FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは怖すぎる。もうダメかと思った…。女子高生を轢きそうになった瞬間


    「これは怖い」 と思った、最近投稿された 『ドラドラ もうダメかと… 』 というタイトルのドラレコ動画を紹介。もう少しで女子高生を轢いてしまうところだったという動画です。過去にも、駐車場でもう少し早かったら子供を轢いていたかも… というゾッとする動画を紹介したことがありますが、この動画もかなりゾッとしました。本当に無事で良かったです。
    動画説明欄コメント
    「歩いていた女子高生が、斜め横断をしようと急に走り出しました。幸い車に気が付いて立ち止まってくれたので無事でしたが、もうダメかと思いました。」
    ※この動画はドライブレコーダー「ドラドラ」で撮影したものです。
    http://www.drive-drive.jp/


    ▼これは怖すぎる。もうダメかと思った…。女子高生を轢きそうになった瞬間



    ▼本文内リンク

    ▼HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (228)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    228件のコメント

    1. 1げつ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 19:10

    2. koeeeeeeeeee!!!!!!
      完全に自爆テロじゃねーか!!!!

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 19:20

    3. 女って後ろ見ないよね
      チャリだと無灯火やイヤホン多いし想像力が欠如した遺伝子構造なの?

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 19:34

    4. ドラレコから見る速度と実際の速度に差があるかもしれんけど、自分ならもうちょいゆっくり走ってそうだなー
      この運転手は反応いいから間に合うんだろうけど・・俺なら轢いてそうだ

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 19:36

    5. どんなアホ相手でも車だとこっちの分が悪くなるからな。
      こういう細い道を抜けるなら最徐行が鉄則だわ。

      Posted by   at 2013/01/03 19:44

    6. こんな狭い道路で人を追い抜く速度じゃねえな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 19:46

    7. こんな狭い道で、こちらを見てない人を追い越す速度としては適当では
      ないのかもしれないですね。対向が来る前に急ぎたかったんだろうけど。
      私も魚眼のドラレコをつけてますが、実際の体感速度と映像の差は、
      「そういえば映像の方がちょっと速く見える・・・かも」という程度で、
      ドラレコ映像の方が明らかに速いとはいえません。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 19:50

    8. この女の子はね、惑わされたんだよ山の妖しに。
      妖しに反対側に渡れって言われたんだよ、あのタイミングで。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 19:53

    9. この動画みたいに運良く止まれたってのは、スピード出しすぎなんだよな。
      この子が飛び出すかもくらいは予測したうえで、いつでも止まれる速度じゃなきゃだめだわ。対向車が気になる気持ちは分かるけど、優先順位間違えると命取りになりかねない。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 19:57

    10. 運転手の「危ない…」って声聞こえるけど
      どっちかというと(以下略
      きっと女子高生は後ろから車来る気配を感じて
      退避スペースのある駐車場側へ行こうとしたんでしょうね
      歩行者の傍を通行するときは徐行しましょうね
      徐行徐行徐行徐行。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 19:59

    11. 自分プリウスだから後ろから近づく場合、向こうは気付いてないかもって常に意識して運転してる
      っていうかJKは右側歩いてないとね

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 20:02

    12. 女が悪いのは言うまでもないが、歩行者抜くのに加速しすぎ

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 20:04

    13. っていうかこの子はなんで道路側に突然動いてんの?

      Posted by   at 2013/01/03 20:05

    14. このJKの挙動は読みやすい。歩道が切れたから右に渡り出した。
      JKは後方確認をしないで渡りだしたばかたれだが、ドライバーは油断しすぎ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 20:12

    15. 他人に厳しい人が多いね 魔が差す事も有るよ
      歩行者側も車両側もお互い驚いたでしょう
      何事も無く良かったですね 
      次からは 気を付ける事でしょう

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 20:12

    16. こえーな
      気をつけよう

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 20:26

    17. こんなんされたらおまえ、車に乗せて説教して安くパンツ売ってもらうわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 20:40

    18. 女が急に飛び出して危な!コラ!って思うけど免許もってる人なら予測できる範囲なんだよなぁw
      てか予測できなきゃ日本で免許もつ資格はないねー。どっかのアナも注意してればねーwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 20:56

    19. エンジンの音を聞いてから飛び出してるね。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 20:57

    20. 道狭いしもう少し徐行するべきだとは思うが、プリウスみたいにエンジン音が小さいわけでもないのに、道路側に飛び出すか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 21:12

    21. バッキャーロー!死にてーのか!
      って台詞を吐きたくなるな

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 21:36

    22. ドライブレコーダーって動画で見るとスピードが出てるように見えるけど実際はそうでもないからな!

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 21:43

    23. 飛び出しだったら事前に想定できるけどこれはもう当たり屋より怖い。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 21:58

    24. そもそもこの子はなぜ車の前に行こうとしたのか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 22:25

    25. 映像見てるだけのこっちもひやっとしたわ

      Posted by   at 2013/01/03 22:30

    26. (左側寄り通行等)
      第十八条  
      2  車両は、前項の規定により歩道と車道の区別のない道路を通行する場合その他の場合において、歩行者の側方を通過するときは、これとの間に安全な間隔を保ち、又は徐行しなければならない。
      基準として、歩車道区別なしの場合、対向で1m、背向で1.5mの間隔が取れないとき徐行しなければならない。
      この動画では徐行していると認められないので
      重傷事故で数10万円の罰金、死亡事故では交通刑務所行き。
      kashitsu.e-advice.net/man-car/37.html
      過失割合基本
      歩行者:自動車=20:80
      直前横断=+10:-10
      車側著しい過失(18条2項違反)=-10:+10
      結局20:80
      任意保険は対人無制限に入っとけよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 22:41

    27. 確かに歩行者と距離をあけて追い抜く、徐行するってのは
      運転手としてやらなきゃいけない事だが
      その前に、後方を一度も確認しないで右に移動しようとしたのは歩行者の不注意だよな
      車のエンジン音は普通に聞こえていたはずなのに、後方を確認していないのは、もしかして音楽とかを聞いていたのか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 22:57

    28. 27に訂正有り。
      kashitsu.e-advice.net/man-car/37.html
      過失割合基本
      歩行者:自動車=20:80
      直前横断=+10:-10
      車側著しい過失(18条2項違反)=-10:+10
      歩車道の区別なし=-5:+5
      結果15:85

