FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    まるで海外ドラマのワンシーン。オバマ大統領の日常が絵になりすぎている


    オバマ大統領が再選したということで、過去に紹介した事のある 『オバマ大統領の日常を追った画像集(過去ログ削除済み)』 を再掲載。ホワイトハウスがオバマ大統領の活動を紹介しようと、flickr内に開設した特設チャンネルにて掲載されもので、どれも画になるなぁという写真ばかり。日本の政治家で同じ事をやったらどんな感じになるでしょうか…

    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目


    6枚目


    7枚目


    8枚目


    9枚目


    10枚目





    11枚目


    12枚目


    13枚目


    14枚目


    15枚目


    16枚目


    17枚目


    18枚目


    19枚目


    20枚目


    21枚目


    22枚目


    23枚目


    24枚目


    25枚目


    26枚目


    27枚目


    28枚目


    29枚目


    30枚目



    31枚目


    32枚目


    33枚目


    34枚目


    35枚目

    ソース元にはまだまだ大量の画像があります。
    Source:Flickr: The Official White House Photostream's Photostream

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (76)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    76件のコメント

    1. かっけえ。プレジデントって感じがするぜ!

      Posted by 匿名 at 2009/06/13 10:14

    2. 日本の政治家じゃこう様にならんだろ。建物の作りからしてかっこいい。

      Posted by 匿名 at 2009/06/13 10:54

    3. 写真の撮り方が日本人と全然違うな。海外テレビとかもそうだけど。
      ものの見え方が違うのかね?

      Posted by   at 2009/06/13 11:55

    4. 11枚目のテレビサイズが庶民的ww

      Posted by 匿名 at 2009/06/13 12:27

    5. ほんとだwしかもブラウン管ww

      Posted by 匿名 at 2009/06/13 13:10

    6. 犬とか入れちゃってもOKなんだな。
      それにしてもホワイトハウスって豪華だなあ。
      もっと軍事色が強くて狭くて堅苦しいところかと思ったw

      Posted by 匿名 at 2009/06/13 14:01

    7. 何千何万も撮られた写真の中から厳選されたものだとは思うけど、選んだ奴センスいいな。

      Posted by 匿名 at 2009/06/13 15:33

    8. 日本でこれやると偉そうとかになって叩かれちゃうんだよね。
      出る杭を打つことしか能のない馬鹿ばっかりだし。
      だから優秀な人間は日本の総理大臣を目指さない。
      そりゃ天才は海外に流出するわな。

      Posted by   at 2009/06/13 17:41

    9. かっこぇぇ

      Posted by 喫茶店 at 2009/06/13 18:58

    10. この写真と日本は一体何の関係があるのですか?

      Posted by 匿名 at 2009/06/13 19:47

    11. ノッチもこのくらいやれ!!

      Posted by 匿名 at 2009/06/13 20:13

    12. カメラマンの腕がいいのかなあ?
      カメラ目線なんてほとんどないさりげない日常写真なのに
      すごくかっこよく撮っている。

      Posted by 匿名 at 2009/06/13 20:18

    13. イエス! ウィーキャン!
      byのっち

      Posted by 匿名 at 2009/06/13 21:31

    14. こうやってみると、オバマってなんかお茶目でいいなぁ

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 00:04

    15. かなりのプロがとってる
      何気ないようで構図とか計算されてる

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 00:38

    16. のっちさん何やってはるんですか

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 00:59

    17. 逆に日本人の写真を見たいな

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 03:22

    18. ノッチかっこええな

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 05:00

    19. パーマー大統領

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 08:43

    20. 小泉が写真集だしてたろ

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 09:47

    21. オバマ大統領ってノッチに似てるよな

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 10:45

    22. かっこよすぎですね。絵になる人だ。

      Posted by ターボ at 2009/06/14 10:55

    23. 32枚目が好きだな
      かなりカッコイイけど、でもやっぱアメリカの
      大統領とか絶対やりたくないわww
      日本の総理とかもだけど

