FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    いったい何があった? マックの店員が客に二度と来るなって言った瞬間


    最近の動画ではありませんが、『マックの店員が客に二度と来るなって言った瞬間 』というタイトルの動画を紹介。客の男性がかなり文句を言っています。何が原因で怒っているのか分かりませんが、一体何があったのか?と思った動画。色々な客がいて店員も大変そうです。
    動画説明欄コメント
    他にも寝てる人居るけど•••何でその人だけ



    ◆いったい何があった? マックの店員が客に二度と来るなって言った瞬間
    ※実際には 「二度と来るな」 とは言っておらず、
    「もう来ないよ」 という客に対し、「結構です」 と言っています


    ◆よろしければこちらもどうぞ。店内トラブル動画
    ◆[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産)
    [訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (87)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    87件のコメント

    1. 酔っ払い客っぽいな

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 19:21

    2. 店員敬語でキレてるwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 19:32

    3. けっこうですって言っちゃあいかんだろwwww
      気持ちはわからんでもないが。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 19:37

    4. 米1
      酒飲んで酔っ払った客がマックにくるかね??

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 19:40

    5. まぁ嫌な客に二度とこねぇぞって言われたら
      ありがとうございます! って言っちゃうわな

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 19:41

    6. 「2度と来ないからな!」
      「どうぞ、どうぞww
      こちらから願い下げです」
      言ってみてー

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 19:43

    7. こういう客に対するマニュアルも存在するんだろうけど
      結構ですと言えとは書いてないだろう

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 19:50

    8. 悪辣な客には強制退去もありうるのは当然だろうぜw
      まあそこまでには至っていないようだけど

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 19:52

    9. 実際のところこういう客には来ないで貰った方が経営的にもいいよね。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 19:55

    10. こんな客がいる店には入りたくないし、当然の判断。
      お客様は神様ではないw

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 20:06

    11. 客が来ないって勝手に言ってるんだし、問題ないだろ
      そもそも、店側が望まない形で来店した客が退去命令に従わない場合は不法侵入罪が成立する

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 20:18

    12. むしろつまみ出せよ。他の客の迷惑だろうが。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 20:23

    13. 客が客として居られないなら、それは客ではない。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 20:28

    14. コレで店員の対応を避難する奴はマックの偉い人、もしくはサイコパス

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 20:56

    15. 避難 → 非難やった ゚(つД`゚)

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 20:57

    16. 予想の500倍ガッカリする動画(´・ω・`)

      Posted by   at 2013/01/09 21:06

    17. 白シャツポテト食いすぎワロタwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 21:07

    18. やばいよ、、、マックは「(来なくて)結構です」と言えば、十分にクビになるぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 22:03

    19. ろれつまわってねーし
      他の客にも迷惑なんだからこなくていいじゃなくて追い出せよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 22:06

    20. ファーストフードに何をそんなに求める物があるんだ
      イオンで百貨店の接客を求めるようなもんでしょ?
      そんなに文句があるんなら、もっと高いとこに食いに行けばいいだけの事

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 22:08

    21. もし上がこういう客が許すっていうなら
      混雑中に50人くらい酔っ払いがきて店員に絡んで店まわらなくなっても文句は言えない

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 22:14

    22. マックのトップの人達に深夜マックのアルバイトを体験させてみたい

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 22:22

    23. 俺 泥酔すると こんな時が多々ある 
      すみません いろんな店の人

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 22:32

    24. 人間同士切れることもあるし当然

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 22:45

    25. 日本マクドナルドに投稿して回答が見たい

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 22:56

    26. こんなバカ相手に定員もほんと大変だなあ

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 23:04

    27. いわゆる出禁だろ
      もっとガンガンやるべき

      Posted by   at 2013/01/09 23:38

    28. どんな状況でも言っていい事じゃないだろ
      格好からするとチーフクラスだし社員だぞコイツ

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 00:21

    29. まぁ、俺はマックよりスタバ派だからどーでもいいや。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 01:08

    30. お客様は神様という理屈は低脳土人の日本民族には早すぎたな

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 01:42

    31. こうやって店員とか警備員に切れてるのは
      だいたい60歳前後の奴だよな

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 02:53

    32. >>4
      マックがよかったのかわからんが
      世の中には麺系でしめる所だけと思わないことだ。
      ハンバーガーでしめる地域もあるということを頭にいれたほうがいいぞ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 04:29

    33. 神は神でも疫病神だなw

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 05:34

    34. お客相手の仕事してる者だけどこういう人間は客ではない!客だからなにしてもいいわけない!悪質な方には店長判断で出入り禁止にしてます。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 05:45