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 23:09

    29. どんだけ加速するんだよと思ったら…
      少なくとも歩行者がこっちを意識するまでは最徐行だな俺はいつも
      撮影車もギリだけど止まれてるからいいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 23:53

    30. 加速しながら抜こうとする馬鹿は免許返上してこいよクズ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 00:08

    31. かもしれない運転しないやつがいけない

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 00:11

    32. ゆとり様がドライバー叩きにご執心ですね^^

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 00:19

    33. どっちもどっち。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 00:25

    34. ドラレコだと広角レンズだから速そうに見えるけど実際はそれほど出してないと見た。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 00:30

    35. せめて「行くぜ行くぜ」感溢れる歩き方しといてほしいな

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 00:40

    36. エンジン音に気づかないと言う事は音楽でも聴いていたんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 00:41

    37. 女子高生の当たり屋だ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 01:09

    38. だから車乗りたくないんだよ。
      絶対車関係の仕事にはつかんわな。

      Posted by なむなむ at 2013/01/04 01:20

    39. でもこれはうp主が悪いだろ
      歩行者の横を加速して追い抜けって教えられたのか?人生やり直せよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 01:24

    40. 車の方が危険なの自覚しろよwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 01:48

    41. >ドラレコだと広角レンズだから速そうに見えるけど実際はそれほど出してないと見た。
      まさにその通り。知らない人はスピードの出し過ぎとか、距離があったから予測できるとかいうけど、急な割り込みだったとしてもドラレコの映像だと距離があるように
      見えるし、この動画みたくスピードが出てるように見える。
      初見ならしょうがない反応だけど、この手の画像を見てる人はいい加減にそういう
      者だと認識しないとね。
      あと、エンジン音からしても近くまで来たらアクセル抜いてるのもわかるし。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 01:59

    42. 秘境みたいな山景色のすんげー田舎だから
      ぼーっと生きてるんだろう

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 02:06

    43. 俺はこういう道だと、後ろからせかされでもしない限り
      自転車並みのスピードでしか走れないよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 02:16

    44. えっ普通に考えて狭い道で人を追い越すのに加速するドライバーが悪いだろ
      女子高生批判してるやつがいることが信じられないわ
      そんなやつらが人を轢き殺すんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 02:25

    45. こういうクソ女轢いても車が悪いからな

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 02:35

    46. 「あっぶね~……っとに……」じゃねーよカス
      歩道が無い道で歩行者の近く通る時は徐行だろ
      DQNは徐行もできねーのか?
      猿に車と免許を渡すなよ

      Posted by   at 2013/01/04 02:52

    47. ※44
      お前いつか老人轢きそうだな

      Posted by v at 2013/01/04 02:55

    48. 俺コレによく似た状態に遭ったが
      停止してたら、向うからクルマに
      張り付きやがったわw
      キャーだって!どんだけトロいんだろう?
      まぁ、これは軽率だな
      オンナは空間認知能力がオトコほど無い
      離合もスムーズに出来ないし、周りに気を配らない

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 03:16

    49. 音楽聴いてたんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 03:21

    50. 確かにこんな狭い所で歩行者抜くのに
      スピード出しすぎの様な気がするが…
      歩行者、自転車は必ず何かやらかす
      だろう…と思って運転した方が良いと
      言う良い教材^^

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 03:28

    51. 猿橋駅の裏側だな。山梨の東部は基本的に道幅が狭く歩行者スペースが無い上に運転マナー悪いから危ない。日常的には画面進行方向逆側に存在する狭くて急な坂道の方が上り優先もへったくれもないので危ない。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 03:54

    52. 後ろ見ずに急に横断しようとする奴多いよな
      音で判別してるのか知らないけど
      最近は音が静かな車があるからちゃんと確認しろよ
      車以外にも自転車とかが居るかもしれんしさ
      相手に迷惑どころか自分にも害があるからな

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 04:43

    53. まーた韓国人が女叩きしてるよ
      ※3みたいな※は男女分断工作員なw

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 05:06

    54. 車擁護するクズが多いのも仕方ない
      外走ってみろ、こんなクズドライバーばっかりだ
      悲しいけどね、やっぱり大半がクズっていうのはそろそろ認めないといけない事実よ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 05:11

    55. 女子高生もドライバーも不注意だったな
      しかしぶつからなくてよかったな

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 05:58

    56. これで歩行者がおっさんやチャラいやつなら
      また違った反応になりそうだ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 07:13

    57. クルマ運転した事のある人のほうが、無い人より怖く思う動画だな、これ・・・。
      そういえば、もう何年も車運転してねぇなぁ~www

      Posted by あ at 2013/01/04 07:40

    58. >>34
      ドラレコ付けた人しかわからないよね
      これはスピード出てない
      あと車間距離も遠めに映る

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 08:20

    59. ドラコレでこのスピードなら徐行速度10kmくらいじゃね?
      道交法的にドライバーの落ち度は無いな
      接触してたらこのケースでも9:1でドライバーの負けなのがなー
      急な飛び出しって夜+物陰からじゃないと判例じゃドライバー全敗なんだよね

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 09:16

    60. 厳しい言い方すれば歩行者は弱い立場なんだから自分の身は自分で守らないと。
      歩行者側も注意すれば防げる事故は結構あると思うわ・・
      まぁ、子供の頃に教育するのは歩行者の立場だけの教育だからダメなんだよなぁ・・・
      車には死角があるっていうことを子供の頃から教えておかないと。

      Posted by   at 2013/01/04 09:33

    61. たしかに安全確認しない女子高生の方が悪いけど、こんな狭い道でスピード出し過ぎ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 09:35

    62. 狭い道なんだから何かあった時に止まれるスピードで走るのが原則。
      で、このドライバーは止まれたんだろ?
      一体何の問題があるんだ??

