FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ガリゴリゴリ…!! 車高短クラウンが家の敷地に入るのに苦戦している動画


    過去に何度か車高短のセルシオ動画を紹介したことがありますが、今回紹介するのもかなり車高が低いクラウン動画。道路から家の敷地に入るのにガリガリと擦ってし、痛々しい音が鳴っている動画。動画の説明欄には 『道路から家の敷地に入れるのに必ず擦るんです(T_T)』 と書かれています。これじゃあ街中を運転するのも大変だろうなぁという動画です。
    動画説明欄コメント
    道路から家の敷地に入れるのに必ず擦るんです(T_T)


    ▼ガリゴリゴリ…!! 車高短クラウンが家の敷地に入るのに苦戦している動画


    ▼おまけ:この車のマフラー動画 ※一応音量注意

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (54)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    54件のコメント

    1. D・Q・N

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 19:47

    2. 車高の低さは知能の低さ

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 19:49

    3. よくこんな改造する金持ってるよな

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 19:51

    4. 米2
      言おうと思ったら先に言われてたwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 19:55

    5. セダンはまだいい。SUV低くしてる奴はやばい。頭が悪すぎる

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 20:04

    6. 雪の降る地域でよくやるわ。
      冬越せないだろこれじゃあ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 20:12

    7. 車高下げるのって意味あるの?
      駐車場に入るとき歩道に段差あったらどうするの?

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 20:14

    8. そもそも雪積もってる地方じゃねーか
      自ら除雪車になってくれるなんて
      すごくいい人だなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 20:15

    9. 除雪手当出してやれよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 20:17

    10. バンパーをタイラップで留めて、すぐ外せるようにすれば良い

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 20:36

    11. 乗っててストレスたまる車だな

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 20:40

    12. 今から雪かきに出るから車高さげてきたんだよ
      お前ら雪国の生活知らなすぎ

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 20:47

    13. 亀になってしまえっ!!

      Posted by 十文字槍 at 2012/11/29 21:00

    14. 除雪ご苦労様です 明朝からは二時からの出動体制でお願いしますww

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 21:33

    15. 車高上げれば解決するね

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 22:14

    16. 俺の初代エスクードもベタベタのシャコタンやったわ。
      車高の低さは知能の高さ。

      Posted by q at 2012/11/29 22:15

    17. 除雪車になんてならないけどな・・・ただの障害物。
      邪魔だから谷底にでも落ちてくれw

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 22:17

    18. 路肩に積んである雪は固いからな
      つっこんだらエアロでもバキッっていくよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 22:32

    19. 長岡ナンバー?

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 22:49

    20. 変な見た目、アホみたいにうっせえマフラー
      なんでもいいから目立ちてえ~っていう小学生並の考えだな
      しかも目立った結果9割9分以上の人間には基地外認定されるとかドMなのか

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 23:02

    21. マフラーうるさい
      こんな車が近所にいたら迷惑だわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 23:13

    22. 注目されるような優れた点が何一つ無いから最も安易な方法を取ったんだろ
      こんな精神的な負け組になったら惨め

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 23:30

    23. プジョーの動画かっけええええ

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 23:58

    24. 高級車がもったいない!!

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 02:14

    25. 雪国住みだけど雪にハマって抜け出せなくなるDQN車
      1シーズンに2、3台は見るわwwwバカスwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 02:51

    26. 車高が低いとかっこいいのか?
      馬鹿にしか見えんが

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 13:43

    27. 近所にマフラーの音が異常にうるさいのがいたので
      嫌がらせにバッテリー液をタップリ流し入れてやった
      それから一ヶ月・・・・前よりうるさくなった。。。 

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 14:03

    28. 排気音ワロタw
      たった4千位しか回ってねぇでやんのwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 14:21

    29. 車高が低い車って道路の真ん中で動物が死んでたりしたらどうすんの?
      避けられなかったらラッセルしながら摩り下ろすん?

      Posted by 匿名さん。 at 2012/11/30 15:10

    30. 車高調でエアーで車高上がるやつ売ってるから付ければいいのに
      BBSのホイルの値段で買えるよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 15:20

    31. 頭悪杉!

