FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    横断歩道でバイクのアクセルを吹かすと人は高確率で走り出すらしい


    ”信号待ちでバイクのアクセルを吹かすと、
    歩いてる横断中の人々はその音に反応して急に走り出す”。
    そんなシーンだけを集めた動画を紹介。
    そりゃこんな大きな音だし、びっくりして小走りになりますよね。
    とりあえず無意味にアクセル吹かすのはやめてくれよと思った動画です。
    動画説明欄
    説明はありません


    ◆横断歩道でバイクのアクセルを吹かすと人は高確率で走り出すらしい

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (68)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    68件のコメント

    1. 迷惑すぎワロタwww横断歩道が青信号なんだからゆっくり渡らせてあげろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:13

    2. チャリのチリンチリン現象か

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:25

    3. フン詰まりの日本仕様じゃこんな音でないから安心だね☆

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:26

    4. 日本人だったらこんなに驚かないだろーな
      窓から顔出してる子は危ないからいい注意にはなってんじゃない?ww
      しかし良い音ね!

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:29

    5. 運転荒すぎだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:37

    6. 迷惑だな
      とか思うけど寒いとエンジン止まることあるしちょっとふかすのは許して欲しい

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:42

    7. あのビビリ方は実際はすごい音なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:42

    8. もっとふかしまくってるとも思ったが予想外に軽かったww

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:45

    9. 福岡あたりじゃ命がけの行為

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:46

    10. やめたれ

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:47

    11. まともなマフラー付けてたらちょっとふかしたくらいでこんなにビビらないわ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:47

    12. 吹かしてるのはともかく
      こんなに突っ込んでこられたら逃げるわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:58

    13. 精神が子供なんですよね、こういう人って。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 16:14

    14. 悲鳴上げてる奴もいるし、動画だからしょぼく聞こえるけど、実際は凄い音なんだろこれw
      とりあえずウルセーし迷惑だからやめろ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 16:32

    15. で、でた~wwwwwwマジレス奴wwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 16:32

    16. 頭のおかしいやつがアクセルふかして
      突っ込んでくると思ったから小走りになったんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 17:03

    17. みんな横見ることなく走り出すのなwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 17:19

    18. 日本じゃ基地外、非常識で終る話なんだが、海外じゃ命の危険があるからな、関わらないほうが身のためなのさ

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 17:43

    19. 最低だ

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 17:49

    20. 似たような事やってて逃げるどころかバイクから引きずり下ろされてる奴なら見たことある

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 17:51

    21. 横断者の反応を主目的にしているってことはクラクションならして煽ってるのとあまり変わらないと思うんだが

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 18:02

    22. 迷惑過ぎ!
      車でも吹かすアホいるけど睨みつけてワザと遅く通ることにするわww

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 18:06

    23. イタズラワロタw
      車の改造ホーンと一緒

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 18:29

    24. どこの国でもバイク海苔は基地害ばかりだな

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 18:30

    25. >>22
      怪我しない程度にしとけよ、そういう車に乗ってるのもちろん頭おかしいやつだから
      見境なしに来る奴もいる
      俺は信号でないなら急ぐかもしれないが、信号があるなら気分によって急いであげたりそうでなかったり。
      譲り合いの気持ちを出せるときは気を使うな

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 18:45

    26. おまえらも、吹かすのはネットだけにしとけよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 20:33

    27. 明らかな信号無視で渡ってくる歩行者にはやってもいいと思う

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 21:16

    28. バイクに乗ればこんな冴えないボキでもヒーローになれるんだ!フヒヒ

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 02:21

    29. これはノーマルマフラーではないね。
      大して吹かしてるわけじゃないけど、爆音だから驚いてるだけだな。
      発進前にこれくらい吹かすのはキャブレター車ならよくある。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 09:06

    30. どう見ても基地外です
      ほんとうにありがとうございました

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 10:19

    31. 吹かさないと発進後のエンジンの回りが悪いのでふかすというやむにえない事情で吹かしてるバイクもあるんだぜ

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 10:47

    32. 「人は身の危険を感じたら回避行動をとるらしい」にタイトル変えとけや
      いきなりこんな爆音鳴らされたら誰でも逃げるわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 10:56

    33. こんなキチガイと関わりたくない
      これが走る人の気持ちだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 11:43

    34. 米32
      なんじゃそりゃ範囲広すぎだろwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 12:16