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 10:19

    63. 後ろも見ずにいきなり横断とか犬猫かよ。死にたけりゃ線路行け。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 10:24

    64. 食パン咥えた女子高生と

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 10:29

    65. まあ遅かれ早かれこのドライバーは何らかの事故を起こすでしょう

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 10:35

    66. 61
      だからスピード出てないからw

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 10:55

    67. 歩行者とチャリはまじで危ない。
      特に子どもと高齢者の横を通る時は
      めちゃくちゃ間を空けて最徐行しても
      こっちにつっこんできて賠償金請求する当たり屋と
      思って通り過ぎないと危ない。

      Posted by   at 2013/01/04 10:57

    68. JKの当たり屋とか新しいな

      Posted by   at 2013/01/04 11:01

    69. ドライバー叩いてる奴は馬鹿なの?
      スピード出し過ぎとか言ってる奴は車運転したことすらないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 11:14

    70. これでどっちを叩いてるかで免許持ってるか持ってないかが分かるな

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 11:25

    71. あの動きは対応出来ねーよ。
      時速8kmだとしても無理だわ。
      でも実際に存在するかね。この子だけじゃねーよ。
      スピード出し過ぎ言ってる人、
      我が身になった時に歩行者のせいにするなよな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 11:37

    72. こんだけ近けりゃエンジン音聞こえてただろうし
      にも関わらず後ろを見ずにあの動き・・・
      女は老いも若きも関係なく危険察知能力が低すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 12:03

    73. カメラのせいで徐行してないように見えるんだろうけど、むっちゃ徐行してるやんw
      10kmでの空走距離って3mやで?
      徐行してないって人は、この右側にあるトラックが数十mもあるようにみえるのか?w

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 12:06

    74. ドラレコ付けた事ないバカ多すぎて笑える

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 12:24

    75. 左寄りすぎ
      もっと離れろよ

      Posted by   at 2013/01/04 12:42

    76. >>67
      危ないのはいつだって車の方だよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 12:48

    77. 例え車が絶対来ない歩道であっても、音もなく自転車やジョギングしてる人は
      来るかもしれないのに、全く後ろを見ず横断するのはある意味すごい。
      人生生きてて怖い物なんて無いんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 12:55

    78. とりあえずバカ女が女子高生擁護してるってことは分かった
      ドラレコのせいでスピード出してるように見えるだけで、実際は徐行してんのに徐行してないことにして話進めようと必死だからな
      これだから女は嫌なんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 12:55

    79. いつも「飛び出して来ませんように」って祈りながら運転してんの?
      オレはこのJKの動きくらいなら想定内だな
      ありえないことを想定しないから起きた原発事故だったじゃないか

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 13:00

    80. 歩行者の横通るときは徐行だろう
      徐行しなきゃならないとこで加速してどーすんの

      Posted by   at 2013/01/04 13:17

    81. 俺も田舎に住んでるんですがこういう予測は運転時必須です
      とくにじーちゃん、ばーちゃん

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 13:22

    82. 80
      アクセル踏んでないの音でわからんか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 13:44

    83. コンビニの前に停めた自転車を、バカママが荷台に子供を乗っけたまま倒しやがった時はびっくりしたな。
      左側はほとんど見えない25tラフターを運転していた時で、その瞬間は前輪と後輪の間(4~5m)で倒れた。
      何か怪しいなと思って左サイドミラーを見ながら徐行していたので潰さなくて済んだ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 14:02

    84. ※75
      徐行が時速何キロか調べてみるといい
      毎度のことだが、どっちが悪いって言ってるだけで終わるなら、全くもって不毛

      Posted by 名無しさん at 2013/01/04 14:52

    85. 道路脇にある住宅から子供が飛び出してきた時は、泣きそうになった。
      住宅街の十字路で自転車を漕いだOLが猛スピードで横切った時は、ぶっ殺してやろうかと思った。
      左折時に左から渡ってきたお姉ちゃんを見落として、轢き殺しそうになった時は、お姉ちゃんに心の底から誤った。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 14:57

    86. 縁石もないこの状況で徐行しない運転手が悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 14:57

    87. 徐行というのは時速10km/h以下だから、10km/hの早足で歩く競歩の選手は永遠に追い抜けないだよね。その位、徐行と言うのは遅い。
      普通の人は5km/hだから、速度差は最大で5km/hしかない。
      つまり、相対速度が歩く速さでしか、追いぬけない。
      この車は明らかに20km/h以上出しているね。

      Posted by i at 2013/01/04 15:03

    88. 無理に追い越すな
      追い越すなら徐行しろ、と教習所で習わなかったのか

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 15:32

    89. 徐行は10km/h以下じゃないよ
      それにドラレコの映像明らかに20km/hも出てねえよwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 15:35

    90. 止まれたんだから問題ないだろとかいうバカも出てくる頃か…

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 15:49

    91. >>90
      「止まれたんだから問題ない」って事と「バカ」の間に何の論理的整合性もないな。
      池沼かw

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 16:19

    92. こういう状況では
      「どうせ飛び出してくるだろう」
      という認識を持たないと危ない

      Posted by . at 2013/01/04 16:22

    93. オンナガー オンナガー言ってるけど
      子供とかは急に走り出すから
      予測してこういう道ではスピード落として
      すぐに止まれる速度(徐行)が一番だよな。
      動画のは少々スピード出しすぎだね。
      一本道っぽかったから、向いから車来る前に
      通り過ぎようとしてた感が出てたけど。

      Posted by   at 2013/01/04 16:43

    94. 死ぬのは歩行者
      刑務所行くのは運転手
      ただそれだけのこと

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 16:57

    95. >>91=バカで間抜けのゴミ虫(結論)

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 16:59

    96. >止まれたんだから問題ないだろとかいうバカも出てくる頃か…
      逆に止まれなかったから車が悪いって結論もおかしいわな。
      この動画の運転手が悪質かって言うと普通だろ。直前までアクセル踏んでないし、
      これを責めるなら世の中の運転手ほとんどが悪だわ。
      ていうか、ここで叩いてる連中がこれと同等か、より安全な運転できてるとも
      思えないし、してないだろ。
      他人叩きは簡単だからな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 17:47

    97. >>93
      出てないから。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 19:14

    98. 免許もってりゃ予想の範囲内だろ?
      このドライバーも実際止まれてるから警戒はしていただろうし。
      さらに言うと右側の車の陰からの飛び出しも危ないから、
      追い抜くなら歩行者が一度振り返るなり分かりやすく避ける動作をするなり、
      こちらの存在に気づいたのを確認してから、右を注意しながらだわ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 19:44

    99. おい、これは女子高生のために喝入れとけよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 20:23

    100. っていうか徐行しろよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 21:00

    101. この撮影車はこんな運転じゃすぐ事故起こす 

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 21:35

    102. わざと?

