FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    X JAPAN YOSHIKI の自宅が豪邸すぎる件


    過去に矢沢永吉さんや全盛期の小室哲哉さんなどの豪華すぎる自宅動画を紹介したことがありますが、今回紹介するのは ”X JAPAN YOSHIKI” さんのロスにある豪華すぎる自宅動画(いつ頃撮影されたものかは不明) 。無敵と書いてエクスタシーと読む!若い頃ヤンチャで暴れん坊だったYOSHIKIさんが気づいた富と名声。すごいです。
    X JAPAN YOSHIKI の自宅が豪邸すぎる件


    ▼動画1


    ▼動画2 (一部上の動画とかぶってます)



    ▼動画3 松田聖子が自宅訪問



    ▼X-JAPAN THE LAST LIVE 完全版 [DVD]
    X-JAPAN THE LAST LIVE 完全版 [DVD]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (67)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    67件のコメント

    1. でか過ぎwww
      YOSHIKIは白い部屋が似合うね

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 19:49

    2. この人の収入源はなんなんだろう?
      バンドも解散してそんなに売れっ子ってわけじゃないし・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 19:50

    3. ゲイリーヨシキからここまで成り上がるとはなあ

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 19:52

    4. これだけ凄いと批判する奴はどんどんショボくなってくぞ

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 19:54

    5. これが真の成功者か・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 19:54

    6. 米2
      1,2年前にX JAPAN再結成でワールドツアーとかやってた
      ワールドツアー数本やればYOSHIKIには莫大な金が入ってくるんじゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 19:57

    7. YOSHIKIはアメリカで貸しスタジオを購入して
      そこを運営してます。結構人気あるよ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 19:58

    8. そろそろIVとか入ったアルバム発売して欲しい

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 20:22

    9. すごすぎ

      Posted by   at 2012/12/25 20:23

    10. XJAPANはもはやレジェンド
      海外行っても客を集めれる数少ないグループだからね
      hideはもういないけどそれでも
      レジェンドみたさに客は入る

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 20:26

    11. 今はしらんが印税独り占めだったからなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 20:34

    12. ヨシキはクリスタルのイメージだな
      クリスタルピアノ
      クリスタルドラム
      あと薔薇wwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 20:36

    13. >>7
      そんなにスタジオ経営って儲かるんかいな?
      車も凄いのいっぱい持ってるし…

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 20:51

    14. YoshikiっつーかXjapanは日本では人気があった
      それはすごかった、それは認める、、、、
      が、LAに居を構えたところでUSAで人気、実力、知名度、又はなにかしたか、ってなると、、、、、、、なにも、、、、してない。
      知名度レベルで言えばまだPsy(サイ?)の方がぜんぜん上だ、、、時代が違うが。。。
      当時でもYoshikiなんて誰も知らない
      所詮ジャパンマネーで買っただけの事
      ちなみに韓〇アゲじゃない
      現実を言っているだけ
      嘘だと思うなら、アメリカ旅行行った時にそこらへんのアメリカ人捕まえてYoshikiって知ってるかって聞いてみろ
      誰も知らんぞ

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 21:00

    15. >>14 
      そりゃそうや
      そもそも向こうでデビューしてないんじゃなかったっけ?
      今も昔も一部のマニアしか知らんでしょ
      でもたまにメタル系のプロのミュージシャンなんかはフェイバリットアーティストにX Japan書いてたりもする

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 21:09

    16. おれ座ったまま全て手が届く、寝るのも・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 21:22

    17. 才能だけでなく時代にも恵まれたお人ですな。。
      これからのミュージシャンでここまでの成功者は難しいだろう。
      豪邸を見るたびに掃除が大変そうとか思ってしまう自分が嫌いだw

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 21:27

    18. ドラマーとして致命的に下手すぎるのがな~。
      曲も決して悪くないんだけど、メタルかと言われれば微妙で…。
      海外でも余裕で通じる聖飢魔Ⅱ・ラウドネスには全てにおいて圧倒的に劣る。
      陰陽座・コンチェルトムーンにも負けるかもね…。
      日本で売れてるのは分かるが、諸手を上げて凄いとは言い難い。

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 21:47

    19. ※14
      比べる対象がキモ過ぎる
      その一発屋が10年後も売れてたら比較してくれ
      お前が知らないだけでYOSHIKIは海外でもでかい仕事してただろ
      せめて同じジャンルの奴を引き合いに出そうぜ
      無理に朝鮮ageしなくていいからさ

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 22:54

    20. >YOSHIKIさんが気づいた富と名声。
      おい管理人www
      気づいたじゃなくて築いただろwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 23:32

    21. 無茶なドラミングで首こわしたんだっけ?
      ライブの時コルセット着用してるもんな・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 00:11

