FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    迷惑です。大量の五円玉でモスの店員を困らせてみたw


    過去に、『コンビニで大量の一円玉を使って買い物するDQN(動画削除済み)』 という動画を紹介したことがありますが、今回紹介するのは、数日前にYouTubeに投稿されたばかりの 『大量の五円玉でモスの店員を困らせてみたw 』 という動画。わざと困らせようとしてるのなら非常に迷惑。店員さんも大変です。
    動画説明欄コメント
    近くのモスで、大量の五円玉で店員を困らせてみたw

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (80)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    80件のコメント

    1. 一円ではなく五円というのが良心なのか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 20:12

    2. 店員の身にもなれ!

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 20:20

    3. これ、場合によっちゃ通報されて逮捕されるよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 20:21

    4. 受け取り拒否はできるが逮捕はないだろ

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 20:25

    5. 通報しました。

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 20:27

    6. 逮捕はされねーよ
      店側が断れる権利があるだけだろ

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 20:28

    7. 同一の硬貨20枚以上は店側は受け取り拒否できるんだけどね。
      もちろん受け取っても良いけど。

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 20:31

    8. 店員カワイソス

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 20:35

    9. クソガキ共がヘラヘラしてくだらんことすんなや
      氏ねよ蛆虫やろう

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 20:39

    10. 店員の顔撮るなよクズ
      俺が言いたいのはそれだけだ

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 20:58

    11. 思ったより大量じゃなくて、良い悪いは関係なく糞つまらなかった。

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 21:04

    12. こwwwwwどwwwwwwもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 21:07

    13. 逮捕ってのは、この動画を録ってネットにうpしてることに対してだよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 21:13

    14. これ客側が使用強要したら威力業務妨害やで
      モノ知らんといつの間にか自分が犯罪者になってるのもわからんもんやな

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 21:20

    15. ワロタwwww
      この子かわいらしいなwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 21:27

    16. 安定の単芝

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 21:59

    17. 臨時金銭通貨法ってのがあってだな。
      同一の硬貨を20枚以上使う場合には受け取る側の承諾が必要でだな。

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 22:07

    18. 金返されとるよ
      お金数えられないのか

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 22:08

    19. 頭悪そーな糞バカガキ!
      シネよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 22:21

    20. 貨幣の使用は一度に20枚までってのを知らない無知な奴がどんなもんかと思ったが
      ただのガキだったか
      これ拒否されてたらキョドってアホ丸出しで騒ぐ絵が想像できるわw

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 22:46

    21. 営業妨害で通報されんぞw

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 22:51

    22. あぁ五円玉か
      最初なぜか五百円と勘違いしてたwwww
      それにしてもクズだなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 23:42

    23. やることが底辺すぎる
      何も面白くない

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 02:38

    24. ※3
      どういった罪状で逮捕されるの?そんなの取り締まる法律や条令なんて存在しないのにバカ丸出しだね。
      五円玉で勘定しているチビは自分の品物の受け取りを遅らせてることに気付いていないんだな。

      Posted by    at 2012/11/02 08:32

    25. ※24
      絶対に、法や多種多様の条例に触れない、自信があるんですか?
      私の判断なら、無断でのビデオ撮影と、youtube上への投稿で、
      (店員への)人格権の侵害による被害届の提出が可能と思われます。
      被害届けだされたら、軽犯罪扱いで、普通に逮捕されますよ。
      誰が、バカ丸出しですか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 09:40

    26. 面白いと思ってるんだw
      しょうもない

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 09:53

    27. 世の中にはネタでなく、本気でこの動画の何倍もの小銭を持ってくる客がいる
      一日何百という客を相手にしてる店員なら、この程度ならむしろ微笑ましく思ってるよ
      このガキがクズという事実には違いないけどな

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 10:09

    28. 昔、駅の自動販売機が、「10円玉は19枚まで」って書いてあった。

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 10:25

    29. 昔、駅の自動販売機が、「10円玉は19枚まで」って書いてあった。

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 10:25

    30. 全部1円玉だったら凄かったなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 10:28

    31. 逮捕だな

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 11:16

    32. 犯意があるようだから通報しとくわ。
      犯意なけりゃ糞客ですむものをこいつアホだな

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 11:25

    33. ちなみに業務妨害罪の構成要件満たしてる

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 11:34

    34. ステーキけんみたいなわざとアンチを作ってる店でやれよ
      まじ腰抜け

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 12:33

    35. ※33
      偽計業務妨害罪の「偽計」とは、人を騙したり、人の不知・錯誤を利用することをいい、威力業務妨害罪の「威力」とは、人の意思を圧迫するに足りる有形・無形の勢力をいう。
      どちらの構成要件も満たしていないと思うが?

