FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    マジキチ注意。中国のデパート踊り場で女性を階下に突き落とす女


    これはひどい…と思った、『【中国】デパート踊り場でトラブル相手の女性を階下に突き落とす女 』 という動画を紹介。タイトルまんまの内容ですが、なんの躊躇いもなく突き押してるシーンにゾッとしてしまいました。どうしてこんな事ができるのかと。突き落として周りが騒然とするも本人は平然とした様子です。
    ▼マジ基地注意。【中国】デパート踊り場でトラブル相手の女性を階下に突き落とす女



    ▼おまけ:わんこの突き落とし動画。こちらの動画で気分を落ち着かせて下さい
    (画像クリックで記事へ)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. 死んだらどうすんだ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 19:10

    2. ありえねえ。躊躇なく突き飛ばしてるじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 19:20

    3. 日本との「教育と民度の差」がこれですよ
      日本企業はさっさと中国から撤退しましょう!!
      馬鹿を見ますよ~

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 19:29

    4. 最後とどめ刺しにいったのかと思って焦った
      落とされた方は無事だっただろうか

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 19:31

    5. 中国人ならいいんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 19:34

    6. モーションなしの突き落とし。
      これは回避できない。

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 19:40

    7. 流石中国、民度が低い
      でも朝の満員駅ホームでリーマンが邪魔だBBAって言って階段から突き落とそうとしてるの見たことあるんだよなぁ
      手擦りにつかまって落ちなかったけど、日本人じゃないと思いたい

      Posted by   at 2012/11/30 19:45

    8. >>5 
      その考えもいかれてる

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 19:51

    9. 頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 20:24

    10. >>7
      日本にも頭おかしいのはいるから
      中国だから、韓国だからと言ってないでさっさとそいつを捕まえるのが一番
      以前、痴漢冤罪で暴行受けて自殺した人もいたよね
      そういうのって周りが一人でも真実を伝えていたらなくなるはずだけど
      見て見ぬふりするからキ○ガイは更生することなく更に加速していくから

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 21:06

    11. やっぱ中国とかかわらないほうがいいよ~

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 21:21

    12. これは高校教師という昔のドラマのワンシーンだべ。
      見たことあるわ。突き飛ばした女は桜井幸子だんべ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 21:28

    13. むしろ、助けた人がいることに驚き。

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 21:36

    14. どえらい角度で落ちてるな。
      怖すぎるわ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 21:45

    15. 銀ちゃん、かっこいい

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 23:45

    16. 落ち方がやばい

      Posted by 匿名 at 2012/12/01 00:44

    17. 助ける人もいるんだな

      Posted by 匿名 at 2012/12/01 03:02

    18. かなり前のじゃない?
      エアコン特売の先着で揉めてなんとかのやつ

      Posted by 匿名さん。 at 2012/12/01 09:16

    19. 人はカッとなると見境つかなくなるからね。
      なにも中国人に限ったことじゃないよ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/01 12:27

    20. さすが中華土人w 

      Posted by 匿名 at 2012/12/01 14:58

    21. なぜこんな事ができるのかって?
      中国人ってのは自分以外はどうなってもいいからさ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/01 16:02

    22. お店けっこうキレイじゃん!!

      Posted by 匿名 at 2012/12/01 16:09

    23. 日本で警官を線路に突き落としたのも中国人だったな

      Posted by 匿名 at 2012/12/01 19:12

    24. ワタシ押しただけね、むこうが勝手に落ちた

      Posted by 匿名 at 2012/12/01 20:41

    25. 俺を散々煽って怒らせる奴、すぐ階段に逃げ込みやがった。
      乱闘になったら大怪我になるのを逆手に取り、安全地帯と考えていたんだろうな。
      少年法が味方してくれる間にこの動画みたいにしてやればよかった。

      Posted by 匿名 at 2012/12/01 21:58

    26. 揉め事起きたらこれぐらいのことやられるって思って行動しろよな。日本でも。
      やられてからじゃ遅い。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 11:31

    27. 愚民だらけなんだろ
      中国全土全人民が爆発しちまえばいいのにな

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 13:27

    28. >19
      在日乙 超DQN高出身の俺でも聞いたことないわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 12:50

    29. 中国は一般人がこうなんだよなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 14:13

    コメントを残す