FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    陛下の前でなんてことを…!鉄オタが天皇陛下の前で罵声大会


    怒号飛び交う、鉄道ファンのいわゆる ”罵声大会” と呼ばれる動画をこれまでに何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのは 「さすがにこの場ではやめてくれ」 と思った、天皇陛下の御前で罵声大会になってしまっている動画を紹介。お召し列車の前で撮影していたのですが、マスコミが邪魔で声を荒げています。係の者が 「声を出さないで!」 と注意しても聞く耳を持ちません。
    動画説明欄コメント
    2012年10月6日(土)中央線東京~甲府間にE655系なごみ(和)の
    お召し列車が運転されました。本動画は下り甲府行き始発駅の東京駅にて
    天皇・皇后両陛下が特別車­両TR車へご乗車になられ、
    東京駅を発車するシーンです。0:30付近~E655系TR車にご乗車になられた瞬間
    、マスコミ・プレス各社が立ち位置ポジションを変えたところ罵声大会が発生しました。
    残念でなりません。

    06 Oct. 2012 Emperor Train JR-East Series E655 Tokyo Station Dep.

    激撮!お召列車―鉄道写真の最高峰!究極の被写体

    ▼【罵声有】'12.10.6 天皇・皇后両陛下E655系TR車ご乗車 お召し列車東京駅発車




    ▼おまけ:お召し列車動画


    ▼おまけ:お召し列車動画2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (189)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    189件のコメント

    1. 久々にこれはひどいと思った

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:18

    2. 鉄オタってホントにキモいな
      殺処分しろよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:22

    3. これはひどい

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:22

    4. これはあかん、これはあかんでーーーー

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:23

    5. まーでも陛下には聞こえてないのが救いか

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:24

    6. 顔写真撮ってブラックリスト行きだな

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:24

    7. 両陛下の御前で何たる不敬な

      Posted by あ at 2012/12/03 19:24

    8. 今度は逆にやり返せば良いんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:26

    9. いやこれびっくりするな
      よくこんな場で声を張り上げることができるもんだ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:30

    10. 鉄オタってより撮り鉄にキチガイが多いんだよ
      というか鉄オタの中のキチガイなんてほとんどが撮り鉄

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:33

    11. 不敬すぎる。
      処刑しろ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:34

    12. これは酷いな…
      鉄ってこんなに傲慢なのか?

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:35

    13. しかしテレビ局も悪いな
      せっかくの陛下の顔を後ろ頭でふさぐとは

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:39

    14. 悔しかったらマスコミに就職しろよwwwwwww>鉄ヲタ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:46

    15. 撮り鉄って基地外の豚なのか

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:47

    16. つまみだせ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:48

    17. アニヲタはキモイが無害
      鉄クズはキモイ上に有害

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:48

    18. 基地外撮り鉄は駅自体出禁にしろ。
      ついでに、駅構内に不審人物なりで顔写真掲載しとけ。
      一般客からしたら酔っ払い以上に迷惑だ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:55

    19. 洒落にならない奴らだな。場所をわきまえろ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:03

    20. あれ?
      撮り鉄ってのは電車なり線路なりの電車関係のインフラを取る人って意味だと思ってた
      天皇陛下を撮る人の事だったとは知らなかったな

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:04

    21. 黒猫と幼女の動画可愛いな~~
      え?てっちゃん?もう立ち入り禁止にしてくれ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:06

    22. 殺していいよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:08

    23. マスコミも邪魔だろwどっちもどっちだなw

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:09

    24. 鉄道神社を建立し古事記を売る作戦はどうだろう。そんでもって鉄オタは朝日に向かってかしわでを打って祈るべし!真面目な話、すめらみことが神の末裔(すえ)であることや神々とわれわれがつながっている物語の再構成が必須だな。
      ◇江戸時代のひとびとはアマテラスオオミカミの子孫だと思っていたという記録がある。われわれもそう思ってもいい。八幡宮の御祭神はホンダワケノミコト=応神天皇、明治神宮は明治天皇、アマツカミ(皇室の祖先の系統の神々)をまつった神社は数知れず、われわれと皇室はつながっているのだ。
      ◇小説家夢野久作(本名は杉山泰道、父は、玄洋社系の国家主義者の大物、杉山茂丸)の子である杉山龍丸氏は小学校四年生のときに、天皇はどうして神様になったのか、と質問して流石の久作を困らせたという。即答はしてくれなかったが、折りに触れてその答えはもらっていたようだ。
       後にいっしょに大宰府の観世音寺に行ったときに大黒天の木像を見せて、天皇は日本に稲作や布を織る機の技術を教えられた大黒さんのような名もないお百姓さんの子孫だ、と語ったそうだ。
      ◇こういうおおらかな国体の考え方がよい。しかし決して進歩的知識人のいう「開かれた皇室」などは国体とは呼べない。
       

