FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ヱヴァ:Qの電車が走っている! & 電車の車体広告のお値段は?


    11月17日に公開され、早くも動員数100万人を突破した ”ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q”。そのヱヴァンゲリヲン:Qの封切りに合わせたコラボ企画、”Q公開記念電車” の動画があったので紹介。この動画は海外サイトで知ったのですが(痛車と紹介されていた)、ヱヴァンゲリヲンって海外でも人気があるんですかね? なにも知らない人が見ても驚くド派手な電車です(笑)
    富士急行:本日から「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q公開記念電車」の運行開始

    富士急行 <9010> は本日18日から、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の封切りに合わせ、コラボレーションした取り組み「EVA:Q×FUJI:Q計画」をスタートさせた。来年1月31日まで行う予定。   この取り組みの目玉のひとつである「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q公開記念電車」が本日運行を開始。富士急行線大月駅では午前8時前からこの記 念電車の初登場に大勢のファンが集まり、エヴァンゲリオン初号機と2号機仕様の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q公開記念電車」がホームへ入ってくると、大 きな歓声が上がった

    続きを読む


    動画1


    動画2


    動画3
    電車の車体広告の値段って?
    動画を見て、こういった電車の車体広告の値段っていくらなのだろう?と思い、
    調べて見たら、詳しいことを書いてるサイトがありました。
    そのサイトによると

    山手線では、約1ヶ月間2編成に広告を掲載した場合、1500万円~
    4編成だと、2800万。

    山の手線以外の首都圏の電車では、4週間1編成の場合2500万円~
    4週間掲載だと4000万円が多いようです。

    JR以外の電車の車体広告は、ゆりかもめの場合
    1編成1ヶ月で80万円とかなり安くなっています。


    普段なにげに見てる広告ですが、かなりのお金がかかっているんだなぁと。
    以下のサイトに更に詳しい内容や、車内広告の値段なども
    書かれていますので興味がある方はどうぞ。

    →電車の車体広告のお値段は?

    ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q豪華版映画パンフレット

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (3)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    3件のコメント

    1. 代理店読んで話を聞いたことあるが
      車両を押さえるよりも、
      ラッピングを製作する方が
      大変だったんで頓挫した。

      Posted by 匿名 at 2012/11/23 19:28

    2. あれってそんなに金かかってるのか……

      Posted by 匿名 at 2012/11/23 19:41

    3. なんか気持ち悪い柄だな

      Posted by 匿名 at 2012/11/23 20:43

    コメントを残す