FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「おぅ!早く行けボケ!!」 タクシー乗り逃げ犯の動画がマジでひどい


    これはひどいと思った、最近YouTubeに投稿された 『タクシー乗り逃げ暴行犯(指名手配犯)』という動画を紹介。タクシーが走り出してすぐに 「おまえ下りろ!」 と運転手にいちゃもんをつけ、車が動いてるにもかかわらずドアを開け下りようとします。そして車の外からタクシーをボコボコに…。運転手さん本当に災難でしたねという動画。犯人はまだ逮捕されていないようです。
    動画説明欄コメント
    公開日: 2012/12/09 先日タクシー車内で暴れ
    車をボコボコに壊した犯人の動画です
    犯人に心当たりのある方は上野警察署刑事課へお電話お願いいたします。
    平成24年12月10日のタクシー車内での詐欺、暴行、器物損壊罪
    現在、逮捕されておりません
    湯島駅付近で乗車し錦糸町駅まで向かったと思われる犯人です




    ◆大きな奇声をあげて、女性と一緒に乗車してきた男性


    ◆車が動き出してすぐに運転手に向かってキック。それを止める女性


    ◆運転手にいちゃもんをつけ走行中のドアを強引に開け外に出ようとします



    ▼「おぅ!早くいけボケ!!」 タクシー乗り逃げ暴行犯の動画がマジでひどい
    ※激しく音量注意

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (65)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    65件のコメント

    1. 1げつ

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 18:12

    2. これはひどい

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 18:19

    3. さすがトンキン

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 18:39

    4. ただのよっぱい
      まあ逮捕されたらいいが

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 18:50

    5. 運転手冷静だな
      これ車かなり逝っちゃってるな・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 18:57

    6. 全身タイツに見えてワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 19:07

    7. さすがに運ちゃんに同情したわいな

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 19:39

    8. ひでぇ、、、
      タクシーにも緊急通報ボタンを設置すべき

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 20:46

    9. 車内で暴れる酔っ払いはよくいるが
      タクシーを蹴飛ばすのはまずいな

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 21:11

    10. もうホントに死んで欲しい・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 21:30

    11. これで警察が逮捕できなかったら・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 21:31

    12. ぴっちぴちすぎる

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 21:51

    13. タクシーに緊急事態が起きたら大音量で周囲に助けを求めるサイレン鳴らすようにすればいいよ。町中で何か有っても少し離れれば他の人に気が付かれないし、辺鄙なところや夜間だったら尚更。ついでに車内ルームミラー周辺に点滅する大光量のライトでも付けて、運転手に危害が加えられそうになったら点滅させて相手の目を眩ませるとかどうよ?光による反撃だと正当防衛も過剰にはならなし。

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 22:37

    14. ※8
      ※13
      確かにいるね、
      この頃タクシーよく襲われるしね・・・

      Posted by 医名 at 2012/12/21 23:17

    15. 運転手さんカワイソス,,,

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 02:38

    16. 100%胸糞悪くなりそうだから動画は見るのやめとくか…

      Posted by   at 2012/12/22 02:54

    17. 車内カメラはつけてくれてるのに防犯ボードはないのね。
      キチガイ客が降りていったけど、
      これもっと続いてたら防犯ランプ赤点灯+「助けて」メーターしてたかもね。

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 03:22

    18. 乗客席と運転席に仕切りが無いと不安でしょうがないなw
      いつワンパン喰らうかわかんねーだろーこれw

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 03:25

    19. この動画は広まってほしいな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 03:30

    20. これだから全身タイツは・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 03:32

    21. それより男はなんであんな全身タイツみたいな服着てたんだ

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 03:33

    22. タクシーは緊急通報ボタンというか「防犯灯」って装置が付いてる。運転席近くのとあるスイッチを入れると、屋根上の行灯が赤く点滅。もっと最新の車種だと、賃走とか空車とかLED表示するやつがSOSとかになったりハザードランプの速さが無茶苦茶早くなったり煙幕出せる。
      というかこのタクシーはアクリル板無いのかよ危ないな。運転手刺されなかっただけマシ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 04:46

    23. タクシーには緊急時に助けを求めるボタンが付いてるよ
      押すと無線で連絡が行き、周辺ののタクシーが集まってくる。
      まぁ、この程度の酔っ払いでは押すことは無いけれど・・・。
      犯人が捕まれば車の修理費+修理で車両が止まっていた日数の営業保障、運転手の治療費、慰謝料で数十万は請求されるだろうね。

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 05:20

    24. 撮影された場所はどこなん。
      場所特定できたら、ツイッターとかで情報を募ったら見つかるんじゃないの?
      「この地域で、たちの悪い酔っ払いを探してます」とか言えば。
      こういう犯罪をする人は、必ず微罪を繰り返しているし。
      で、ナマポとか不正受給してたりするんだよな。ナマポの人が万引きやスピード違反したら、供給を廃止とかすれば良いのに。

      Posted by 名無し at 2012/12/22 06:41

    25. え?なにめんどくさいの?って仕事で上司から言われまくってるんだろうなこいつ

      Posted by あ at 2012/12/22 06:48

    26. ※24
      運転手が最後に「上野の広小路」と言っている。
      アメ横あたりは勘違いしたバカ多いんだよ。
      ヤクザにもなれない半グレのチンピラが。

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 09:40

    27. これなら 催涙スプレー使用しても誰も文句言わない
      運転手さん ため息 ハー 言ってる かわいそう

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 09:47

    28. 内部カメラつけてて良かったな

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 10:15

    29. 警察仕事しろよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 10:23

    30. 女は、フィリピン人ですな
      外で男にプータンイナモ!(バカヤロー)と叫んでます。
      場所的にも 湯島 錦糸町はそれ系のお店が多い
      湯島のお店探せば女は 見つかるんでないの?