      Posted by 隗 at 2012/12/03 20:12

    25. 米5
      入り口が開いてたら聞こえてるかもね

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:13

    26. 処刑しろとかいう書き込みではなくてどういうふうにこういう事態を減らすかの考察が欲しい

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:15

    27. わりとガチで大笑いしてしまった

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:16

    28. 流石鉄オタっすねwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:17

    29. ※26
      まずは、一般人の罵声や怒声をあげての写真撮影禁止からだな。
      で、誰かしら不快に感じて通報があったら有無を言わさず駅員が連行、それでも反省しないようなら警察に。
      こんな感じにできるよう、法律なり条例なりで縛っとかないと。
      今回の天皇陛下の件関係なしに、こういう撮り鉄は恥だと周知させていくことも大事だから、罪状と合わせて顔写真を駅構内の掲示板なんかに貼り付けよう。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:22

    30. 撮り鉄を退去させるにも駅長クラスの重役が出て行って
      彼らに警告を与えた上で退去をお願いする形でないと難しいんだ・・・
      一応相手もお金使って入場しているお客さんだからね・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:24

    31. 一貫性のあるクズで感心した
      対象がなんであれ同じ態度で居られるのは凄いわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:40

    32. ありえねー

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:57

    33. さすがの皇宮警察も陛下の御前での流血は避けたかったのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:58

    34. 天皇陛下ってほんとなんともいえない優しい表情してるよな

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 21:02

    35. これが鉄オタに化けたテロリストだったらどうする

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 21:10

    36. 国家の超絶VIPのそばに一般人がいること
      じたいおかしいだろ
      撮影ならとなりのホームからにさせろよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 21:19

    37. ※35
      怖いこと言うねえ。でもホント想定はしないとな。それこそ原発に飛行機突っ込むとかのテロ、鉄道を云々のテロ、オウム真理教のようなテロ……スレ違いだがわしが心配するのは携帯電話のルーターの会社、ファーウェイ(華為)は中国のああいう系統の技術の会社だから、人民解放軍と絶対緊密だろうし、各国のこの会社への対応とか参考にして日本の政治家や官僚、経済界、携帯電話幹部も危機管理してちょうだいよと言いたいなあ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 21:25

    38. 激昂ナショナリズムや外国人恐怖症を、自虐史観にだまされた怒りから信じ込む若年層がいる。左翼は無知でこれを抑制できない。左翼は日本文化をたたきつぶしそうとしてやっきになった。自分たちでは日本文化をつぶそうとはおもっていなかったが結果としてそういうことだ。たまたま中国の文革よりましだっただけだ。昔より犯罪件数全体は減ったが日本文化の細やかさが衰退しこの例の鉄オタのような自分の心のふるさとへの無知、社会共同体ルールの喪失が起こっているのだろうか。左翼をまともな左翼にしてゆるやかな古代的な皇国史観を唱えさせることが必要。そのため新聞に投稿、小説で表現、勉強会がよいと思う。
      カネがすべてだーと言いたいだけのような気がして新自由主義とTPPは警戒している。
       

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 21:42

    39. 金を払えば何をしていいというわけでもないだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 22:26

    40. ホント撮り鉄って注意されても言うこと聞かないよな
      なんなんだろうな一体?

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 22:29

    41. これ前にみたけど、どう見ても悪いのはカスゴミやろ?こいつらが邪魔で鉄道どころか陛下も見えんし

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 22:31

    42. ホームでの写真を申請制にしろ
      それで解決
      無断はつまみ出せ
      ゲーセンで働いているけどゲーセンですら無断撮影は退店いただくよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 22:37

    43. 鉄ヲタ動画より黒猫動画が気になった。全く内容が理解できん

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 22:41

    44. SPの皆さんはなにしてるの?

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 22:43

    45. 教えてほしいんだけど、駅員は帽子脱がなくていいの?

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 22:44

    46. 撮り鉄とか釣りバカとかってほんと自分の欲望のまま行動するのな
      自分の好きなことを好きなだけやるってのは人間らしい願望なんだがおまえのその足元は人によって管理されて皆が守ってきた物だって理解がすっ飛ぶんだよな

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 22:47

    47. なぜ御前でこんな見苦しい行為をするのか?
      自分がどういう場所にいて、どういう状況なのかを考えようよ。
      国民と共にという思いがあるからこそ一般人と
      近しい場所におられるのだろうに。
      常識で分からないのだろうか?常識が壊れつつあるのだろうか?
      教育の問題なのだろうか?

