FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本] これはひどい。少年少女が自販機を破壊。ガンガンと殴る蹴る!


    これはひどい」 と思った、YouTubeに投稿されたばかりの 『自動販売機を破壊してみた』 という動画を紹介。同じ動画がいくつも転載され投稿されている話題の動画です。中学生らしき少年少女達が自動販売機を殴ったり蹴ったりしています。思ったより自販機は頑丈で破壊することはできなかったものの、自販機のサンプルなどはめちゃくちゃに・・・
    ◆投稿データ



    自動販売機を破壊してみた A Japanese child destroys a vending machine 予備


    ◆自動販売機を壊す女子中学生 Middle school girls to break the vending machine 予備

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (85)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    85件のコメント

    1. どこの田舎だよ終わってるな

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 19:12

    2. 眉毛・・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 19:20

    3. ダイドーか?メーカーの人に教えてあげれば?
      後は自分たちで何とかすんだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 19:26

    4. ほらみろトンキンじゃねーかwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 19:27

    5. 別な意味で驚いた動画だな。
      これだけ衝撃を与えても警報とか鳴らないのかよ。
      盗難防止ブザーとかついてるんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 19:32

    6. 特定して学校、警察に連絡しようぜ

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 19:40

    7. 自販機って頑丈なんだな
      にしてもとんでもないガキんちょ達だな

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 19:43

    8. 自販機はマジで高いから壊したら大変だよ
      しかしコイツら、どういう反応期待して動画上げたんだ?
      DQNの思考はわかんねw

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 19:53

    9. 日本人に見えない子がいるな

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:02

    10. 足立区ってプチ修羅の国?

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:07

    11. 良く調べてから載せろよ!
      近所にチョン校があるぞ!
      それに思いっきりチョン顔じゃねーか!

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:10

    12. あーあ、顔まで晒してw
      こいつら補導確定

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:17

    13. どう見ても日本人じゃない。
      特定されてる自販機の場所も韓国料理屋?
      こいつらに自販機役やらせたい

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:20

    14. これで自動販売機撤去されたら損するのお前らじゃん
      あほだな

      Posted by   at 2013/01/17 20:20

    15. 在日か・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:22

    16. タバコ吸ってるし…

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:29

    17. 米5
      ほんとだ 警報くらいなりそうなもんだけどな
      ついてないんかな?

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:34

    18. つーか壊れないもんなんだな
      ショーウィンドウ的な部分も割れてないみたいだし

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:37

    19. このクソガキ共はよ殺処分しろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:37

    20. こういう奴らマジで死んでほしい

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:40

    21. 日本の恥だな。
      ロクな教育してねぇな?この親は
      てか、世界の人たちも見るんだからこんな恥ずかしい動画上げるなよw

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:42

    22. 案の定はじまった在日認定。
      こいつらを在日認定したところで、そんなふうにスケープゴートを
      作って満足してるクズは日本人て事になるだけなんだから止めればいいのになぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:42

    23. 「せんせーここにきちがいがいまーす」
      もう駄目だな日本

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:46

    24. 撮影場所:東京都新宿区若松町28-34

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:48

    25. ※22
      それぐらい在日の犯罪率が高いのが原因だよね
      在日が逮捕されても通名とかいう偽名で報道されるから日本人の犯罪だと思われるし

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:51

    26. 物に当たることでしか不満を解消できない弱い人達だ
      そっとしといてあげて
      あと動画消されるまえに通報も

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:53

    27. たぶんこれ、中のサンプル?が倒れるのを楽しんでるんだよ・・。
      まぁあほな事には変わらないが・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 20:59

    28. どうみてもチョン顔の少女がうつってますね

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 21:07

    29. 最後のわんちゃんなに

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 21:14

    30. これ鬼女板様に出したら特定してもらえるんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 21:26

    31. こんなのチョンかDQNしかやらねーよ
      壊して何の意味があるのかもさっぱり
      すげーとか言うコメントでもほしくてやってんのかねw

      Posted by . at 2013/01/17 21:39

    32. 事故って全身不随になって惨めな思いしながら生き続けろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 21:40

    33. Twitterにしろこういう動画にしろ最近ヒドいな・・・
      自分をまともな方法で表現できない人間がこういうことで注目集めて「スゲェ、ヤベェ、マジ神」とか言ってもらって喜ぶんだろな。。。

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 21:56

    34. 服着たお猿さんの動画楽しく拝見させていただきました。

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 21:56

    35. これぞ ゆ と り ク オ リ テ ィ

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 21:57

    36. 顔見てご覧なさい。ほっそい目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ?これ朝鮮人の顔ですわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 22:12

    37. 姦酷料理屋の自販機だったら許す

      Posted by 743mg at 2013/01/17 22:12

    38. 自販機って警報ついてないのかよ??