      Posted by   at 2012/11/02 13:23

    36. ※20
      >貨幣の使用は一度に20枚まで
      通貨法7条はそういう意味じゃないぞ。
      20枚までは拒否できないけど、21枚以上は拒否「できる」ってだけだからな。

      Posted by   at 2012/11/02 14:08

    37. 法に触れなきゃ何してもいい。って考えてる時点で人格を疑う。
      ロクな人間になれねーだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 14:10

    38. 量が中途半端でまったく面白くない。ただただ迷惑。

      Posted by   at 2012/11/02 14:31

    39. 昔悪気なく5円玉で500円分出されたけど、コインカウンターで
      すぐに数え終わったよ。
      大したこと無いよ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 15:11

    40. モスってレジ清算用の道具みたいなのってないのか
      この程度ならコンビニとか慣れた店員なら特に何事も無かったように処理しちゃうレベル

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 15:14

    41. これが法律に触れようが触れまいが迷惑なのは確か。
      やめろよな。

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 15:30

    42. 迷惑をかける事を前提にやっているなら叩かれても仕方ないが、
      一円玉じゃないだけかわいいなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 16:45

    43. ※25のバカさ加減に泣いたww
      この子供もバカだが、逮捕されるとか言ってる基地外何とかしろwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 18:40

    44. まあ、法云々も必要だろうけど
      こういう、人が嫌がることをワザとやってニヤニヤしてるような奴は
      そのうち報いは受けるんだろうよ。
      ただ、小さい子が一生懸命貯めた小銭で
      大好きなモスを、これでたりますか? みたいなのは
      微笑ましいと思うが・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 18:55

    45. この子は苛められてやらされてるだけ。
      へらへらしてるのも、苛めてるやつと定員の間でどうしてよいか分からないからなの。

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 19:23

    46. >>43一応これ軽犯罪にはなるぞw
      悪意を持って動画で顔写してUPしてるからな
      こんなの申告するやつなんて居ないのも確かだがw

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 20:19

    47. 時間をかけて、ゆっくりと数えるんだ。
      そして途中で床にばら撒き落として
      もう一度最初から数え始めるんだ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 20:37

    48. 「困らせてみた」という発想が子供だな。

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 21:02

    49. これ賽銭箱から盗んできたんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 21:13

    50. アホヅラ晒してよくやるな。誰か特定すりゃ面白いのにw

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 21:23

    51. 普通に断れよ!

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 22:07

    52. >24
      楽しむ為にやってるんだから
      偽計業務妨害罪
      馬鹿でも分かる違法行為なのにお前は馬鹿未満。

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 22:27

    53. 店員も断ればイイのに・・・
      違法ではないし、うp主はサービスが悪いと糞うpをするだろうが、良識のあるネットユーザーや一般人からみれば、糞餓鬼と叩かれ社会常識を認識することだろう
      要するにサービス過剰による餓鬼の甘えなんだよ。
      甘やかしは餓鬼を増長させるだけ、経営者やマスゴミ、文部省は日本の風潮を改めるべし
      増々、ダメな日本を作りあげていくだけ

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 02:07

    54. このガキもスベリ芸で自分の底をこんなに晒されて何かいいことあるのか?
      ドMなガキなんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 05:36

