FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    くそうざいんだけど!セルシオのブレーキランプ不正改造がひどい


    過去に 『イライラする不正改造。軽自動車の迷惑なブレーキランプ』 というブレーキランプを不正改造した軽自動車の動画を紹介したことがありますが、今回紹介するのは、ブレーキランプを不正改造しているセルシオの動画。ご覧になってもらえば分かりますが、こんな車の後ろにつくのは嫌ですね。説明欄には 「くそうざいんだけど」 と書かれています


    くそうざいんだけど! セルシオのブレーキランプ違法改造がひどい


    こうしてみると、セルシオの動画は強烈なのが多い

    1/24 スーパーVIPCAR No.83 モードパルファム 31セルシオ 後期型
    1/24 スーパーVIPCAR No.83 モードパルファム 31セルシオ 後期型

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (77)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    77件のコメント

    1. だせえええええええwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:11

    2. これは神経疑うな
      かっこわるくしてどうすんだろ??

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:19

    3. 確かに不正改造だし、ダッセェよな。
      ブレーキ踏むたび、自己満足してるだろうね、
      「ほら、また後ろのヤツが驚いて見とれてるぜ。」ってな。
      眩しいし、落ち着かなくてイライラするんだよ、ヴァカw
      ただ、一時期流行った、レンズをスモーク仕様に変更しちゃう
      のに比べれば、視認性が良い点「だけ」マシかもね。
      こういう派手なのにしたがるって、もしかしてトラッカーか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:35

    4. 工事現場に停めて置くといいね

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:42

    5. 職業は絶対トラック運転手だわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:44

    6. どノーマルで乗ってる馬鹿よりはよっぽどマシだ
      俺馬鹿ですって教えてくれてるわけだし近寄らずにすむwww

      Posted by ナナシー at 2012/11/12 19:48

    7. トラックなら許せた

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:48

    8. どノーマルで乗ってる馬鹿よりはよっぽどマシだ
      俺馬鹿ですって教えてくれてるわけだし近寄らずにすむwww

      Posted by ナナシー at 2012/11/12 19:49

    9. 6の車ってダサそうだね

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:53

    10. 改造車乗りだけど、これショー用のカスタムなのに路上で使ってるバカは死んだほうがええ
      灯火器類のバカ改造はショー会場やミーティングの時だけにしとけ切り替えスイッチくらい付けてるだろーが、道路使う趣味なんだから一般車に迷惑かけてんじゃねーよこのニワカがってムカついてくる。
      アホみたいにキャンバー切ったまま走るバカとかこんなアホが居るからDQNカーってバカにされるんだよ。

      Posted by   at 2012/11/12 19:56

    11. 慎吾ちゃんのトラック野郎モノマネで出てきそうなテールライトだね

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:56

    12. 車高の低さは知能の低さ

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:57

    13. これあれだろ、チョンブレで後続のリズムを乱す高等技術だろ
      某峠系マンガで某塾生がやってたアレ

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:58

    14. 9
      6は普通の車に乗ってるDQNより
      こうやって自分はDQNですって表現してる分
      見た目でわかりやすくていいなって意味だと思うぞ?

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:59

    15. 金の無駄

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 20:02

    16. 予想をこえて酷かったwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 20:05

    17. ピカピカ光ったほうが追突される危険が少なそうだな
      不正改造はダメだけど

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 20:19

    18. ホンダが急ブレーキの時ピカピカ光る
      最近テレビでCMやってる

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 20:25

    19. こういうのは当然うざいけど、それよりもよくある
      普通のLEDブレーキランプの車で信号待ちの時の
      踏みっぱなしも当たり前のようで実はかなりうざくない?

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 20:35

    20. 工事現場の光と勘違いしそうだなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 20:36

    21. 普通のライトが眩しすぎる
      対向車だけではなく、前方に車がいる時もちゃんとロービームにしろ
      そして警察はハイビームで走ってるアホを摘発しろ

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 20:47

    22. こういう奴に限って生活保護だぜ!

      Posted by 腐れ生活保護チョン at 2012/11/12 21:01

    23. LEDにしてるのか知らんが、ウィンカーがすっごい見えないワゴンを見たことがある
      すれ違ったのは昼間だが、ウィンカーの光がほとんど見えなかった
      夜はともかくとして、昼間見えないウィンカーとか馬鹿だろ

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 21:05

    24. 宇宙ステーション作る時代にまだこんなのいるのか

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 21:09

    25. ダサすぎて、頭悪すぎて、センス悪すぎて 逆にほほえましくなってくるのは俺だけか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 21:19

    26. 安定の2型落ちですよwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 21:32

    27. セルシオ発売当時だれがこんなになると思っただろう
      2.5インスパイアとか
      レクサスもあと10年後に

      Posted by   at 2012/11/12 21:38

    28. 米9の読解力の無さに絶望ww

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 22:04

    29. 地球のパトロールしてるウルトラ警備隊だろこれwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 22:22

    30. 宇宙戦艦みたいに改造してるトラックでたまに付けてるよなこういうテールライト
      よっぽど追突されたくない&煽られたくないんだろうが
      装飾による威嚇もやり過ぎると「威嚇しやがって糞ウゼェ!」とキチガイ引き寄せて逆効果だよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 22:41

    31. 日本も所詮アジアの一未開人に過ぎないと実感させられるな

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 22:44

    32. 日本も所詮アジアの一未開人に過ぎないと実感させられるな

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 22:45

    33. この時代にまだこんな車乗ってるヤツいるんだwww
      格好いいと思って乗ってるのがまた痛いな。
      何十年も乗らないもんに何百万とか改造してバカですか?w
      車は稼いでくれねーんだぞ?いまはエコ時代・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 00:31

