FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「今度やったら中学校に言うぞ」DQNなガキが爆竹をやってJJIに怒られる


    「これは迷惑すぎる…」 と思った、YouTubeに投稿されたばかりの 『DQNなガキが爆竹をやってJJIに怒られる 』という動画を紹介。顔は映っていませんが、少年達が爆竹を鳴らして、そのあとに出てきたおじいさんに説教を食らっている動画(音声のみ)です。家の近くでこんなことやられたらたまったもんじゃないなと思った動画です。
    動画説明欄コメント
    転載動画
    Yの家に行ったらYがいなくしょうがなく爆竹をやった。 そしたら当然怒られた。
    その時ポケットに入れて音声だけを録音していた(°д°)


    ◆「今度やったら中学校に言うぞ」 DQNなガキが爆竹をやってJJIに怒られる
    ※爆竹音注意


    ◆他の動画:爆竹をしてたらばあさんに怒られたww


    ◆バクチク現象 at THE LIVE INN[DVD] (2012)
    バクチク現象 at THE LIVE INN[DVD]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. 爆竹とか中国かよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 19:14

    2. 爆竹のうるささはガチ

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 19:22

    3. 爆竹とかどこの田舎だよ
      音なんて10年くらい聞いたことないわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 19:31

    4. 小学生なら分かるけど中学生手・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 19:43

    5. 昼間のほんの数秒ぐらいいーじゃねーかー
      って思ったけど一日中部屋にいる人には苦痛か

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 19:48

    6. おっさん正論すぎる
      俺だったらすぐ学校に通報するわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 19:49

    7. わしらは、火薬ビンにつめて畑爆破してたから~ こんなんかわいいもん。

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 20:05

    8. ジャストワンモアキスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 20:10

    9. なんだ田舎のDQNか

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 21:03

    10. JJIの声が渋いな

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 21:04

    11. 今は爆竹鳴らせる場所も少ないからなあ
      気持ちは分かるが私有地でやったらいかん
      学校でやれ学校で

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 21:22

    12. 中学の頃やったなぁ。
      俺の場合はロケット花火を河川敷でやって火事になりかけたわwアホな遊びできるのは中学までやな・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/30 21:40

    13. 爆竹楽しいよなw

      Posted by 暇人さん at 2013/01/31 00:50

    14. >Yの家に行ったらYがいなくしょうがなく爆竹をやった
      どこの部族だよ奥地へ帰れ

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 10:50

    15. 懐かしいな、爆竹
      箱ごとやったこともあるわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 14:08

    16. 爆竹とかロケットとか打ち上げのなにがおもろいいんだよ、
      自分の単細胞アピんなよw
      やっぱり噴出し花火が一番だろ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 14:17

    17. 近所のキチガイガキ連中が鳴らしまくって警察沙汰になってて笑ったわ
      やっぱ馬鹿って罪だわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 14:17

    18. ※15
      えっ、爆竹って箱ごと燃やすんじゃないの?と思った奴は長崎出身

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 14:41

    19. 特定はよ
      この馬鹿ガキを吊るし上げろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 17:01

    20. 野生の熊に遭遇したときに爆竹使う人いるよな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 17:51

    21. 野生の熊に遭遇したときに爆竹使う人いるよな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 17:51

    22. 蛙のケツに刺して爆発させるとおもしれええええええwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/31 22:50

    23. 近所でもときどき爆発させてるガキがいるわ
      別に気にならんけどな昼だし

      Posted by    at 2013/02/01 21:20

    24. ジジィは「この前も」とか言ってるからしょっちゅうやってんだろ。
      爆竹くらいとか言う奴もいるけど、じゃあお前も家の前で毎日やられてみろよ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/01 23:44

    25. 学校に言うぞ

      学校には言わないけど警察には言う

      学校にもバレて退学
      このくらいしてほしかったwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/02 01:54

    26. 見境無くなんでも叩くのな
      感覚麻痺してきてんのか

      Posted by 匿名 at 2013/02/03 02:29

    27. 爆竹を鳴らせる場所が無いのはつらい

      Posted by 匿名 at 2013/02/04 04:41

    28. なんだかこんなサイトで爆竹派なコメント見たら、
      心底怖くなるな・・・
      だって眼鏡かけたひょろひょろ OR 太っちょがやってる姿しか想像できんもん・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/04 13:24

    29. そういえば爆竹一個余ってるわ・・・
      これどうしようかな
      バラしたのもいっぱいあったわ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 14:46

    30. 無茶苦茶声あらげるわけでもなく諭してくれてるじゃねえかジジイは。いい人だよ、注意をしてくれてる。怒りに任せてるわけじゃないんだからこの糞餓鬼はわかってるんだろうか

      Posted by 匿名 at 2013/03/04 23:08

    コメントを残す