FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    眩しいしうぜえ!! 前を走るワンボックスの不正改造テールランプ


    数日前に 『くそうざいんだけど!セルシオのブレーキランプ不正改造がひどい』 という動画を紹介しましたが、今回紹介するのは、これまたテールランプを不正改造しているワンボックスカーの動画。セルシオ動画ほど強烈なランプではありませんが確かに迷惑です。投稿者の会話についても色々と突っ込まれている動画です。
    動画説明欄コメント
    いゃ、まじで眩しいしうぜえ。こんなの販売していいわけ?どー見てもPC仕様でしょ



    眩しいしうぜえ!! 前を走るワンボックスの不正改造テールランプ


    よろしければこちらもどうぞ

    1/24 スーパーVIPCAR No.83 モードパルファム 31セルシオ 後期型
    VIP CAR (ビップ カー) 2012年 12月号 [雑誌]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. なんなのこの改造はやってんのか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 20:44

    2. 米1
      一部のDQNだけだろこんなことやるの。
      パトカーに見つかったら一発で止められると思うよ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 20:56

    3. 本人の舌ったらずなしゃべりの方がウザい!

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 20:57

    4. こいつこんな動画しかあげてないんだな 気持ち悪いわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 21:07

    5. プリウスの純正テールも丁度目線で眩しいぞ

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 21:24

    6. 「あれ手動だったら超早いでしょ、脚!」
      超ワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 21:40

    7. これかっこいいと思ってやってんだろうなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 21:43

    8. やっぱりドラレコ買うとどうでもいい事でもネットに晒したくなるのかな

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 21:45

    9. バカは光り物と大音量が大好き

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 21:57

    10. そんなに何回もアイシテルなんて言われても…///

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 13:18

    11. 何この彼女いる自慢動画・・・・テールランプとかどうでもよくなってきたで

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 14:22

    12. ※2
      ポリは、上から課せられた仕事しかしないよ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 14:44

    13. 投稿者のしゃべり方のほうがイラっとくる
      底辺なんだろうな。接する機会がなくてよかった

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 16:23

    14. んなもん交通課にいますぐ電話してチクッとけばいい
      ちょうどケツについているからナンバーわかるし

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 16:28

    15. こういうのが嫌いなタイプのDQNが後ろに来たらどうすんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 17:28

    16. テールランプに限らず灯火類は目立ってナンボだろ。
      雨や雪とか霧の出てる時にも視認性よさそうだ。
      俺は趣味じゃないが安全面でこれアリだと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 21:06

    17. これは普通に売られてるやつだよ。
      緊急用に後続車に知らせるために高速で点滅する。
      別に違反でもなんでもない。
      まぁ急ブレーキのみに点滅させるように設定できるのに設定してない時点でアホなんだろーけど。

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 15:09

    18. 高速道路で落下物有ったときは、ブレーキは意識してこんな風に点滅させてるけど・・・迷惑かな?

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 20:41

    コメントを残す