FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    注意されて当たり前。マック店内で踊る若者が女性店員に怒られる


    【だいちょん】水戸駅改札マックで打とうとしたら、、、 』 という動画を紹介。”打とうとしたら?” の意味が分からないのですが、マック店内で音楽をかけてダンス?を踊っています。すると女性店員がやってきて…。そりゃ他の客もいる店内でこんなことしたら注意されて当たり前と思った動画。店員さんもこんな事をする人が現れるとは思わなかったでしょう。
    ◆投稿データ
    公開日: 2012/06/14
    店員さんに怒られちゃいましたwww
    あとスピーカーの故障で音楽とまりましたww
    ふざけた動画ですwww


    ◆注意されて当たり前。マック店内で踊る若者が女性店員に怒られる


    ◆その他のマクドナルドに関連する動画
    ◆マクドナルド物語 ほのぼの店長育成ゲーム
    中古の出品 \1 より
    マクドナルド物語 ほのぼの店長育成ゲーム

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (83)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    83件のコメント

    1. うっわwwwwww
      これはひどいwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 19:11

    2. くずすぎるだろ。こういうゴミははやくしねばいいとおもう。

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 19:34

    3. この人たちって別にダンスがスキなわけじゃないんでしょうね・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 19:36

    4. DQN!
      DQN!

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 19:59

    5. >>3 
      ダンスパフォーマンスを見てもらうのが目的なら
      こんな止められる場所で踊るはずがないからね
      目立ちたいだけでしょう

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:02

    6. 黒Tのやつウド鈴木かとオモタwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:10

    7. 警察は営業妨害で逮捕して良いと思う。

      Posted by ななし at 2013/01/14 20:11

    8. 逮捕はともかく通報されて厳重注意されてもおかしくない
      でもこういうやつらにとってはそれすらも武勇伝・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:24

    9. オタでDQNとか終わってるな・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:28

    10. 下手くそな上にテレが入ってるんなら
      するなよw
      そんなにしたいなら駅前広場とか行けクズ共w

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:31

    11. これがゆとり

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:35

    12. 大人になって後悔するがいい!
      てか笑い飯いるやんwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:38

    13. 人間のクズ
      いやクズが人間やってる

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:40

    14. こいつら真性のバカだねえ。他にやることないのかよ。
      こんなことやるヒマあるなら、バイトでもしろよ。
      それこそマックとかさあ。
      このあとの女性店員vsバカどものやりとりを見たかったなあ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:41

    15. 公園とかそういう場所で踊るならまだしも
      飲食店でやるとは・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:51

    16. ダンスっていうから観たのに… 

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:51

    17. 結局なんなんこの踊り??

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 20:55

    18. 先日逮捕されたホームラン級のクソ馬鹿野郎とそっくりなんだが・・
      だれか知ってるか見たことある人いる?

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 21:14

    19. もっとやれ

      Posted by nanasi at 2013/01/14 21:17

    20. 店舗内でやるなゴミが

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 21:22

    21. 隣の客めっちゃ迷惑がってるよね

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 21:38

    22. メシ食ってる場で埃巻き上げるなカスのクズ

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 21:40

    23. こういうクソバカは死んでくんねぇかな
      オタ芸打ってる奴は前々からうぜぇと思ってたけどやっぱこんなカスばっかなんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 21:40

    24. 頭の内容がツラにでてるな

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 22:00

    25. このレベルになると哀れむ気持ちにしかならない…

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 22:06

    26. ここで紹介された途端つべの方にもフルボッココメント急増してるwwwwW

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 22:08

    27. 女性店員に殴られる とワクワクしとったのに。
      動画終わって「え? 終わり?」ってなってショボーン

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 22:11

    28. 迷惑防止行為で逮捕しろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 22:13

    29. たっちゃんじゃなくてウドちゃんだろwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 22:20

    30. 人間じゃないからしょうがないよ。猿がちょっと進化しただけ。特に黒シャツの奴とか

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 22:56

    31. 馬鹿丸出しのところが傑作だね~。
      水戸人の発想がよくわからん

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 23:10

    32. さすがDQNだらけの街 茨木県

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 01:54

    33. 偕楽園でやれ

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 03:14

    34. ただのDQNじゃん・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 03:21

    35. 単純に恥ずかしくないのかと思う

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 04:04

    36. これ本人も親兄妹も全員四系でいい

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 04:24

    37. どうしてここでやろうと思ったのか
      他人の迷惑など思考の片隅にもないのか

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 04:45

    38.  動きがそろってないし クズの悪乗りにすぎない。
       

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 07:45

    39. ここにいた他の客、「チハラミノリ」ってアーティストキライになったろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 08:10

    40. 以外と丁寧にしかられてたな。もっと怒り奮闘で怒られるのかと思ってたw

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 08:26

    41. こういうことがかっこいい、面白いと思ってる可哀想な人たち

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 08:55

    42. どこがダンス

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 09:48

    43. ハッピーハッピーですやん

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 09:50

    44. こいつらって何の為に生きてるの?
      朝鮮人は祖国に帰れ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 10:05

    45. 今までよく日本で生きてこれたな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 10:40

    46. これをパフォーマンスと思ってるんだから恥ずかしいよな
      恥を知らないで顔晒して生きて自覚ないんだから怖い
      早く日本から出て行って下さい。