    35. 名古屋でこれをやると
      隣に止まってるクルマのドライバーがスマホから目を離さずに発進します
      並走チャリも走り出すよ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 14:09

    36. 吉がいドライバー

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 14:11

    37. どうみても威嚇してんじゃん
      走って当然
      こんな阿呆ばっかだからライダーは馬鹿にされんだよ

      Posted by   at 2013/01/11 18:12

    38. そんなに悪い奴じゃない気がする
      かっこいい音だな
      やられたら心臓止まりそう

      Posted by ああああああな at 2013/01/11 21:45

    39. 寒い時には吹かせてください(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 12:11

    40. 静かにするなら分かるが、わざわざ音大きくするんだろ?
      改造する奴は頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 12:18

    41. 半キャップ&超ダサいカウル&コールしてるやつらより迷惑じゃない

      Posted by でちゃう名無しさん at 2013/01/12 12:34

    42. 民度低すぎ。K国か?

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 12:51

    43. バイク乗りは基地害

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 12:57

    44. いやいやいや突っ込んでるじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 15:51

    45. なんだADHDか

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 16:55

    46. なんだADHDか

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 16:55

    47. キチガイアピールしてればそりゃ逃げるわなw

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 17:47

    48. 途中酷かったけど最後もう横断歩道関係なくてワロタw

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 02:21

    49. トンネルでふかすとこで笑ったw

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 02:53

    50. こういうので怒って、クルマやバイクに対して生身で歯向かってくる奴の神経を疑う。
      まともな判断もできないほど怒り心頭するものなのか。

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 14:26

    51. >>15 
      マジレス以外に何書けばいいんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 14:45

    52. 動画のコメント欄の方に空気を読まない日本人が馬鹿みたいに真面目なコメント残してんじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 14:46

    53. ※50
      バイク乗りがまともじゃないんだからさ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 14:50

    54. ※40
      音を大きくするのが主目的の改造は糞だが
      音はただの結果であって、本来は性能アップってのが改造の目的だから

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 15:13

    55. 悪い奴やなー。。

      Posted by 匿名 at 2013/02/24 13:21

    56. こんなのどうせハッタリ野郎だろうし
      聞こえないフリしてゆっくり渡らせてもらうわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/03 13:35

    57. 突然キチガイが刃物持って叫びだした状況と変わらないからな
      急いでその場から離れようとしないほうがおかしい

      Posted by 匿名 at 2013/05/01 17:51

    58. 動画じゃそんなわからないけど
      ビビるほどの爆音なんだなこのバイク

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 17:06

    59. バイク乗りは自己中心的で迷惑な奴が多いのが
      万国共通という事がよくわかったw

      Posted by 匿名 at 2013/06/06 02:22

    60. ハスクバーナ TR650 テラかな?

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 05:35

    61. 街中でわめいてるおっさんと同じ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 18:51

    62. 横断歩道が赤でも調子に乗ってわたってるシナチョンに対してはいいだろうね

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 15:16

    63. 横断歩道が青の間は歩いてわたっても構わんと思うが
      ただ横断歩道側が赤になったら歩行者は全力で走って欲しい
      赤になっても「車両側が発進を遅らせてくれるだろう」と思って
      ゆっくり渡ってる奴に対して、こういうやり方で走らせるのは
      大いにありだと思う

      Posted by 匿名 at 2013/07/15 22:00

    64. 自分は逆に
      「進めないだろ悔しいだろざまぁw」
      と歩道を歩いてる
      まぁ道路側は赤
      歩道側は青で当たり前なんだが
      だが、押しボタン式の歩道は車を止まるので
      その時とろりと渡るのは気持ちいい

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 07:18

    65. バイクは万国共通で迷惑な乗り物ということが良く分かる動画
      正確には乗ってる奴が、だが

      Posted by 匿名 at 2013/09/11 21:22

    66. こらチンピラと一緒や

      ヤンキーが横断しておるところに9000rpmで突っ込むんや
      おもろいでー

      Posted by 匿名 at 2013/11/04 02:21

    67. バイク乗りは人間のクズであることを示した動画w

      Posted by 匿名 at 2015/03/08 18:13

    68. 半分以上は信号無視して横断してる歩行者への煽りだね。

      Posted by 匿名 at 2016/06/11 21:17

    コメントを残す