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 22:15

    39. ドキュメントスキャナええな
      自炊チャレンジしたいわ
      糞ガキンチョの動画はコメするにも値しない

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 22:18

    40. 最近のガキってやたら物を壊したがるけど
      どういう心理なんだろうな
      まあこの自販機は壊せてないみたいだけど

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 22:26

    41. いつの時代もこういう中学生いるよなあ

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 22:36

    42. >>41
      民家のチャイムを破壊しまわったりな・・・ww
      利益にならない破壊活動ほど無意味さはない
      ちなみに自販機の透明のプラスチック部分はポリカーボネートなので殴ったり蹴ったりくらいじゃ割れません

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 22:49

    43. ご覧ください。これが「若気の至り」です。

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 23:06

    44. もっと派手な壊し方期待してたのに蹴っただけかよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 01:02

    45. 東京は特亜の住人が半端ないからなぁ。こういうタチの悪いのが集まるのも仕方ない
      在チョンの数では大阪と1、2を争い
      在シナ数だと大阪、神奈川を抜いて東京が1位だしな
      だから飲食店の従業員がシナ人とか普通の光景なのよ
      正直、衛生面とか不安で気持ち悪いけどな

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 01:19

    46. 特定してこいつらの将来破壊しようず

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 03:24

    47. タイトル変えてよ
      壊れてないじゃん!

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 04:49

    48. クズ

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 07:02

    49. 警報機ついてないのか?って話だけど
      タバコとかの高額商品扱うタイプでない
      限り警報機はオプションだ。
      あと、透明な部分は殴ったくらいで割れるような
      品物ではないよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 08:08

    50. ザーボンさんは今すぐ警察に通報しなさい
      ドドリアさんは、今すぐ探してここに連れてきなさい
      まだそんなに遠くへは行ってないはず、、、。
      逮捕ーですよ 逮捕ー。

      Posted by 戦闘力58万のフリーザ at 2013/01/18 11:45

    51. 前向きだな
      欲望に忠実で

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 12:13

    52. 前向きだな
      欲望に忠実で

      Posted by あ at 2013/01/18 12:14

    53. 子供を補導するだけじゃなく親も虐待の罪で逮捕しようぜ!暴力を振るうだけが虐待じゃないと思う。子供に教育をしてないことも虐待だと思うな!!

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 12:34

    54. 最初の動画のやつ、意図的に顔隠して撮影してるけど反射して顔バレバレw

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 12:40

    55. 日本語のうまい日本人と見られる韓国人でしたとさ

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 13:00

    56. 東京→[日本]
      大阪→[大阪]
      これがトンキン管理人の正体
      なおトンキンは他府県で起きた事件はその府県をフルボッコするものの、都内の事件では全てチョンと断定する

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 13:00

    57. こういうことする奴って大抵笑ってるけど
      何が可笑しいのか分からん
      幼児が物を壊してテンション上がる感じなんだろうか

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 13:02

    58. うっすい眉毛はシナチョンの証

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 13:08

    59. チョンかどうかわかんないけど、中学生くらいのDQNってみんなこんな顔してる

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 13:16

    60. なぜ金属部分を叩かないのか。

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 13:20

    61. 胸糞悪いわ~

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 13:48

    62. チョンには悪いが、こんなことをする日本人は居ないに等しい。
      朝鮮学校のやつらはマジでやる。

      Posted by a at 2013/01/18 14:56

    63. ブスなんだからもう少しまともに生きろよ・・・
      幸薄そうな顔してさぁ・・・一生幸せにはなれない顔だなww
      どんまいとしか言いようがないわ。整形をオススメする。
      ブスな上にこんな事やってさ、ブスはブスなりにもう少し頑張れや。
      こんな事してんならバイクで暴走でもしとけ!
      ま、こいつらみたいな陰キャラにそんな事する度胸があるかわからんが。
      そっちの方が全然面白いから。
      まーそっちも犯罪だがな!!wwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 15:10

    64. いくら中学生だとしても
      こんなキチガイじみた事したことなかったわぁ~www
      つーか正常な小中学生はやらないな普通www
      変態だな変態。
      こんな顔晒しちゃってwwアホの極みや!!!ww

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 15:18

    65. >>56
      大阪(中華)民国に言われましても・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 15:19

    66. もう壊すならこの不景気な社会を壊してくれ!!!!!

