FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [世田谷区] 工事現場で飲酒運転オヤジが怒鳴り散らす


    昨日YouTubeに投稿されたばかりの 『飲酒運転オヤジが怒鳴り散らす』 というタイトルの動画を紹介。工事現場の警備員にキレて 「ドン!」 と両手で突き飛ばしています。こういった工事現場にはよく出くわしますが、こういったこともあるんだなぁと。わざわざ下りてきてど突くとかびっくり。警備員さんも大変です。
    動画説明欄コメント
    2012年12月28日午前8時45分頃、
    世田谷区内の通行止め工事現場で警備員にキレて突き飛ばす、
    朝から酒の臭いをプンプンさせて運転しているオヤジ!


    ▼飲酒運転オヤジが怒鳴り散らす


    ▼HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (73)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    73件のコメント

    1. 大阪だろこれ

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 18:35

    2. さすがはトンキン!!

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 18:48

    3. 暴行で訴えろ

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 18:49

    4. 完全に手出してるもんな
      その場で引き留めて通報したればいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 19:09

    5. 撮影側はユニック車かな?
      なんでいつまでも対峙してたんだろうね?
      手ぇ出した時点で110番すればいいのに。
      ましてや本当に酔ってるなら、絶対にだよ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 19:21

    6. 動画UPしてどうして欲しいんだ?
      警察に通報したほうが良いんじゃね。

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 19:21

    7. よってるかまでは確認できないが
      明らかに顔赤いね

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 19:36

    8. あんまり相手したくなかったのでは

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 20:04

    9. さっさと通報だ

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 20:58

    10. これ、世田谷区北烏山x丁目っぽいな

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 21:13

    11. 世田谷ではよくあること

      Posted by   at 2012/12/30 21:58

    12. このくらいの年齢のおっさんはキレやすい。
      ソースは俺。

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 21:59

    13. もっと手前で誘導しなきゃ意味ねーだろって思うことはよくあるけどな。
      で、迂回路聞けば「ちょっとよく分かんないです」とか。
      もっと酷いのは引越し屋だな。誘導も立てずに角を曲がった先で
      道塞いで駐めてるとかよくある光景だ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 22:10

    14. 安倍新総理になってから負け組貧民左翼がイライラしてるよねw

      Posted by 匿名 at 2012/12/30 22:24

    15. まっ先にゾンビに喰われるタイプだな

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 00:06

    16. 何でもかんでも 通報かよ?
      おまえら クソ最低カス野郎だな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 00:25

    17. ※16
      お前は最底辺野郎
      何にキレてんだ馬鹿wwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 01:08

    18. 動画から察するに道路にユニック止めて資材搬入辺りか?
      警備員がいる所見ると道路使用許可は取ってあるだろうが、通行止めまでは許可降りていないんじゃねーかな。警備員1人だし。さあやろうかって所に運悪く車が入ってきたって所かな。こりゃ両者運悪かったね。ただ、おっさんキレ過ぎ。自分有利だと見るとブチキレるのは大抵団塊世代だな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 01:57

    19. 団塊が死滅するまでの辛抱です。日本が良くなるのはそれから。

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 02:56

    20. なん分も変わらんのだから迂回すりゃいいだろw
      そんなに急いでるんならもっと余裕もって出ろ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 03:31

    21. カントン省トンキン自治区

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 03:56

    22. おっさんが右に避けたら早い話やのに?
      ユニックのウィンチで釣り上げたったらえぇねんこんなおっさん

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 06:53

    23. 道塞いでるのが悪い
      画像見る限り道路使用許可もなく道塞いでるし

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 08:00

    24. 警備員が事故ろうと不満を抱えようと現場作業が進めばいいのだよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 08:13

    25. やだ怖い、トンキンってどうしてこういう人ばっかりなの?

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 09:03

    26. 日本を駄目にした世代

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 09:06

    27. ※23
      仮にそうだとしても親父が酔っ払って車運転して
      警備員に手を出していい理由にはならない

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 09:45

    28. おっさんかっけえ
      俺もこうありたい

      Posted by 加藤智大崇拝者 at 2012/12/31 11:25

    29. >>23
      この画像のみで使用許可の有無を判断できるお前は何者?w

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 12:54

    30. わめいたモン勝ちみたいな世の中はなんだかなー。こういうおっさんほど怒鳴り返すと縮みあがるよね^^v

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 12:57

    31. 通報通報っうバカガキ(笑)
      使用許可とってねえから反対にやばい(笑)
      入口で警備しとけよボケ!
      世田谷糞田舎は狭すぎ、行き止まり多すぎ、運ちゃん泣かせっす。

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 14:36

    32. 流石はトンキンニダ!

