FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本] なんという目覚まし時計。尻尾を振り全力でご主人様を起こす犬


    最近の動画ではありませんが、『犬に起こされてみた』 という動画が可愛かったので紹介。寝ているご主人様を、尻尾をぶるんぶるんいわせながら全力で起こしにかかっています。YouTubeには 「なんという目覚まし時計」 といったコメントがついていますが、確かにこれは絶対目が覚める目覚ましですね(笑)
    動画説明欄コメント
    ペットの犬に起こされる動画
    ニコ動http://www.nicovideo.jp/watch/sm16833283





    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (39)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    39件のコメント

    1. かわええーーー!

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 12:07

    2. おいおいずいぶん幸せそうじゃねーか
      ていうか布団と服が犬の毛だらけで嫌にならないのかな?
      ご飯にまで混入し始めるから最悪

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 14:34

    3. あれ?ほのぼのしたくて開いたのに
      初っぱなからのオンナの笑い声がウザ過ぎて途中で閉じちまった・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 15:00

    4. 米2
      それを気にも留めなくなってやっと犬好きのスタートラインだろ

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 16:19

    5. 笑い声が本気でイラつく
      こーいう時は普通こらえるもんだよ
      その堪えきれない笑い声は可愛いんだけどな

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 16:34

    6. 笑い声うぜえ
      しかも声入ったままうpしてやろうという魂胆がムカつく

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 16:41

    7. 犬テンション高すぎだろwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 16:56

    8. この柴犬は柴犬のできそこないの部類にはいる。
      完璧な柴犬は尻尾がふんわりクルりんと巻いている。

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 17:37

    9. 笑い声きめえ
      さすが痴漢信者は格が違うわw

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 19:36

    10. うちの柴犬はわざわざ閉めているドアを開けて
      ベッドにダイブして起こしやがる。

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 19:45

    11. こんぐらいの笑い声で
      余裕なさ過ぎだろw

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 20:23

    12. 笑い声きめえ
      余裕とか関係なく

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 20:45

    13. 余裕なさ過ぎ
      哀れw

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 20:51

    14. 彼女(嫁)?がいて犬がいて朝目覚める
      うらやましいじゃないか
      自分は目覚ましの音だけだよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 21:01

    15. この笑い方はブス

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 22:03

    16. 俺犬嫌いだから、こんな事されたら全力でこの犬を壁に叩きつけるだろうな・・・  猫だったら萌死だな!

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 22:23

    17. >>17
      出たメンヘラ

      Posted by   at 2012/11/14 22:28

    18. このくらいの笑い声で怒る人間とかいるんかい
      どんだけ沸点低いんだよ
      大丈夫か?

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 22:31

    19. 顔の上にオモチャ置いて起きるまでジッと待つ犬や
      散歩用のリードを手の中にねじ込んで起こす犬もいるけどな
      ウチの犬

      Posted by   at 2012/11/14 22:55

    20. 若いな
      柴犬のような雑種と柴犬はここらへんで差が出るのかな?
      家のは子供の頃は柴犬だけど完全体は全然違った。口の周り真っ黒なのは今じゃ真っ白でキツネのような顔にリスのようなシッポと頭の模様
      そこがまた良いんだけど
      とりあえずこの子は後2回変身が残ってそう

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 04:02

    21. >>17
      犬嫌いだったら 初めから部屋に犬がいぬ・・・・・なんつーってな

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 04:27

    22. この女、無理して笑ってやがる
      こういう女はブサヒステリー

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 07:00

    23. 羨ましくないぞ。
      ほんとだぞ。
      女子とワンワンを羨ましいなんて、1ミリも思ってないからな!

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 10:31

    24. 笑い声言ってる奴が同一人物なのが笑える

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 11:11

    25. 動物アレルギーの俺はこれされたら瀕死になる

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 15:22

    26. うちのは布団の中で一緒に寝るのだが、奴は早起きして暇をもてあますと、飼い主の顔面を結構な強さで引っ掻いて起しにかかるから、こっちも早起きの習性が付いた。

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 18:26

    27. 床に寝るなよ ばーちゃんかよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 18:49

    28. 女と同棲で癪に障るお前ら ホント分かりやすいなwww
      ま、俺もその口ですけどね。 

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 21:29

    29. 顔に何か塗られてるのかな?やたら顔に行ってるね、
      っていうか、犬がどうこうの前に女の笑い声に反応するコメントにビックリww、俺はなんとも思わなかったが・・・女に敏感に反応しちゃうキンタマ破裂寸前のDTかな?色んな人がいるもんだw

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 00:17

    30. >>9 うるせェよ テメェはよ
      見りゃわかるだろまだ子供だ
      完璧な柴犬って何だチョン

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 09:18

    31. 笑い声良いじゃん
      こんなことで一々キレてたらハゲるぞ
      …もうハゲてんのか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 09:35

    32. ※32
      うちの旦那ハゲてるけど笑い声ぐらいじゃキレないよ
      謝れハゲの旦那に謝れ

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 09:42

    33. 笑い声が下品で聞くに堪えん

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 13:16

    34. いや、どーがんばってもこの笑い声はあかんやろ

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 20:07

    35. 笑い声うぜえので5秒で見るの辞めた

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 21:07

    36. 妹って書いてるだろ

      Posted by 匿名 at 2012/11/17 03:55

    37. 起きぬなら、起こして見せよう、ご主人様。
                        by犬

      Posted by 匿名 at 2012/11/29 17:31

    38. 意地でも起きるまでやめないw
      わんこの目覚ましw

      Posted by 匿名 at 2012/12/08 14:14

    39.  別に柴犬に関わらず、トイプーもあんな感じで起こしに来たなぁ。べっろべろに舐められるからおきざるを得ないよ。
       ただぁ、、犬に上に乗られるのはしつけ上あまり好ましいことではないんだけどねぇ…。
       まぁ、幸せな起き方の1つに挙げられるよねぇ、これ。猫でやられてみたいなぁ~、個人的にはww
       あと、なぜ女性の笑い声でこんな荒れてるんだか分からないんだが…こっちも独り身だから条件は大体同じだと思うんだけどねぇ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 16:22

    コメントを残す