FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは焦る。目の前を走ってた軽自動車が停めてあった車に突っ込んだ


    YouTubeに投稿されたばかりの 『前走車が駐車車両に追突』 という事故動画を紹介。目の前を走行していた軽自動車が停車している軽トラックに激しく追突します。慌ててブレーキを踏んだけど遅かった? 動画では暗くてよく分からないのですが目の前でいきなりの事故は焦りますね。珍しいパターンの事故だと思います。
    動画説明欄コメント
    路外の私有地に停車している軽トラックに追突。対向車のライトに気を取られたか?


    ▼これは焦る。目の前を走ってた軽自動車が停めてあった車に突っ込んだ


    ▼Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK

    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (45)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    45件のコメント

    1. 1ゲット

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 18:06

    2. アホやな

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 18:06

    3. 下手過ぎだろ
      どう見ても歩道に寄りすぎ
      というか何故そっちにハンドル切ってるんだ?

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 18:08

    4. 無理矢理路駐してるのかと思ったら運転してるほうが悪かった

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 18:19

    5. これ修理代かかるぜ

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 18:34

    6. 駐車車両に『追突』て言うものなのか?

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 18:49

    7. 最初の飛び出しからして危ないんじゃないか?トラックの鼻先かすめてるように見えるんだが。

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 18:49

    8. >>7 
      その後も若干怪しげな挙動だしねえ
      撮影車はそれなりの距離をとる人でまあ安泰動画

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 19:06

    9. 最初からセンターラインに寄って行ったり、割ったり
      元々の運転が下手なのか、夜だから疲労や場合によっては酔っていたのか

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 19:24

    10. こういう場合どうすんの?
      警察や保険屋に連絡は分かるけど
      相手車両と連絡つかなかいだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 20:41

    11. 撮影主はスルーかよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 20:57

    12. これのどこが車にぶつかってんだ?
      お前ら、よく見ろよww

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 20:58

    13. 田舎によくあるパトカーの看板っぽいけど違うのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 21:04

    14. >>12
      よく見た方がいいのはお前だよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 21:18

    15. すごい挙動だな
      ぶつかった瞬間に左に吸い込まれるように車体が持ったかれてる
      運転手大丈夫だったかね?

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 21:37

    16. >>14
      お前だwバカ

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 21:45

    17. なんか最初から変な運転だな
      シラフでこれなら運転するべきじゃないな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 21:51

    18. >>12ぶつかってるよ
      ぶつかった時に軽トラが横に動いたぞ
      26秒あたり軽自動車に注目して見て

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 22:00

    19. 違法駐車にでも突っ込むのかと思ったら・・・
      走ってるラインが明らかにおかしいだろ
      人轢かなくてよかったわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 22:33

    20. 軽トラの手前の岩みたいなのにぶつかったように見えるが

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 22:33

    21. 挙動がおかしいし酔っぱらいか?

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 23:08

    22. 携帯でもいじってたんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 23:23

    23. 深夜の動画かと思ったら18時かよ
      外暗すぎじゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 23:35

    24. リアの形状からアホンダライフだな
      入ってくるときから急な入りと膨らみでだいぶ挙動が怪しい。
      飲んでるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 00:00

    25. 米23
      今の時期街灯ないとこはこんなもんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 10:42

    26. 軽トラの手前の路地から黒い車が出てきてぶつかっているように
      見えるのだが・・・
      ライトの当たり方でそう見えるだけかな?

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 11:04

    27. >>20
      当たりだ

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 11:48

    28. 追突したのは軽トラ
      追突して前に進んでる

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 12:24

    29. 怖っ
      怖っ

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 12:27

    30. 飲酒運転じゃねえの
      飲酒運転なんてする馬鹿は単独事故でも起こして○んでくれ
      社会のためだ

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 12:29

    31. このドラレコのドライバー、「わぁ!」とか言わないモンなんだね。(^^;
      俺なら事故った瞬間、「ええぇ!!」とか大声出すわ。(^^;

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 13:07

    32. 酒のんでそうだなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 14:55

    33. 俺には停まってる車より手前の何かにぶつかってるように見えたな…
      ウインカーやハザードも出してないし泥酔か居眠りかね?

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 15:23

    34. 映像だとぶつけられた軽トラの荷台の部分が見えないから、車の手前に何かあるように思えるんだろ。
      ぶつかる直前、車道の真ん中にいる小さな白い女の人を避けようと左に寄って追突したように見える。

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 16:01

    35. 止めてあった軽トラに突っ込んでるな
      ブレーキ踏んだのに間に合わなかった所をみると、
      寝てたか携帯いじってたかってとこだろ

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 16:12

    36. 飲酒か携帯だね

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 19:18

    37. 撮影者
      要救助者の保護とかしないの?

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 21:40

    38. 軽トラの荷台側に当たってるでしょ、軽トラが押し出されてるかんじだから、
      ニュートラル入れてサイド引かずに止めてたんじゃん?

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 22:17

    39. 光しか見えないんだけど

      Posted by 匿名 at 2012/12/18 09:34

    40. 明らかに、軽トラックにぶつかってるね。
      何で軽にぶつかってないって思うんだろう。
      目が悪いのか、スマホの小さい画面で見てるのか、、

      Posted by 匿名 at 2012/12/18 16:09

    41. 何かブレーキ踏んだ後に縁戚にぶつかってるな。

      Posted by . at 2012/12/18 20:36

    42. 中学生の頃、真っ暗な裏道を自転車で走ってて路駐してた車に思いっきり突っ込んだの思い出した。

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 05:22

    43. →向きのカーブが終わったところに路駐されてるけど
      ライフの方がカーブの角度ほどハンドル切ってなかったような気がする
      ケータイか寝てたか

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 15:53

    44. 早い車の前に飛び出てきて、のろのろ走る時点で腹立つわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 00:33

    45. ぶつかる直前にブレーキ離してね?

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 22:51

    コメントを残す