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 12:59

    24. こういう写真とるのってどこから来てる人なのかな?単にマスコミなのか政府に依頼されて常に帯同してるカメラマンがいるとかなのか。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 13:29

    25. 海外の政治家写真・報道写真のセンスのよさは異常。ネタ的瞬間を撮るのもうまいし。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 17:02

    26. 一枚一枚はそんなに目を惹く写真ないけど。組にするとやっぱ違うな。チョイスがいいと思う

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 17:54

    27. これは相当レベル高いな・・・。
      写真撮ってみ?普通こうはならない。

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 18:16

    28. 映画スターみたいでかっこいい。
      11枚目と32枚目はかわいいw

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 19:30

    29. 想像どおりすぎるwww
      かっこいいなあ

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 21:36

    30. 日本でこういう環境と暮らしぶりだと、「格差社会」がどうこう叩かれるもんなw
      つまんねー世の中になったぜ

      Posted by 匿名 at 2009/06/14 22:49

    31. ※3
      日本人は人物で撮って、欧米人は空間で撮る、と聞いたことがある

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 00:44

    32. 写真から一国を預かる者に対する敬意を感じるなぁ。
      かたや一国を預かる者を蔑み、バッシングするのが当たり前の構図になっているのが
      日本(のマスコミ)ですよ。

      Posted by 匿名 at 2009/06/15 01:19

    33. 物語を感じる写真ばっかだね。
      ワンコと一緒に廊下走ってる姿、かわゆすw

      Posted by 匿名 at 2009/06/17 00:22

    34. 日本の写真は「見せる」んじゃなくて「叩く」ために存在してるからな

      Posted by   at 2009/06/17 22:42

    35. カッコイイ!

      Posted by 匿名 at 2009/06/27 02:34

    36. 3枚目が好き、オシャレで様になってる

      Posted by 匿名 at 2009/07/06 00:38

    37. 優等生って感じだけど、気取ってなくていいな。
      それなりにイケメン

      Posted by 匿名 at 2009/07/18 20:59

    38. カメラマンも凄いと思うし、
      この人もやはり絵になる人だね。美しい。

      Posted by 匿名 at 2009/07/31 15:21

    39. 何でもかんでも「海外スゲェ、日本のマスゴミ死ね」で片付ける奴って、何か深刻な海外コンプレックスを持っているとしか思えん。
      これはホワイトハウスの広報が出してる写真なんだから、鼻クソほじってる所やアクビしてるところをとるわけないだろ。あとは、腕とセンスの問題だ。自民党広報部だってこーゆー写真は撮ってるが、悲しいかなセンスが無い。
      麻生は麻生で、なかなか絵になる男だと思うんだがな。

      Posted by 匿名 at 2009/08/05 00:36

    40. でもあそーさんがこうかっこつけてる写真出されてもなんだかおかしいんだよねw
      ノリの違いかしら

      Posted by 匿名 at 2009/11/07 11:57

    41. こういうカメラマンになりたい

      Posted by 匿名 at 2010/03/02 08:35

    42. 広報写真は基本的に色の発色が不自然なほどに高い
      だからこんなドラマチックに見える

      Posted by   at 2010/05/03 18:03

    43. マジかっけーな
      いいカメラ使って撮影してんだろうなあ

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 15:19

    44. 周りのセットと大道具小道具の質が高すぎる
      SPとか脇の役者もなんかカッコイイし
      オバマのとこがポッポでもある程度絵になるんじゃないの?

      Posted by   at 2012/11/18 15:34

    45. カメラマンが凄いんじゃないのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 15:42

    46. 海外でも優秀な人材は政治化には成らないって聞いたよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 15:43

    47. 2011年度のコメントが全く書かれてませんね…

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 16:02

    48. アメリカ人が洋服着て洋館でアメリカンな生活してるんだから画になる
      それを日本人が真似てもやっぱりどこか様にならない
      日本人だって和装で屋敷の廊下あるいてたら雰囲気でてカッコよくなる
      そんなに日本や日本人の事蔑まなくてもいいと思う

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 16:02

    49. カッコつけだけど、実際にかっこいいからな
      5枚目とかの側近もカッコいい

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 16:20

    50. 日本からこれに対抗するには
      皇室アルバムあたりどうよ?