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 22:31

    103. 女子高生がとんでもなく頭悪すぎるけど運転手も大概
      こんな道で歩行者も見えてるのに加速は怖くてできない

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 22:36

    104. >>73は徐行の意味を勉強しなおそうな?
      ところで、こーいう時クラクションのひとつでも鳴らしたいものだけど、誰だってあんなけたたましい音浴びせられたら嫌な気持ちするわな。
      下手したら道交法違反だし。
      優しいクラクションも付けて欲しいところだ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 00:39

    105. このクソったれは轢かれないと分からんのか?
      いつかひき逃げされる事を祈る。

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 00:49

    106. 中野区で同じパターンで女子高生チャリがひき殺されてたよ
      まあ、車の不注意も否定できない動画だね。
      納得できなくてもひき殺した奴の負け
      信号も信用するべきではない

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 01:08

    107. ここで車叩きしてる奴に限って自分の身を守るってことしないんだよね。
      車側が注意してたらいいとか思ってる。
      いつか、この歩行者と同じことして轢かれて人に迷惑をかける種類の
      人間。

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 01:36

    108. ハエにハエたたきを振り下ろすと気づいて直前で飛ぶだろ
      それぐらいの動きは頭に入れておこうぜ

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 07:16

    109. 意図的にぶつかってこられたら避けようが無い
      徐行してようが停車してようが相手からぶつかってきたら避けれない
      がネット番長達はそれでも避けろと今日も叫ぶ

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 11:05

    110. >>109
      だからって危険予知を放棄したらイカン
      まぁある程度の能力が無いと予測運転も難しいけどな
      しかもぶつかって来られた動画か?コレ
      結果避けきれませんでしたならわかるが、おたくの※は的外れw

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 12:23

    111. もっとテンションあげろ!新年だぞ

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 07:50

    112. こんな狭い道路で飛ばそうなんて考えが間違ってる。

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 15:16

    113. 加速しすぎだろ…

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 17:16

    114. >>79
      いつも「飛び出してくんなよ~」
      って思いながら運転
      してますよ。
      毎日。
      そんでも私は48さんの言うように女性だからか
      交差点で死角の老人に気づかず、危うく接触するとこでした。
      母は居眠り運転で事故死。
      妹はくるまよくぶつけてぼこぼこ。
      怖いけど地方のため車は必須。
      毎日きを付けるしかないよね。

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 17:48

    115. 差別でもなんでもなく女の運転は怖いのはマジだし、女が周り確認しない奴が多いのもマジ。
      俺の中では、女子供は猫と同じ扱い。
      あいつらは距離感とかわかってないから行けると思って飛び出してくるし、自分は轢かれない・車は自分に当たる事は想定してないって感じで動く辺り一緒。

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 20:19

    116. 自殺?

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 21:16

    117. これを歩行者だけのせいのように言ってる馬鹿が多すぎる。
      こんなくそ狭い道は、注意して速度落として走るのが当然。
      こんな運転を擁護したりこの歩行者だけのせいにしてるような
      愚かな奴らは、絶対再び似たような場面に出くわして事故になる可能性が高いな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 22:45

    118. ひきそうになった前も後も速度が変わらん・・。
      女の子が悪いしか頭になくて、反省もゼロだな。
      こいつは徐行という意味が全くわかっていないで
      どーせ「そんなに速度は出ていない」とか言っちゃうタイプだな。w

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 22:56

    119. 自転車でも急に曲がる女多すぎ

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 23:04

    120. 車がはえーよばーか

      Posted by   at 2013/01/07 05:05

    121. 車も悪いけど、確認もせず飛び出したJKも悪いだろ。
      どっちもどっちだ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 09:29

    122. こういうときまず歩行者にこっち(自動車)の存在を気づかせるのが基本
      手前で軽くピッピッピのクラクションでもいいしエンジン音をアピールするのでもいい
      気をつけて歩くのが歩行者の義務 そして気づかせるのもまた運転者としての義務

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 11:42

    123. 動画の見た目ほどスピード出てないだろ。
      後ろを確認してない高校生に落ち度はある

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 12:55

    124. これだから女は

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 13:35

    125. これだから女は

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 13:35

    126. 幼稚園からやり直し

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 14:04

    127. いや
      スピードで逃げようとする運転手も何割かは悪いだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 14:17

    128. やっぱこういうケースは軽くクラクション鳴らすのが安全だな

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 14:52

    129. こういうの歩行者が悪いとか言ってる奴らに限って
      自分が歩行者の時は、車を怒鳴り上げる、常に自分を棚に上げる連中だな
      これで轢いてみろ 100%安全運転義務違反で、歩行者の過失はゼロだ
      それだけ車は慎重に走る事が義務付けられているんだよ
      免許持ってて、この状況で歩行者が悪いなんて言ってる
      奴らがいること自体がすごいな
      免許書き換え時に、これでテストして「歩行者に過失がある」
      とほざいた時点で取り消しにすればいい。

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 15:05

    130. google自動運転カーが日本でも認可されたら余裕の回避

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 15:47

    131. 轢いてもいい運転手と轢かれてもいい歩行者の動画
      歩行者がこちらに気付いて安全な場所に行くまで追い抜かなければ轢かなくて済む
      車の気配を感じたら車道から最大限離れて振り返れば轢かれなくて済むし、
      常に余裕のある側を歩いていれば轢かれなくて済む
      ※129
      法律は車が悪いって認定してくれるけど、
      飛び出して死んだ自分を生き返らせてはくれないんだぜ?って話じゃねぇの?