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 22:48

    48. 撮り鉄にしろ鉄オタにしろ、この様なイベント時は抽選で10人程度にし、身元確認、社会への貢献度等をベースにして、ホームに上がらせる条件を設定すればいい。
      ついでにオークションの要素を取り入れ、1人から何10万円もふんだくれば良い。その金は当然何かの募金に。

      Posted by 華族 at 2012/12/03 22:58

    49. 鉄オタは精薄が多いんだから、言うこと聞けって方が無理

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 23:14

    50. こいつら撃ち殺してしまえ!

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 00:21

    51. 陛下が乗車される時には一般人をホームから排除した方が良い。
      カメラに拳銃仕込めるし照準も合わせられる。
      そもそも罵声を上げるような輩が同じホームにいること自体がありえない。
      最低限撮影禁止にしてこういった自分勝手な不逞の輩を排除しないといけないと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 01:04

    52. これはありえんてぃー

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 02:00

    53. 10人ぐらいスナイパー配置して口開いた奴から狙撃しろ
      それが嫌なら構内に入るなでいいんじゃね?
      下手に連行とか逮捕とかするとそれこそギャーギャー喚いて迷惑撒き散らす豚なんだから

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 04:06

    54. さすがにこれはゴミも横暴過ぎる 俺たちは増すゴミだといった態度が醜い
      撮り鉄も言ったもん勝ちの感覚だろうが 場所をわきまえないと

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 05:25

    55. マスコミも撮影場所が決まってます。
      その範囲で動いてるだけ。
      動きの予想がつかない素人に文句言われても・・

      Posted by 匿名さん。 at 2012/12/04 09:34

    56. いやーやっぱ両陛下のにこやかな笑顔は心癒されますわー
      罵声はまあ…特定出来るなら何らかの違反切符でも切ればいいんじゃない?
      鉄オタなら切符切られると喜ぶんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 09:51

    57. まぁこれはマスゴミがよくないと思うが
      いい加減報道特権やめるべき

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 10:08

    58. 陛下は失われつつある日本の心
      日本人の最後の良心だろ・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 10:16

    59. 0:44 ドランクドラゴン鈴木「おいおいおいおいおいおいおいおい、ちょっと下がってくんない?」
      貴様何をしてる…

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 10:17

    60. 鉄オタって最悪なんだな
      さすがに日本人としてわきまえるべき場所では控えると思ってたんだが…
      飛んだ買いかぶりだったわ
      こともあろうに天皇の御前でこれは…日本人云々以前に人間として終わってるわw
      国の象徴を前に糞撒き散らすとか…

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 10:22

    61. マスコミ記者はこれでメシを食ってるわけだが、
      横暴な態度は街でも目立つ
      その映像に視聴者は金を払ってるようなもの

      Posted by    at 2012/12/04 10:24

    62. お前ら自称愛国者が粛清してこいよ?w
      いつも通りネットで息巻くだけか?w

      Posted by   at 2012/12/04 10:27

    63. オタクの中でもっともクズなのが鉄ヲタだからな

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 10:32

    64. こういうゴミクズと一緒にされたくないから撮影卒業したわ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 10:39

    65. そのへんの畑にいるおっさんと陛下は本質的には同じおじさん
      天は人の上に人を作らず
      陛下だからって盲目的にひれ伏すのは愚者
      王族って言うのは暴力や手品で人をだまして地位を入れた豪族の子孫

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 10:44

    66. 公安は撮り鉄を捕捉しとけよ
      絶対にやらかす

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 10:51

    67. うちのひぃばーちゃんににてる

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 11:01

    68. キチガイ鉄オタはぶん殴ってカメラ壊せばすぐにおとなしくなるよ
      まあ、病気みたいなもんだから、カメラを持たせなければ良い
      つまり、ホームでの撮影禁止にするのが一番の近道だ

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 11:01

    69. ※57
      マスコミの報道がなければ知りえないニュースとかたくさんあるだろ
      それともお前はシロウトが上げたようつべ動画しか見ないのか

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 11:05

    70. 鉄オタは駅員に同じことを言われたら、
      素直に聞くのかな?
      ほんと頭悪すぎなので消えてくれ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 11:06

