FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    邪魔だどけ!! 目の前を走る二人乗りバイクにクラクションを鳴らしたら…


    海外初のドラレコ動画。目の前を二人乗りのバイクが走行しており
    邪魔だったのでクラクションを鳴らしたら…という動画。
    結果はご覧になってもらえば分かりますが、
    撮影主もびっくりしてしまう結果に。どうやら飲酒運転だったらしいですが…

    ▼邪魔だどけーー。目の前を走る二人乗りバイクにクラクションを鳴らしたら…

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (44)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    44件のコメント

    1. ワイルドなふたり乗りだろぅ~

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 20:13

    2. バイクの運転手バランス感覚すげーなw
      てかおっさん二人でニ穴とかwwwアッー!

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 20:23

    3. 後ろ寝てたんじゃねーの
      バイクの二人乗りは運転手より
      後ろに乗るやつ次第で運転しやすいか変わるし
      まぁおっちゃん頑張って運転してら~

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 20:33

    4. 路肩によればいいだけなのになぜ落ちるwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 20:48

    5. ぶち切れ動画だと思ったらおばか動画だったwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 21:32

    6. 迷惑運転も良いとこだけど
      ちゃんと避けようとしてくれてるのかww

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 21:51

    7. スローで落ちてくのが笑えるwww
      後ろのやつ完全にダウンしてるな

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 22:06

    8. 意外のほのぼの動画www
      バイク乗りは好きじゃないがこれは笑えるw
      って、これ普通に事故だよなw?
      自損事故(?)になるのか?

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 22:18

    9. 傷害じゃねーか
      それにバイクがコンクリートの上に倒れてたらどうするんだよアホ運転手
      笑えねえわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 22:26

    10. いくらなんでも煽りすぎだよこれ
      相手が飲酒だろうがなんだろうがこんだけぴったりくっつけて目の前でいきなり転んだら止まれなくて轢いちゃうだろ

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 22:39

    11. >>9 相手が飲酒って時点で援護する価値?ねーよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 04:10

    12. ※5
      me,too

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 04:16

    13. ※5
      me,too

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 04:16

    14. ※5
      me,too

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 04:16

    15. ※5
      me,too

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 04:17

    16. 煽りというか後ろに乗ってた人がぐったりしてたもんで
      知らせようとしたんじゃないの
      それに対向車いないのわかってる上に
      抜かそうと思えば抜かせるスピードだしさ

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 04:18

    17. ※5
      me,tooだわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 04:19

    18. ※11
      お前の中では飲酒運転相手なら犯罪行為しても許されるのか
      どんだけ馬鹿なんだよw
      高校生でもそんな極論いわねーわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 06:20

    19. 俺はクラクションを鳴らす奴が大嫌いだ
      あと、得意気に動画を載せている車側の人は、自分が正しいと訴えている様でムカつく

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 08:09

    20. 車間詰めてクラクション鳴らすなよ。
      危険運転罪に当たるよ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 12:36

    21. 後ろでこういう乗り方する奴たまにいるな
      前が見たいのか知らんがすげえ運転しにくいんだよ
      あとカーブ曲がる時に一緒に体倒さない奴も勘弁してくれ

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 12:38

    22. 最後に笑ってるのが癇に障るな

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 12:43

    23. 車の運転手が煽ってる。直線で見通しが良いし、さっさと抜かせよ クズ

      Posted by 5 at 2012/12/15 13:34

    24. ※23
      左からいくらでも抜ける状況から考えるとクラクションで起こそうとしたんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 15:01

    25. フェイクでも面白いことには変わらない

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 19:37

    26. ラトビアはおっとりしたいい国でした。
      飲酒運転はいかんけど。

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 21:05

    27. >18
      ヘェ〜お前はバイクの後ろからクラクション鳴らすのが犯罪だと?
      飲酒していなければ、バイク側は後ろからの接近に気づくし、クラクション鳴らされてもあんな事故をおこさないだろ?
      そう云う意味で飲酒の時点でアウトって書いたんだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 01:29

    28. ※27
      あんなに車間距離つめたら危ないべ。
      常識的に考えて。

      Posted by 匿名 at 2012/12/18 20:50

    29. おらが村じゃよくあることだがや

      Posted by 匿名 at 2012/12/18 22:05

    30. 小学生の頃自転車で歩道を走っていたら後ろから原付が来て同じことされた。ビックリして側溝に落ちて脛がズタズタに切れていた。
      車間詰めてこんなことしてはいけない。

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 15:45

    31. ※27のアホさが際立つ!

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 00:37

    32. 車間がどうの言ってるがあれぐらいのスピードなら普通に止まれるだろ?あれで止まれないって言う方がクズ。免許取り直せ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 11:22

    33. そもそも車間距離詰めすぎなのが問題止まれるかどうかじゃない
      本当に免許持ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 15:09

    34. 安全にコケたので安心した、最初はグロになるかとドキドキした

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 20:02

    35. ※28
      常識的に考えて動画の2ケツの奴のほうが危ないだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 14:58

    36. 追い越しokの道路
      自分よりはるかにノロい原付相手
      見通しのいい直線
      こんなのどんな馬鹿でも反対車線使って抜けるぞ。
      煽る意味がわからん。余裕で抜ける状況だぞ。
      煽る車が100%悪いね。

      Posted by 匿名 at 2013/01/27 21:24

    37. 俺ここまで車間距離つめたことない

      Posted by 匿名 at 2013/02/01 21:23

    38. バイクも悪いけど、車は殺人未遂だろ

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 12:05

    39. 対向車も来てない見通しのいい直線なのになぜ抜かしていかないのか
      映像も固定ドラレコでもないし、意味判らん
      これ作りじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 02:54

    40. バイクも悪いと思ったからめちゃくちゃ寄せたんだよ結果はコケたが
      車も接近してあおってるし

      Posted by 匿名 at 2013/06/06 12:12

    41. >>16 
      そうだよな。
      後ろの奴落ちそうだぞって伝えようとしたんじゃないのか

      Posted by 匿名 at 2013/06/06 16:10

    42. >>19 
      お前の好き嫌いなんて聞いてねーよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 00:36

    43. 27
      >ヘェ〜お前はバイクの後ろからクラクション鳴らすのが犯罪だと?
      いや、日本の道交法の場合、相手をどかすためにクラクション鳴らすのは
      間違いなく犯罪なんだが・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:25

    44. ニケツはホモ分かってるんだよねぇ(至言)
      バイク乗りは帰って、どうぞ

      Posted by センチュリー at 2013/06/18 22:39

    コメントを残す