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 16:39

    32. とりあえず、最低地上高で車検通らないだろうから公道に出るなw
      以前こういうのに峠道手前で普通に走ってて(制限速度+ちょっとで走行)煽られて、散々煽ってから抜かれたのね
      んで、峠道入ったら超遅くて、普通に走っててこっちが煽る形にw
      その後舗装工事中の砂利道で全開にして、追いついた軽トラ煽りまくってた…
      隣の友達と峠からずーっと笑ってたんでイラついてたのかな?w
       
      この手の車よりドノーマルの方が基本性能数倍高いですよ、乗ってる人の中身もね
      なんかあったらすぐ事故りそうだし、前に居たら車間距離は多めにとりましょう

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 17:36

    33. 一言 ださい

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 20:31

    34. 低いだけに知能も低い 

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 20:42

    35. 俺のセルシオのエアサス最大に下げた時の方が低いぜ!!

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 23:11

    36. こういう車高の車を街中で見たことない
      撮影用に下げてるだけでしょ

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 23:56

    37. サーキットを走る車両ならわかるが……
      だがegの音が素でカッコイイと思っちまったよ……
      …俺って馬鹿?

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 00:55

    38. オーナーはもちろん短小包茎?!
      ——————————————————————————–

      Posted by ペニスバンド at 2012/12/02 11:41

    39. 擦るのわかっててゆっくり走ろうとする
      やっぱ馬鹿だわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 11:43

    40. 車高低過ぎは車検通らないから公道走るのは違法
      警察はしっかり取り締まってくれよな
      最低地上高90ミリ未満は違法

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 16:22

    41. 車高が低い=ダサいっていってるやつのセンス疑うわ・・・
      たしかにこれはやりすぎてダサいかもしれないけど
      CMで使う車両とかコンセプトカーはかっこよく見せるために実際に販売する車両より車高を下げてあるし、
      やりすぎはダサいけど、車高を下げたらダサいとか言うのはやめてほしい・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 17:00

    42. 車高低ければかっこいいと思っている阿呆
      この手の、DQN減らねーな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 17:04

    43. 排気音がカッコイイと思ったのは俺だけ?

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 17:16

    44. こいつら公道で擦らないように平気で逆走してくるんだよな・・・運転してて迷惑

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 18:11

    45. ※5
      80ランクルの車高短を見かけたときは言葉を失ったわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 21:46

    46. 機能性を欠く車高調整頭悪すぎ

      Posted by   at 2012/12/03 00:31

    47. 今の時代、こんなの乗っていたら確実に笑われる。それでも乗りたい奴の気がしれん。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 07:10

    48. 右から入ってきて磨る→切り返し→磨るなら、左から入ってくれば磨るの1回で済むかと…
      そもそも何でフロントから入ってくるんだ?
      バックで入ってくれば磨らないと思うんだがwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 12:08

    49. せっかくのクラウンが台無しとはこのことだな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 18:34

    50. 車高って言うか地上高が低いのはかっこいいだろ。
      メーカーでもローダウンオプションあったりするし。
      要は程度の問題。
      道交法だと確か地上高9cm(マフラーやスポイラーなどの突起物を除いて)だっけ?
      これくらいが実用上の下限だと思うけどデザイン的には低い方がかっこは良いよ。
      サスペンションの伸縮に制限が出るから悪路では悪化するけど走行性能的にも低い方が安定するし。
      ノーマルから下げるとロールセンターの問題があるけど最近はアジャスターもあるし。
      フロントタイヤの上端とフェンダーに1cmくらいの隙間が出来るくらいが俺は好きだな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/06 14:41

    51. 元同僚30代だった奴もクラウン乗ってたが、
      新車でローダウンしてたがダサかったわ。
      擦るのが嫌でゆっくり走行で後ろは渋滞、
      ハッキリ言って朝の通勤でされるとウザイ

      Posted by (´・ω・`) at 2012/12/07 11:51

    52. この程度で車高短など片腹痛いわ。
      しかも運転下手すぎ。
      運転下手なんだから大人しく普通に乗れ。公道でちんたら走られたら迷惑だ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/07 23:00

    53. こいつ頭悪すぎ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/08 15:14

    54. こういう車の人って生活保護貰ってるでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/03/26 15:52

    コメントを残す