FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    雨上がり決死隊 宮迫 胃がん。ソースはスポーツ報知一面


    おはよーございます。病状は発表しないといった報道があったものの、今朝のスポーツ報知一面に 「宮迫 胃がん」 という文字。やはりお笑い好きの人間としてはショックです。アメトーークとかは、蛍原さんともう一人、宮迫さんの代わりに後輩の芸人とか使って回していくのでしょうか? 自覚症状がなかったと言われてるけど、やっぱり病気は怖いです…
    宮迫、胃がんの疑い…岡村は盟友に励まし
    消化器系内臓疾患のため入院、手術する雨上がり決死隊の宮迫博之(42)に胃がんの疑いがあることが2日、分かった。関係者によると、仮にがんだとしても 初期症状で早期発見だという。お笑いコンビ、ナインティナインのボケ担当、岡村隆史(42)はこの日、東京・台場のフジテレビで行われた漫才日本一決定戦 「THE MANZAI 2012」(16日放送、後5・30)の組み合わせ発表で、若手時代に苦楽をともにした宮迫に「大丈夫。復活しますよ」と熱い エールを送った。
    続きを読む





    再び元気な姿で復活してほしいです。がんばれ宮迫さん。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (28)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    28件のコメント

    1. 早期発見なら大丈夫なんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 05:44

    2. ※1
      胃ガンなめすぎ
      俺の友達は早期発見で医者にも「大丈夫ですよ」と言われて、手術して成功したのに半年後に亡くなった

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 05:51

    3. これはショックだな、宮迫頑張ってくれ!

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 05:55

    4. 早期発見でも若いから転移が怖いね

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 06:13

    5. 内視鏡で取れないガンなら結構重いガンかも。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 06:19

    6. やっぱり半年とか休養になるのかね?
      ほとちゃんもたいへんだろうけどみんなでカバーするしかないな
      ガンに負けないで欲しい

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 06:27

    7. >>事情を知る関係者は「手術してみないとわからないが、
      >>病状が重い可能性もある」
      こんなことありえるのか?
      手術してみないと分からないって・・・
      手術が必要だからやるんだろ?

      Posted by a at 2012/12/03 06:33

    8. 技術が発達した現在でも検査には限界があるってことだろな…

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 07:19

    9. みや~さこDEATH、

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 07:32

    10. 頑張れ宮迫

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 07:45

    11. TBSは胃がんと放送してたよ。みのの番組で。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 08:53

    12. 岡村と宮迫同い年だったのか
      宮迫のが何年も先輩だと思ってた

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 09:17

    13. 本人が話したくないと誤魔化してたのに書かれる
      って同なの??
      ましてや告知済みとはいえ癌の可能性が高いんだし

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 09:18

    14. 俺の親戚も胃がんで死んだ、海外の最先端治療や試験に入れる財力はあるだろうから
      望みはある。たぶん再発するだろうし、年齢的にも無理だろう、宮

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 09:30

    15. テレビじゃ全然元気そうだったじゃん
      水面下で進行してるって怖すぎるだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 09:46

    16. ちっ
      末期で手遅れだったらよかったのにコイツ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 10:14

    17. アメトークはいいんだけどマジカルバナナのやつはスゴイ汚く見える
      やっぱり大阪芸人は絵面がキタナイし下品やわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 10:28

    18. 割とどうでもいい。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 11:01

    19. アメトークがどうなるかね?
      伸介と一緒で宮迫がいなくても視聴率良かったりして
      けどガンに打ち勝って帰ってきてくれよ!

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 11:31

    20. >>14 
      やっぱ薬で生やしてたんかな
      急に髪の量増えたもんな…

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 12:24

    21. まだ癌と決まったわけじゃないんだからね!

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 13:30

    22. 記者会見やるってどっかのニュースで見たよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 16:15

    23. ガーン

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 19:41

    24. 手術しないと分からない、内視鏡で胃の内腔を見ても良く分からんってことはスキルスかな
      取って実際切ってみてから転移の可能性があるかとか見るんだろう
      割とある話よ?取ってから考えるっての、決して医療費ガメたいからとかじゃなくて外から見ても分からんから取っちゃうってだけ

      Posted by   at 2012/12/03 23:16

    25. 罰が当たるといいね!

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 23:24

    26. スキルス性胃がんだと早期発見が難しいらしい。
      (早期発見でない場合は)再発率が極めて高く、手術でがんを全て切除しても
      5年後の生存率が10~20%程度しかない。
      逸見さんが亡くなったのもこの胃がんだった。
      そうでないことを祈るが…

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 23:57

    27. 宮迫好きじゃなかったけど
      しばらく見られなくなるのかと思うと寂しいな
      ホトちゃんだけで回せるのか?

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 00:00

    28. ウフフ願いが叶った
      肘キャスター付嫁が病院のソファーで涅槃姿だったらオモロイのにぃーー(笑)

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 04:56

    コメントを残す