    71. 鉄オタ最悪だな・・・

      Posted by 糞溜めに落ちて溺死!!! at 2012/12/04 11:12

    72. >65
      こういう愚かな主張をする阿呆っているんだな。
      日本は有史以来、権威の源泉である天皇が権力者を認定し権威を貸与することで、権力者同士の闘争を最小限にとどめ国を安定させてこられた。徹底した総力戦をしないですんだおかげで国の疲弊も人材の消耗も最小限で済んできた。
      天皇制がなくなれば、日本から既存の権威を生み出す装置は消失する。そうなれば権力者は個人の資質と暴力と謀略で部下や民衆を従えることになる。自然、ソ連や中国共産党、韓国のような言論統制、大粛清、権力闘争、国内紛争の嵐となるだろう。
      天皇制があるから、無駄な争いがなく日本が今日までまとまって
      これた。そういうこともわからないか。愚かな事だ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 11:16

    73. まさしく公害そのもの。

      Posted by 匿名さん at 2012/12/04 11:18

    74. まさしく公害そのもの。

      Posted by 匿名さん at 2012/12/04 11:18

    75. ぶっちゃけ鉄おたってほとんどが社会不適応者なんだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 11:21

    76. いい大人が何をしてるんだ
      これぞ平和ボケであり究極の日本の恥ですね

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 12:24

    77. マスコミが勝手に撮っているとでも?
      宮内庁から陛下の公務について国民に周知させるために依頼が来てるのにね。そういう意味でマスコミもスタッフみたいなもの。
      全く私的な目的で撮影しようとしてる撮り鉄さんたちとは立場が違うのにね。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 12:42

    78. 駅のホームは撮影禁止にすればいい

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 12:50

    79. マジでつまみ出せよこんな馬鹿

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 12:53

    80. こいつら日本人じゃないから平気で陛下の前でこんなこと言えるんだよ。
      在チョンかなんかだろ。
      とりあえずこうゆう時くらいはカメラ持ってる素人は駅前で排除しないといけない。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 13:01

    81. >>23 
      マスコミは報道のために撮ってる。
      撮り鉄は自分の趣味のために撮ってる。
      どっちが仕事でどっちが社会貢献しているかを考えたら
      マスコミ優先だろ?
      何でマスコミが撮り鉄相手に自粛しないとダメなん?

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 13:26

    82. 鉄オタ(韓国籍)

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 13:27

    83. 不敬罪で全員逮捕すべき

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 13:27

    84. >>23 
      マスコミは報道のために撮ってる。
      撮り鉄は自分の趣味のために撮ってる。
      どっちが仕事でどっちが社会貢献しているかを考えたら
      マスコミ優先だろ?
      何でマスコミが撮り鉄相手に自粛しないとダメなん?

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 13:27

    85. 具体的な対策としては、一度注意されても聞かない場合は所持品(この場合はカメラ)を没収してもよい、としたらいいね。
      無言でカメラ取り上げてぐしゃぐしゃ踏みつぶしたい

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 13:28

    86. 天皇陛下は下手な政治家より数倍日本のために働いてるな

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 13:30

    87. 普通に業務妨害だし、面倒だけどその都度警察呼ぶしか無いんじゃね
      それで100人ぐらい逮捕されたら、ちょっとは考えるだろ馬鹿でも

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 13:44

    88. これはぶん殴ってでも退場させるべき

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 13:51

    89. 電車が去るとき駅員のみが礼して見送ってる絵がすごい不思議なことになってるな

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 14:03

    90. さすが、すべてのヲタの中でぶっちぎりの最底辺の鉄ヲタ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 14:10

    91. 鉄道技術を盗むために派遣されたスパイたちが鉄オタの元祖
      ↑トンデモ話なんだけどさ、むしろ説得力あるよね
      中韓は特に

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 14:11

    92. クズ鉄もマスゴミも不敬罪で検挙しろ

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 14:11

    93. 街宣車の右翼と喧嘩した、お召列車撮り鉄が身近にいたなー

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 14:14

    94. ここまで来ると精神の病気だな

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 14:22

    95. 陛下の前だから特別とかじゃなく、普通にこういう迷惑な輩は逮捕でいいんじゃないの?
      金を払ってるから…っていうのは理由にならないよ
      金を払ったら何してもいいなんていう道理は通らないし、通しちゃいけない

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 14:26

    96. どう考えても狂人。
      しっかり撮りたかったらマスコミになってればいいじゃねえか。。。仕事で撮ってる人間に何いってんだこいつ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 14:29

    97. これ警備の責任者何考えてんの?
      最初から撮り鉄なんかホームから排除しとけよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 14:32

    98. 射殺で良いと思う

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 14:33

    99. 陛下がお締めになっていなくも
      まわりはネクタイしていこうぜ。
      SPもマスコミも鉄もな。
      あとな
      ご出発のときくらい礼をしろ!

