FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「気ぃつけよ!!」 絵で書いたような子供の飛び出しに思わず注意


    先日投稿されたばかりの 『絵で書いたような子供の飛び出し【ドライブレコーダー】』 というドラレコ動画。ボールを追いかけて左右確認することなく道路に飛び出してくると言う、まさに絵に描いたようなパターン。中学生くらいでしょうか? ドライバーさんは「きいつけよ!」 と怒っていますが、こういう場合は言ってあげて正解だと思います。



    「気ぃつけよ!!」 絵で書いたような子供の飛び出しに思わず注意


    よろしければこちらもどうぞ
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (49)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    49件のコメント

    1. 1ゲット!

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 19:40

    2. 神回避だな
      運転手gj

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 19:41

    3. 前にチャリンコいたからある程度減速してて助かったな。
      見た目が中三か高校生に見えるのに飛び出すんだな…

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 19:53

    4. 投稿主は偉いな。
      俺だったらこういう場面でも注意できないと思う・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 19:58

    5. うぜええええええええ

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 19:59

    6. もうちょいスピード出てたらアウトだったな

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:05

    7. これは注意じゃない衝動的に怒ってるだけ

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:05

    8. 5,6才の子供じゃないんだから左右確認しろよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:11

    9. ※7
      何も言わないよりはマシっしょ

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:16

    10. これで引いちゃって向こうも悪いって
      証拠映像提出したらどうなるの?
      それでも100対0?

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:17

    11. まさか飛び出してくるとは思いませんでした
      どっちもそう思ってるだろうなあ

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:23

    12. >>10じゃないけど対人の割合ってどうなってるのか気になるな
      基本、車が悪くなるんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:29

    13. ※7
      クラクションも鳴らしてないし、言い方もそんなにきつくないと思うけどな。
      事故寸前なんだから、まったく平静というわけでもないだろうけど。注意すべきだよこれは。

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:32

    14. 見た感じ結構ギリだな。
      止まれるスピードで良かった。

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:41

    15. ※10※12
      良くて車9:1、ほぼ10:0。止まれない原因はスピードの出し過ぎ。
      なお、「車側が青信号で」「赤信号の横断歩道を渡っている人」を轢いてやっと5:5。

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:46

    16. 自学の教材ビデオに使えそう

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:50

    17. 車の中でなんかバラまいた音してるな
      全くこんな所でボール遊びするなよ、、

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 20:56

    18. >>15 
      ありがとん。やっぱし圧倒的に車が不利ってことだね

      Posted by 10 at 2012/12/02 21:05

    19. まあ、見るからに注意して進むべき道路だな
      俺ならみっちり説教してやる!

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 21:25

    20. あぶねえええええええ

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 21:39

    21. >>15
      待て待て、昔はそうだったがドラレコが普及して最近はそうでもなくなった
      割合は何とも言えんが、『歩道から』の飛び出しなら歩行者の過失責任もかなり取られる
      自分じゃないが、自車が青信号や優先道路なら10:0の実例もある
      映像が残ってるのが条件だけどな

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 21:55

    22. ドラレコとブレーキアシストは標準装備にすべき

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 22:17

    23. ドラレコの普及で法律が改正させることを願う

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 22:32

    24. >>22 
      ドラレコは標準装備
      ブレーキ関係はオプションでいいと思う

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 22:58

    25. これはさすがに回避可能だろー

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 23:24

    26. クソガキが

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 05:15

    27. 幼児の映像かと思ったら、15歳くらいじゃん。
      その歳になって未だにわからんのか、このアホガキは。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 06:59

    28. 0:14の所に「こども飛び出し多し」の看板があるね

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 10:00

    29. 0:14の所に「こども飛び出し多し」の看板があるね

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 10:00

    30. 0:14の所に「こども飛び出し多し」の看板があるね

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 10:25

    31. 自動車学校の教材でもボールがきて1-2秒あとに子供が出てくる

      Posted by もみあげる名無し at 2012/12/03 10:48

    32. 人影見えた時点で減速すべき。「出てくる訳ない」と思っているからブレーキがギリギリになる。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 12:55

    33. 絵に描いたようなじゃないのか

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 16:19

    34. 社会が子育てに参加するってのはこういう事
      叱るべき時に叱る大人を認めるってこと
      それだ駄目だっていうなら親が全時間監視して
      管理しなくちゃいけなくなる

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 17:06

    35. ※16
      >>自学の教材ビデオに使えそう
      だな。
      住宅街の路地では、スピードを出したらいけない。。。と

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 18:34

    36. 「気ぃつけよ!!」って、気ぃつけないといけないのはドライバーのほう
      交通ルールを知らないドライバー多すぎ、ほんと困っちゃう

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 20:19

    37. 歩行者は気ぃつけなくていいのかね?
      ん?
      どうなんだね?

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 21:34

    38. >>37さん 
      ルールを守れているドライバーばかりではありませんから、気をつけたほうが
      いいと思います。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 22:48

    39. クソガキにしても、ある程度の危機管理能力ぐらい持ってる年だろ。
      さすがにアホ。ドライバーはgj
      という俺も6歳の時におもいくそ車にはねられたけど、それ以来車両には細心の注意を払ってきた。もちろん運転してるときも。
      なのでアホな歩行者は一度轢かれたほうがいいと思うの。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 23:40

    40. 運転手が気を付けないとダメだろ
      住宅地ならもっとスピード落とさないと危ないよ
      いっぺん轢いてみて交通刑務所いけばいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 01:47

    41. 発進の仕方も乱暴だし運転かなり下手そうだな。
      スピードも無駄に出してる。いつか酷いことになるんだろな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 02:51

    42. 上の2人はこれが何kmに見えるんだ?
      制動距離からだいたいわかるだろうに免許持ってないのか?

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 06:48

    43. 両方糞でおk

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 13:23

    44. 住宅街だし、道幅狭い上に物陰は多いし、
      俺ならもうちょっとスピード落として走る道だな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/11 21:34

    45. なんか欽ちゃん走りしていったな

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 10:25

    46. 制動距離が殆んど無いから十分な徐行速度と言えると思うんだが……
      ドライバー速度出し過ぎとか書いてる輩がいるがこのドラレコ広角レンズだろ?
      これでドライバーを非難するのは酷じゃないか?

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 00:11

    47. ttp://goo.gl/maps/uJ4se
      手前が公園、右側が保育園。
      速度は下げててあたりまえやね。

      Posted by 匿名 at 2012/12/27 21:36

    48. クソガキ 運転手を声掛け不審者として通報

      Posted by 匿名 at 2013/01/02 21:42

    49. >>23 
      法律改正、関係ない。
      重要なのは、判例。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 23:42

    コメントを残す