FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    「オレ達に選挙権を与えろ!」 日の丸に***のデザインをし叫ぶ在日韓国人


    かなり前の動画のようですが、初見ですごい動画だなと驚いた 『日の丸にウ○コのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権を与えろ」 』 というタイトルの動画を紹介。色々と突っ込みどころ満載の動画。YouTubeには「う○こを信仰してるようにしか見えない」「まるで幼稚園児だね」などといったコメントがついています。 ◆「オレ達に選挙権を与えろ!」 日の丸に***のデザインをし叫ぶ在日韓国人 予備 予備



    ◆ソフトキーカバー 「うんちくん」 (鳥山明作「Dr.SLUMP」より) (楽天)

    Comment (90)
    Pocket



         

    90件のコメント

    1. うんちくんに選挙権なんぞやらん

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 19:51

    2. 日本を非難するのに日本のアニメを利用してる時点でおかしい

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 20:02

    3. 逆効果だろ
      これ見て奴らに同情して「参政権与えろ」って言い出す奴なんかいねーよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 20:08

    4. 無理です。以上!

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 20:15

    5. 国旗は汚すけど参政権は欲しい?
      病院行けよw

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 20:21

    6. アニソン歌手のMay’nは
      →ブログで韓国語を披露
      →ブログでキムヨナ賛美
      →ブログで韓国賛美
      →履いてる靴下にハングル
      →撮った写真にハングルで文字を書く
      →よく新大久保に行く、家族とも行く
      →K-POPを絶賛、家族もK-POP好き
      →韓国の俳優が大好き、イケメンと騒ぐ
      →一人で韓国旅行に行く
      →韓国では「日本人に見られたくないから」と韓国語を喋る
      →ファンクラブ限定誕生日イベントで韓国観光の映像を流す
      →鬼武者コラボの武将May’nがチマチョゴリ姿
      →領土問題が深刻化しファンから多数の問い合わせがあったにも関らず、
       9/16から韓国でファンクラブイベントを強行
      など重度の親韓

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 20:22

    7. 在日は愛する祖国に帰れ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 20:52

    8. ほんと朝鮮人ってウンチ大好きだよな
      もう愛してるっていってもいいくらいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 21:06

    9. ダメ!ゼッタイ

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 21:07

    10. 在日は、棄民であり白丁なんだから
      人間じゃないんだよ。
      朝鮮ヒトモドキに選挙権なんて与えたら世界中の笑いものだよ
      在日には本国の参政権が付与されてるんだから
      本国の選挙に参加しろ!
      徴兵の義務から逃げて、選挙からも逃げてるのが在日だ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 21:15

    11. 日本の国籍をとればいいだけの話じゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 21:17

    12. 気に入らないなら、とっとと上下朝鮮に帰れよ!
      日本には日本を愛する人間しかいらんのじゃ!!

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 21:27

    13. 日の丸にウンコ書くような奴には人権すら与えなくて良し

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 21:42

    14. いい加減帰れwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 21:47

    15. 日本のナショナリストは似たような事しない様に

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 22:06

    16. 税金も払ってないのにずうずうしいんだよ!
      脳みそうんこでできてんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 22:07

    17. 参政権が欲しいというおまえたち自身が住んでいる国を
      貶めてどうすんだよ
      参政権 やるわけねーだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 22:36

    18. 言ってることとやってることが矛盾してるだろwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 22:42

    19. 朝鮮人に参政権ってミジンコにパソコン与えるぐらい意味が分からない

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 01:21

    20. 自分の国に帰れ

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 04:51

    21. 政府は在日朝鮮人をさっさと殺処分しろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 07:17

    22. おまえらに与える参政権などない。
      日の丸の意味も知らないで
      どうして参政権を与えることができる?
      その国家に帰属する意思もなく、国全体を発展させようとも考えない連中はどの国に行っても認められない。
      日の丸とは独立国の証の旗だ。それを蔑ろにする連中は日本国民を蔑ろにするのと同じだ。
       この意味すら分からんのか!
      おまえたちの故国の旗を見ろ!
      太極旗を自慢げに振りかざし、他の国の旗を燃やす野蛮人
      あの太極旗は清朝の頃「大清国属高麗」と書かれていて、
      清朝の属国の意味を成すもんだ!
      漢字を捨てたから自分たちの歴史すら分からなくなったアホウども。
      そんなアホに参政権など与える国が世界中探してもない。
      知り合いの政治家にこれ見せようっと