      Posted by   at 2012/12/04 14:38

    100. 良い子のみんな、危険だから鉄オタをホームで見かけても押しちゃだめだぞ。押すなよ。押すなよ。絶対押すなよ。

      Posted by 上島 at 2012/12/04 14:38

    101. 駅員たちが頭を下げる厳粛な空気の中
      「TBSちょっとしゃがんで~」

      うぜえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 14:48

    102. マスコミさ~ん! T~B~S! www

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 15:15

    103. シベリア超特急に乗せてシベリア送りにしてやれ

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 15:19

    104. ※65
      ただのおっさんを国の象徴に出来るかボケカス

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 15:24

    105. ※65は天皇を日王と呼ぶ種類の民族。歴史が皆無で悲しいね。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 15:28

    106. おい、鉄ヲタども。どんなに援護しようが目くそ鼻くそだ
      少しでもイメージアップ図りたいならこういうやつらを排除しろ
      つまり口でどうこう言う前に結果をだせ

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 16:02

    107. ※65
      会社の上司に同じこと言ってタメ口聞いてみ?
      どうなるかな?

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 16:11

    108. 酷すぎる、中国人とか朝鮮人の方がまだ人間らしい

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 16:12

    109. この場でなんで糞野郎共の趣味の為に配慮しなきゃいけねえんだよ
      顔流せ

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 16:17

    110. こういう連中のせいで、鉄道会社の面接で
      「鉄道が好きだ」と言うと落とされるようになってしまった。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 16:48

    111. これ罵声も酷いが、工作員混じってたらどうするつもりなんだよ。
      一般人入れないようにしろ。マスゴミは特に排除しろ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 17:40

    112. きんもーーーー!

      Posted by   at 2012/12/04 18:09

    113.  
      悲しいけど、やっぱり一般人は排除するしかないね
      敬意、尊意というものが天皇陛下の存在意義が理解できてない
      日頃の習慣でこえだせちゃうんだろう。
      モラルも教養もまるでない。マスゴミマスゴミな価値観はしょうがないけど
      じぶん自身もゴミになってしまったら 身も蓋もない

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 18:11

    114. 国益よりも一時の享楽
      お前らはどの国の住人なんだろう

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 18:27

    115. こんど鉄オタ見かけたらぶん殴るわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 18:28

    116. 鉄オタは発達障害のキチガイが多く、状況判断力に乏しい。自分のことしか考えていない。こうゆう特別な場合は撮影規制が必要。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 19:04

    117. 声出してたの3~4人だろ
      暴けよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 19:27

    118. 真剣なネトウヨコメに失笑の連続だわ
      おまえらコメ読み返してみ。気持ちわるっ!

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 19:36

    119. ※70
      撮り鉄が業務こなしてる駅員に「そこ邪魔だよどいて!」って罵倒する動画もあったぞ確か
      自分が綺麗な写真撮れればダイヤがどうなろうが天皇陛下がどうなろうが構いやしないクズどもだマジで

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 19:37

    120. 近所にスカイツリーがあるんだが、そこに群がって来る鉄ヲタどもが
      非常にキモイぞ
      結構あっち系の顔つきのもたくさん居るぞ
      飼い主が付いてないのが困りものだがな

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 20:04

    121. 鉄オタとオタ芸は死刑にしろ。
      または中韓に移民しろゴミカス。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 20:31

    122. 天皇オタきもい。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 21:17

    123. 聞こえてるだろうけど
      理由聞かれたらそうですかって笑い返してるかと
      でも電車に被るから天皇にそこどけ って言ったのかと思ったよw

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 22:08

    124. 撮り鉄を殺していい法律作ったら民主党に票入れてやるよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 00:06

    125. え、こういう日(或いは時間帯)って許可のある人じゃないとホームに出入り出来ないのかと思った。御料車走らせる時は一般車を近づけないように警察車が先導するじゃん?鉄道は一般人近づき放題なの?セキュリティー的に危なくね?

      Posted by   at 2012/12/05 00:23

    126. ありえない・・
      クソ鉄ヲタ殺してもいい法律作れよ
      ついでにシナチョンも!

      Posted by 。 at 2012/12/05 00:49

    127. 両陛下とお召し列車を己の目で拝見できるだけで飯を3杯はいける
      だからそれをカメラに収めたいのがわからないでもない。
      それを考慮すると、、、、(゜゜)ぼぉ~
      テツヲタはクズにはかわりない。消えてしまえ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 00:53

    128. マスコミうざい

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 00:56

    129. うわあ… 鉄オタとは友達にならないほうがいいな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 00:59

    130. 鉄道が凄く好きという時点で人間として欠陥があるだろ。
      働いてる人は別だけどさ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 01:31

    131. ※65
      お前はアメリカの大統領を奴隷として扱うんだな。
      そういうことを言っているんだぞお前は。
      発言するときはもう少し気をつけるんだな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 03:26

