FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本] なにがあった!?コンビニの駐車場横でセルシオが炎上してる


    特にオチとかがあるわけでもない、わずか10秒の動画ですが 「なにがあったんだ?」 と驚いた 『セルシオ炎上』 という動画を紹介。コンビニ駐車場横の道路に止まっているセルシオのボンネット部分から激しく炎が上がっています。衝突事故などが原因か、それとも他のなにかが原因なのかは不明ですが、大変なことになっています。
    動画説明欄コメント
    信号待ちしてたら、セルシオが炎上してました。
    爆破しないか心配でした。


    ◆[日本] なにがあった!?コンビニの駐車場横でセルシオが炎上してる


    ◆これ以外の ”セルシオシリーズ” もよろしければどうぞ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (53)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    53件のコメント

    1. 事件の香りがする

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 19:05

    2. なにこれ怖い

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 19:10

    3. どっかに突っ込んで油もれて引火?
      火が出るとか普通じゃ考えられないよな

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 19:19

    4. 状況的にエンジントラブル以外ないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 19:27

    5. セルシオ乗る奴は大外ろくでもない奴だから運転手が何かしでかしたんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 19:27

    6. ろくすっぽ整備しないでエンジンブローでもさせたんちゃうか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 19:46

    7. なんかしょーもない改造して出火したのでは

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 19:47

    8. 米7
      俺もそれ思ったwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 20:12

    9. DQNは中古で程度が最低のセル塩をありがたがって買うからなぁ
      維持費も碌に払えないから、結局壊れてすぐに廃車になる

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 20:24

    10. ゴミが燃えてるだけ

      Posted by   at 2013/01/11 20:45

    11. 馬鹿が乗る車

      Posted by 1 at 2013/01/11 20:49

    12. キャンプが終わって片付けんときにトランクルームに入れるつもりが、うっかりエンジンルームに着火剤いれちゃったとか!
      ありえね? ありえね?

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 21:03

    13. >>12
      ありえるありえる

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 21:09

    14. 実は自動車って意外と燃える事故が多い。
      灰皿標準装備とかの時代は年間8000件近く燃えてたらしい。
      今でも千数百件は燃えてるらしい。
      2割が放火だけど、意外と部品の劣化や故障で燃える例も多いようだ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 21:22

    15. セル塩ってのがまたなあ
      格安中古のイメージしかないもんな

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 21:40

    16. セル塩は実は欠陥車だったのです

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 21:47

    17. 以前スーパーの駐車場でサニーかなんかが燃えてるのを見てたけど20分位してもエンジン掛かったままだった。
      危なくて切りに行けないし、そのまま見てたら消火寸前で止まってたな。
      テールランプブラックアウトしたりホイール換えてるから不用意な電装系弄りによる火災かな?
      綺麗に通したつもり配線がボンネットやドア稼動部で擦りきれて車体と接触し、ショート→火災。のコンボは結構多いから配線は注意が必要だよ。
      内張りに阻まれてなかなか確認しにくいけどたまには見ておくべき。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 22:37

    18. この動画はメシが進むなぁ〜w

      Posted by   at 2013/01/11 22:37

    19. 配線関連ありそうだなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 23:17

    20. 車高を下げるとき腹下で一番邪魔なのはマフラーだから、作り直して底上げをするのが定石なんだけど、コストが掛かるんで純正マフラーの吊りゴムをホースバンドで縛ってマフラーごと持ち上げるやり方があるんだ
      これなら費用は作り直しの数千分の一くらいで済むんだが、持ち上げたマフラーのタイコ(サイレンサー)部分が腹下に当たって燃えたりする
      どうせこれだろ、と思ったけど車高も高いし違うみたいだな

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 23:35

    21. GTAかww

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 23:46

    22. 車屋で消防団の自分が思う原因
      ①漏れたパワステオイルが下のオルタネーターに…
      ②LEDウインカー用の抵抗を他のハーネスと一緒にグルグル巻きに…
      ③アンプ用などのバッ直ハーネスの適当配線処理で…
      ④呪い・祟り・嫌がらせ・放火・保険金詐欺