      Posted by 清朝。康熙帝 at 2013/01/22 11:20

    23. 普通「日本」の参政権が欲しいのに、日本の国旗だとか何だとかを馬鹿にした絵を作ったりしてアピールするかね
      本当に参政権が欲しいなら、こんなの愚行でしかない
      不法移民のアメリカのヒスパニックだって、在留権を求めるときは
      アメリカの国旗を振りながら歩くわ
      決してアメリカを馬鹿にしながらデモしたりなんかしない

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 12:17

    24. 遠回しに追い出して下さいっていうアピールだよ
      追い出そうぜ

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 15:03

    25. 野犬。
      追い出して

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 20:24

    26. こんな事やってるから与えられねーんだよ猿が

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 20:25

    27. 韓国が世界中の人間に、
       「韓国の参政権」を与えてみろや
         できんだろうがwwwwwwwクズ民族www
           在日は、韓国の参政権があるぞwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 20:48

    28. ダンゴとウンチが大好物なのはわかった

      Posted by   at 2013/01/22 20:48

    29. ウンコリア

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 20:49

    30. 流石、在日朝鮮人。本国を離れてもウンコ命なんだ^^;日本でもトンスルを飲んでそう><

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 21:20

    31. ていうかお前らがするべき事は選挙権より自分の国に帰れるようにしてもらう事だろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 21:22

    32. 頭悪すぎワロタwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 22:43

    33. モノの頼み方を知らんようだな

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 23:10

    34. 外国人だから差別してるんじゃなくてこういうキチガイじみた
      行為をすることが嫌われてるってことをどうして気づかないのかね?
      まあどこの国でも外国人に参政権渡すとか常識的にありえないことだが、
      仮に1000兆歩ゆずって外国人に参政権与えるにしても
      「反日上等」とか掲げて自分のことしか考えない奴らに選挙権渡すとか
      バカでもありえないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 23:18

    35. 頼むから、死ぬか、祖国にお帰りください。
      存在が気持ち悪いです。

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 23:26

    36. 朝鮮ばかりじゃないけど
      自分の国で自国民以外が自分達が日本に求めるのと
      同様の権利があり差別(区別)がどのようなものか
      下調べした上で主張した方がいい

      Posted by   at 2013/01/22 23:58

    37. 日本を侮辱する連中に日本の国家運営の決定権を与えるわけねえだろ馬鹿ども

      Posted by   at 2013/01/23 00:16

    38. 反日な南北朝鮮国籍なのに祖国の徴兵には行かない。
      さらに朝鮮語も片言だから祖国な南朝鮮ではパンチョッパリ(半糞ジャップ)と呼ばれて嫌われてる。
      南朝鮮では帰国してこいよ在日同胞って政策で、
      数年前から帰国する在日向けに街をつくってる。
      でも、帰らない在日朝鮮人。まじでおまえら誰からも必要とされてないゴミ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 03:02

    39. 在日と仲良くしたら終了。
      最初は、愛想良かったり、腰低かったり、金払いいいんだよ。
      でもだんだんあいつら本性見せて来るから。
      借りなんか作ったらマジで終わる。
      関東連合もヤクザも右翼も同和も実際は在日朝鮮人だらけ。
      消費者金融も芸能界も在日朝鮮人だらけ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 03:09

    40. ほんと、うんこが好きな民族なんだな、遺伝子が求めるのか

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 05:03

    41. こんなことしてるから、反対する日本人が多いんだろうが
      嫌われてるのはお前ら自身が原因だと気づけ。
      まあ気づいたら、それはもう韓国人じゃないけどな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 06:49

    42. 人間より猿に近い。
      それが朝鮮人。

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 10:47

    43. 動画見ただけでおおよそ普通に生活してては味わえないムカムカが体の奥から噴出してくる・・。いらん経験させんなよ
      このゴミを追い出す為なら税金上がっても費用徴収されても戦争になってもかまわん。
      反吐がでる

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 12:21

    44. んー?在日ぃぃぃぃ?
      知らんなぁ!そんなゴミわ!!!

