FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    頭おかしいup主に一本。オートバイ事故、まとめのまとめ


    オートバイのやばすぎる! というシーンをまとめた 『オートバイ事故、まとめのまとめ 』 という動画を紹介。YouTubeのコメント欄には、ちょっと変わった編集や音楽のチョイスに 「爆笑」「不謹慎だけど笑えた」 「頭おかしいup主に一本。」
    といったコメントが多くついています。確かに音楽などの効果で、単体で見るよりは衝撃度が緩和されてるなとは思いますけど…。






    動画説明欄コメント
    無謀運転は事故に繋がります。
    どうぞ皆様、安全運転で…

    動画内で当サイトでも紹介したことのある事故動画がありました。
    フルで見たい方は以下のリンクからどうぞ。

    その発想はなかった。バイク転倒動画にマリオの効果音
    これは怖い。横断歩道で 女の子とおっさん、接触の瞬間!!!

    1/24 スーパーVIPCAR No.83 モードパルファム 31セルシオ 後期型
    1/12 オートバイ No.111 1/12 カワサキ ZZR1400 14111

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (22)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    22件のコメント

    1. 一本と有効の線引きが分からん

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 19:36

    2. 中華系の事故が多いね

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 19:47

    3. やっぱし車系よりバイク事故の方が怖いな

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 19:54

    4. なんだよこの癖になりそうなBGMはよwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 20:05

    5. まあ、死人がいないんなら・・・
      本当かどうかわかんないけど

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 20:18

    6. バイクを乗ると死ぬ確率が増えるから乗らない

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 22:10

    7. >>6
      ×乗らない ◯乗れない だろ?www

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 22:39

    8. 編集しょぼくて、不必要なシーンがチョイ残ってる、、、

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 23:18

    9. >>6
      よく乗れないやつが言うセリフだなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 07:10

    10. 自分の身が大事なら、移動手段はバイクだけは止めた方が良い
      怖くて乗れない人の方が正常
      バイク乗りだからこそつくづくそう思う

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 09:08

    11. めっちゃうけたww最後息できんかったw

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 10:06

    12. バイクは安全運転してても、じじばば女とかアホの運転してる車の方が突っ込んでくるから死亡率は高いな
      事故った時運よく投げ飛ばされて衝撃が人体に来なくても、その後ガードレールで手足切断や、壁や電柱に激突して死ぬ事も良くあるからな

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 12:32

    13. 会社に遅刻しそうだったので違反覚悟で細い道を飛ばしてるとケツに調子こいたババァが貼りついてきた。
      雨が降っていたので曲がりくねった道で追い込みをかけてきたババァがスリップしてブロック塀に突っ込んでたけどシカトしておいた。

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 13:43

    14. こんなに酷いコメ欄初めて見た…

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 14:23

    15. 人の不幸で遊ぶなよ

      Posted by   at 2012/11/17 16:43

    16. >>4
      たぶん「ライオンは寝ている」のアレンジ

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 17:47

    17. >1/24 スーパーVIPCAR No.83 モードパルファム 31セルシオ 後期型
      最近のセルシオも随分カワサキチックになったもんだなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 20:21

    18. 54秒は金メダル取れるでこれ

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 11:30

    19. >4
      >16
      「ライオンは起きている」
      昔、ビート武主演の刑事ドラマ「刑事ヨロシク」の主題歌に使われた。
      ttp://www.youtube.com/watch?v=GIChW0Cu508

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 22:59

    20. >7、9
      乗る気が無い→運転技術を習得しない→乗れない
      だろ。順番考えろよ。
      アホすぎ。
      もしかしてバイク乗れることに誇りを持っちゃったりしてる?w

      Posted by 匿名 at 2012/12/18 21:13

    21. 最後のヤツwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/04 21:07

    22. なーー最後のヤツなーーー。

      どこで笑いの神、降臨させとんねん。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 14:02

    コメントを残す