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 15:00

    33. どうせ在日朝鮮人だろ

      Posted by 朴 at 2012/12/31 15:36

    34. 工事でわざわざガードマン頼むときは道路使用許可とってるよ。
      許可はガードマンを付けることが条件だからな。
      無許可なら高い金払ってガードマンは雇わないで、新入り作業員にでもやらせる。

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 16:44

    35. 顔真っ赤だし、手を出した時点で110番

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 18:48

    36. おやじのどこが悪いの?
      ポリなんか呼んだら建築許可やら騒音やら粉塵やらで町内会やら監督官庁巻き込んで
      確実に工事ストップやな。 例えどつかれても刺されても、いやなんもなかったってゆうよな(笑)
      だから現場持つ時はちゃんと◯◯会に話しつけとけよボケ! @北九州市

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 19:08

    37. 流石ステップDQN

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 21:26

    38. おまえらなんでそんなに怒ってるんだ?w

      Posted by 匿名 at 2013/01/01 02:36

    39. そもそもこの警備員は何の役にも立ってない。
      いかにも「使えない人」、って感じで同じ現場では働きたくないな。
      工事車両(なのか?撮影車は)を誘導してたようには見えないし、
      オッサンの車にペコペコ頭を下げるばかりで具体的な誘導もしないし。
      これだから警備員はただ立ってるだけの役立たず、と思われるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/01 09:56

    40. >>39
      こういう放射能で頭やられたようなトンキンが現場で一番役に立たないんだよな
      上から目線で物を言える立場でもないみたいだな現場が全く分かってない奴の考え方だな
      甘いよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/01 11:12

    41. 酒の匂いするとかwww動画でどう判断しろとwww
      まぁオヤジはチョコレート食えよwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/01 15:04

    42. 工事関係ではこんなの良く有る事…
      結局下がってくれたみたいだからまだまし
       中には通りづらくするようにわざと車を
      駐車する馬鹿もいるし…

      Posted by 匿名 at 2013/01/01 16:27

    43. これは、オッサンの言うことが正しいでしょう。
      入り口で告知すれば最初から入って来ないのに、告知せず現場まで来てから「通行止めです」なんて言われたら誰でも怒るだろ。
      警察もほとんど、このやり方だけど、そのほうが楽だからかな。
      保健所に勤めている友だちが、「母と子の健康教室」の担当者なんだけど、散々告知して、それで中止になることが結構多いんだそうだ。
      でも中止になった場合は、特に何もせず、来た人に「今日は中止です」と言うだけだって。
      でも来た人は時間をやりくりして、子供を保育園に迎えにいって早退させて、時間と手間と交通費をかけて来たわけだ。
      「せめて事前に電話連絡するぐらいしろよ」と言っても友だちは、「そこまでは考えていませんでした」だって。
      これが公務員だ。自分が楽をすることばかり優先しやがる。
      近頃では民間企業も「自分が楽なら、それで良いじゃん」みたいだよね。この動画は、その典型だ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/01 20:00

    44. ※36
      さすが住民の半分が暴力団、もう半分がヤクザの
      北九州に住むカスの言う事はひと味違いますねwwww

      Posted by 匿名 at 2013/01/02 03:47

    45. >>43
      言うことが正しくてもやってる事は最悪だろ
      酒飲んで車運転してブチギレて暴力だぞ

      Posted by 匿名 at 2013/01/02 07:39

    46. 顔真っ赤にして怒ってるだけだろ
      よっぱなら出てこないだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/02 23:42

    47. なーんか、思わせぶりに懐からなんか出そうって
      見えるね。何もないくせに。

      Posted by 匿名 at 2013/01/02 23:45

    48. ※43
      まずこの動画からは道路使用許可の内容を知る由もないってことだ。
      警備員が一人だから片側交互通行の許可が降りているだけかもしれず
      その場合は通行止めをする事が出来ない。
      通行止めの許可が降りている場合でも適用時間があるから
      その時間外だったのかもしれない。
      状況的に見てまだユニックが入ってきたばかりで、これからそういった処置を
      取ろうとした矢先だったと見受けられる。工事関係なく細い道で対面になった。
      だから両者運が悪いとしか言いようが無い。
      ただ、通行止めなんかは遅くても1ヶ月くらい前から看板で告知しているから
      近隣の人やよくその道路を利用する人はよく見ておくといい。
      入り口で告知をしても文句を言う人は文句を言う。
      そんなことは聞いていないとあれこれ文句を言うよ。例え事前に言ったとしてもね。
      情報は与えられるものとしか思っていない人間がよく文句を言うよ。
      アタマが悪いんじゃなくて、視野が狭い人がそれ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 01:13

    49. 通行止めの許可は、取ってないだろ。
      公道で、作業させてもらうなら、車両が来た時点で、
      さっさと、退けよ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 10:32

    50. よぉわからんが、これは誘導さえまともにできてりゃ何事も起きなかったんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 15:18