    132. 列車撮りたいのに天皇が邪魔だろ

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 03:56

    133. >72
      そんな眉唾ものの「作られた正史」を盲信しているとは。
      哀れなもんだ。
      とりあえず、
      お前みたいな馬鹿でも発言を許されるインターネットというものの
      存在に感謝することだな。
      ま、それはそれとして、天皇って、つくづくいい笑顔だな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 04:38

    134. こういうのは逮捕していいと思うんだけど

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 04:39

    135. ※126
      ありえない・・クソ鉄ヲタ殺してもいい法律作れよついでにシナチョンも!
      ↑侮蔑語を平気でネットで使うことと皇室を敬うことは両立しない。どちらかにしろ。中国帝国主義、韓国の異常を見れば嫌うのは自然の感情だが、チョンとかいう用語でリュウインをさげるのは一般人が引く。偏向左翼がその層をすくっていく。新聞に丁寧に投稿し変態左翼をまともな左翼に転向させ皇室安定をはかるのがスジだ。
      ※132
      列車撮りたいのに天皇が邪魔だろ
      ↑天皇という語は概念としてつかうときに用いる。例「憲法に天皇の神聖の条項をを入れるべきだ」こういう場合、批判する場合でも今生陛下、すめらみことと言うのが正しい。間違った言葉の使い方だ。
      陛下の安寧より列車を撮ることが優先されるのは変。たとえば防衛のためには自国のどこにミサイル配備したと報道してはいけないはづだ。本来は。報道の自由より自国の防衛上の「安全」が優先される。優先順位が変。※24を読め。

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 10:39

    136. 今上陛下だった

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 10:40

    137. マスゴミもひどいが鉄ヲタもひでーな

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 11:30

    138. こいつら全員特定して主要駅にでも貼り出しとけよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 14:14

    139. 天皇尊敬してるけど「天皇不敬者は処刑しろ!」とか口だけ威勢が良くて
      心の狭い天皇ヲタも鉄道ヲタと同じくキモい

      Posted by 。。。 at 2012/12/05 14:20

    140. 天皇だろうが誰だろうが罵声は良くないだろ
      「天皇だから」という理由は果てしなくキモい

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 14:35

    141. もう全国の駅構内、カメラ持ち込み禁止にするか
      撮影場所限定するかしろよ
      まぁ、こいつらクズだがら守らないのは目に見えてるけどな

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 15:13

    142. 全部キモい
      俺が一番えらい

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 15:16

    143. SPに無言で消されても文句は言えない事件

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 15:37

    144. このクズどもにとって重要なのは「お召列車」であり、「天皇陛下が乗車されている状態のお召し列車」が最も写真としてのレアリティが高いから撮りに行っているだけなのだろう
      つまり、やつらにとって天皇陛下は「写真の価値を上げる付属品」という無礼極まりない思考なんだろうな
      だから陛下の御前でもあのような不敬な態度を平然とやってのける

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 15:54

    145. 善良な鉄オタっていないの?
      仲間なら素行不良な鉄オタを更生させるべき。

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 17:06

    146. どんな怒号に罵声かと思ったら、思った以上に普通でワロタ
      このぐらい撮り鉄じゃなくちょっと前まで「マスコミ同士」でもやってたよwww
      今は紳士協定というかお互いの首を絞めるだけだから「聞こえない所でやろう」ってなってるだけでwww
      撮り鉄ったって用は一般見物人じゃん?彼ら以外にも見たかった見物人はいっぱい写りこんでるじゃんか?
      我が物顔のマスコミが「俺ら優先」ってなってる方がおかしいよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 22:30

    147. ※125
      中央線東京駅は1つのホームで2線しかないから、お召列車が運転されると1つのホームのうち片方の線だけで普通の電車を運転させます。関係者しか立ち入りできなくなったら中央線は東京駅に来れなくなってしまうw
      中央線の電車が発着する限り、一般人も陛下の近くまで来れるようだし。
      原宿駅を使うのがいいんだけどね。てか関係者もこの動画見て次回は原宿駅からお召列車の発着を検討するかも。

      Posted by 匿名 at 2012/12/06 00:18

    148. なんだwマスゴミの醜態じゃねーかwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/06 05:58

    149. マスゴミはマジでひどいぞー
      むかし花火大会の警備員してたんだけど
      よく花火が見えるけど立ち入り禁止の場所で誰もいれてなかったのに
      テレビだからって許可なく勝手にずかずかと入って撮影していった
      社員教育で強引にいけって叩き込まれてるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/12/06 19:26

    150. 天皇がこんなに一般人に近寄ってるのに何も起きないとは、平和な国だな。
      この国にはテロリズムという概念がないのか?