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 16:37

    51. 家族を大事にしている感がイイな

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 17:14

    52. 見た目は、会長ではなくて係長・課長な感じなのに

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 18:19

    53. 日本だと小泉あたりだとまだ決まって見えたかもしれないな
      あとはビジュアル的に駄目だ

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 18:19

    54. 笑いの要素が全く無いのがダメだな
      俺はこの3年間に集めた鳩山と管の画像を大量に持ってるけど
      どれも死ぬほど笑えるぞ

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 19:30

    55. 26枚目にシュワちゃんが写ってるww

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 10:17

    56. 前に麻生ちゃんのこんな感じの写真見てカッコいいなー
      とか思ったが・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 10:27

    57. うーん、決まってるなー

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 10:56

    58. これが国家を代表する人の日常か。

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 11:09

    59. 世界のリーダーとしての資質があるな・・・
      それに比べて日本は()^^;;

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 12:13

    60. やっぱ日本の首相とは違うな、心の余裕がある感じがあっていい

      Posted by なゆた at 2012/11/19 12:33

    61. 一方、日本では政治家の失敗画像やマヌケな顔ばかりを狙って写真を撮るカメラマンしかいなかった

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 12:42

    62. オバマ大統領、奥さんにぞっこんで娘達ラヴなのは有名だが写真で見てもデレデレだなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 13:33

    63. ※54
      11枚目のテレビが妙に小さくて分厚いのがキュートで笑える

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 15:15

    64. やっぱオバマ大統領って大統領の風格というか威厳があるよね
      ロムニーはなんか小物っぽい。オバマで良かったんや

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 17:59

    65. 貧乏人から這い上がっても こんな暮らししてりゃァ
      貧乏人見下すわな・・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 19:31

    66. リア充爆発しろw

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 20:34

    67. ネイテイヴ・アメリカン。黄色人種が居ない件・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 21:56

    68. しょぼいテレビやな

      Posted by 匿名 at 2012/11/20 00:56

    69. ちょーかっこいい。

      Posted by 匿名 at 2012/11/20 14:18

    70. 33枚目好きだぜ

      Posted by 匿名 at 2012/11/20 14:33

    71. アジア人がやっても様にならないし恥をかくだけだから想像する事自体やめておきなよ。
      アジア人は基本的に心が醜いから50億もってる人間が豪華な日常を世間にアップしたところで叩かれまくるぞ。
      基本的にはアジア人はお金持ち相手見ると二つのことしか考えなくなるんだよ。
      ①嫉妬して相手のしあわせを潰すこと。
      ②嫉妬して金持ちが奈落へと転落するように祈ってニヤニヤすること。
      アジア人は本当に醜い。この文面を見てイラッときた貴女・貴殿、
      十分に心が汚れています。現実直視できない人間はただの雑魚。
      現実を受け入れて改善を目指せる人間は地獄に菩薩・・か。仏までには遠いがね。

      Posted by 匿名 at 2012/11/20 15:03

    72. COOL!
      って言葉がぴったりだな。

      Posted by 匿名 at 2012/11/20 22:04

    73. USA!USA!USA!

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 00:41

    74. 「アメリカン・プレジデント」って映画思い出したわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 04:18

    75. ストレス半端無さそう

      Posted by 匿名 at 2012/11/22 19:01

    76. でもコイツ何一つしてないからなあ
      黒人大統領ってだけじゃん
      まあダメリカ自体が斜陽だから誰がやっても同じか・・・w

      Posted by 匿名 at 2012/11/22 22:43

    コメントを残す