FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    試してみよう! 蟹の身があっという間に取れる「裏技!」


    蟹を食べるときに役立つかもしれない ”蟹の身をあっという間に取れる裏技” を紹介。地味ですが 「へー」 と驚いた動画。消えていた過去ログより再掲です。新たに ”蟹の絞り機”なる、簡単に蟹の身を取ることができる機械の動画も追加して紹介。家庭用ではありませんが、こういうので身を取り出してるのかと驚いた動画です。
    ▼試してみよう! 蟹の身があっという間に取れる裏技!



    ▼簡単にカニの身が取り出せるカニの絞り機。手作業の5~10倍の早さです

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (68)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    68件のコメント

    1. マジでカニなんて何年も食べてないなあ・・・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 15:11

    2. SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆
      今度やってみよう

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 16:16

    3. これはすごーーーい!!

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 16:26

    4. これ昔ほんとに伊藤家の食卓でやってた裏技じゃん・・・
      当時オカンと「じゃあ関節のところまでほじくって食べるの変わんない」って話してたの覚えてるし

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 16:54

    5. こういう裏技動画いいねw

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 17:03

    6. 親に教えて貰って子供の頃からやってたわw

      Posted by   at 2009/12/19 18:48

    7. え?
      うちの蟹の身って薄いビニールみたいな殻?付いてるだけだよ
      こんな硬そうな殻とか蟹じゃないでしょー

      Posted by 庶民派 at 2009/12/19 19:47

    8. 逆に面倒だろこれ
      ほじくりゃズルッと出てくるしさ~
      まあボロボロになるけど~

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 20:06

    9. 米7
       
      は?
      なにを言っているのか分からない

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 20:07

    10. ※9
      これがゆとりか・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 20:10

    11. 米7
      ごめん、俺もわかんないや・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 20:22

    12. ばーか、あれはカニかまでカニは入ってないw

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 20:30

    13. これタラバじゃん、あんな身離れいいのをえらそうに言われてもな。
      毛蟹やアブラガニが一瞬で向けるようになったら来いよ
      あと、カニカマ釣られすぎw

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 20:37

    14. すごいものはすごい

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 20:57

    15. 本物のカニの味が思い出せない

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 21:16

    16. カニカマねたを知らないORマジレスしちゃう人って・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 21:41

    17. おお~ 気持ちよさそうだww

      Posted by 匿名 at 2009/12/19 21:49

    18. ポンッ!
      ヽ(´▽`)/

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 00:51

    19. こんなもんタラバかアブラじゃないとできんだろ
      ズワイで出来る奴を紹介しろや

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 02:21

    20. ざるの上においてあるのはタラバだろうけど、実演の際に用いているのは、ズワイに見える。

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 02:35

    21. かにかまネタはつまらん
      糞みたいなネタに同調する必要はない

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 03:34

    22. カニの汁でベタベタになった手で腕とか触りたくない…

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 03:35

    23. ※7にマジレスするやつってほんと・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 04:05

    24. >>22 
      冷静だなww
      たしかにそれはイヤだww

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 04:32

    25. すごーーーい!

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 09:38

    26. 実演してるのはズワイの脚やね
      ほじほじするのが楽しくて旨いのもたしか

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 10:31

    27. ここまで左手は添えるだけがないとか

      Posted by   at 2009/12/20 10:32

    28. 花咲ガニが食べたいのん。

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 11:31

    29. 裏技を試す蟹が無い

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 13:59

    30. ポンッ!
      ヽ(´▽`)/

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 14:06

    31. 何か可愛いおじさんだな

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 14:40

    32. 海外だとカニカマじゃなくて、スリミっていうんだぜ。
      ちょっとカマボコでも竹輪でもすり身なんだがな。
      まあ、カニカマの方が季節を問わず食べられるしなああ。

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 15:49

    33. 爪肉が簡単に取れるってのはないのか
      殻に張り付いてるみたいな感じじゃない?