      Posted by k at 2012/12/07 04:47

    151. ここのコメント、極左と極右しかいないのか…
      どちらにしても「罵声」あげた人間はまともな「教育」を
      受けて無い事が分かる…

      Posted by 匿名 at 2012/12/07 17:19

    152. これ罵声か?
      写真取れると思って場所とってたら、
      後から来たマスコミが前に陣取って視界遮ったんでしょ。
      そら文句いいたくなるわな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/07 19:05

    153. 普通に外国のように駅での撮影は禁止すればいい

      Posted by 匿名 at 2012/12/08 00:21

    154. こんなクズ共が陛下に数メートルまで接近可能とは。
      飛び道具とか持ってるキチガイいたら怖いな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/08 04:10

    155. ホントに屑だわこいつら
      いっぺん死んでくれ

      Posted by 匿名 at 2012/12/08 20:54

    156. 本屋で小汚い態度も悪いは大抵、鉄オタかアニオタ
      消えてくれ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/09 01:10

    157. 陛下をつけろよデコスケ野郎
      鉄オタがどうこうより人間としてどうかだろう
      周りからどう見られてるかを意識しないから中国人のように怒鳴る

      Posted by 匿名 at 2012/12/09 12:45

    158. 陛下をつけろよデコスケ野郎
      鉄オタがどうこうより人間としてどうかだろう
      周りからどう見られてるかを意識しないから中国人のように怒鳴る

      Posted by 匿名 at 2012/12/09 12:45

    159. マスコミさんちょっと下がってくれない?←じゃあお前ら鉄オタも正々堂々JRに撮影許可貰えよ。そうすりゃ堂々と割り込んででも撮影できるだろ。まぁ底辺にマスコミに就職しろなんて酷なことは言えないけどね。

      Posted by 匿名 at 2012/12/13 02:55

    160. で結論は、天皇オタはキモい。
      自己啓発なんてしないで天皇敬う俺様偉いみたいな。
      楽ちん愛国精神。
      天皇を尊敬してるやつからも、尊敬してない奴からも
      天皇オタはキモい!

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 17:27

    161. すいませんひとつ言ってもいいですか?乗り鉄悪いことしてないんすけど。あと喋った奴即銃殺。

      Posted by 撮り鉄はゴミだと思っている乗り鉄 at 2012/12/31 05:08

    162. 報道パスない鉄オタは命令も無断撮影するなや…。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 02:32

    163. こんなゴミクズどもに生きてる価値ねーから
      全員殺してしまえ

      Posted by 匿名 at 2013/01/12 03:57

    164. 鉄道ファン、昔はこう言ってたが
      実態はキセルのやり方を考えたり車内から備品を盗んだり
      とにかく鼻つまみ者しかいない印象だった
      いまは鉄オタというらしいが中身は変わらないんだな
      安心した

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 18:56

    165. さすが鉄オタwブレないなwww
      天皇より鉄道ッ!!

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 16:02

    166. マスコミは許可を得てるが撮り鉄は許可を得てないんだから文句言うなよ。カスが

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 03:30

    167. 鉄オタがクズなのは当然だが、マスゴミも相当酷いな。
      事前に話し合って写真を撮る人の数を制限しろよ、クズが。
      陛下がパンダか何かの見せ物のようになってしまっていて
      見ていてものすごく心が痛む。

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 06:47

    168. >>160
      なに、天皇オタって。初めて聞いたわ。
      天皇陛下を敬うことの何が悪いのか。
      お前のようなのが一番迷惑だから早く祖国に帰ってくれよ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 06:52

    169. 鉄道好きとして、こういうのは見てて悲しくなる。
      願わくば、こういう馬鹿な行為をする方たちが近年のブームに
      のって始めた方々であることを祈る。
      車と違って、鉄道は厳格なルールによって安全性と利便性を
      保っている事を理解していれば、ルールを破るような事はしない
      と思う。
      ちなみに、車はルールを多少無視する事によって利便性を
      保っていると思うけど(そのルールが現状にあっているかどうかは
      さておいて)。

      Posted by 匿名 at 2013/02/22 15:30

    170. 陛下に平気でカメラ向けてフラッシュ焚くとかありえんわ。
      もうちょっと敬意を持ってるのかと思ったけどひどすぎ。
      報道も宮内庁で指定したカメラマンだけとかにしてもいいんじゃない。
      お見送りするなら一般の人優先でいいと思うけどなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/02/25 14:53