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 12:24

    45. 勝手にウンコ信仰してろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 12:35

    46. 自国民じゃないのに参政権与える国があるのか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 12:40

    47. ほんとこいつら馬鹿だよな。国にたいしてこんな発想をするヤツに選挙権なんか与えるわけねーだろーが。そこまで思考が及ばないんだなこいつらは、まあこいつらは同じ人間として見ちゃいけねーのは世界の共通認識。

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 16:24

    48. パンチョッパリは見た目も痛いのに中身もあれだよな
      絶対欲しくない知り合い・友達No1はパンチョッパリだよな

      Posted by   at 2013/01/23 16:54

    49. ホントに在日朝鮮人はバカだよな
      こんな事をしたら余計に嫌われるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 18:09

    50. 在日はただの糞…そして大きな恥だよ半島に
      帰れば済むのに帰ろうとしないクズ

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 19:54

    51. よそさまの国に居座って、
      それでよそさまの国の政治に口出そうっての?
      高望みはしないことだね。巣に帰りたまえ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 20:04

    52. ハ ン ニ チ 教 育 w

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 22:16

    53. 国を馬鹿にする奴に選挙権を与えたらどうなる

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 00:26

    54. 要求ばかりで義務は一切果たそうとしない
      それが朝鮮人

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 01:54

    55. 反日上等とか掲げてる馬鹿に何故参政権を与えないといけないのか
      生きる権利に国境がない、というなら韓国に帰ればいいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 07:54

    56. 3年前の京都なのかしらん。
      公明党はあの民主党よりも売国法案(外国人参政権、人権侵害救済法など)を強く推進するカルト政党。

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 14:26

    57. 韓国人は選挙云々の前に
      にんにく臭いの何とかしてくれ…
      もう体臭がにんにく臭い
      頼むから電車とか乗らないでくれ…
      近くに来られると頭痛くなってくる!

      Posted by キムチ at 2013/01/24 15:56

    58. まともな人間になれば考えてやらんでもない。
      いいか、まともな人間だぞ。
      結論 無理だろうから国にお帰り(ニッコリ)。

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 16:47

    59. プラカード見たけどホントに頭悪いな
      日本に住んでりゃ言葉解るだろうに
      どう見ても理解出来ていないみたいだ
      生まれる時に体に入って来る魂が違うのかね

      Posted by   at 2013/01/24 18:03

    60. バカだね。
      敵対的な隣国の外国人に対して選挙権を与えるのがいかに危険かを改めて考えさせてくれるいい動画だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/25 06:27

    61. これでは在日だから嫌われるではなくて、在日がこんな事するから嫌われるってなるわな。
      ま、自分は在日だから嫌うとかはしないけど世の中は在日ってだけで嫌う人間も居るし、ホント馬鹿な行為。

      Posted by 匿名 at 2013/01/25 06:32

    62. こいつらは在日の選挙権獲得ために動いてはいない。狙いは他にある。その一つは、在日と日本人、日本社会の離間工作だね。
      街宣右翼が右翼活動や天皇制に対して、日本人に悪感情を持たせるためにやってるのと同じ。
      この動画見て、普通の日本人は、次回の参院選で、在日の地方参政権付与を推進する政党に票入れようという投票行動にはならないだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/25 07:49

    63. 与えて貰う気全く無くてワロタwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/25 12:09

    64. 連呼リアン「ネトウヨが悪い」

      Posted by 匿名 at 2013/01/26 03:35

    65. だからう○この食べ過ぎに注意しろって言ったのに!
      脳みそまでう○こになっちまった。あ~あ・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/01/26 12:54

    66. 国を馬鹿にしてる連中に
      国のための選挙に参加する権利をやると思ってんの?
      冗談もほどほどにしてくれよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/26 14:16

    67. よくまぁ侮辱した国へ帰属させてくれと言えるね。
      属する気なんか無くて、寄生したくて仕方が無いのが丸分かりだっつの。
      んな寄生虫飼わねばならん意味が分からん。

      Posted by 匿名 at 2013/01/26 14:20

    68. 人に物を頼む態度すら弁えない民族に選挙権なんて与えられないよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/26 14:32

