FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ゴールデンボンバーの白メイクの素顔wwwwwwww (画像)


    勝手に選ぶ芸能界10大ニュース その6 離婚危機がささやかれる女優たちの近況
    「バラエティがいじめ助長」に水道橋博士が反論
    【悲報】河本準一 「すべらない話」 に復帰 仕事が減り続け吉本からの借金を返す為
    ”おかん” や ”姉” などの身内ネタが十八番でしたからねぇ…
    超美少女の橋本愛ちゃんの画像を淡々と貼るスレ!!!!きゃっつあいニュース
    画像大量。笑ってるイメージがあまりない
    年末恒例のたけしのエロ番組、壇蜜さんがAV女優以上にエロかった
    画像いろいろ。このご時世にすごいwww
    森崎先生のおっぱ〇凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww よろず箱
    美しすぎる料理研究家。色気~
    福島・茨城・関東南部で地震活動続く NHKニュース
    母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。 まなめはうす
    細かく記録されています。なんて手の込んだ…
    生後2週間の長男が泣きやまなことに立腹 投げつけて腕の骨を折る 父親の無職少年(17)を逮捕
    最悪だ!
    ベランダ喫煙が原因で体調が悪化=階下住民に賠償命令マネーニュース2ch
    空き室も一緒に検索できる。楽天トラベル 下半期 人気温泉地 TOP 20 (楽天トラベル)
    年始に温泉でも行きたい
    復元された韓国の文化遺産「南大門」が、まったく復元出来ていないと話題にニュース2ちゃんねる
    oh…
    【速報】 民主党、朝鮮学校への税金投入に全力工作をしてたことが判明www 文科省が告発ねたAtoZ
    安定の民主党
    ゴールデンボンバーの白メイクの素顔wwwwwwwwあじゃじゃしたー
    他のメンバーの画像もあり
    櫻井翔や亀梨和也がニュース番組に出てるのってどう思う?【2ch】ニュー速クオリティ
    個人的には国分さんが嫌。ゴチもいいかげん交代してほしいと思ってる
    【画像】コミケでオタクの民度が悪すぎると問題にカナ速
    こ れ は ひ ど い
    人体の謎をいったら誰かが答えてくれるスレカオスちゃんねる
    新入社員「間違いがあれば教えてくれればいいが、 叱り方が下手。」カナ速
    ついに光る痛ホイールが現れるwwwwニコニコVIP2ch
    どんなのだ?と思ってみたらすごかったwww
    コロンビアの家政婦(メイド)さんがエロいと話題によろず箱
    家政婦さんっぽくない
    エロすぎ。可愛い・セクシー。最近のセクシーランジェリーが過激すぎる件Amazon
    なんという勝負下着…!
    荒木飛呂彦と荒川弘のコラボ絵がクソワロタwwwwwww放課後ガイドライン
    絵柄が違いすぎる
    HUNTER×HUNTER最新刊が漫画史上最悪な件 – バカタイムス日本視覚文化研究会
    これにはさすがにびっくり
    ガンダムゲーム史上最大!100人同時対戦TPS/正式サービス開始ガンダムオンライン
    別のガンダムゲーム。年末の暇つぶしにどうぞー
    【どうぶつの森】マイデザインでココまでできる!QRコードに対応したAndroidアプリの実力移譲記章
    ゲームクリエイター/ゲーム業界著名人に聞いた「2012年の注目タイトル」
    【奇跡の一枚】大雪が降って大喜びする犬の写真ねたたま
    寒い冬に心に灯を。ほんのり暖まる2012年ちょっといい報道写真40カラパイア
    ろくでもないヤツに飼われてしまった不幸なニャンコ(´・_・`)溺れる姿を撮影。1000mg
    女の子が可愛すぎる中国の天気予報おもしろメディアBOX
    中国のイメージと全然違った
    パナソニック 10.1V型ポータブル地上デジタル防水テレビグレイスホワイト VIERA [SVME5000W](楽天)
    お風呂で映画やテレビ。無線LANでレコーダーと連携できます。一時期ほしかった。
    とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ (ニンテンドードリーム編集部)Amazon
    ニンドリ攻略本が評価良いですね
    【ポイント10倍】アッシュコンセプト☆Tate Otama standard・タテオタマ スタンダード (楽天)
    立つしゃもじは有名だけどおたまもとは…!
    【2013/1/14まで】ミュージック 最大70%OFFほか ウィンターセール開催中!Amazon
    作業用BGMになんかほしい
    雑記

    今更ですが、やっと 『猿の惑星 創世記(ジェネシス)』(ブルーレイ版) 見ました。
    面白かったし、なによりCGが凄くてびっくり。

    ゲームが好きなので、ゲームで使われるCGと比較してしまうけど、
    やっぱ映画の最先端CGにはとてもじゃないけど勝てる気がしないなと。

    マトリックスとかアバターもすごいと思ったけど、
    あれはもう、非現実的なありえない世界観だったので、どれだけリアルでも脳がCGだと認識できたけど
    猿の惑星は、実在する ”猿” が題材なので、どこからどこまでがCGか分からなくなってしまった。

    あと、過去の作品を見てから創世記を見たけど、
    過去の作品は見る必要なかったかなぁと。この一作だけで十分楽しめました。
    古い作品にふれて、映画の進化を感じ取れて良かったけども。

    猿の惑星 創世記

    予告映像を貼ろうと思ったけど、ネタバレシーン多い映像だったのでメイキング映像を。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