FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [動画] ダウンタウン浜田と息子のハマ・オカモト親子初共演 (ラジオ))


    Yahoo!トップニュースにも掲載された浜田雅功とハマ・オカモト、初の親子対談がラジオで実現。昨日深夜にJ-WAVEに放送されましたが、さっそくその音源がYouTubeに投稿されていたので紹介。再生回数も多くやはり注目度が高いようです。浜田さんがバラエティ番組で子供の話をしているのは何度か聞いたことありますが、実際に両者が会話してる聞くととても新鮮。普段聞けない家族の会話が面白かったです。
    ハマ・オカモトとは
    ハマ・オカモト(1991年3月12日 - )は、
    東京都生まれの男性ベーシストである。
    所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。

    漫才コンビ・ダウンタウンの浜田雅功、
    タレントで女優の小川菜摘の長男として生まれる。
    兄弟は三歳下に弟(未乘)が一人。
    --Wikipediaより一部抜粋--

    画像



    動画説明欄コメント
    2013年1月3日 J-WAVE 『RADIPEDIA』 より
    曲カット、トークのみ。前後半部分を結合。


    ▼[動画] ダウンタウン浜田と息子のハマ・オカモト親子初共演 (ラジオ)
    個人的に 「泣いてたねぇ~」 がツボでした(笑)


    ▼クイック・ジャパン 104
    クイック・ジャパン 104

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (60)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    60件のコメント

    1. 笑い声似てるな〜

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 14:22

    2. サムネだけ見てると
      浜ちゃんと同い年くらいに見えるwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 14:42

    3. 浜ちゃんジュニアは標準語なんだね

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 15:04

    4. >>3
      子供の頃から家では標準語で話すようにしてたみたいやね

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 15:10

    5. 親の七光じゃなくここまで活動してきたからえらいよなあ
      ここからどうなるかは分からんけど

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 16:41

    6. やっぱり、しゃべり口調というか口癖は似てますなぁ

      Posted by 愛の盗賊 at 2013/01/04 17:07

    7. 浜ちゃんも父親だねぇ
      でもこんな気軽に話せる父親ほしいなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 17:35

    8. 「ヌァッハッハッハッハッハッハ!」X2

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 17:37

    9. 21の割には老けてるといかしっかりしてる。
      でも何か、「自分の畑、自分の畑」って何回も言ってる所を見ると
      すこ~しコンプレックス感じてるのかなって思う。
      それにしても友達みたいな関係だな~すごい。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 17:39

    10. 割りと厳しく躾けてきたって
      本人は言っていたが・・・
      楽しそうな関係で何よりだな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 17:49

    11. 「親の力を借りずにやってきた自分に自信」があるんだね。
      きっと。会話の端々に感じる。
      しかしこの口調苦手だ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 17:53

    12. 夢で逢えたらのバッハスタジオ2でハマタが
      ベースを担当してたのを観ていたから
      これはこれで感慨深いなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 18:47

    13. もうちょっと浜ちゃんに喋らせてあげてほしかった

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 18:49

    14. オイハマタ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 19:04

    15. 所詮ゆとり
      頭の悪さと精神の貧弱さが随所にみられる
      ゆとり世代は人格の狂った不良品

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 19:52

    16. 自分の力でここまで来たと思い込んでるようだが、
      売れないバンドのベーシストがラジオ番組やらせてもらえるなんて
      七光り以外の何者でもないな
      親の偉大さに感謝せな

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 20:31

    17. こっちはお前ww

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 21:42

    18. 一瞬タメ口wwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 22:20

    19. 「親の力を借りず」とか言っている奴いるけど、浜田の子ってだけで親の力を借りているんだよ。これがわからない奴らってアホちゃうか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 22:40

    20. 確実に「浜田の息子がいる」ということで
      雑誌の取材を受け、ダウンダウンと交友のある会長の
      事務所にはいり、様々な面で親の名前使ってる
      持つべきものは力のある親だね
      売れないミュージシャンにしてみたら
      元から超エリート街道を歩んでる

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 22:57

    21. ベース上手いよね
      本人に能力があるなら七光りでも
      どうも思わないけど
      なんの能力もないのにしゃしゃり出る
      さんまの娘みたいなのは不快だわww

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 00:53

    22. 七光り効果ゼロは周囲が難しくさせてるだけで
      必死で抵抗してる様は認めてやりたい感じする。
      HEYx3出まくってたりしたらなめんなって思うけど。

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 01:29

    23. ごっつのオカンとマー君のマー君そっくりだなしかし

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 01:47

    24. >>3 
      というかハマちゃんは家では標準語らしいですよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 01:50

    25. 親の七光りは普通にある
      関係性を隠してないんだから

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 03:24

    26. ハマダは自分の子供が学校とかでいじめられると思って家では標準語でしゃべってる

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 05:19

    27. 話がつまらん!まじ

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 10:14

    28. 12分30秒~タメ口w
      こっちゃお前ww
      お前って誰にいうてんねん!