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 15:47

    132. もはや当たり屋レベルじゃん
      何だよこの見事な動き

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 20:31

    133. ※131
      まあどっち目線で考えるかだ
      当然歩行者は「運転手さんごめんなさい」「今後気をつけます」だろ
      歩行者も注意しながら歩くのは当然だ
       
      ただ、この子の動きを見ていると、車に気がつかなかったんじゃなく、10の人が書いたように、車が来たから怖くて、狭い道から少し広い駐車場の方へ移って身を守ろうとしたが、思ったより早く来ちゃったって感じじゃないかな?
      どっちにしろこの動画を見て、免許のない子供以外は、このアホ運転を責めて当然だ 車1台しか通れないこの狭い道で歩行者を見ながら徐行もせず、
      「危なかった」なんてタイトルで書いているくせに、轢きそうになった直後
      頭にきて、スピードを上げるような馬鹿に免許を与えておく必要はない。

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 21:15

    134. >>133
      だから何回も出てるように動画で見るほどスピードも出てないし、エンジン音から
      加速してないのもわかる。ちゃんと勉強しような。
      あと、車が歩行者に注意を払うのは当然であって、それと同じくらい歩行者も
      自分の身を守るために注意を払うのは当然。
      それを車側だけが注意を払ってれば事故は起こらないとか思ってる奴が
      いなくならない限りは交通事故は減ることはないぞ。
      そういうやつに限って運転も自己満足レベルなんだよ。本質的に歩行者の
      怖さをわからないから自分が安全運転してると思い込んだら危ないタイミングで
      歩行者の側を通ったりするしな。
      最近は特に歩行者様々みたいなゆとり脳がいるから危ないから車は特に
      注意が必要って事も認識せにゃならんが。

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 21:35

    135. >134
      勉強ってドラレコ講座のつもりか?w
      あのさ、「何キロ出てる」とかのスピード自体の問題じゃないんだよ
      歩行者がいても速度が変わらなかったことを言っているんだ
      対向車があって、停止した位置から加速を始めた後、そのままの速度で通り抜けようとしている。こんな狭い道は、左側に歩行者を見た時点で、再び速度を落として止まるぐらいの速度にするべきだろ?
      全く速度を変えず、歩行者の横を通り抜けようとしていることを問題視してるんだ
      そしてその後も、本人が危なかったと感じた状況と同じ速度で走っている。
      危なかった状況を反省もせず、見える家から子供や老人が出てくる可能性を考えている意識すらない。
      まあ、あんたが書いた後半は、俺も同じ事書いているつもりなんだがな
      車だけでなく、両者とも安全意識が必要なのは当然だし、この子も十分反省しないといけない。轢かれそうになった時点で反省はすると思うがな。
       

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 23:56

    136. スピード出しすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 23:58

    137. 女って思ってる以上に空間認識能力が乏しいんだよ
      スピード出し過ぎ

      Posted by 匿名 at 2013/01/08 06:52

    138. スピード出しすぎ
      細い路地で人間の横通るんなら最徐行だろボケ
      運転中何にも考えてないのかねー

      Posted by 匿名 at 2013/01/08 09:01

    139. コメント見てて今頃思ったけどこの運転手は女か?
      すっかり男だと決めつけてたからアホの所業だと感心してたが
      しょうがないな典型的な女の運転だ
      「タクシーとベンツと女の運転には近づかない」
      面倒を避けるための暗黙のルール

      Posted by 匿名 at 2013/01/08 12:23

    140. 女子高生も迂闊だしバカだが
      車運転する大人はこれぐらいは想定に入れて
      運転しないといけないと思うな
      実際狭い道を飛ばすバカって多いもの
      あと横断歩道でジリジリ寄ってくるバカ

      Posted by 匿名 at 2013/01/08 12:49

    141. ロシアの当たり屋と同レベルのクズ女
      ロシアだったらドライバーに殴り殺されてる

      Posted by 匿名 at 2013/01/08 15:30

    142. 結構音してそうな車なのに気づかないとかどのみち近いうちに事故に遭うだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/08 16:20

    143. 道を渡る時は左右見て渡る、って幼稚園で習わなかったのか?
      歩行者優先は常識だけど、だからと言って歩行者が何やってもいい訳じゃない
      道路をシェアする以上、お互いが気をつけないと事故は減らないよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/08 17:35

    144. 交通弱者を名乗るなら道の隅を歩き、渡る時はキョロキョロしろよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/08 19:19

    145. この歩行者を屑だの馬鹿だの当たり屋だの何をやっても許されるのかって叩きまくるあほどもがいることに吃驚する。
      この子は歩行者として相当怒られて当然だとは思うが、だからといってまさかこの「うっかり行動」に運転手の立場でそんな事言っているんじゃないだろうな?
      子供や老人ならこれも充分起りえる行動。勿論褒められた行動ではないし、厳重に注意されるべきだが、運転手はまず歩行者の行動を責める前に、自分の運転に落ち度がないのか最初に考えるべきだ
      歩行者は歩行者として当然自分の行動を反省するが、運転手は歩行者のせいにする前に、自分の運転を顧みることをまずしないと事故は減らない。
      気になるのは、この動画を見ても、他国なら当たり屋レベルだの、交通弱者を名乗るならなんて、この運転を責めることなく、歩行者だけを責めている馬鹿がいること。こんなのが免許を持って運転しているのかと思うとぞっとする

      Posted by 匿名 at 2013/01/08 22:48

    146. こんな狭い道で追い抜く速さじゃねーよ
      これが不注意じゃなくてめまいとかで倒れてて来たんだったらどーすんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 01:51

    147. 146
      お前さ、一回自分の車にドラレコつけてお前が十分と思う速度で走って見て
      その動画見てみろよ。
      その上でまだ動画の車が速度出し過ぎだって言えるかどうか。
      めんどくさいなら速度も一緒に映ってる動画みて、どんなもんかちゃんと認識しろ。
      他の奴も含めて、ドラレコの魚眼レンズの動画と実際の速度の違いを知らずにエラそ
      うな発言するな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 16:06

    148. エンジン音で後方から車が来てるのは普通にわかる。ちょうど車が最接近したタイミングで飛び出す→当たり屋確定。女子高生ってところからして遊ぶお金欲しさだろう。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 21:41

    149. 147
      146じゃないけどさ、135を書いたものだ
      絶対的な速度が何キロかなんて言うくだらない話じゃないんだよ
      148
      「エンジン音で後方から車が来てるのは普通にわかる」はずだってか?
      お前みたいに「はずだ」とか「だろう」で車運転する奴が一人でも減り
      事故が無くなればいいな