    22. 自分の家の中なのに、歩くなぁ
      これはとても健康的

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 02:20

    23. 朝鮮玉入れに身売りしたバンドじゃん
      そのくらい金貰ってて当然

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 03:09

    24. >>13
      そのスタジオは超有名なスタジオで
      トップミュージシャンがレコーディングで使う人が多い。
      余りに予約が多くて、YOSHIKIがなかなか自分が使えないから
      腹立ってスタジオごと買い取ってしまったとw
      だから、そこの経営で結構収入があるはず。

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 03:44

    25. 小泉元総理をバックアップしたのが一番だろうね。
      歌などはおいといて全世界的に有名になった。

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 09:46

    26. ※14 現実を知りたいならX JAPANの欧州と南米のツアーを観る事だ。お客さんが大量にYOU TUBEにアップしてくれてるわwサイとか韓国が視聴率稼ぎした上に全くCDも売れない奴を出してる時点で笑っちまうんだが・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 09:47

    27. yoshikiはピアノ曲ほぼ暗譜して弾けるくらい好きだけど
      アレンジャーのhideとtaijiが天に召されたから、2度とXっぽい曲は出てこないと思う。
      ivもjadeもはっきり言ってイマイチ。
      クラシカルなピアノ曲もhideのギターソロがあっての完成度だったんだなって思う。

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 10:09

    28. 勘違いしてるやつ多いがXなんて海外じゃ1000人に一人知ってたらいい方
      無茶苦茶無名のゴミ

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 10:27

    29. ※13
      そのスタジオはマイケルジャクソンとかマドンナとかメタリカとかがレコーディングで使用する超設備のウルトラスタジオ

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 10:30

    30. 無名からゼロ頑張ってるって言ってるやん

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 10:36

    31. ※24
      でもほとんど自分が使ってると言ってたのはネタなのかしら。

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 10:40

    32. どうでもいいけどインテリアは最低の部類だね
      個性も特色もない殺風景さは様式でも美意識でもない

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 10:49

    33. 大成功してもモヒカン貧乏生活で人間臭さそうなPATAの方が気になる
      新橋のガード下で背中から哀愁漂わせて焼き鳥食ってそう

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 11:01

    34. さすがの松田聖子もびっくりしとるやん

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 11:27

    35. これ日本じゃないだろ
      都内でこれじゃ土地含め 数十億かかるだろうし
      海外の近郊周辺なら数億円でこのレベルは建つ

      Posted by    at 2012/12/26 12:30

    36. GLAYが所属してたのがヨシキの会社
      もうずっと社長が本業でしょう

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 12:43

    37. >>35
      これはLAだね

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 12:46

    38. 最近じゃゴールデングローブ賞のテーマ曲とか作ったんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 13:06

    39. GLAYがアルバム500万売ったけど
      その金は全部YOSHIKIが持ってたとか

      Posted by . at 2012/12/26 13:15

    40. 画像で見れないときついな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 13:56

    41. >>18 
      集客力で圧倒的に上だけどね

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 14:24

    42. ※31
      レコーディングスタジオは1つじゃなくて2軒か3軒ある

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 15:59

    43. YOSHIKIはソニーと揉めて以来、
      鍵盤を自分で持つようにしたんじゃなかったっけ。
      その収入もあるし、なんか特許も持ってたような・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 16:12

    44. X鍵盤
      ○権版 でしたwサーセン

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 16:13

    45. 昔からのXファンだけど、近年の評価爆上がりには正直戸惑ってる…

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 16:45

    46. >>42
      なーるほど、初めて知ったがそれなら納得かも
      でも、それ何処で言ってたの?

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 18:09

    47. 反日の奴って二言目にはジャパンマネーって言ってくるよな

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 19:23

    48. >>43
      版権でもめて法律関係の勉強をしたんだよね
      音楽以外にも努力家だ

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 19:32

    49. >>48
      もともとヤンキーだったけど勉強はできたみたいだからね

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 20:14

    50. >>18
      音楽をテクニックやジャンルでしか聞けないなら、確かにXはどうしようもないバンドだろう。
      でもYOSHIKIが仮にもっとうまいドラマーに変わったら、かっこ良くなるかと言えばNOだと思う。
      ミュージシャンに必要な技術とは本人が表現したい事を表現できるか否かであって、それが出来ていないのであればテクニックがいくらあっても意味は無い。
      まあ最終的に音楽は好み・感性の問題だし、Xは格好等も含めて人によって好き嫌いが激しいだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 20:29

    51. 確かYoshikiって最近アメリカで音楽機材とかスタジオ貸してるんじゃなかったっけか?安い割に機材やスタジオが良い物だったから好評だと何処かで見たか聞いたような。  
      後この間夢でYoshikiも自殺したってニュースを見たんだよな・・・正夢にならなければいいが。

