FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    至高の一品。ポルシェ・デザインが設計した、世界最大の屋外テレビ


    来客を驚かせること間違いなしの、ポルシェ・デザインが設計し2011年秋から発売されている世界最大の屋外LEDテレビを紹介。ボタン一つで地面の中からせり出してくる201インチのモニター。直射日光の下で問題なく鑑賞できる技術が採用されています。お金持ちの自宅の庭や高級ホテルなどで使用できそうな最高に贅沢な一品。
    世界最大の屋外LEDテレビ  ポルシェ・デザインが設計
    自分の家のテラスで友人と一緒に、または日が高いときに模擬ゴルフを1ラウンドプレーしながら、
    201インチのテレビで生のスポーツイベントを見られると 想像してみよう。
    このすべてやそれ以上のことがいまや現実になった。
    究極のエンターテインメント技術が、直射日光のもとでもはっきり見ることができる
    世界最大のテレビであるC SEED201の形でやって来たのだ。
    続きを読む


    ◆至高の一品。ポルシェ・デザインが設計した、世界最大の屋外モニタ 予備 予備


    ◆SHARP AQUOS 液晶テレビ32型 LC-32H7
    SHARP AQUOS 液晶テレビ32型 LC-32H7

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    17件のコメント

    1. 1ゲッツェ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 13:34

    2. 虫とか巻き込んだらどうすんねん

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 13:50

    3. どうせなら プールから TVが出てくるようにしてほしいー。

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 13:51

    4. 日光の下だと見づらいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 14:35

    5. 日本人は液晶の折り目の線が気になって仕方がない

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 14:37

    6. たいしてでかくねー
      これで世界最大とかw
      折りたたみTVとしてはって注釈が必要だな

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 14:45

    7. モニターならまだでかいサイズはあるかもしれんが
      テレビと考えるとでかいな!

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 17:40

    8. くだらん。
      晴れてると、まず見えないな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 18:00

    9. ドライブインシアターかよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 18:06

    10. こんな代物買って自慢した日には
      拉致されてキャッシュカード分捕られて夫婦共に埼玉に埋められるパターン
      になるわ  高級な品物って恐ろしいな

      Posted by     at 2013/01/30 19:12

    11. こんな代物買って自慢した日には
      拉致されてキャッシュカード分捕られて夫婦共に埼玉に埋められるパターンになるわ  
      高級な品物って恐ろしいな

      Posted by     at 2013/01/30 19:12

    12. こんな素晴らしい(笑)屋外型TVを
      金持ちになって手に入れても
      仕事を一生懸命がんばって帰ってきた旦那を
      ソファで寝転んで待っているようなグータラ嫁をもらったら
      幸せじゃないじゃないか?
      俺ならビンタで張っ倒すな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 04:33

    13. >>12 
      お嫁さんがこんなに美人だったら大丈夫…

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 10:04

    14. 開くの待ってられないわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 10:18

    15. せっかくの瀟洒な建物がこの異物で台無し
      室内を室外に置き換えただけでなんのデザイン性もねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 10:18

    16. 米8
      ソースくらい読んだら?

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 10:34

    17. 本家ともいうべきポルシェデザインがセンスのよさやカッコよさをアピールするのにわざわざ356を使うのなら、とっとと356自体を復活させていただきたい。

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 11:49

    コメントを残す