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 01:06

    150. スピードが出ていないとほざく馬鹿は、いったい何回くらい皆が
      そういう問題じゃねえんだよって書けば気が付くんだろう?
      こんな狭い道路で歩いている奴がいる横を、全く減速もしないで
      抜けようとする行為そのものが、スピードが速いといわれてることに
      気が付かないのだろうか? 5キロでも速いわ
      こういう奴は30キロ制限の道路だったら、たとえ人があふれていても
      いつでも30キロ出して、轢いたら「そんなにスピード出していません」
      とかいうんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 01:55

    151. この馬鹿女なんで後ろ確認しねーんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 20:39

    152. >きっと女子高生は後ろから車来る気配を感じて
      >退避スペースのある駐車場側へ行こうとしたんでしょうね
      無確認でかよ
      距離感無いとかそういう話じゃないぞ

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 03:18

    153. 横断する前に見て確認しないのは何故?
      「見たらダメだ」とでも思ってるのかね?
      ゴーゴンじゃあるまいし

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 23:08

    154. 150
      エンジン音聞いてたらわかると思うが加速もしてないし、速度的にも問題ない。早く見えるのはレンズのせい。その辺もわからんのにエラそうに講釈
      たれてんなよ。
      あと5キロでもダメってならこんなケースは車は一生歩行者の後ろついてなきゃ
      ならんし、断言できるけど、お前が運転しててもそこまで徹底してない。
      他人事だからって必要以上に厳しい目で見て何様発言してんじゃねえよ。
      轢いたらスピード云々、お前みたいな奴こそそういう言い訳するんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 05:02

    155. 穿いてるパンティ脱いで賠償金として差し出すべき

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 07:44

    156. 当然予測できる危機に立ち向かっていく勇者なんだよこのJKは。
      猫と同じ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 13:07

    157. アスペあぶり出しスレでした

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 13:47

    158. ほんとに馬鹿しかいねえな
      これで轢き殺した後、裁判所で自分には全く罪はありませんと言いそうな奴らだらけだ。ゆとりとかDQNなどと発言するなと言うが、言わざるをえないな。
      ※150
      対向車で停止した後、そこから発進して、人が見えても減速さえしていないことを言ってるんだ。多くの奴に、そのままの速度で通り過ぎようとしてるって何度も書かれているだろ? 
      それに対して、お前の文はいつも「速度的に問題ない」。
      絶対的な速度じゃねーよ。減速しろよって言ってんだ。相変わらずドラレコのせいにしてこの運転を棚に上げるつもりなのか? この運転に落ち度は全くねーのか?
      しらねーと思うけど、車のためだけの道路じゃねーんだよ。歩道もなく、車一台がやっと通れるぐらいの道路で、人がいても減速もせず通り過ぎようとする馬鹿につける薬はねーわ
      5kなら一生ついて行かなきゃなんてまさにDQN発言だが、お前にはいっそそうして欲しいわ。
      で、言うに事欠いて「他人事だからって必要以上に厳しい目で見て何様発言してんじゃねえよ」か? 恥ずかしくねーのか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 17:56

    159. まぁ前からきた車も大概スピードでてたけどなw
      この子音楽でも聴いてたんじゃないか。
      当り屋かもしれんぞw

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 21:56

    160. この子に全く罪がないわけじゃない
      この子は当然反省すべき
      ここに書き込みしてる人達の中にはこっち目線だけで考えなきゃいけない子供もいるだろうからね。気を付けて歩行してください。
      ドライバー側の立場で、当たり屋だとか言ってる馬鹿は、さっさと免許返上しろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 06:24

    161. 歩行者の心理を読めないヤツがけっこういるんだな 驚いた
      今まで運良く事故らなかったわけだ

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 13:04

    162. 万一轢いちゃったらあれだけど、軽く当てる程度ならJKとお近づきになるチャンスだったのに。

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 14:46

    163. うわ、あっぶね!しかしこの女馬鹿すぎるだろ。。。これで引いちゃったらドライバー気の毒すぎる。。。。。

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 14:02

    164. これそのまま走り去ってるけど、近くに車止めて無事か確認しないのかよ
      無事だろうけど一歩間違えたら轢き逃げだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 23:27

    165. 想像力ない馬鹿ドライバーは死刑でいいよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 13:33

    166. 車関係の仕事してる者だが・・
      とりあえずドラレコつけてない奴多すぎ
      スピードはちっとも出してないし
      徐行してるし
      JKのがどう見ても危ない
      想定の範囲内(キリッ とか言ってる奴
      動画見た後の後出しじゃんけんだったり
      口で言うのは簡単なんだよ
      想定してたって起こる時は起こるんだよ
      車なんて下手すると一家に数台も持ってる時代だ
      これからは交通量も格段に増えるだろうし
      高齢者も増える
      どこまで想定出来るかな?
      自転車ほどの速度ですら(下手したら歩いていても)横からいきなり飛び出されて確実に避けられるか?
      話は変わるけど
      そもそも根本的に間違ってるのは
      法令通りに動けば安全だと思ってるところだわ
      原チャで法定速度守ってたせいで死んでる人も多いぞ
      法の改正か道の大幅な整備でもしない限り
      ドライバー>歩行者
      この図式は変わることなし
      事故も一生減らんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 16:15

    167. エンジン音で徐行してんの分かるわ
      これドライブレコーダーのレンズのせいで速く見えてるだけだ
      一瞬で止まれてるのが何よりの証拠
      jkがクソガキだっただけだな
      俺だったら「轢き殺されてーのかクソ野郎!」とか叫ぶわこんなん

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 20:18

    168. このクソアマが悪い。
      引いたら法律で運転手がわるい。

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 00:36

    169. 坂道の多い場所が多い田舎だときついよねw
      これは女子高生が悪いと思うw
      どんな道でも左右と前後を確認しなくちゃw
      まぁ、車の運転手からしたらまさか横断してこないだろうw
      って思って抜こうとしたんだろうねw
      古い車だと坂道に差し掛かると
      どうしてもアクセル踏み込まなきゃならないからね~
      運転手に同情と事故にならなくて良かったなと両方感じました・x・;
      事故にならなくて良かったです。

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 02:15

    170. 自分でもドラレコ付けて映像を見返したら分かったけど
      ドラレコ画像ってなぜか速く走ってるように見えるのよ
      だからドラレコで「スピードの出し過ぎ!」って突っ込みはお約束だな

