FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本] 珍しさのあまり店員がゾロゾロと。馬に乗ってドライブスルーしてみた


    ありえない光景に驚いた 『馬でドライブスルー』 という、馬に乗ってすき屋とマックでドライブスルーしている動画を紹介。珍しさのあまり店員さんも笑っています。「馬に乗ってお客さんがやってきた!」 そりゃびっくりしますよね(笑)。馬でドライブスルーって!? と思いましたが、馬って軽車両扱いだから問題ない?
    動画説明欄コメント
    日本でも馬でドライブスルーしてみました。


    ◆馬でドライブスルー マクドナルド編





    ◆馬でドライブスルー すき家編


    ◆すき家 冷凍牛丼の具 10P
    すき家 冷凍牛丼の具 10P

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (75)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    75件のコメント

    1. ワロタwwww
      どこのマクドだよwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 18:11

    2. 馬の毛とか店内に入りそうで嫌だな・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 18:15

    3. 乗ってるやつの話し方とかが尋常じゃなく気持ち悪いw

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 18:37

    4. 店員がメガネの男ばっかりw

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 18:42

    5. 乗ってる奴がキモイ。
      「車じゃねーし」とか「100円とってくれる人」とか非常識だろ。
      店員が声を掛けても基本シカトだし、キモくて友達いないかまってちゃんだろこのオッサン。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 18:46

    6. 声からするといい年だよな
      キモすぎる

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 18:51

    7. 馬ということより客の図々しさだな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 18:56

    8. ただの自慢じゃん!
      バカww

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:00

    9. まあ法律上は軽車両ですし

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:08

    10. こういうドヤ顔の奴に普通の対応してやりたい。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:18

    11. 軽車両だから(OKだろう)みたいな意見があるけど、
      自転車だと断られるんじゃなかったけか

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:20

    12. 「車じゃねーし」って頭の悪さ全開だな

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:23

    13. 安心のマック店員メガネ率

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:25

    14. 田舎のマックはいいなあ
      バイトも楽そうだ

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:27

    15. あぁ、確かにこいつ感じ悪い

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:30

    16. 乗ってる奴性格悪すぎワロタWwww
      こんな馬鹿に乗られてる馬かわいそう

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:34

    17. 馬に乗ってる奴性格悪すぎワロタwwwwただのかまってちゃんだろwwwなんつーハタ迷惑な野郎だ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:43

    18. ドヤ顔が目に浮かんで痛い

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:43

    19. お馬ちゃんを映してほしかった

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:49

    20. 馬もねこじゃらし食っててかわいかったから男がうざいのはゆ
      るせないな。うざいのはうざいわやっぱり。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 20:02

    21. 車じゃねーし←最高にキモイ

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 20:07

    22. たぶんかわいい女の子の店員が
      「キャー うっそー」とゾロゾロ寄ってくる様を期待して行ったんだろうに
      残念!

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 20:09

    23. とりあえず、うんこはちゃんと片付けてるんだろうな?

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 20:16

    24. 馬乗ってる奴が気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 20:18

    25. 馬が店内の様子に興味津々なのが面白いw

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 20:41

    26. 友達が馬にのって通勤したいとか言ってたのを思い出す。
      ドライブスルーかぁ。。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 21:01

    27. お前ら文句ばっかりだな… 

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 21:36

    28. お金持ちなんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 21:38

    29. キモいもんはキモい

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 22:03

    30. 馬糞は掃除していけよ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 22:12

    31. 乗ってる奴が気持ち悪すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 22:48

    32. 自慢したいだけだろ。上から目線で気持ち割りィ野朗だ

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 00:30

    33. 行政の許可外の行為だから通報しとくか

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 00:31

    34. だからお前らは平凡なんだよw
      楽しく行こうよ人生は

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 01:45

    35. 全員メガネ 
      キモw

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 02:29

    36. 馬に乗るネタは良かったのに
      乗ってる奴の会話が面白いだろ感丸出しの
      調子に乗った態度で残念だわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 04:14

    37. ホントこういうネタ動画ってアホが知識の無さや育ちの悪さを丸出しにしてて不快だわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 06:42

    38. どうでもいいが手ぶれ補正付きのカメラ買ってくれw

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 07:25

    39. にじみ出る撮影者の性格の悪さにワロタwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 07:56

    40. 乗馬者声だけで叩かれ過ぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by    at 2013/01/11 10:05

