FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「中国語じゃなく日本語が汚い!」 【異文化】中国人は世界一ずうずうしい民族


    ついつい見入ってしまった 『【異文化】中国人は世界一ずうずうしい民族 』 という動画を紹介。元はかなり古い動画のようですが、今この企画をやったらどうなるのか見てみたいなと思った動画です。内容はご覧になってもらえば分かりますが、中国サイドの主張には色々とびっくりしさせられました。
    動画説明欄コメント
    説明はありません


    ▼【異文化】中国人は世界一ずうずうしい民族 予備


    ▼異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)
    異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない (新潮文庫)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (64)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    64件のコメント

    1. 1getふー

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 19:12

    2. 昭和の番組?

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 19:16

    3. ここがヘンだよ日本人だっけこれ・・・?

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 19:23

    4. 今こんな番組やったらネットの実況大盛り上がりだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 19:28

    5. 突き抜けてんな
      あきれるの通り越して笑ってしまったわwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 19:32

    6. 米3
      イエス。TBSでやってた

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 19:39

    7. 中国人の打たれ強さは異常
      攻められてもこたえねーwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 19:59

    8. ここヘンを観ても、『ここの国の連中とは一生分かり合えないよなあ』としか感じないな。
      理解の外の世界に居る獣だよ。

      Posted by   at 2012/12/19 20:15

    9. 誰この美人女子アナ?

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 20:28

    10. 中国は昔から何も変わらんな、言い訳ばかりでクズ過ぎだわ。
      ってか民族ごとに国家を細分化するって考えは昔からあったんだね、あの当時からこういう意見があったのにそれに着手しない世界ってのはよっぽど緩んでいるんだな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 20:30

    11. ここ変ずっと見てたけど
      心からウザイと思ったのはケビンでもゾマホンでもなく
      エラ張った韓国男と中国人全般なんだよな
      中国に関してはここ変でも2-3週にわたって議論
      されてたな
      この頃の韓国はまだ頭角をあらわしてなかった

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 21:01

    12. やったらぜったい面白いと思うけど
      今のテレビじゃ苦情殺到で放送できないんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 21:14

    13. ここ変見て思ったのは「国ごとに違う考え方があれど話し合えば分かり合えそう」ということ
      ※ただし中国と朝鮮を除く

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 21:20

    14. 文革でつい最近良識を抹殺した国だから中国がウザいのはしょうがない

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 21:27

    15. 中国人のすごいとこは、何言われてもぜんぜん凹まないとこ
      たぶん自分自身を省みるという行為をしないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 21:36

    16. 中華思想って奴だね、謝ったら負け、絶対に非を認めない
      この番組で中国人の密入国のテーマでも、言い訳ばっかりで人のせいにしてた、しかも中国人5~7人出てるのに、誰一人認めない。

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 21:49

    17. あ、動画の途中で描いてたけど
      この動画だったね密入国のやつw

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 21:50

    18. みんな日本語うめぇ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 22:03

    19. 中国人の言い分「密入国は入られる国の政府の問題。ちゃんと取り締まれ」っていうのがおかしかった。
      中国人が密入国するの前提かよw
      家に蚊が入ってくるけど、蚊に入るなというのは筋違い、入られないようにしろ、って感じだ。
      害虫扱いw

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 22:06

    20. この動画の中でも言ってるけどチャンコロにモラルを求める方がアホ。
      あいつら服着てるけど獣だからな。www

      Posted by   at 2012/12/19 22:11

    21. ケビン・クローン好きだったな、懐かしいなぁ~ww
      在日外国人知的担当ww
      流暢な日本語と、学のある討論、そしてその風貌から国籍不明(アメリカだけど)な人ww

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 22:18

    22. >>16 中華思想なんてもの自体が存在してないぞ。
      中国のエリートとかメチャ凄い。
      そういう奴らが日本に留学してきて就職できずにアメリカの研究機関なんかに流れてるのを見ると
      愚かだと思う。華僑みたいに出ていく移民の犯罪者やふざけた奴が多いのは事実だけどそういう奴らばかり注目するのはオカシイ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 22:22

    23. こういうの見るとアメリカ人の意見が正論すぎるな
      移民問題で苦労してるからちゃんと考えてるんだろうねえ
      それに比べて中国人の意見っていうのは泥棒側の理論でしかないな