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 13:39

    171. この動画のドライバー叩いているようなやつが、いざ自分がそういう場面になると歩行者叩くからなあ。(免許ない奴だとしても、自転車で考えるとか出来ないんだろうな)
      いやいや、これはこれ、自分の場合は違うしー相手が悪いしーってな。
      自己弁護する前に何故そういう事が起こったか、自分にも非があったか考える事が出来れば同じ事を繰り返さないが、大体が繰り返す。自覚の無いのが性質悪いって事だ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 14:46

    172. ほんと、どっちを擁護するかで免許の有無わかるいいスレだ
      ぼけ~っと生きてないで、命にかかわるって事を知って
      弱い立場の側も注意して生きて欲しいよ
      運転者が携帯だめなのは当然だけど、逆に歩行者がスマホ操作にイヤホン
      で挙動不審なって事故っても車に比あるからね

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 19:27

    173. ほんと、どっちを擁護するかで免許の有無わかるいいスレだ
      ぼけ~っと生きてないで、命にかかわるって事を知って
      弱い立場の側も注意して生きて欲しいよ
      運転者が携帯だめなのは当然だけど、逆に歩行者がスマホ操作にイヤホン
      で挙動不審なって事故っても車に比あるからね

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 19:28

    174. 時速25kmぐらいかな?
      確かにこの道幅で人を追い抜くには速いな
      しかし、小さい子供ならともかくまさか高校生がこんな急に飛び出すとは思わんわ
      最近はスマホやイヤホンは当たり前だから子供大人関係無く急な飛び出しに注意しないといかという事か
      勉強になったわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/25 04:11

    175. よく見ろ。

      Posted by 和泉 at 2013/01/25 06:21

    176. 後ろから車の音が聞こえたから広いとこ移動しようとしたんだね。急いで走ってるように見えるし。

      Posted by 匿名 at 2013/01/25 10:02

    177. 車すごいゆっくりじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/01/25 13:48

    178. 韓国人はにんにく臭い…
      頼むから電車とか乗らないでくれ…

      Posted by kimuchi at 2013/01/25 21:19

    179. これがすごいゆっくりって「普通」はどれくらいになるんだよww

      Posted by 匿名 at 2013/01/25 22:08

    180. 歩行者も怖いけど、なんで加速したんだよ。
      てか、普通に速度違反もしてるだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/26 18:32

    181. 状況考えると車の速度も少し早い気がするけど
      良く後ろ見ないで横移動する人居るがマジでアホだと思う
      世界が自分だけで回ってるって思いこんでんじゃないかと疑うレベル

      Posted by 匿名 at 2013/01/27 17:29

    182. 女子高生も危ないが歩道のない細い道でスピード出すドライバーも怖い
      まあ早く抜けたい箇所だったのかも知れないが

      Posted by 匿名 at 2013/01/27 19:33

    183. 俺も男子高校生の自転車が不安だったので30キロくらいで並走してたら、かえってエンジン音がしなかったらしく、いきなり横切られて轢いちゃったことがある。人生終わったと思った。

      Posted by 匿名 at 2013/01/27 21:01

    184. スピードでてたって言っても20キロくらいだろこれは

      Posted by   at 2013/01/27 21:05

    185. どれだけ御託を並べても歩行者のほうが悪いなんてことは絶対にありえないからな。それが嫌なら車に乗らなければいいだけ。てかこれが理解できないなら車運転するべきじゃないよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/27 21:21

    186. 狭い道で車飛ばすバカ結構いるんだよ。 停止線無視して右だけ見ながら交差点にノーズ出すバカも多い。 あれ子供引くぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/29 20:00

    187. 車を叩いているヤツは免許持ってないやつらとか言ってるのは、アホ。
      これぐらいの歩行者の動きは想定しておかなきゃ全然ダメ。
      確かにこのドライバーは危険運転と言える程のことはしてないが、
      簡単に人を殺せる機械を扱っているのだから、
      どんな状況でも人を避けられる心構えで運転しなければならない。
      ほとんど路側帯もないような道路なんだから、歩行者優先道と思わないと。
      このドライバーは、少し減速して歩行者から距離を空けてはいるが、
      さらにスピードを落として歩行者を後からつけるように暫く進んで、
      駐車場で広くなっっている所で追い抜かすべきだった。
      でないと、右側の車の影から人が飛び出したときに対処できない。
      そんなこと100万回に1回もない、と思うかもしれないが、
      毎日運転する中でその確率が高まっていって、
      ある時事故に遭い人生を狂わせてしまう。
      それが車社会。

      Posted by 匿名 at 2013/02/02 05:08

    188. >>59、73
      時速10kmはないわwww
      それじゃ、ジョギングぐらいのスピードだw
      ジョギングしてて、前の歩行者とこんなに早く距離縮まらないって。
      ドラレコで早く見えるのを差し引いても、追い抜く時に20km近く出ている。
      制動が早かったのは、女子高生に気付いて既に減速を始めていたのと、
      上り坂だったから。
      それでも、ブレーキ踏んで7,8m進んでいる。

      Posted by 匿名 at 2013/02/02 06:02

    189. スピード出しすぎ。
      以上

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 12:49

    190. 女だからなんちゃら言ってるやつ最低だな
      女でも男でもこういう馬鹿はいくらでもおるやろ

      Posted by お at 2013/02/14 11:15

    191. うちの7歳の娘が、似たような道の渡り方をよくして
      私に怒られてるけど、高校生になってもまだ
      やるものなのか・・。

      Posted by 匿名 at 2013/02/20 17:45

    192. 女は危険物だって思って車は乗らなきゃダメだな
      後ろも見ずに車道に走り出すとか完全な当たり屋じゃねーか
      予想もつかない動きをしだすから本気で怖いわ

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 03:07

    193. 歩いていようがチャリに乗っていようが車だろうが、直進以外のアクション起こすならまず後方確認が基本だろ。このJKが悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 01:03

    194. ドラレコつけてる俺からするとそんなに速くないと思うけどね。

      Posted by ぽんすけ at 2013/04/12 11:18

    195. 免許とりたての頃 小学生のガキがこのパターンで飛び出しきて
      間一髪セーフで、それからは常に、このパターンは想定しながら徐行
      ガキが悪い じじばば悪い JK悪いとか吠えても、自分に被害がふりかかってくる 巻き込まれないよう徐行しよう

      Posted by 匿名 at 2013/08/25 07:39

    196. こえええ
      俺なら間違いなく轢き殺してる自信ある

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 00:28

    197. 俺ならJKの脚に見とれて凝視しすぎて先に通るワーゲンらしき車に正面衝突しとるわ。
      まぁ、お前らもだけどな。

      Posted by 処刑者山田 at 2013/08/27 16:04

    198. 狭いのにスピード出し過ぎだろ!