    69. 反国家主義者を日本の一員にしてどうするよ。

      Posted by 匿名さん。 at 2013/01/26 14:35

    70. 韓国の参政権与えられてるんだから祖国に投票行けばいいだろ
      本名でパスポート申請すると前科がバレる? 知らんがな

      Posted by 匿名 at 2013/01/26 14:45

    71. 「反日上等」ってプラカード作って参政権くれって何がしたいのか?在日ってDQN以下かもしれない

      Posted by 匿名 at 2013/01/26 14:55

    72. あ?あぁぁ・・・・。
      やっぱ無理。
      日の丸をウンコモ様にしたい人とは、

      Posted by 匿名 at 2013/01/26 16:09

    73. 全滅すればいいのに

      Posted by 朴 at 2013/01/26 18:57

    74. 外国人排斥じゃねーよ。
      朝鮮人拒否だっつのな。
      なに自分らを外国人とひとくくりにしてるんだ。
      普通に生活してる外国人に失礼だろうに。
      こういうことしてるやつらに絶対参政権などの特権を与えてはならない。
      その先にあるのは本当に亡国しかない。
      つか、日本人ならこういうことされて「はいどうぞ」って言うわけないのにな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/26 21:09

    75. 再生回数が24000回こえてるww

      Posted by 匿名 at 2013/01/27 22:29

    76. 日本が嫌いなら脱出しましょう

      Posted by 匿名 at 2013/02/02 20:57

    77. 選挙は国の為、そこに住むその国の国民が、
      良い国にする為に行うもの。
      外国籍のままで、選挙とか、もはや笑い話。

      Posted by 匿名 at 2013/02/03 04:50

    78. アメリカでクンタキンテの子孫が酋長になってから「この次はチョン参政権!」では次は「ゴキブリ?」クンタキンテは「無害」チョンは「有害」。ゴキブリは竹島を占領していません。チョンは竹島を占領中。
      では「牛豚」は?「良い質問ですね!」牛豚は食えるけど、チョンは「煮ても焼いての食えません」

      Posted by 匿名 at 2013/02/04 20:13

    79. 朝鮮ヒトモドキ差別は「永遠に不滅です!」

      Posted by 匿名 at 2013/02/04 21:10

    80. 朝鮮ヒトモドキ差別は「永遠に不滅です!」

      Posted by 匿名 at 2013/02/04 21:11

    81. 朝鮮ヒトモドキ差別は「永遠に不滅です!」

      Posted by 匿名 at 2013/02/04 21:11

    82. 残念ながら外国人参政権は通らないんだな~これがwww
      こんどは参議院選挙か・・・
      まぁ指咥えて待っててねwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 05:39

    83. もう。。たのむから祖国に帰れ。でなければもう 燃えて灰になってどうぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/07 15:31

    84. 参政権?欲しけりゃやるよ。その代わり日本国籍と税金払え!やるべきことをしないで要求ばっかすんじゃねーーーー!!テメーら人間社会に存在しないモノなんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 16:26

    85. 高校の無料化も参政権も今回に核実験でドカンぱ~

      Posted by 匿名 at 2013/02/12 21:12

    86. この人たちって、なんで日本の国籍を取らないの?
      とれないの???

      Posted by 匿名 at 2013/05/12 20:08

    87. 病院行けって言うなよ、病院だって税金かかってんだぞ。
      こんなのに日本人国籍ですとか言われるのも嫌すぎる…
      政治家とかじゃなく個人単位で何とかする方法ないのか…

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 22:29

    88. チョンコお前何世迷言言うとん
      日本に住んで日本の恩恵受けとって帰化もせんと日本の国旗侮辱してワレ何ヘツラ事抜かしとんじゃワレ
      お前 何でもモノ言うたらええ言うもんと違うど
      お前よ モノ抜かす時はよ 言うてええ事悪い事考えてからモノ抜かさんかい 日本におる時はよ 分かったんけ?

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 15:34

    89. 早よ出ていけ日本から

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 09:45

    90. 日本人じゃないのに選挙権なんて無理にきまってんだろw
      ・税金もまともに払っていない寄生虫
      ・大好きなうんkを日本国旗に似せる
      ・意味不明な宇宙言語で演説
      これだけとっても選挙権なんてこいつらにはいらない。

      Posted by 。 at 2013/08/04 02:21

    コメントを残す