FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [大阪] 「うわ!事故った事故った!」 目の前の車が居眠り運転事故。


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーの映像を紹介していますが、今回紹介するのは、2012年6月に投稿された 『居眠り運転事故の瞬間』。目の前を走っていた車両が突然路肩に落ちるという衝撃映像。場所は大阪市東淀川区大道南1丁目32番地付近らしいです。ブレーキを踏むこともなかなりの勢いで突っ込んでいますが、運転手さんが大丈夫だったか気になります。
    動画説明欄コメント
    早朝、車を運転していたら前の車が突然路肩に落ちる瞬間


    ▼[大阪] 「うわ!事故った事故った!」 目の前の車が居眠り運転事故。

    ▼その他の居眠り動画


    ▼HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. 居眠りとはこわいな、、、
      対向車線に行くよりはまだ良かったと
      前向きに考えるしかないな

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 19:46

    2. 撮影主は救助に戻ったのか?
      それとも写メ撮るためだけに戻ったのか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 19:55

    3. メ覚めたかな?

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 20:29

    4. 撮影主どうかしてるぜ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 20:30

    5. >4
      どうすればよろしいのだろう?

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 20:44

    6. 事故は置いといて撮影者は運転中に携帯で話してたっぽいなあwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 21:05

    7. こういうのを見ていつも思う
      バイクや自転車がいたら取り返しのつかないことになっていたぞと。
      こう言うと、実際にはいなかったんだから問題ないじゃんとぬかす阿呆が現れる

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 21:08

    8. なに捻くれてんの? 

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 21:16

    9. 前大阪でおもいっきり跳ねられる原付みたからなあ
      2tトラックに左折巻き込み食らったカブも見たし
      反対車線から左折してきた原付が宙を舞うのも見たことあるしな
      宙を舞った原付はメット首にかけとったから落下後口から泡吹いて全身痙攣してたから良くて廃人悪くて死亡コースだろうな

      Posted by   at 2013/01/04 21:21

    10. 電話しながら運転してたの?
      前に運転しながら電話中の女に突っ込まれたことがあるからマジむかつく。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 21:30

    11. うわっ事故った事故った大阪土人が事故ったw

      Posted by   at 2013/01/04 21:32

    12. 気がついたらベッドの上
      居眠り運転は本当に怖いぞ気をつけろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 21:33

    13. 八尾

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 21:39

    14. ※10
      うん、そのまま車から一歩も降りず知らん顔で咥えタバコで電話ばっか、
      警察と救急車きたら乗って行ったワゴンRのバカねーちゃん。
      お前怪我してねえで俺のほうがいてえのに、

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 22:16

    15. 運転中にケータイで話してても問題はないんだぜ?
      電話持って話してなきゃな。
      お前らそんな事も知らない馬鹿なの?w
      それとも車もって無いの?免許ないの?どれ?w
      今のカーナビはBluetooth対応で電話持たなくても通話出来たり
      iPhoneだったら付属のイヤホンで電話もできるんだぜ?w
      わかった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by   at 2013/01/05 10:27

    16. >>15
      バイクと自転車でも言えることだけど耳になにか入ってたらアウトだよ
      それがたとえなにも流れてないイヤホンでもね
      それが会話となればさらにやばい

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 19:25

    17. 大阪の言葉って何でこうも下品なんだろうなあ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 18:54

    18. いつも居眠り運転の動画観ると自分の事故を思い出す。あの時、下校途中の子供をひいてたらここに書き込み出来ない状態だったな…最近は時間が無くても眠気に教われたら止めて仮眠するようにしてる。。

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 02:01

    19. いつも居眠り運転の動画観ると自分の事故を思い出す。あの時、下校途中の子供をひいてたらここに書き込み出来ない状態だったな…最近は時間が無くても眠気に教われたら止めて仮眠するようにしてる。。

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 02:02

    20. このローソン、釣りに行く時によく立ち寄るところでビックリした。
      この道けっこう細いし交通量もあって結構運転に神経使うところだよ。
      居眠り運転ってのがちょっと信じられないんだけど、
      運転手は睡眠障害(無呼吸症)とかてんかんとかじゃないのかな。
      とてもじゃないけど居眠りできるような場所じゃない。

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 14:04

    コメントを残す