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 00:25

    23. 撮影者が運転しながらよそ見してることに誰もツッコまないのか

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 01:24

    24. 燃料系のホースが劣化し破損又は抜けたのでは?整備不良で保険減額だね

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 01:42

    25. あの画像だけで判断して、独断と偏見で物を言う事を許して欲しい。
      まず、何かにぶつかった形跡も、事故った様子も無い事からエンジントラブル。
      ここで考えられる事は、書類を通すだけの最低車検と、ノーメンテによりエンジンブロー。
      又は冷却水の減少、漏れ等でエンジンが焼き付き、オーバーヒート。
      これでもある程度は走るんだけど、この手の車に乗ってる連中は金持であっても基本乗りっぱなし。
      ただ、金持ちは車検をケチらないので、高級車なら次の車検まで問題は無いのだが
      DQNは貧乏な上にドケチなので、車検で何もしないのよ。そうするとこうなる。
      あっ、最後に気が付いたんだけど、スプリングを替えただけのローダウンで
      下周りにダメージが蓄積し、限界を超えた可能性もありますね。
      とにかく、これはオーナーさんの責任100%の案件だと言わせてもらいますね。

      Posted by 十文字槍 at 2013/01/12 01:51

    26. 都内じゃあんな太古チンピラ車とっくに絶滅してるな
      田舎のあぜ道に路駐なんてしてるからエンジンルームに
      鳥の巣作られてそれが走ってて燃えたんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 02:54

    27. 追加インジェクションの不具合で燃えてたZを見た事がある

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 02:59

    28. 中古のセルシオのDQN率は異常
      エンジン改造であぼんか誰かに火付けられたかどっちかだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 03:05

    29. セルシオ越後

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 05:50

    30. 走っては交通に迷惑をかけ
      停まっては駐車場に迷惑をかける
      セルシオだけ税金と保険料あげるしかないな

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 09:18

    31. ってか撮影者は運転しながらビデオ撮影してたの?

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 09:27

    32. ※31
      ヒント:助手席

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 09:42

    33. 日本車の爆発 炎上は、
      見慣れたな。

      Posted by み at 2013/01/12 10:14

    34. セルジオが炎上しているに見えた

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 11:14

    35. そりゃお前ぇ、セルシオは気合ブリバリでいつでも燃えてるy……誰だよ燃やしたのふざけんじゃねぇよ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 13:20

    36. ※23
      俺の耳には二種類の声が聞こえてるんだが
      だとしたらこの運転手は二重人格かもしれない

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 14:21

    37. Twitterで馬鹿なコメントしたから炎上したのか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 14:31

    38. 一時期ベンツがよく燃えてたな

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 14:55

    39. どうせヒューズも噛ませないで電飾増設したりしたんじゃねーの

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 16:02

    40. ただの抗争だろ
      よくあること

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 16:29

    41. 発売当時あんな車になるとは誰も思っていなかったろ
      ダッシュボードにファー
      フロントガラスに簾
      大音量のヒップホップやラップ
      独断と偏見でオーナーが悪いと決め付けるわw

      Posted by   at 2013/01/12 16:34

    42. 女「せるしお?」が「キスしよ?」みたいで勃ったけどまじ爆発炎上すべきなのはこのカップルなのではないかと一抹の嫉妬と怒りを抱いた訳ではありますが動画をよく見てみると実はDQNがボンネットでBBQパーリーをやっていることにお気づきであろうか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 17:42

    43. うちの会社の従業員のセルシオも駐車場で突然炎上した。
      原因は不明だが放火ではないらしい。

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 23:29

    44. 米25
      長々とおまえみたいなコメントが
      一番うぜえんだよ貧乏人

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 00:00

    45. 物理的な意味での炎上かよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 03:50

    46. 事故とか関係なく車が燃えるなんて一日一件ぐらいは日本のどこかで起きてるがな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 05:15

    47. ・車の炎上はありえない
      ・停電はありえない
      ・電車の遅延は認めない
      ・水道管の破裂(破損)はありえない
      が、日本人の勝手な価値観ですね。特に電気は、ここ最近「絶対にあるもの」みたいな前提で設計されてるような住宅・機能だったりすることも多かったし
      震災ではとくにそういう設計の住宅に住んでる人は割を食ったろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 07:47

    48. ※32
      助手席が絶対に左側だと勘違いしてないか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 12:13

    49. 日本の暴徒に襲撃された中国車だろ?
      よくある光景じゃないのか?

      Posted by    at 2013/01/14 12:22

    50. 寝煙草だろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 13:17

    51. 無条件でセルシオ乗り全員を海外追放したら日本の治安は良くなるんじゃないかと思う
      くらいに偏見を持っている

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 22:21

    52. 中古セルシオが整備不良で燃えただけでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 06:13

    53. その昔、車内でシンナーを吸う→タバコで爆発炎上のコンボで芋虫状態になってたDQNがいてなw
      イモムシ雄太だっけ? もう死んだらしいけどw

      Posted by   at 2013/01/15 20:52

    コメントを残す