FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [話題] 両腕のない女性が、マックでドライブスルーしている映像


    過去に 『[驚きと感動] 日本のテレビでも紹介された両腕のない女性』 という画像記事を紹介した事がありますが、今回紹介するのは、海外で 「すごい」 と話題になっている、両腕のない女性が車を運転しドライブスルーをしている映像を紹介。彼女の名前はティシャ・シェルトン(26歳)。生まれつき両腕がありませんが、普通の人と変わらず車を運転し、そして器用にドライブスルーで注文しています。
    彼女は、ドライブスルーの他にも、化粧をしてる所やボーリングをしている所など
    自らの日常生活を撮影した映像をいくつもYouTubeに投稿しているので、
    そのうちいくつかの動画を紹介します。
    両腕のないハンデなんてなんのその。前向きな明るい笑顔が印象的です。



    [話題] 両手のない女性が、マックでドライブスルーする映像


    ショッピング



    シャワー


    メイクアップ


    よろしければこちらもどうぞ(記事内リンク)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (39)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    39件のコメント

    1. 足コキやん

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 12:49

    2. こういう人達ってものすごく前向きだよね
      見習いたいわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 12:53

    3. ブレーキとアクセルってどうなってんだ?

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 12:58

    4. たくましいなー
      腕がなくたってリア充っぽい

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 13:20

    5. アクセルとブレーキどうなってるんだ?って
      普通アクセルとブレーキは片足でするだろうに
      ATなら何ら問題ない
      それよりシートベルトの着用の方法にびっくりしたわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 13:29

    6. >>3
      足は二本あるんだがw

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 13:33

    7. 人間って結構タフなんだな

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 14:15

    8. 手がなくても足がその代わりか…
      一通りのことはできそうだね

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 14:22

    9. 日本の被害妄想障害者はこの人を見習え

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 14:25

    10. 3はアクセル、ブレーキを両足でするものと思ってるおバカさん
      6は6で片足をハンドルに使ってることを忘れてるおバカさん
      もちろん俺もね!(^p^)ベロベロバー

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 14:28

    11. 店の人のスルースキル高いなおい

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 15:23

    12. なんかしらんがオラの息子がおっきしただ

      Posted by   at 2012/11/21 15:45

    13. えっちしたい

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 16:06

    14. 「典子はいま」みたいだな
      あの映画の演出は微妙だったがこれはかっけーわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 16:50

    15. 韓国人の遺伝子がまざったのかな

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 18:29

    16. 韓国人の遺伝子がまざったのかな

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 18:29

    17. >>15,16
      韓国人の遺伝子でも混ざってんのか?お前。

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 19:18

    18. まだATが無い頃は、ハンドルにシフトレバーがある
      非改造の一般車で両腕無い人が運転してたな。
      昔の世界まる見えで紹介されてた。

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 23:27

    19. AT車にしてもシフトあるっしょ、この人の場合フロアにでも付けてんのかな?
      それにしてもキティちゃん、いろんなところでご活躍ね(笑)

      Posted by 匿名 at 2012/11/23 21:52

    20. 股関節柔らけーな。
      ハンドルにノブが付いてるあたり、身障者用にある程度カスタマイズされてる車なのかな?
      (彼女なら無くても運転に支障なさそうだけど、付けっぱなしの所を見ると最初からついてたのだろうと推測)

      Posted by 匿名 at 2012/11/24 12:43

    21. コメ10って典型的なアスペだな

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 09:24

    22. 手羽先もないんだな

      Posted by   at 2012/11/25 13:09

    23. シートベルトの脱着してるところみたいぞ

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 16:45

    24. シートベルトの脱着してるところみたいぞ

      普通に動画でみれました、すいません

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 16:48

    25. 足で運転できる仕様にしてあるのか
      すげー

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 02:18

    26. ポロリしてもうたら…

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 23:56

    27. 目にシャンプー入ったらどうすんだろう

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 19:31

    28. そもそも免許取らせるなよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 22:53

    29. >>9その発言をしていいのはこうやって強く生きてる障害を持った人のみでしょうに。この人は強いのであってこれが障害持った人のデフォルトではないよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/07 10:58

    30. 普通に生きるだけで強く生きてるというのか?
      *29みたいな考えは好きになれない。

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 10:30

    31. 日本でもサリドマイド児でこういう人たちが沢山いて、ドキュメンタリーとかも作られていた。

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 11:41

    32. 自分でできることは自分でやるんだな
      えらいわー
      五体満足でもやらないお前らときたら…

      Posted by 匿名 at 2012/12/18 19:43

    33. 乙武氏の始球式も感動したが

      Posted by   at 2012/12/22 00:57

    34. ※14
      同じ様に思った 見比べれば分るが
      国民性の違いが見事に現れとる

      Posted by 匿名 at 2012/12/24 22:44

    35. さらっと自然の事の様にやるのがいいね
      俺の家族も障害者だけど、ネガティブ思考だったから
      この人みたいに明るく前向きに生きれなかった
      腕が無かろうが足が無かろうが、背が高いか低いかぐらいの
      事にしか思わない楽観性が大事なんじゃないかな、本人も回りも
      この動画見てつくづくそう思った

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 07:15

    36. 飛行機のライセンスも持ってる人じゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 13:32

    37. 常にスムーズに生活できるように工夫しているせいか、
      知性的な感じでステキな女性ですね。

      Posted by 匿名 at 2013/01/07 22:30

    38. リアルキョロちゃんが存在するとは…

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 01:56

    39. ※28
      問題なく運転できる人の免許取り上げてなにが嬉しいんだ?
      取り上げるべきは無謀運転する馬鹿の免許だと思うが。

      Posted by 匿名 at 2013/01/11 02:14

    コメントを残す