    51. うん

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 18:33

    52. 馬鹿っぽい警備員に腹が立つ気持ちは分かるが、相手が絶対に反撃できないことを承知で居丈高になるこのオヤジはクズだな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 20:04

    53. ハゲたらキレやすくなるんだな

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 20:36

    54. 笠に着てるな、、、アホなオッサンだな。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 20:41

    55. よかったのおー このオヤジがそのまま停車して居座らんで・・
      そのまま工事時間中1.2日間じーっとしとったら、少し厚い封筒もってくっからさ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 21:13

    56. さすが大阪とか関西っていうと
      必ず トンキンとか返すけど、東京じゃない都道県が大阪を嫌ってると理解できずにトンキントンキン繰り返す大阪人ってどれだけ東京にコンプレックスもってるんだかと
      それとも大阪は東京以外には愛されてると思ってる場所なのだろうか
      どこぞの国にまけずともおとらずって感じが笑える
      親しくなろうと関西弁使うと拒絶するくせに大阪は暖かいとか言い出すわけですしおすし^-^)

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 01:02

    57. >>56
      さすが日本一在日の多いトンキン様の言うことは違うな
      日本一在日の多い土地の人が言うと、言葉の重みが違うよね!

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 12:20

    58. 東京に嫉妬してる頭の悪いトンキン連呼厨が哀れで仕方が無い。
      罵倒できるネタが有って良かったでちゅね~w。

      Posted by   at 2013/01/05 14:29

    59. トンキンに限らず都会では日常茶飯事
      都会はパスポートが必要

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 14:57

    60. ※56は、※1と同じバカか。世田谷って読めない在日だったんだな。
      都道府県別使用頻度トップ10(グーグルトレンド、2月1日調査時点)
      キーワード「トンキン(「東京人」の差別用語)」
      1. Kyoto, Japan
      2. Chiba, Japan(関東)
      3. Fukuoka, Japan
      4. Ibaraki, Japan(関東)
      5. Saitama, Japan(関東)
      6. Tochigi, Japan(関東)
      7. Kanagawa, Japan(関東)
      8. Hokkaido, Japan
      9. Hyogo, Japan
      10. Aichi, Japan
       まあ、これが実態だって事を覚えとけよ。と言いたいとこだけど、
       お前、埼玉県民だろ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 15:11

    61. 安定の団塊世代

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 16:11

    62. ※56は※1だな。
      都道府県別使用頻度トップ10(グーグルトレンド、2月1日調査時点)
      キーワード「トンキン(「東京人」の差別用語)」
      1. Kyoto, Japan
      2. Chiba, Japan(関東)
      3. Fukuoka, Japan
      4. Ibaraki, Japan(関東)
      5. Saitama, Japan(関東)
      6. Tochigi, Japan(関東)
      7. Kanagawa, Japan(関東)
      8. Hokkaido, Japan
      9. Hyogo, Japan
      10. Aichi, Japan
      お前の県がここに入ってるぞ、埼玉県民よ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 16:25

    63. トンキンって言葉、初めて知りました。

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 18:17

    64. こんなところで工事するとか道路使用許可とか発想が面白いな
      単に現場行く途中に狭い道があって、それを誘導してたら反対から車が来ただけにしか見えんわ

      Posted by 名無しさん at 2013/01/05 20:50

    65. いいか悪いか置いといてペコペコしてるやつにまっさにきに小突くって論外

      Posted by   at 2013/01/05 21:57

    66. 大阪には叩かれるだけの理由があるんだろ
      そろそろ受け入れろよw

      Posted by    at 2013/01/05 23:02

    67. >>六本木地区はアメリカ国務省、イギリス大使館、オーストラリア大使館によって旅行者向けの危険地域として警告されている
      確かに日本のソマリアトンキンと連呼されるだけの理由があるな
      犯罪数もダントツだし 
      いい加減現実見ろよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 07:49

    68. エコカーはエゴカー

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 14:55

    69. トヨタ車のキチガイ率はダントツトップ
      そりゃ保険料とかもダントツトップやわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 16:47

    70. >>43
      おめ~はガキか?
      それともクソおやじ同様酒でも飲んでんのか?
      ま~どっちにせよお前もクソおやじと同類だよ!

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 19:49

    71. 東京のおっさんは切れやすいよね。
      初めて東京行った時、都バスの中でおっさんが「ナンダコノヤローバカヤロー」
      って言い続けてたの見た時は、北野たけしの真似してんのかと思った。

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 00:40

    72. 誘導をしっかりしてないのはだめだけど、飲酒運転はもっとだめだ。
      死刑。

      Posted by 匿名 at 2013/01/09 18:01

    73. 老害そのものだ。
      氏ねよ爺。

      Posted by 匿名 at 2013/01/17 14:39

    コメントを残す