      歩行者を追い越すときは、徐行か安全な距離をとれよ
      20キロ程度じゃ徐行とは言わねえぞ

      Posted by   at 2013/12/14 12:28

    199. 歩行者はまったく悪くないぞ
      安全な速度で走るのが運転者の義務だからな!

      >>193
      車は、そういう危ない行動を歩行者がしても避けなきゃ行けない義務があるんだよ。一般道ならどんな場合でも歩行者が最優先、危険な乗り物に乗ってんだから勘違いしてるなら運転するな。

      Posted by   at 2013/12/14 12:38

    200. ノールックは怖いだろ。

      Posted by 匿名 at 2014/05/15 16:30

    201. 皆も書いている通り、最徐行が当たり前。

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 10:42

    202. こんな狭い場所で、しかも人が歩いてる。

      停止してやり過ごすくらいしてもいい事例。
      この場で追い越すこと自体やっちゃいけないこと。

      Posted by 匿名 at 2014/06/06 22:52

    203. 歩行者がいるのに、速度出過ぎ。
      おまけに追い抜く直前で少し加速してるし。
      女子高生もアレだが、ドライバーも下手。

      それを恥ずかしげも無く公開してるのが馬鹿の証拠。

      Posted by 匿名 at 2014/06/27 19:47

    204. 画面の左側を見てると近づいてくる女子高生につられて加速してるように見えるけど右側を見てるとそうは見えない。
      つまり加速しているように見えるのはある程度目の錯覚。

      右側のトラックを見てるとトラック直前からトラックの荷台までの間で減速して
      いる。
      結果的に、最悪なタイミングでも対応出来てる事を見ても運転は適切だったと言える。

      Posted by 匿名 at 2014/06/29 09:32

    205. ドライバーが糞すぎる

      Posted by 匿名 at 2014/07/08 15:12

    206. 車を降りて、右と左の頬(ほお)が、メガマックを超えるまでビンタしてやりたい。

      Posted by 匿名 at 2015/02/01 16:10

    207. 最近の車は静かすぎんだよな~前から指摘されてるけど

      Posted by 匿名 at 2015/02/01 17:12

    208. 上から目線の何とか気取りの奴が多すぎwww

      Posted by 匿名 at 2015/02/03 15:04

    209. 運転義務に危険予知ってのがあってだな・・・
      まあいいとして
      危ないと感じたり
      徐行して追い越そうと思っていたなら
      最悪だがクラクションで存在を知らせる事も
      必要
      そこまで運転には気を使ってするべきだし
      歩行者側を責める事は車側からは
      あってはいけない

      Posted by 匿名 at 2015/02/03 21:38

    210. 動画見直したけど
      徐行じゃねえよこれは

      車側が悪い

      Posted by 匿名 at 2015/02/03 21:40

    211. スピード出しすぎだよ。
      あの狭い道ならもっと徐行並みの速度に落とさないと。

      Posted by 匿名 at 2015/02/06 02:02

    212. 運転手に落ち度、女子高生は邪魔になると思って右の広い方に移動しようとしただけ、そのことも予測できるし何より女子高生は何やっても正義。

      Posted by 匿名 at 2015/02/06 18:39

    213. 普段車乗ってないやつ多すぎ

      Posted by 匿名 at 2015/02/07 03:29

    214. ビタリと止まれるスピード
      つまり徐行です
      でだあんな所で徐行運転なんかしねーよ
      やってるならお前たいしたもんだわww渋滞作る馬鹿って感じ

      Posted by 匿名 at 2015/02/07 03:29

    215. 自転車でやられたら完全にアウト

      Posted by 匿名 at 2015/02/16 01:46

    216. jkがアホなのは皆承知だが、このドライバーこんな狭い路地で歩行者の有無にかかわらず加速し過ぎなんだよタコ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/28 17:36

    217. つい最近 チャリの女児にこれのもっとエグイのされたわ 郵便局の行きしなに
       もうだめかと・・・すさまじい反射神経で回避して バックミラーに「?顔」の女児が映っていた これか~世の中の人々が恐れているのは タイヤ新品に換えといて良かったわい

      Posted by 匿名 at 2015/05/29 03:31

    218. とにかく女は周りを見てから行動しない。
      自分の周囲の状況を認識できない。
      ホント存在が迷惑。頭弱いの????

      Posted by 匿名 at 2015/05/29 16:14

    219. 安全運転、安産、そしてあんかけ焼きそばだーー。

      Posted by 匿名 at 2015/05/31 17:46

    220. そらあ自殺願望者じゃない限りどちらかのミスによって起こるのが事故だからな
      相手がミスることを頭に入れておかないとね

      Posted by 匿名 at 2015/05/31 19:30

    221. 直ちに止まってるんだから徐行だろ
      スピード出しすぎとか言ってるアホは
      テメーのせいで渋滞できてても
      歩行者様とかほざくんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2016/02/16 04:57

    222. げっと基地轢かれていねや

      Posted by vあかす at 2016/02/16 16:59

    223. これが今流行のNLJKですね

      Posted by 匿名 at 2016/02/17 02:19

    224. ドライブレコーダーって実際の速度より遅く見えない?

      Posted by 匿名 at 2016/02/19 13:03

    225. 徐行の定義は直ちに止れる速度である。
      この車は止れてるので徐行してますねww

      Posted by 匿名 at 2016/02/20 16:48

    226. 音楽聞いてる奴とスマホして歩いてる奴は人として非常識
      事故っても裁判では車側を有利にしてやりた

      Posted by 匿名 at 2016/02/21 08:43

    227. 女は周りを見渡すことを恥と感じてるんだろうか

      Posted by 匿名 at 2016/02/21 18:52

    228. ちゃんと接触せずにとまれたんだからよかったやん。
      運転していればこういう場面誰でもそのうち経験するやろ。

      Posted by 匿名 at 2016/02/24 02:23

    コメントを残す