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 22:32

    24. そりゃエリート層みりゃ、どこもそんなもんだろ
      一番多い層がこんな奴らばっかりだから問題なわけで。

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 22:32

    25. ごめん!あいつらクズなんだ
      でも俺らじゃどうにも出来ないんだよ
      中国政府に言ってくれ!って言えないのかねえ
      犯罪者でも自国の民族だと無条件で庇う+日本が絡めばなおさら
      そんな中韓人には無理な話しだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 22:36

    26. 中国人に何を言っても無駄なのは今に始まったことじゃないよなあ。
      しかし何を言われても自分たちの意見を曲げないところは
      ある意味感心するよ。俺だったらハートが折れる。。

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 22:39

    27. おもろい番組だったな 復活しねーかな

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 23:27

    28. すでに日本も外国人労働者なしては成り立たない国になってしまった。
      先進国の失敗を学んでないね、誤摩化し続けるのは大損するだけ。
      外国人労働力が不要でないのはわかりきってるんだから、法整備を整えるべき、
      搾取ばかりやってると欧米と同じになる。

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 23:52

    29. つまり人間ではない何かだと思わなければいけないってことか

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 00:27

    30. このコンセプトの番組をTBSでやってたのが今とまるで違うよね
      この頃から韓国人は大嫌いだった
      中国人とはわかりあえないと思ったよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 00:40

    31. デリカシーないし、ずうずうしいし、自己中心だよな
      謙虚 譲り合いとかかけらもないw

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 00:49

    32. 正に糞チャイナに送る言葉は「Fuck You! mother fucker!! aha?」だな

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 01:56

    33. やっぱり昔から人の話は聞かないすぐ言い訳する上から目線
      全然進歩してないなw

      Posted by   at 2012/12/20 10:37

    34. 結局「中国人は自分を正しいという図々しい人たち」だな

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 11:02

    35. エリートwww
      そんなん言いながら、窃盗、詐欺、不法就労繰り返してるのが中国人留学生ですけどw
      あ、ちなみにうち旧帝ね
      来てるのも北京とか清華とかそんなの
      で、それ
      毎年逮捕者出てる状態

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 12:32

    36. 中国人のあの汚い言葉のせいで
      日本人まで一纏めにされてching chang chongって馬鹿にされる
      あれはジャップ呼ばわりの何十倍何百倍も腹立つ

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 13:12

    37. >そういう奴らが日本に留学してきて就職できずにアメリカの研究機関なんかに流れてるのを見ると
      そしてその研究所の機密情報が中国にダダ漏れになるんですね、わかります。

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 13:43

    38. わかってねえな、すぐ謝る日本人もイラっとする、謝らない中華もイラっとさせる。
      中身は保身の対応で同じなんだよ。中国映画とか見てればわかるだろ、
      師匠が弟子を怒鳴る時、弟子はどうやったら次回はミスをしないか考える。
      考え無しの謝罪で済ますことを許されない。考える言い訳=謝罪
      それは会社でも同じ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 13:49

    39. >「もしそういう女だったら最初から出て行けって言った方が優しい」
      では優しいボクが言わせてもらおう「中国人は全員日本から出て行け」
      >「日本の闇社会を日本の世界がちゃんと取り締まりをしていないからそういう事になる」
      泥棒も悪いけど鍵を閉めない方も悪いって言ってるよ
      やはり尖閣諸島の中国漁船船長は帰すべきじゃなかったね
      領海違反は取り締まれ!

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 13:57

    40. 中国人で付き合いが長くなると、ありがとう、というと言うのも嫌がられる、
      他人ぶった態度がダメ。図々しいのは相互依存だから、他人の冷蔵庫の中身も。
      田舎のババアが醤油貸してと上がってくるのと同じ。
      頼ることさえお互いに強気なのだ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 14:03

    41. ていうかぺこぺこ謝るのは日本人ぐらい。
      海外はヘタに謝ったら、あらゆることを自分のせいにされる。
      歴史問題でずっと絡んでくる中国韓国見てれば分かるだろ。
      世界じゃ中国ぐらいが普通だよ。
      でもその中でも、特に中国は酷いけどな。ww
      そうじゃなきゃ、あれほど周辺諸国全てに嫌われまくってないよ。w