    41. めがねがキモいとか声がきもいとかwww
      相次ぐ容姿批判ワロタww

      Posted by . at 2013/01/11 10:21

    42. 宝くじに当たったら、馬を飼いたい (;゜∀゜)=3

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 10:27

    43. 話が一方通行でキモイのは恐らくカメラ取りながらで緊張してんだな。
      でもキモイな。練習しろ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 10:30

    44. 馬…ポニー?
      道草食ってるし、騎乗者舐められてるね。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 10:34

    45. 店員の顔を出しちゃまずいだろ モザイク入れろよ

      Posted by   at 2013/01/11 10:48

    46. コメ欄のキモイキモイがどうしてもイケボで再生できない

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 10:49

    47. 教訓:礼節は常に守りましょう

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 10:50

    48. 車じゃねぇ~し・・・馬 単体ならな!
      こいつ 乗っている事を忘れているほど バカ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 12:15

    49. 「クルマじゃねーし」とか
      「100円とってくれる人」とか気持ち悪すぎる
      「お願いします」の言い方もそうだしいい年してこきすぎだろこのオッサン

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 12:20

    50. なんかニコニコ動画の生主っぽいキモさがあるね
      買ったよー、とか言ってるし
      自転車が軽車両でもドライブスルーNGな理由としては
      マクドナルドのマニュアルに
      「軽車両でも、自転車とバイクはダメ」と記してあるから
      転倒したり車に轢かれたり追突されたりしたら迷惑だし責任とれないからという理由らしい
      技術的な面でも注文機械のセンサー感知ができないことが多いみたい
      法律的に車両だからドライブスルーOKなのではなく
      概ね四輪以上の座席付き車両をOKとしているみたい
      マニュアル的に判断すると、この人は店内注文をしないとダメな客
      明らかにセンサー反応してないしね
      空いてる時間帯&融通の利くお店でよかったね

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 12:42

    51. ドッキリ風にやるならもっとあっさりしないと
      喋りすぎて、構ってほしくて仕方ないのがありありと

      Posted by   at 2013/01/11 13:38

    52. とってるやつが最高にキモイ

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 13:45

    53. 馬がどうでもよくなるくらいとってるやつがマジキモイ

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 13:46

    54. いやドライブスルーでいいだろw
      馬は軽車両だけど繋いどくとこ無いじゃんw
      まぁいいんじゃね?たまにこういうお客が来るのも話題になって。
      常連になってくれたら見に来るお客増えるしね。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 14:05

    55. どうせなら鎧着てやれや

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 14:56

    56. キモ杉、ちやほやされると思ってやってんのか(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 14:57

    57. コメントが大体俺と同じ考えで安心したww

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 15:54

    58. この叩かれっぷり!!

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 16:09

    59. 一斉にdisってるおもえらも相当キモいけどな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 16:11

    60. 本人はウケると思ったシリーズに入れといてやる。
      イケ面で外国ならウケ良かったんかな・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 17:11

    61. 普通なことやってるとただ普通に気持ち悪いオッサンだから
      奇をてらったことやって注目と賞賛がほしいんだろうな
       あー気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 17:29

    62. 車じゃないけど軽車両だからな

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 17:32

    63. 傾向と対策をきちんと鑑みてだな…。
      ☆マクドナルドのマニュアルに合わせてみる。
      ・馬は4輪車ではない為 → 後ろに4輪の車体を付け馬車にする。
      ・リアカー →前方に小径のタイヤを設け4輪にする。
      人は、対応力だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 18:47

    64. 馬「フィレオフィッシュとポテトMサイズを塩抜きでください!」

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 20:30

    65. きめえよ、何このおやじww
      まじ、きめえwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 21:55

    66. コメントのお前ら、俺の言いたいことすでに書いてくれてたわさんきゅうw

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 23:14

    67. >>1の「マクド」にフイタw
      「マック」のことだよな?

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 02:12

    68. >>67
      マジレスしてほしいん?

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 06:43

    69. 偉そうで感じ悪いな
      あと馬がかわいそう

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 15:02

    70. 言われてみるとたしかに道草食ってるなこの馬

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 15:47

    71. これアメリカのやつのパクリじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 15:47

    72. 店員さんいい人ばっかなのに撮影者がすげえ感じ悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/01/25 23:57

    73. ウマ「ご主人様は、鹿なんです!」

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 03:34

    74. 馬に乗ってというので見にきたが、
      騎乗者の嫌な性格の話し方だけ印象に残ったわ。

      Posted by Tohos at 2013/05/23 08:00

    75. ちゃんとボロ袋つけてんだろうけど何か嫌だなww

      Posted by   at 2013/07/16 22:10

    コメントを残す