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 11:10

    31. 溜め息ついてるwwww
      そら溜め息も出るわwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 11:45

    32. タクシーを運転する方だけではなく乗るのにも免許が必要にすればいい。

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 12:31

    33. これで指名手配?
      それともたまたま指名手配犯?

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 12:44

    34. 自称日本一マナーのよろしい らしいw トンキン土人wwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 13:56

    35. >>13
      警報装置というかGPSで場所特定できれば一発解決。

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 14:13

    36. プリウス「アカン、これヤバイやつや・・・」

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 16:17

    37. これ米国だったらどうなるだろうな。
      日本は平和だわー。ホント実感する。

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 17:25

    38. こういう奴はまじで殺した方が良い
      社会の為に
      生きてるだけ無駄だから間引いたほうがいい。世界のために

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 17:37

    39. 大阪じゃないだと…!

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 23:00

    40. 放送局にニュースしてくれよw

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 00:21

    41. 放送局のニュースに流してくれよw

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 00:22

    42. 通報はGJだけど、運転しながらはダメだろ、しかもバック中に

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 01:50

    43. 防犯カメラ映像にモザイクかけるのは止めるべき。
      未成年もね、半グレ中学生組織も半端ない金額や犯罪行為を繰り返してるから。
      アメリカでは警察の人員不足、操作能力の低さから、町中のカメラのデータを事件発生から速攻でupし、SNSで担当刑事が地域住民にリアルタイムに情報発信協力を求める捜査が行われてる。ニュースより正確で数倍速い伝達。
      すさまじい効果で検挙率も飛躍的に上がったそうだ。
      チャリ盗難から銀行強盗までバンバンupさせてる州もある。
      倫理的に問題があるともいえるがモザイク無しのupをしないと防犯カメラ設置で犯罪抑止できないね。

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 11:29

    44. 何で後部と運転席の間にバリケード付けてないのwwwww
      これだから刺されたり殴られたりするんだよ学習しろよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 14:42

    45. ※42
      お前はアホかw

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 16:50

    46. youtube,
      フェイスブックで検挙デキル時代、
      すぐに身元はバレるな

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 20:45

    47. 理不尽すぎw

      Posted by 匿名 at 2012/12/24 13:10

    48. これだからトンキンは・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/24 16:45

    49. こういう客って結構いそうだから運ちゃん大変だな

      Posted by 匿名 at 2012/12/24 17:39

    50.  馬鹿って死ぬまで馬鹿なんだよな
      脳味噌小学校低学年のまんま
      だから昔の人は、「馬鹿は死ななきゃ治らない」って言ったんだろうな

      Posted by   at 2012/12/24 18:06

    51. なにこれ怖い

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 15:04

    52.  不謹慎やけど糞おもろいやんけwwwwwwwwwwwwwwwww
       しかもウチの青年團の奴に顔そっくりやわwwwだんじり曳きにこいや。

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 18:28

    53. 未だに防犯板取り付けてないタクシー会社があるのかw

      Posted by 匿名 at 2012/12/27 04:16

    54. だよなぁ…
      もうアメリカみたいに板付けたほうがいいよ
      あとモザイクいらんわな

      Posted by 匿名 at 2012/12/28 00:30

    55. ※48
      残念だが東京だから特別というわけではない
      つい最近も青森の繁華街でタクシー運転手がボコボコにされて飲食店経営者が逮捕されただろうが
      都会でも田舎でもこの手の悪質暴行犯は存在する
      長野や福岡に出張した時もタクシー運転手が車から引きずり出されて殴られてるのを見たしな

      Posted by   at 2012/12/30 00:30

    56. やだトンキンってこわい。どうして治安が悪いの?歩いている大人達すべてがまるで子供の行動。

      Posted by   at 2012/12/31 08:33

    57. 運転手が危険を感じたら、脱出して、ドアをロックして暴行する乗客が脱出できないシステムって導入できないもんかね。

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 00:42

    58. もうほんとに無茶苦茶頑丈な壁を後部座席と運転席の間に設けて、ロックして逃げれなくできるようにしたほうがいいね。
      運ちゃんかわいそすぎ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/10 06:48

    59. こんなkzの男にも、女が出きる!それなのにお前らときたら・・・

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 15:19

    60. 女はまともなのにおっさんがイカれてやがる

      Posted by 匿名 at 2013/01/23 19:41

    61. 在特の捕まった奴に似てるw

      Posted by 匿名 at 2013/02/01 16:30

    62. そのまま署に送ってあげればいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/02/15 21:14

    63. チンピラらしいチンピラですな
      女子供老人には威勢が良さそうだ

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 06:00

    64. やすい酒飲んで安いフィリピン人買って粋がっちゃったんだろうな
      社内カメラにばっちり顔移ってるからきっちりと制裁を加えないとなw
      タクシーの運転手も大変だな

      Posted by 匿名 at 2014/11/19 12:17

    65. こんなの雲助にやっても捕まらネーヨ。
      警察も雲助が大嫌いだから力入れて捜査しない。
      自転車盗まれて警察に届けても無駄みたいな感じだよ

      Posted by 匿名 at 2016/06/21 01:44

    コメントを残す