    34. こんなの乗って恥ずかしくない・・・んだね

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 00:55

    35. >>>10
      ミーティングwww
      あほが揃ってなんの会議するんだ

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 01:04

    36. 単独事故で廃車になりますように

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 06:19

    37. 頭が悪いアピールも大概にしておけよゴミw

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 06:55

    38. 緊急車両と思えばいい
      精神病院直行のなwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 07:48

    39. セルシオ=DQN=近寄るな。
      ただそれだけ。
      もう言い争いするほどのことでもない。
      もう貧乏人しか乗ってないよ 型落ちのセルジオ越後なんて。

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 11:15

    40. くだらねぇ~・・・
      同じ日本人だと思うと恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 13:13

    41. くだらねぇ~・・・
      同じ日本人だと思うと恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 13:14

    42. ※5
      運送屋は今は比較的に元営業とかのサラリーマン崩れが多い
      どっちかと言うとこう言う車は鳶職とかそっちの方が圧倒的に多い

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 13:34

    43. くだらねえー!!これって本人、マジでかっこいいとか思っているのかな。だとしたら、物凄くダサい奴だな。そもそも、20系セルシオって段階で古いしポンコツVIP。

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 13:42

    44. ハイビームでチカチカ反撃したれwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 13:52

    45. 乗ってる奴が知恵遅れだから仕方ない
      よく免許取れたな馬鹿のクセして

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 14:01

    46. こんなの違法改造だって一目瞭然だからパトロール中の警官が真面目なら取り締まってくれるんじゃね?まぁ真面目な警官は少ないけど

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 14:13

    47. お前ら日本固有の絶滅危惧種をあんまりいじめてやるなよwww
      絶滅したら楽しめなくなるだろwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 14:36

    48. これは自分は馬鹿ですとアピールしてるも同然だと思うのだが、
      まあ本人は馬鹿だから気付かないという道理。

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 14:48

    49. ちょっと眩しいが光量足りてない奴よりはましだな

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 14:58

    50. ウザい上にクソあぶねーだろ
      死んでくれ

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 15:01

    51. 救急車かとオモタ(・ω・)

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 15:05

    52. 常にリアフォグをつけて走っているヤツも取り締まってほしい

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 15:16

    53. あ、うざい。

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 15:27

    54. 同じ改造してるっぽいの別動画でも見たな
      そっちは撮影のカメラと同期してるのか最初点滅してるように見えてたけど
      こういうのがDQNの間で流行ってるのか同一車なのか

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 16:03

    55. そのうち誰かに刺されるな。

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 16:19

    56. これで本当にカッコいいとでも思ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 18:05

    57. そのうちに、左から
      クルクル 7
      クルクル 7
      クルクルクルクル・・・・・・・・・ 9
      外れかよ!ってなるんじゃない。

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 18:22

    58. ※本人は至って真面目です

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 20:10

    59. 何にせよ本人がこれをカッコイイと思ってるからスゴいよね!
      痛車なんかよりよっぽど痛いわ、この車の持ち主…。
      なんかかわいそう。

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 21:34

    60. 痛い。
      猿の脳みそから進化してない
      キラキラしてるからきれいに見えちゃんでちゅねー
      猿が車乗ってんじゃねえぞ

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 22:38

    61. 最近はLEDで文字つくっちゃうくらいだからね

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 03:14

    62. アースをしっかり取らなくて暴走してるんじゃないの?w
      好きでこんな改造してるなら日本人の美的感覚から外れすぎてて中国人じゃねぇの?ww

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 04:29

    63. この手の改造って昔は日産車が多かったのになぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 07:59

    64. 走るパチンコ台だな。
      勝てないからクルマだけでも確変気分を味わいたいんだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 09:42

    65. 一昔前のパチンコ屋じゃんw

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 12:37

    66. 在日が好きそう

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 13:45

    67. MT車を上手に乗りこなしている人間からすれば、
      「いかにブレーキランプを点けずに運転するか」
      というのがステータスなんだけどな。
      フットブレーキを多用するヤツはヘタクソ、というのが定説。

      Posted by . at 2012/11/14 13:49

    68. セルシオみたいな恥ずかしいのに乗る奴のセンスなんて所詮こんなもんでしょ

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 20:13

    69. 何でパチンコ台が公道走ってんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 21:57

    70. パチンコ
      タバコ
      ドンキホーテ
      車の改造
      ワゴンR
      BBQ
      にわかサッカーファン

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 11:50

    71. こんな見づらいドラレコつけて意味あんの?

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 20:03

    72. どノーマルで乗ってる馬鹿よりはよっぽどマシだ
      俺馬鹿ですって教えてくれてるわけだし近寄らずにすむwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 16:21

    73. こんな奴 絶対日本人じゃない。
      アホのチョンだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 14:29

    74. セルシオ乗りって、何故、低能ばかりなのか?
      いっその事、セルシオの販売を禁止しろ!

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 21:40

    75. 恐らく敗戦後麻薬の変わり合法的にただちに影響ない
      毒、カフェイン、人口甘味料、コンビニファ~スト
      毒ワクチン、製薬、など食いすぎで
      マ~クされてる感覚がバリバリなのワニじゃろう

      Posted by ワニさん at 2012/11/18 23:30

    76. こういう馬鹿がいるから町の自動車修理工場が生き延びてるwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/01 10:10

    77. こういうのもそうだが、それと同じで、
      やたら無駄にまぶしいヘッドランプにする
      (純正設定もあるけど)やたらまぶしいLEDランプにする
      無駄にフォグランプつける
      ってのも同じくらい迷惑なんだよな。こういうのを迷惑とするならなおさら

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 07:51

    コメントを残す