      Posted by 名無しさん at 2013/01/15 11:38

    47. ゆとりはうちの会社じゃ採用しないように言っとくわ
      あと中途でゆとり世代がきたらかなり厳しく面接する

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 12:11

    48. 見た目通り、こんな人にだまされる女の人かわいそす

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 12:21

    49. ◆こいつらって水戸駅南口で踊ってた奴か。
      3日前に偶然見かけたw

      Posted by 水戸さん。 at 2013/01/15 14:41

    50. この人たちはダンサーが嫌いでダンサーのイメージを悪くしたい
      という目的のためだけに結成された有志たちです
      志が高いので目的のためなら他人の迷惑は関係ありません

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 16:09

    51. 駅でやるのはまだいいと思うけどね。
      飲食店でやるとか問題外だわ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 16:50

    52. おいおい、このクソダンスなんだよ
      バラバラじゃねえかよwww
      そかそか、ダンスはどうでもよいことはわかった
      単に目立ちたいだけの底辺野郎
      てか、水戸??
      ド田舎じゃんww

      Posted by @ at 2013/01/15 19:07

    53. 水戸はみんなこんなだよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 19:16

    54. これだから
      バラキー共は。

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 19:27

    55. 1階でけーな
      これはDQNじゃなくてヲタク

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 22:42

    56. そうなんだ 水戸って みんな こんななんだ じゃ仕方ない あそこって東北だもんね えっ? 違うの? じゃ何処? 

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 22:58

    57. ※56
      >じゃ何処?
      ふぐすま産まれのえばらぎ育ちで水戸の住人な俺に言わせれば、あそこは時空の狭間。
      天狗党と諸生派の子孫が、未だに抗争してるぜ。
      その上、彦根とは左手で背中にナイフ隠して右手で握手してる。

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 00:46

    58. 食いもん扱うところじゃなかたっら
      こんなに叩かれなかったろうな

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 01:45

    59. 殴られるのかと思って期待してたんだが読み間違えた。

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 09:48

    60. 発想がつまんねーよ 

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 10:00

    61. なぐりてー

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 10:13

    62. ちょっとだけ、憧れるよ!こんな事、田舎でしか出来ないもんね
      都会じゃちょっと恥ずかしくて出来ない

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 10:51

    63. ちょっとだけ、憧れるよ!こんな事、田舎でしか出来ないもんね
      都会じゃちょっと恥ずかしくて出来ない

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 10:51

    64. つべとかニコ動で、やってみた的なのが流行ったせいで
      こういう馬鹿が増加した。

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 11:31

    65. この動画を見て、
      「youtubeやニコ動の「やってみた」投稿の悪影響だな。
      人としての「公徳心」とか、どこで欠落してしまったのか・・・。
      というか、こんな自分達が他人に迷惑を掛けている動画を
      恥ずかしげも無くネットにUP(世界中に公開)している
      神経も疑う。」
      ・・・と、つべの方にコメントを書き込んで投稿しようとしたら
      いきなり非公開になって弾かれちゃったw
      何か勘違いして「コレ、ウケる!!!」と思って投稿したら
      YOUTUBEのコメント欄が、あまりに非難轟々過ぎて
      ビビッてしまったんだろうなwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 11:40

    66. 動画は削除されて見れないけどこれってトンキン方面でしょ。
      放射性物質で脳がやられているよ。

      Posted by   at 2013/01/16 12:16

    67. こんなks業務妨害で刑事告訴しろよマック
      注意で済むのだとアホなksが沸く

      Posted by     at 2013/01/16 13:55

    68. 動画非公開逃亡wwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 16:07

    69. 見れねーぞ
      出てこいカス

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 17:20

    70. 見られん

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 17:23

    71. 骨格的に在チョンでしょwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 18:07

    72. さすがDQN生産国家の茨城県wwwww
      DQNだけならまだしも品の無さがさらに拍車をかけてる見てらんない茨城DQNははよ絶滅しろよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 18:47

    73. ぶん殴られても何も文句言えないレベルの奇行

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 21:56

    74. これダンスじゃなくてオタ芸ってやつでしょ?

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 00:16

    75. 動画見られなかったけど、想像はつくw 椅子で殴ってやりたくなるわぃw

      Posted by   at 2013/01/17 09:12

    76. 管理人さん、こういうヲタ芸は「踊る」じゃなくて「打つ」って言うんですよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 12:08

    77. またワンパターンなオタ芸かw

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 12:25

    78. こいつのせいで無関係な市民のイメージまで崩れる

      Posted by 暇速 at 2013/01/17 13:57

    79. >>72 
      千葉県民m9(^Д^)プギャー
      千葉ってなんでDQN人口が多いの?

      Posted by 北海道@釧路 at 2013/01/17 14:11

    80. >>79
      千葉で見かけるDQNの90%は6号線お上りしてきた茨城DQNなの知らないの?恥ずかしwww m9(^Д^)プギャー

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 16:02

    81. ヲタ芸キメェ

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 17:56

    82. 逃亡したup主 daichon0403 のチャンネル
      ttp://www.youtube.com/user/daichon0403/videos?view=0&flow=grid

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:03

    83. AKBヲタクやんw

      Posted by 殿 at 2013/01/17 22:19