FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    猫の親子愛。木から下りられなくなった子猫を助けに向かう母猫


    数日前に、階段から下りられない子犬に下り方を教えてあげる先輩ワンちゃんの動画を紹介しましたが、今回紹介するのは、木から下りられなくなった子猫を助けようとする母親猫の動画。最近の動画ではありませんが再生回数が急上昇している人気動画です。親子愛をご覧ください。見てて大丈夫なのかドキドキしてしまいました。
    ◆投稿データ
    Kitten up in tree not knowing how to come back down is given encouragement from Mama Kitty!

    ◆猫の親子愛。木から下りられなくなった子猫を助けに向かう母猫




    ◆つみネコマニア
    つみネコマニア
    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. ネコにも親子愛なんてあるんだな

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 17:27

    2. 米1
      当たり前だろなにをいってるんだ?!

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 17:57

    3. お母さんネコまだ若い感じしない?
      えらいな

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 18:30

    4. 無事に降りられたようでよかった。

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 18:55

    5. 母猫が低い声でゴロニャンて鳴くのは
      子猫に対して愛情を表す鳴き方

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 19:35

    6. 降り方を教えたのか

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 19:35

    7. 体罰は必要

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 21:58

    8. ぐっがぁ!!

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 00:26

    9. 日本猫っぽいな。三毛っぽくないか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 10:12

    10. ママ猫は、木登りも下りるのも上手だねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 16:20

    11. ※2
      別に当たり前じゃないだろ
      この動画にしたところで別に「親子愛がある証」でも何でもないし

      Posted by   at 2013/01/18 11:06

    12. ※11
      マジレスすると、猫には親子愛以外の愛は存在しない。
      グループ行動するわけじゃなく単独行動する動物だから、
      ナカーマ(・∀・)人(・∀・)愛や、師弟愛は生まれようがない。
      交尾排卵だから、複数のオスの子供を産む。
      つまり夫婦愛も生まれない。
      猫が飼い主になつく時は、親に甘えてる子猫の気分になってる。
      獲物を家に持って帰ってきてくれる猫は、子猫に餌を運ぶ親猫の気分(だからメス猫に多い)。
      稀に同居してる猫で仲がいいのはあるけど、
      あれは親子気分、もしくは人間を親に見立てて
      餌をもらう子猫同士の兄弟気分のどちらか。

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 13:37

    13. せっかくの猫動画と思ったら
      BBAの声がうるさいキモい

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 07:30

    14. お母さん疲れて途方に暮れてたら
      子猫が学習して降りてきたw

      Posted by 匿名 at 2013/11/30 12:23

    15. マジレスすると
      それを否定する例は多数あって
      オス猫が子育てみたいな行動も取ったりする説明にはならんのだよね
      ある程度高等な生物になると好き嫌いと言う感情はあると言う事かと
      人間様と獣の差はもっとシームレスなのだろうかと

      Posted by 匿名 at 2013/12/22 00:18

    コメントを残す