    171. ちょっとマナー頼みますよ~ 常識と良識を持つべき

      Posted by 匿名 at 2013/02/25 21:25

    172. 陛下が乗車される時には一般人をホームから排除した方が良い。
      カメラに拳銃仕込めるし照準も合わせられる。
      そもそも罵声を上げるような輩が同じホームにいること自体がありえない。
      最低限撮影禁止にしてこういった自分勝手な不逞の輩を排除しないといけないと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/02/25 23:23

    173. 転勤になって電車通勤始めたら鉄オタをよく見るようになった
      高校の写真部?みたいな学生~多趣味そうなお爺ちゃんまで色々居るのね
      でも脳が障害持ってそうな残念な方達も結構居ることも身を持って知ったわ

      Posted by 匿名 at 2013/02/26 01:01

    174. 天皇陛下にこのような愚かな日本人を見せてしまい
      恥ずかしいとしか言えない。
      場所も弁えれず己の欲求に溺れ自己中心的な行動しか取れないクズは
      中国か韓国へ強制労働者として寄付すれば良い!
      日本人の恥!生きる価値のない最低なクズ!

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 21:42

    175. 胸糞悪くて見るのやめた
      ホント鉄オタは自分中心のクズだな!
      マジで不敬罪を復活させて逮捕すべきだろ!!

      Posted by 匿名 at 2013/03/03 04:52

    176. ※欄はバカウヨ罵声大会www
      底辺の負け組ほど右翼ぶるwww

      Posted by 匿名 at 2013/03/16 13:38

    177. たしかに罵声を出す鉄ヲタも悪いが
      撮影する場を横取りしフラッシュを焚くマスゴミも充分悪い。

      Posted by 583系 at 2013/03/25 01:40

    178. 上のほうの意見に賛成だわ。
      陛下が乗られるような列車がホームに入るときは一般人出したほうがいい。
      駅のホームなんて公共なのに三脚おいて専用にするのは違法でないの?
      邪魔だし、こういう動画見ると変な人たちなのわかるし、怖いよ。

      Posted by 匿名 at 2013/04/14 15:42

    179. 天皇がいる空間に一般人が入れる事自体が危険じゃないのか?
      これはバカが騒いだぐらいで済んだけど
      テロリストだって紛れ込めるよなこれ?
      住所氏名年齢を初め銀行口座番号から戸籍までありとあらゆる個人情報を全てチェックして認められた人間数名のみが
      当日、全裸になってケツの中まで徹底的に身体チェックを受けた上で
      始めて取材ができるぐらいの安全確保をしなくていいのか?

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 22:32

    180. どうせシナチョン左翼の遺伝子が入ってるヒトモドキだろ
      こういう馬鹿は妖怪だってすぐにわかる、糞キムチ共がファビョるわけだよ

      Posted by   at 2013/05/01 07:54

    181. >>37 
      日本のインテリジェンスと危機管理の能力は幼稚園レベル、それにあんな能無しのSPどもでは話にならない、スキだらけwwww

      Posted by 名無し at 2013/05/20 15:08

    182. 天皇陛下でセンズリしてろ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/26 10:28

    183. 昔からのヘビー級鉄道マニアは、この手の問題に対して、意見を述べるべきだ。
      昔からやっている人、ヘビー級のマニアって奴は、どのジャンルでもこんな騒ぎは起こさない。自分で自分の首絞める、社会的結果が知れているから。

      Posted by 匿名 at 2013/09/06 21:03

    184. ※179
      費用対効果って知ってるか?
      あと一般人をホームから出せというコメントがあるが、そんなことしたらただで
      さえひっぱくしてるダイヤがさらに乱れることになる。
      だいたい当人も鉄道会社になるべく迷惑や追い出すという労力も使わせたくは
      ないだろうし。

      Posted by 匿名 at 2013/09/06 23:04

    185. ※184のほうこそ費用対効果の意味、わかってるのかね?

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 11:48

    186. 鉄オタって※184みたいな独善的なやつばっかりなんだろうな。

      つうか人とまともなコミュニケーションが取れないから
      時間に正確かつ、物言わない電車に惹かれるんだろうなー。

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 14:41

    187. ※186
      根拠の無い妄想乙

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 02:22

    188. ※186
      根拠の無い妄想乙
      それに人はみな得てして独善的だろ。
      むしろ独善的でない人など見たことが無いのだが。
      それとも君は独善的ではないのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 02:25

    189. ※186
      証拠もない妄想はただの偏見に過ぎない。
      それに日本は法治国家だ。法に触れない限りの自由はできる
      よって撮影も法で規制されていないから合法
      あとマナーは大切だがあくまで法律>マナーだから法律で許される
      行動をマナーで規制することはできない。

      Posted by 225 at 2013/10/29 02:37

    コメントを残す