FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    歩きたくないでござる!ナニコレ珍百景で大賞になった引きずられる犬


    思わず 「ええええ!」 と驚いてしまった、『ナニコレ珍百景で大賞になった引きずられる犬タスケ君』 という動画を紹介。散歩中に 「歩きたくない、引きずって!」 と言わんばかりに、突然寝転んで歩かなくなってしまうワンちゃんの動画です。「そんな馬鹿な!?」 という光景ですが、歩くより引きずられるのが好きだそうです。地面に擦れるのが気持ちよいのでしょうか?
    動画説明欄コメント
    お散歩していると突然寝転んで歩かなくなってしまうタスケ君です
    どうして歩かなくなってしまうのかは解りません・・・
    でもタスケ君は引きずられるのがとってもうれしそうなんです


    歩きたくないでござる!ナニコレ珍百景で大賞になった引きずられる犬


    おまけ:俺は帰らない!



    いっしょにあそぼう 柴犬 ケン太
    いっしょにあそぼう 柴犬 ケン太

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    19件のコメント

    1. 痛くないんかね?

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 12:41

    2. ※1
      珍百景でのVTRしか知らんけど、それ見る限り
      どう見てもまんざらではなさそうだったw

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 13:29

    3. 背中とかより首がしまらないか心配だわwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 14:54

    4. 毛のキューティクルが痛むぞ

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 16:06

    5. あのな、あんま地べたてキレイやないねんからなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 18:17

    6. か~わいい

      Posted by と at 2012/11/19 18:57

    7. うちの犬は散歩を終えて家に入ろうとすると拒否して寝っ転がってたなw
      だっこするとむずかるので、仕方ないから近所をもう一周してたわ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/20 10:57

    8. 虐待反対!って言おうと思ったらどう見てもこの犬楽しんでます本当にありがとうございました。

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 12:23

    9. 背中ハゲそう

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 13:01

    10. 毛がものすごい汚れるな。気になるのはそこだけ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 13:16

    11. 痛そうなのに痛くないんだろうな人間だったら血だらけになるわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 13:21

    12. ケーヨーD2が先にある

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 13:38

    13. おまけワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 14:30

    14. 去勢してないオスが生理中メス犬の散歩後など匂いする場所に行くとします

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 15:51

    15. ちょうどいいぐらいに刺激があるんだろうな
      この犬種は毛が硬いから、掻く手間が省けて気持ちいいんだろうよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 15:53

    16. 毛もあるし人に比べたら軽いからちょうどいい刺激なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 16:59

    17. 匂いを擦り付けてるつもりだったら策士。

      Posted by ぬ at 2012/11/21 23:07

    18. うちのは土じゃやらないけどアスファルトでやる
      特に橋の上では欄干にごりごり体側押し付ける
      欄干の隙間(事故でできた?)から落ちてもやりつづける
      毎日のブラッシングでは物足りないんか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/22 09:55

    19. これは
      飼い主の筋トレになってるやないか…

      Posted by 匿名 at 2012/11/22 15:47

    コメントを残す