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 15:20

    67. 誰か一人さらって 男でも女でもいいから 家でめちゃくちゃしたいねw 

      Posted by 555 at 2013/01/18 17:46

    68. この程度ならかわいいもんだよ。
      馬鹿なのは変わりは無いがw
      昔は商品取り出し口から強引に商品抜き出したり
      自販機倒したり、バットでぼこぼことか
      紙幣に細工してつり銭泥棒とか
      12年くらい前なら500ウォンを飲ませるとかあったからね。
      仕事で自販機作ってるけど次は殴られても見本が倒れないようにするわw

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 20:39

    69. あーあ韓国人じゃあ警察はなんの手出しもできないよ。
      むしろ幹部がこの親たちに平謝りするレベル。
      訴えてきたのが日本人なら警察に恫喝されるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 22:20

    70. 自動販売機に損傷がある場合は器物損壊、損傷がない場合でも業務を妨げているので威力業務妨害が適用される。
      周囲にいて動画を撮影していた奴は幇助として同じくアウト。
      ただし、2個目の動画の最後に映ってる少年はタバコを吸っているので未成年者喫煙禁止法が適用される可能性が高い。
      通報するのは所轄警察署並びに飲料メーカー。今回はアサヒ飲料とカルピス。

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 23:26

    71. 近くに韓国人の学校あるから確定やなこれわ…w

      Posted by 匿名 at 2013/01/19 13:50

    72.          , ‘´ ̄ ̄` ー 、
             /: : :/: : :`i、 : : \
            /: : /: :/ :/: |: : :|=ミ丶ヽ
           ,’: :∧〉/ l/ }:l:/l,: }  ヾ : 😐
            { :/:/ /ゝノイ ノ l/ -‐ .l :|   この自販機はこの角度で蹴るのよ
            |: :レ |   ●    ● l 😐
           |: i: (|.⊂⊃ 、_,、_, ⊂l:/
          i⌒ヽ: :ゝ    (_.ノ  .ル|_/⌒)
           ヽl|lllヽ 从ヽ,、 __, イ从/l|lll/
           ∧|l||l,ヘi.i:.:\__八__/i.i.|l||lハ
            ( ⌒ ) .}.}:.:.:.ヽゝoi|.|:.:.:}.}.( ⌒ )
      (先駆者↑)

      Posted by 匿名 at 2013/01/19 14:22

    73. うわ馬鹿だ 顔ばっちり晒してやがる

      Posted by 匿名 at 2013/01/19 16:27

    74. 今頃、こういうことしてるやつがいるのか・・・。すぐばれてしまうだろうし、むしろ恐れてもいない気さえする。
      投稿したのは、いわゆるファッション性としての悪事というやつかね。自分がどれだけ悪いやつになれたかということにステータスを見出したと。怒られれば怒られるほど、蔑まれるほど目指す悪党に近づけたと喜ぶかもしれんぞ。老後の武勇伝を今から積み立てているつもりかもしれん。

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 01:17

    75. ほんと糞だな・・・
      ゆとり教育はやはり間違いだったな
      てか親もこんなくだらないガキ産むじゃねぇよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 01:18

    76. >>75
      同感だ・・・
      てかビッチ顔でキモすぎ
      こんなガキいらないから処刑するかナチスに送れよ
      日本はマジで甘過ぎる。あとタバコの吸い方がキメぇ、カッコいいとでも思ってるのかよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 01:27

    77. 横綱みたいな女がいるな

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 01:39

    78. まじゴミ以下だな
      てかまず男のタバコの吸い方がマジで気持ち悪いし女も知性の欠片もないヤリマンのビッチにしか見えない
      こんなくだらないガキ産むなよ!どうせ適当にsexして産まれたから仕方がなく適当に育てんだろうな
      ゆとり教育はもう無くすべきだわ
      もうこういうガキはこれから処刑するか、朝鮮に出せ

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 01:41

    79. こいつらのせいで日本の民度下がった
      ほんと顔面奇形きもブス猿共は地球から消えろよ
      こいつらの遺伝子は受け継いではいけない
      すぐ逮捕して恥晒してやれ

      Posted by 名無しさん at 2013/01/20 01:45

    80. トンキン最悪だな
      直下型地震で滅べよマジで

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 01:46

    81. トンキンもコメ欄で息巻いてるキモオタもチョンもDQNも同じ穴の狢

      Posted by 匿名さん。 at 2013/01/22 20:22

    82. 警報鳴らないのって言ってた人がいたので。
      あれは防犯装置設置と言うステッカーを貼るという”防犯”です( ^ω^)知ってる限りでは。
      付いてる所もあるかも知れんけどね

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 11:52

    83. この動画は、kazunori0504さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 19:40

    84. 同じ中学生でも最低レベルだな。
      脳みそ足り無すぎだ。
      だが、今の中学生はゆとりは受けていない。
      詳しくは、ご自分で調べてください。
      僕等は、ゆとりを受けていません。
      それでも信じないのなら彼らだけで良いです。
      地球から去るのは、彼だけで良いです。

      Posted by トクメイさん at 2013/01/29 20:04

    85. 近所の在日学校のガキじゃねーか!

      Posted by 匿名 at 2013/05/11 02:39

    コメントを残す