    35. >10
      お客様は神様です。
      酔っ払いが客じゃないだけです。

      Posted by   at 2013/01/10 08:07

    36. 他の客に迷惑な客は出入り禁止が妥当だよ。
      FCだから結構ですなんていっちゃ駄目とか
      土下座接客一辺倒というのは勘違い。
      マナーの悪い学生の溜まり場化して、その特定の
      学校を拒否した店舗もある。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 08:09

    37. 客って言うのはお店にとっても有益だから客。
      神様って言うのはそこから福が来るから神。
      金払えばみんな客になるわけじゃない。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 08:35

    38. 客が神なわけないだろ。
      客と店は、お金を払ってその対価として品物やサービスを受ける対等な関係。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 10:04

    39. 「二度と来るなと言った」と断言してしまう神経も同じ位、許し難い

      Posted by . at 2013/01/10 11:25

    40. こういうシチュエーションではクレーマーにオレがキレます。
      「他の客もいるんだから静かにしろ」と。
      嫁に凄い怒られるけどw

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 12:10

    41. そりゃ酔っ払いの、勘違いオヤジなんてつまみ出したいよなぁ
      幾らマックでも、こういうクズな客が居て良い場所ではない

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 14:11

    42. 客と店員は対等な関係だってことが理解できない奴は朝鮮送りの刑だ

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 14:23

    43. 他のお客様の迷惑になるのだったら追い出してなんも問題ない。
      ちなみにうちの近所にマックは3軒もあるが
      一店だけ客入りが悪いのはDQN高校生が溜まり場にして
      いつも騒いでるから、家族連れとかジジババが敬遠してるため。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 14:24

    44. おいちゃん耳が遠くなったんかな、会話が全然聞き取れへん。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 14:53

    45. ※14
      それと、「お客様は神様です」を鵜呑みにしている愚か者も追加で

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 15:26

    46. 店員さんだって人間だからな

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 15:33

    47. ※23
      自覚があるうちにひっそり氏んで

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 15:55

    48. これは迷惑行為でつまみ出して良いレベルだろ!
      てか、他の客の事を考えて、つまみ出してほしかったな~

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 16:09

    49. 裏に住んでるけど行ったことねえ、モスばっか。
      それよかドライブスルーの「ようこそマクドナルドへ~♪」がうるせえよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 16:46

    50. お客様は全員神様じゃやってけない時だってある。
      しかもこんな客に頻繁にガミガミやられたら他の客が離れてしまうからな。
      キレた原因はわからんけど、とんでもない要求する客とかすぐキレる客は
      淘汰されて当然。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 19:09

    51. 「他のお客様のご迷惑となりますので~」
      という表現よりストレートで素晴らしい。
      上記の表現はよく使われるが他の客を引き合いに出すのはあんまり良くないと俺は思うな

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 21:38

    52. これ精神障害者だから

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 21:51

    53. 営業妨害するやつは客じゃない

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 22:28

    54. 店員「結構です、来ないで下さい。はい、迷惑致します。」
      客が怒る何かがあったのか?単なる言い掛かりか?
      どのような状況でこうなったのか今一情報不足だが、
      この店員だって本当は今回の様な対応はしたくなかった筈。
      店側に落ち度が無ければ、「他のお客様の御迷惑となりますので、大変申し訳御座いませんが、御会計を済ませて頂いても宜しいでしょうか?」
      と言うのがベストではないだろうか。
      それでも収まらず余りに酷い様なら、「警察呼をばせて頂きます。」
      と言えば収まる場合もある。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 23:13

    55. ※54です。
      ×「警察呼をばせて頂きます。」
      ○「警察を呼ばせて頂きます。」
      誤字失礼、間違えました。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 23:21

    56. >>54
      いや先払いなんだけど。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 00:02

    57. >>56
      飽く迄も通常の飲食店の場合ですよ。
      確かに一部のファーストフード店ではそうですが、
      未だに大半の飲食店では後払いが多い。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 00:11

    58. チェーン店を運営する飲食店本社に於いては
      他の客に迷惑を掛け続ける悪質な客等に対し、
      店員がどの様に対応するのかというマニュアルがしっかりあり、
      各店舗ではそれを徹底していれば良いのだと思いますよ。
      マニュアルで全く対応出来ない様な特殊な状況発生の際は
      遠慮せず本社に問い合わせることも必要かと思います。
      店の信用、責任の問題にも繋がってきますので。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 01:03

    59. お客様は神様です。
      ただし、負けドナルドに来る客は”貧乏”神しか来ません。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 06:39

    60. >>8 
      マックじゃないけど強制退店とかはあるよね。
      年末、東京のとある有名デパートで周囲の客に迷惑をかけたりするような人を割と地位のあるスタッフが(荷物かなんかのような扱いで)裏口から、強制退店させているの見たことある。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 15:01

