FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    こんな感じで進化してきました。スカイラインの進化が一目で分かる一覧画像


    ”スカイラインの進化” というタイトルで紹介されていた海外拾い画像。日産スカイラインの1957年から2012年までの車種一覧が掲載されている画像です。スカイラインファンにとっては興味深い画像ではないでしょうか? スカイラインも色々と形を変えてきたのだなぁと実感できるます。


    画像クリックで大きい画像

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. スカイラインが最高だったのは丸目時代までだ
      異論は認める

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 13:33

    2. よしちゃんとGTS-Rもあるな

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 13:44

    3. 親父がスカイライン信者だった
      今では軽自動車に乗ってるがwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 14:02

    4. 54B欲しい…

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 14:25

    5. 70年代かっこいい・・。

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 15:13

    6. R380そのまま出してw

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 15:23

    7. 2001年なんなんだw

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 16:00

    8. やっぱリア丸目四灯のスカイラインは思い入れあるな

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 17:14

    9. 直列6気筒且つ独立懸架仕様のみ認める

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 17:46

    10. 01年w
      05~07あたりにあれば納得できるのにw

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 18:15

    11. 思い切り日本向けに作って、結果世界の一部の人にも好かれる車と
      北米向けに作って名前だけスカイラインにして国内で売りつける車
      櫻井さんの言葉を借りて脚色(2行目)すればこうだな

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 21:43

    12. 2001年がものすごくひどい

      Posted by 匿名 at 2012/12/11 00:25

    13. R35GT-Rはスカイラインじゃないんだが

      Posted by 匿名 at 2012/12/11 04:18

    14. ルマンに出たGT-Rはクラス下で自然吸気エンジンのNSXに完敗したよね(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2012/12/11 04:42

    15. 400Rかっこいい!

      Posted by 匿名 at 2012/12/11 12:48

    16. なんで日産GTRが数に入ってんのか全く理解できないんだけど。
      日産自身があれはスカイラインじゃありませんと言いきってる代物でしょ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/11 12:54

    17. 車そんなに興味ないけど、初代と73のは良いね。
      ファッション要素も高いから今でも需要は高いと思うんだけど…
      とにかく昔の方がカッコいいデザインの車は多い。
      今の時代のは魅力的なデザインのがない。だから売れない。

      Posted by 匿名 at 2012/12/11 15:22

    18. 結構省略されているね。フロントグリルの変化もマイナーチェンジ後のしか紹介されてない。

      Posted by 匿名 at 2012/12/12 02:17

    19. 72年かっこいい

      Posted by   at 2012/12/12 06:28

    20. スカイライン系じゃまったく関係ないって訳でもないからGTRもいれてもいいんじゃないか

      Posted by   at 2012/12/12 06:37

    21. V系に型式を変更した現スカイラインよりは
      R系を引き継いでいるGT-Rの方がスカイライン的な感じはしなくもないわな

      Posted by 匿名 at 2012/12/13 00:03

    22. 90年代後半ぐらいからの車ってどれも似たような外観で
      車にあまり興味ない俺にはまったく見分けがつかんわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 11:16

    23. ジャパンのMC前のハードトップが無いなんて!
      丸目4灯ヘッドでシルバーが良く似合う格好いいくるまだった
      エンジンがおとなし過ぎたけど
      ニューマンのRSが無いのも不満だな

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 12:41

    24. 超感覚スカイライン(R32系)より後のスカイラインはキャッチフレーズなんていうの?

      Posted by 匿名 at 2013/01/25 20:14

    25. 73年のかっこいいな

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 11:46

    26. 衝撃のインパクトで32
      好きなのは34だな
      昔、桜井さんに会ったけど
      スカイラインは4ドアじゃないとダメだって言ってた

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 06:28

    27. 76年位までだな。
      ニスモ仕様は反則だと思うね。
      スカイラインは櫻井真一郎が去って終わったな感が強い

      Posted by 匿名 at 2013/03/16 09:17

    28. 印象に強いのはR32かな。
      世代によって好みは違うだろうけど、この当たりからスーパーカーっぽくなってきてる気がする。

      Posted by 匿名 at 2013/04/26 15:53

    29. ぶっちゃけ現行V36が一番いいけどな俺。

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 14:34

    コメントを残す