      Posted by 匿名 at 2012/12/27 11:19

    52. まぁ幸せそうで何よりで。
      別にいいんじゃない、ゴリ押ししてる訳でもないし。
      俺からすると元気が出るテレビに出てたお笑いのヘビメタ兄ちゃんというイメージしかないが。

      Posted by 匿名 at 2012/12/27 13:40

    53. 目覚まし時計がいいww

      Posted by 匿名 at 2012/12/27 18:38

    54. あー、あのマイケルジャクソンにコラボ申し込んで
      門前払いされた恥さらしのX Japan(笑)さんねw
      日本でそこそこ売れたからって勘違いしすぎちゃった
      X Japan(笑)さんねw

      Posted by 匿名 at 2012/12/27 20:01

    55. X関係なし。門前払いも何もその頃XJAPANは解散中。
      2006か7にマイケル来日した時TOSHIがWe are the worldみたいなのやりたいって手紙渡したってだけの話でしょ

      Posted by 匿名 at 2012/12/28 15:36

    56. 富の自慢よりTAIJIを助けてやれよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/28 16:21

    57. この人はもう音楽界の文化人でしょ。築き上げた物やセンスが絶大だからこそ天皇座位やら地球博やらなんちゃら映画賞やらの仕事が来る訳だし。ただのジャパンミュージシャンではないね。

      Posted by 匿名 at 2012/12/29 04:33

    58. 実際金持ちなんだから僻むな

      Posted by 匿名 at 2013/01/02 10:01

    59. こうなるとますます売れなかった頃に出た
      元気が出るTVの画像が笑えるなw

      Posted by 匿名 at 2013/01/02 15:11

    60. 同じ元気が出るテレビに出てても、ここまで儲けてる奴いないだろーww
      (スレの趣旨はそーいう事だし)
      でも、まあhideもTaijiもいなくなった今は確かに昔のXらしい曲は二度と出てこない…そーゆー所が物足りんのだよな。。。
      ま、取りあえず曲が出れば変わらず聴いてみるんだが。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 03:02

    61. 知ってる人が海外に少なかろうが、マンソンにリスペクトされていたり
      とにかくV系では始祖とも言える様な働きをしてるからの。
      とはいえ、yoshikiは
      お金をもうちょっと他のメンバーにあげてほしいんだぜ。
      まぁ、ヒデとtaijiが居ないからもうアレなんだけどさ……
      昔のXがいいよね。ファンとしてはさ~

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 23:14

    62. 株とか投資業でもやってんだろ
      印税なんか正直たかが知れてるぞ

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 22:26

    63. あー、X Japan(笑)ね。あの偉大なマイケル・ジャクソンに
      コラボ申し込んで門前払いされた、あの日本の恥ね(笑)。
      雑音しか鳴らせない、あのX Japan(笑)ね。
      つーかみっともねーからJapan外せや。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 02:38

    64. 曲の中にバッハの立体感が交わって誰にも真似できない壊れたロックですね。永遠のメロディーです。

      Posted by 匿名 at 2013/01/24 17:37

    65. YOSHIKIの収入源は主に
      印税
      著作権
      自ら代表を務める役員収入
      @筆頭株主で得られる配当

      それからあまり知られていないんだが
      LAや複数個所にあるレコーディングスタジオの収入

      アメリカでは自らが作詞作曲する分野ではあまり評価されていないが
      編曲、アレンジに至っては予約待ちが今でも半年待ちという状況
      アレンジだけの収入で豪遊できる収入だが
      X時代から儲けた金は自分の為だけに消費する体がある為
      本当に仲の良いミュージシャンは国内外を含めて数人程度

      アメリカでは有名な話だが
      気に入らない資材、人間、業者だと分かると
      ドタキャン、料金支払い拒否、企画投げなどが今でもある為
      共同のプロジェクト等、どのミュージシャンも話に乗ってもらえない

      しかしながら編曲やアレンジなどの仕事が神掛かってる為
      大手音楽会社からは評価されている
      が、クレジットに名前があがることはほぼないという

      プライベートではフェラーリやランボルギニーを数台LAで所有しているが
      スタジオまでの通勤は大衆車が多い

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 15:32

    66. アメリカでのいわゆる建て売りの安い部類の豪邸だぞ
      白だけで出来てるのが特徴
      イチローが売却したのも似たタイプ
      日本の常識の10分の一くらいの値段で買える

      Posted by せ at 2013/09/07 13:32

    67. yoshiki大好きだけど、編曲は駄目だと思うがな。才能が有るのは作曲の方だと思う。
      X時代の曲もtaijiとhideが編曲していたし。

      新生Xの曲もメロディは綺麗だけど、アレンジ(編曲)がイマイチ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/20 13:14

    コメントを残す