    61. え?どんな高級なお店でも客じゃない人が来た場合。
      「結構です。お帰りください」って言うよ。
      ストレートに言わないと分からないって考え基本になってるから言うよ。
      店員が「結構です。お帰りください」って言ってはいけないって思ってる人、ちょっと何言ってるか理解に苦しむな。
      遠まわしに言った所で伝わらないから。伝わっても帰らないから帰れとちゃんと主張するんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 15:03

    62. いるんだよね・・・
      客=偉いみたいな勘違いしてる奴。
      お金払ってれば何しても許されると本気で思ってるからタチ悪い。
      小売りだけど、他のお客様の迷惑になるような事して注意しても直さない奴はウチでは強制退去&出禁。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 15:12

    63. マクドナルドなんて行かないのが正解だわ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 15:22

    64. 店員の対応は正しい
      他のお客に迷惑になる場合は、即刻退場させるべきです
      「お客様は神様」とは言うが迷惑行為をして許されるわけではない

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 01:42

    65. どうでもいいわ~マックいこ~っと

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 09:27

    66. こういう客は追っ払ったほうが売り上げが上がるんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 11:03

    67. 帰ってもらった後、塩撒いて清める。←正解

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 13:26

    68. 日本はサービスし過ぎ
      だから客は調子に乗る。暴対法と同じで面倒な客は除外でイイだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 14:51

    69. お客様は神様ですが、
      誰が客かは店が決めます。

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 15:04

    70. マクドナルドなんぞの食い物に金払う馬鹿な奴なんだから仕方ないww
      底辺や貧乏人相手の店だろ?店側も我慢しろや

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 16:37

    71. 本来人の行動半径を絞る権利など店員にはない。
      出入り禁止とか何様のつもりなのだろうか。
      効率ばかり追求する今の時代理不尽さへの忍耐が足りない。

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 19:27

    72. >>70
      関西ではそれが常識なんだろうけど日本では違いますよw

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 21:16

    73. >>71
      働いたことないでしょボク

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 21:22

    74. 店員も「うるせえバカ!!」って言っちゃえば良いのに。 時給800円とかでDQNの相手してらんねぇだろ。 まともな対応は、まともな客だけにしていれば良いよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 07:23

    75. 客「もう来ないよ?」
      店員「チキンタツタ!イチバンスキナバーガーデス!」

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 07:41

    76. マクドでまともに食えるものって? トマトくらいじゃん!(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 11:50

    77. よく言った。俺が従業員なら警察に来てもらうけどね。がんばれ労働青年。

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 14:13

    78. 良く言った、俺だったら関東連合にお願いした。
      元アルバイターより。

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 15:35

    79. オサレなマクドナルドだこと。赤坂見附か?

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 15:36

    80. 世の中には出禁ってものがあってだな
      これを食らった人はもう客ではないのだ

      Posted by   at 2013/02/11 20:28

    81. いや、何も問題ないとおもうけど
      むしろ何故追い出さないのか、そっちのほうが問題
      他の客に迷惑だろ、お帰り願って断られたら通報するレベル

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 21:08

    82. >>4 
      酔っ払ってんだからどこだろうと関係なく来るだろう

      Posted by 匿名 at 2013/03/08 08:52

    83. 客側としてもこんなやついる所入りたくない。
      店員がタメ口でキレてたら店のイメージも悪くなるが、そういう事でもないようだし店の対応としてはむしろ好感持てるわ。
      すみませんすみませんってヘコヘコしてこの客の良いようにされてるより、遥かにマシ。

      Posted by 匿名さん。 at 2013/06/22 04:30

    84. ※4
      俺は自宅近くにマックあるから、
      飲み帰りに食が足りないと思ったらマック行くわ
      こんな醜態は晒してない…と思うがw

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 08:32

    85. 酔っ払いが金も払わずに寝てたとかじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 16:22

    86. これマック側批判してる奴は客は偉いと思ってる奴だろうな
      普段のマックの良接客みて、ここまでの対応してるって事は尋常じゃない状況だろうし
      と言いつつ自分もマックに非もなく酷い対応された事はある

      Posted by 匿名 at 2013/11/21 08:34

    87. 案の定客が悪いだ店員が悪いだで論争してるんだな。下らない
      これだから感情論ありきな奴らは嫌いなんだよ

      客も客だけど店員側も大概。ただでさえ問題ある客なのに喧嘩腰になってさらに刺激してどうすんだよ。対応によっちゃ店の印象自体も悪くなるだろ

      Posted by 匿名 at 2016/06/15 18:51

    コメントを残す