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 17:15

    34. 俺には不要な裏技だな

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 17:35

    35. 毛ガニでこれをやったら勇者と認定してやろうじゃないか

      Posted by   at 2009/12/20 17:57

    36. ソフトシェルクラブだかなんかは柔らかいはず。日本で一般には出回らんみたいだがな。

      Posted by 匿名 at 2009/12/20 21:26

    37. タオルに犠牲になってもらえばおk

      Posted by   at 2009/12/21 00:30

    38. うむ。いい笑顔だww

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 07:36

    39. この技って、全く同じものが何年かおきに何度も紹介されては消えてくんだよね。
      何で消えるかわからんけど「端っこがもったいないじゃん」みたいな感じだったかと。

      Posted by   at 2009/12/21 10:39

    40. ※7
      (;д;)ヾ(´▽`*)仲良くしようぜ

      Posted by 匿名 at 2010/01/28 04:21

    41. ※7はカニカマってこと?

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 02:02

    42. 試してみたいが・・
      ポーションカニを先に買ってしまったがな・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 14:24

    43. 100000000000000万年前に伊東家で見たわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 14:31

    44. 米43
      嘘つけ、伊藤家の裏技は別のだわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 14:36

    45. ガザミとかケガニとか小さいカニの脚の身を簡単に食べる方法はないのかしら。俺は最近ビニールに包まれたカニすら食べていない。

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 14:57

    46. 米7はカニカマのことをネタで言ってるのに周りがアホすぎる例
      とマジレス

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 15:51

    47. 正月試すか 安い蟹が出回るからな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 16:33

    48. 大概こういうの得意な奴がものすごい勢いでほぐしちゃうので
      俺は食うだけだったな

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 16:37

    49. 贅沢は敵だ!

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 19:49

    50. えっ、みんなこうやって食ってるんだと思ってた・・・
      裏ワザなのか?これ

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 19:55

    51. 取り敢えずズワイかセイコでやってるのを見せてくれ

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 22:15

    52. カニカマを知らない人いるのに衝撃

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 00:57

    53. 足なんか簡単に見が取れるだろ。
      肝心なのは足の付け根の部分だよ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 10:06

    54. 俺の食べてるカニなんて
      一部分ちぎって食べると方トンボの形になったり
      携帯電話の形になったりするんだぜ~

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 10:29

    55. 俺の食べてるカニなんて
      一部分ちぎって食べると方トンボの形になったり
      携帯電話の形になったりするんだぜ~

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 10:30

    56. カニ身絞り機が昔の洗濯機についてたやつに見える

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 11:19

    57. カニカマは知らないけどアラスカなら知ってる

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 13:15

    58. 両端がもったいないから結局ほじりそう(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 13:27

    59. カニカマも知らないゆとりは無能、進だ方がいい

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 16:28

    60. 鮮度や大きさや蟹の種類なのかスルッと落ちてきそうなきがしない
      落ちずにつぶれそう。

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 21:08

    61. ゆでた後すぐに氷水で冷やしてもう一度茹でると
      ポンッってしなくてもスルスルと身が出てくるよ
      身はパサパサにならないしうちの親戚では普通にやってる裏技だね

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 23:25

    62. >>59
      カニカマ一つ知らないだけで無能とか決め付けるの良くないな〜
      井の中の蛙なだけぢゃん

      Posted by 匿名 at 2012/12/24 02:42

    63. コメ32
      イミテーションクラブだっ
      嘘コクんでねぇ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/24 05:33

    64. カニなんて何年も食べてないな、、、

      Posted by 匿名 at 2012/12/24 08:51

    65. 正月用に5キロ頼んだからやってみようっとw

      Posted by 匿名 at 2012/12/29 14:27

    66. 1月にカニ30分食い放題行くから助かった

      Posted by 匿名 at 2012/12/29 20:52

    67. ※33
      爪肉は先を両手で豪快にボキッと引き裂けば
      ごっそり外れてチューリップ(から揚げ)のように食べられる

      Posted by 匿名 at 2015/07/20 02:38

    68. このネタもう昭和時代のものなんだな。古いな。
      30年前か。

      Posted by 匿名 at 2016/10/30 08:49

    コメントを残す