      Posted by 通りすがり at 2012/12/20 14:18

    42. 中国は自己主張して「俺が正義アル!」って言い張らないと殺されるからな
      歴史的にそういう国ばっかりだったし
      特に元寇以降は騎馬民族の血がメインになって一層猪突猛進「だけ」になって引くことを知らなくなった
      ってーか引き際を全く弁えなくなった
      「引かぬ!媚びぬ!顧みぬ!」はセリフとしてはカッコイイかもしれんが実際に国全体がそうだとただの傲慢国家であり
      グローバリゼーション以前の帝国覇権主義が世界の常識だった頃の旧時代の思想でしかない
      今は世界が安定の上に経済で成り立つ時代なのに未だに軍国覇権主義を通そうとしてるから時代錯誤で嫌われる
      国がそうでも個人が国家のバカさ加減を理解できてるならまだしも
      国民そのものの拡大版が中国そのものだからな
      どうしようもねえわけだ

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 14:49

    43. いい加減日本人も中国人及び朝鮮人の生態を学習しろよ
      まあ学習すると日本人とは絶対にわかりあえないことが
      わかっちゃうけどな
      というか連中の共存するのはどの国の人でも無理だわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 14:53

    44. ※7
      動画で言ってるのがいたけど、「やられたらやり返せ」の国だからね
      やり返さない = 負け ということなんだよ
      その上、自分が悪いとも自分が間違ってるとも思っていないから、ひたすら相手を打ち負かすことしか考えない
      負けた方が悪いって考え方なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 14:56

    45. 他国の言語にどうこう言ってもしょうがない
      この点では今の方が成長している
      中国人のメンツ大事はハンパないのは一貫している

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 15:38

    46. 凄まじい論理のすり替えやってるな。そこにツッコむ人がいないので学級会レベルになってるし。

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 15:52

    47. 米9
      つまみ枝豆さんの嫁さん

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 16:30

    48. お前らと↓は気持ち悪すぎて頭の悪すぎるシナ朝鮮(失笑)

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 17:11

    49. >「密入国は入られる国の政府の問題。ちゃんと取り締まれ」
      ttp://www.youtube.com/watch?v=fYinWeqihtE&hl=ja&gl=JP

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 17:48

    50. 中国が一つの国だと思ってる奴ばかり
      どんだけデカイと思ってんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 20:05

    51. 昔から反日感情でしか国をまとめられない国

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 21:52

    52. ネットで知った、
      中国は最低の国だ

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 22:25

    53. 支那はホントに糞だな

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 22:36

    54. 下等民族の討論はもう嫌。

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 22:06

    55. 糞をしても紙で拭くだけで洗おうとせず、年がら年中尻に糞付けて
      生きている土人が何ホザいてんだ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 07:24

    56. 在日中国、韓国は出て行って欲しい

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 08:07

    57. 中国は微笑ましいレベル
      はははコヤツめ(*´W`*)って

      Posted by   at 2012/12/23 17:47

    58. 自国の政府にはやり返さないのかな??

      Posted by 匿名 at 2012/12/24 01:42

    59. 合い譲れないんだから何言っても無駄

      Posted by 匿名 at 2012/12/24 06:18

    60. 中朝人って嘘や詭弁を用いてまで自分の正しさを主張するよな。
      嘘吐きは悪人だと教育をされた日本人には理解しがたい。

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 11:45

    61. 特定アジアは殺処分で。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 16:29

    62. 昔から変わらない中華思想。
      こういう番組を見て本当にそういう人が多いのかすごい不思議だった。
      大学に中国から留学生が来てたから聞いてみたらマジだった。
      留学もしたけど本場はもっとやばかった。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 18:20

    63. 近所に中国残留婦人の子供で、おばさんになってから来日したババアがいる。
      そこらじゅうで大声で声をかけまくり(典型的な中国人の日本語 ---アル など)
      世間話などするようになると急接近して来て、家にまで入り込み、勝手に冷蔵庫をあけたりする。
      「友達 泥棒無い」が口癖で、関係者がいない時に畑の野菜や道具類を盗む
      他人に見つけられて注意されると逆切れして、「あんた関係ない、○○は友達」と反論
      心ある人は早く近所から追い出したがっているが、うまくだまされている人や、見て見ぬふりをしている人が多いので、なかなかうまくいかない
      何かうまい方法はありませんかねー

      Posted by 中国人ババアの被害者 at 2013/05/09 23:00

    64. 特亜人、日本に来るな!。
      大迷惑通り越して治安上由々しき事に為ってるじゃないか?。

      ゴキブリの方がまだマシだ。何故って?、そりゃーゴキは殺虫剤使えるがね、奴等には「ソレが効かない」からサ。

      Posted by 特亜大嫌人 at 2013/09/08 11:14

    コメントを残す