FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    第七次ゲーム機大戦~プレステ黄金時代と任天堂暗黒時代 ~


    前回の ”第6次ゲーム機大戦から” 半年以上の沈黙を破り、遂に第七次ゲーム機大戦動画が公開されたので紹介。オリジナルの静止画を元に有志が動画として作成したものです。今回は、プレステに敗れた任天堂暗黒時代からはじまり、ゲームボーイ vs たまごっちという移植の対決もフューチャーされています。今作も非常にロングな動画なので、飲み物や食べ物片手にまた~りご鑑賞どうぞ。
    ◆投稿データ
    様々なゲーム機が入れ替わり、そして栄光を手に入れんとしてきたゲーム機達の戦国時代
    その歴史を掘り下げていきます。
    元動画ユーザー、及び著作権者 http://www.nicovideo.jp/user/10335865


    ◆半年の沈黙を破り公開!第七次ゲーム機大戦 前半


    ◆半年の沈黙を破り公開!第七次ゲーム機大戦 後半
    Comment (14)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    14件のコメント

    1. やっと新作出たのか
      面白いけど8ヶ月待ちは簡便w

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 17:18

    2. 面白い。作るの大変そうだけど早く続きがみたいな!

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 18:07

    3. これ主役はセガだろwwww
      ディスられまくりwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 18:35

    4. ゲームボーイとたまごっちって同じ時期だったんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 20:31

    5. 面白いけど無駄に長いな

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 21:36

    6. いまコンシューマはどれも暗黒期じゃないかな
      というかもう据置機種が時代遅れのスペックになってしまってるし、コアゲーマーはPCに移りつつあるしな

      Posted by 匿名 at 2013/01/19 10:06

    7. >>6
      昨年末発売されたばかりの最新機種が時代遅れのスペックのわけないだろw

      Posted by 匿名 at 2013/01/19 10:11

    8. 早く現代に追いついてくれw

      Posted by   at 2013/01/19 10:24

    9. やっぱ面白いソフトが集まるのがポイントだな、次世代に期待だわ

      Posted by        at 2013/01/19 10:26

    10. SEGAのテーマ曲がFade to Blackな時点で私は大満足です。まさにDeath Trapw

      Posted by 匿名 at 2013/01/19 22:11

    11. リンクありがとうございます!!!!!!!!!!1
      初めて自分の動画が埋め込まれてるのを見て感動しました!!!!!!!!!!!!!!
      もっと自分の動画を紹介してくれると嬉しいです!!

      Posted by 動画主です! at 2013/01/21 19:53

    12. >>11
      ゲーマーとして、そして今は亡きセガ派の残党として言わせてもらおう。
      最高です!笑い涙か懐かし涙か判らないけど腹が痛い(笑
      続きを楽しみにしております!頑張ってください(‘▽’*)

      Posted by 匿名 at 2013/02/05 05:10

    13. ああ、ライデンステージか
      デストラップ=魔所とも言うな、幽霊屋敷や引き込まれるカーブや飛びたくなる屋上

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 21:13

    14. >>11 動画主です!
      自意識過剰とか言われてる意味がようやく分かったよ
      勝手な書き込みはしないでいただきたいですね

      Posted by 343re4gr at 2013/04/19 00:13

    コメントを残す