    55. デコ広い・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 09:03

    56. デコ広い・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 09:04

    57. 困らせることを目的でやっているんだから
      営業妨害の可能性があるとして警察から注意は受けるだろうね。
      逮捕とは別だけど事例はある。

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 12:25

    58. こんなバカにまで適用させる法律作ってたら世の中回らなくなるわ
      即刻お帰りいただいて何ら問題ナシ

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 12:28

    59. ぶっっっっっっっさいくなうえに、アホだとは、うっかり生まれてしまったんやろ!親のせいやな

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 12:31

    60. つまらないし、間違いに気付けない奴には怒鳴れ

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 12:34

    61. 俺が後ろ並んでたら店の外出る時ついて行って2,3発入れてるわ

      Posted by   at 2012/11/03 12:55

    62. 日本人の民度も地に堕ちたな
      これがゆとり教育の成果ですか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 13:01

    63. 硬貨は一度に使える枚数が決まってる
      通報でいいよ
      それにしても、ほんとに日本人か?
      情けないね…

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 13:22

    64. >>62
      なんでも教育のせいにするのはどうかと思うぞ
      何時の時代も馬鹿はいるわけだし

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 14:01

    65. 面白いと思ってUPして
      絶賛のコメント多数と思いきや
      コメント欄はこのありさま…

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 14:29

    66. やるなら1円玉でやるくらい徹底しろよクソガキw
      だから中途半端のガキっていわれるんだよw

      Posted by   at 2012/11/03 14:40

    67. 残念逮捕できるんだな
      業務妨害って単語を聞いた事も無いのか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 14:46

    68. 残念逮捕できるんだな
      業務妨害って単語を聞いた事も無いのか?

      Posted by   at 2012/11/03 14:46

    69. 後ろに客並んでないならいんじゃね

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 15:03

    70. マックでポテトを数十個注文するやつといいこいつといい最近のファーストフードにはろくな客がこないな
      客のモラル低下には店側としてどう対策すればいいんだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 15:12

    71. 1円と5円で買い物しようとしたシナ人あたった事あるから
      店員の気持ちがわかるわ
      受け取り拒否したいけど出来ないもんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 15:27

    72. レジ打ちのアルバイトが断れるわけ無いだろ
      問題にされるなら受け取っておこうと思っちゃうだろ
      クビにされたり怒られたくないだろ
      21枚云々言ってる奴ニートだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 18:35

    73. 馬鹿野郎ww 自分の場合だったら断れないからこそ、
      この人には毅然とした態度で断って、プギャーして欲しいんだろうがwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 19:13

    74. コンビニならエンゲルスっていう硬貨数えるやつあるから1分とかからんぞ
      モスじゃなくコンビニだったら肩透かしだったろうな
      ただし同一硬貨にかぎる。間違っても複数混ぜたまま持ってくんなよ!

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 20:10

    75. 実際に罪になるかどうかの可能性は限りなく低い
      そもそも店側が訴え出る可能性自体が低いし
      もし訴えたとしても起訴までいかずに厳重注意で終わりだろうな
      ただし厳密に法を適用すれば威力業務妨害罪の可能性は十分にあり得る
      罪にならないとか要件を満たしていないとか書いてる人がチラホラ見受けられるが
      必ずしもそうとは限らないからね
      そもそも威力に認定される要件の線引きは非常にあいまいだから
      罪になるならないは実際に裁判でもしなけりゃわからないのが事実
      ちなみに威力業務妨害ってのは直接的に、または有形的な方法で人の業務を妨害する行為なので
      わざわざ5円玉で支払う事で定員の業務に遅延を起こさせているし
      当人もそれを承知(と言うよりそれが目的)で行為に及んでいるため
      十分に違法とみなされる(かもw)
      まぁ高校の先生が入学式だか卒業式だかで君が代歌う事に反対して不起立を呼び掛けたって事で
      威力業務妨害罪で有罪判決を受けてる事例なんかもあるしねw

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 10:18

    76. おいおい?もしこのガキが、所持金全部をつかって買い物をしていたらどうなるんだ?
      (5円玉21まい+ほかのお金)

      Posted by あ at 2012/11/04 15:33

    77. どういう買い物にしろ「困らせに」来店したなら威力業務妨害だよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/07 10:35

    78. 昔、八百屋に3万円の集金行ったことあるが全部500玉でくれやがった・・
      さすがに営業の弱いところで嫌とは言えんかった・・泣

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 13:20

    79. 消えてるぞ!

      Posted by 匿名 at 2012/12/24 07:27

    80. 池沼の相手させられる店員さんカワイソス

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 03:04

    コメントを残す