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 11:10

    29. 若干浜ちゃん照れてる感じがするねw
      父親がこんな有名人とか息子ってどんな感覚なんだろうか
      この対談は素晴らしいと思う。息子も頑張ってるし好感持てるな。頑張れ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 13:12

    30. ムズムズする

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 14:04

    31. たいして弾けもしねーのにww
      ルイスジョンソンにでも弟子入りしてこいやw
      どーせ親のスネかじって学校行かせてもらって芸能界もコネだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 15:37

    32. ※31
      コンプレックス丸出しのレスだなw

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 17:05

    33. うわー…心がきったねえコメント欄だなこりゃ
      こいつらは朝鮮人がどうだの言えねえな

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 17:36

    34. 東京生まれ東京育ちだから標準語はあたりまえなんじゃね?w
      今年は相方の番組に呼ばれるようにしてください
      白羽の矢があたる他の芸人が大変です

      Posted by   at 2013/01/05 18:21

    35. 米31
      歪んでるね可哀想に・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 18:52

    36. ベースは知らんが喋りはさすがって感じがした。

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 18:57

    37. 米15
      お前も刑務所に入ってる親父と面会で対談して来いw

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 22:04

    38. 捻くれた考えばっかだなwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 22:40

    39. >32 35
      弾けもしねーくせにwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 23:47

    40. いや~、立派に育ってるですねぇ~
      うらやましい父子関係だ。
      さすが浜ちゃんの息子さん。面白い!
      この二人でトーク番組が成り立つんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 23:56

    41. でも浜田さんの息子しゃべりうまいね。
      芸歴30年の浜田に出る幕あまり与えないっていう。
      浜田がおとなしいだけかなwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 23:58

    42. >>39 
      ブーメラン乙

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 04:31

    43. 浜田の息子ってだけで親の七光り言われるのはしょうがない。
      だが極力そういうの避けて活動してきてる感じはするけどな。
      てかそんなのでああだこうだ言ってる奴の器が小さいって話。

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 04:52

    44. ま七光り以外の何物でもないだろなw
      この男にコネを一切使わず自力で就職して一人で食ってけるとは思えんし。

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 11:28

    45. 米43 器だのなんだの、そんなことに拘って書き込んでる時点で同レベル。

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 15:53

    46. コネとか言ってるけど親は選べないし仕方ないだろ
      本人は親の七光りとか言われるの嫌で努力してるんだろうし
      だいたい本人が下手ならアレだが上手いなら七光りでもないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 16:29

    47. ↑うまいならな

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 21:11

    48. 七光りも持てる才能でしょ。
      使えるものは何でもつかったらいい。
      やっかみみっともない。

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 21:19

    49. >>48
      おめーもな

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 22:27

    50. 七光りは才能じゃなくて、どう考えても運だろうにw

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 03:48

    51. 七光りは才能じゃなくて、どう考えても卑怯だろうにw

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 04:28

    52. ふつーに面白かった。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 00:47

    53. >>15
      そのゆとり世代を作り出したのはお前ら老害じゃねえのか?
      あ?
      子供に罪はねえだろ。きちんと教育を受けられなきゃ馬鹿に育つ。
      ゆとりの親世代~団塊世代の老害は子供を責めることしかできない、恥の概念がない無能集団
      百歩譲ってお前がまともに育ってる(笑)としてもお前の親世代の教育のお陰だゴミ。そんなことすら分からない馬鹿がゆとりゆとりうっせえ

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 05:20

    54. >>53
      また目上の人に対して口の利き方の知らないゆとりーw
      ロクでもない親に育てられたんだろな気の毒にw
      もしくは会社で応対も教えてもらえないようなとこに就職?
      いずれにしても親のスネかじって学校行かせてもらったような「ゆとり」w

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 17:26

    55. 七光りじゃないと思うけど、本人の知らないところで影響はあるでしょ
      それくらいハマタ大物だし
      今田か誰かが言ってたけど、吉本でバイトしてて
      気使うって言ってたし、色々人脈は広がったんだろうと思う

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 21:14

    56. でもこの子、ホントにベース上手いよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 13:52

    57. あの程度でうまいってどんだけヘタレw
      リズムも揺れてジャストじゃねーしハズレもやたらあるし、
      俺の方が8億倍うまいわ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 22:31

    58. ↑まあお前より浜田の息子のが有名だけどなw
      お前がここでどんだけ妬もうと親が有名じゃなくても実力ある奴は有名になるわけだしな
      こんなとこ見てる暇あったらベースの練習したらどうだ?

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 06:42

    59. ↑それよりも何よりもおまえより俺の方がうまい事だけは確かだがなw

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 17:33

    60. ※58,59
      お前らはどっちもどっちだよ
      五十歩百歩の世界で言い争うなよww
      しかも、超が付くほどの底辺でなww

      Posted by 匿名 at 2013/02/11 21:40

    コメントを残す