FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    大惨事。どうしてこうなった!? トラックを救出するはずが牽引しきれず一緒に崖へ転落


    これは大惨事と思った 『トラックが崖から転落する瞬間』 という動画を紹介。ノルウェーで起こった事故動画です。雪道で立ち往生したトラックを牽引しようとしたやってきたトラックが一緒に崖下へ落下してしまうという事故。幸いトラックの運転手は奇跡的に助かったということですが、これは色々と後始末が大変そうです。
    動画説明欄コメント
    ノルウェー・ライルフィヨール(Leirfjord)で2日、雪道で立ち往生したトラックが崖下に転落し、牽引しようとしていたトラックも巻き込まれる事故が起こった。牽­引トラックの運転手は転落直前に車から飛び降りた。もう1人の運転手はトラックに乗ったままだったが、奇跡的に助かったという。(c)AFP


    ▼大惨事。どうしてこうなった!? トラックを救出するはずが牽引しきれず一緒に崖へ転落


    ▼これを思い出した

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. あちゃーーー
      何が原因だこれ?!

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 19:20

    2. 一番すごいのは前の助手席にのってるやつのとっさの判断

      Posted by 開眼 at 2012/12/17 19:23

    3. ハジメテノユアーナイッ

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 19:27

    4. ※2 運転席だよ。ワンマンだし。
      人間、咄嗟の際は己を守ろうとするんだね。
      転落したトラックの運転者が助かってよかったが、
      万一の場合であっても逃げた方を責められないな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 19:31

    5. 助手席じゃなくて運転席だね
      左ハンドル

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 19:32

    6. ひでえ、これはやっぱ
      現場指揮してた人の責任になるんだろうな…

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 19:35

    7. 米3
      聞こえるwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 19:37

    8. 牽引車の運転手はポルナレフ

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 19:49

    9. 牽引の仕方が下手ってことでおk?

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 20:23

    10. 自分はどこまでいっても自分、自分は自分にしかなれぬ。そして、だからこそより己を洗練させればより洗練された自らとしていられる。

      Posted by o at 2012/12/17 20:29

    11. とっさの脱出がすげぇ 助かってよかった

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 21:50

    12. これ最後のコラだよ
      後ろの赤い車に注目

      Posted by つり at 2012/12/17 22:19

    13. 穏やかな落下具合でよかった

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 22:43

    14. 初めての用無い?

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 23:20

    15. む、むごい

      Posted by 匿名 at 2012/12/18 00:21

    16. チェーンつけててもこんな滑るものなの?

      Posted by 匿名 at 2012/12/18 05:45

    17. 初めての用無い?ROMってろってことか

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 21:35

    18. トラックのステアリングを崖側に切ってるじゃん。
      そりゃ、そのまま引っ張りゃ落ちるわ。
      そんな事も確認してなかったのか?

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 10:16

    19. 漫画みたいな内容だな。

      Posted by 匿名 at 2013/03/16 17:51

    20. ミイラ取りがミイラになるww

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 12:35

    コメントを残す