FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    そりゃ捕まるよ。信号無視したら信号待ちしてたパトカーに御用動画


    先日YouTubeに投稿されたばかりの 『信号無視。対向車線で信号待ちしていたパトカーに御用。』 というタイトルの動画を紹介。角度的に見えなかったのか、ただ単に気がつかなかったのかは分かりませんが、パトカーがすぐ近くにいるのに堂々たる信号無視。そりゃ捕まるよという。パトカーはしっかり見ていました。



    そりゃ捕まるよ。信号無視したら信号待ちしてたパトカーに御用動画
    信号無視は30秒から (25秒から再生開始してます)


    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (60)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    60件のコメント

    1. ざまあああああああwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 20:47

    2. 実際このくらいのタイミングで曲がるやつは
      なんぼでもいるだろ
      ほんといい迷惑

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 21:00

    3. 良い迷惑なんですか?^_^
      それは良かった

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 21:03

    4. 信号は守ろう! 安全第一だよ! みんなも気をつけて! にゃー

      Posted by ひゃっはー at 2012/11/10 21:07

    5. >>2のコメントがまるで当事者か、同じ事やって減点されたような感想ですね

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 21:22

    6. >2
      なるほど、やっぱ大阪民国は違いますね!

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 21:40

    7. 交差点でもう赤になってるのに
      突っ込んでくるトラックといるよな
      そいつのせいで曲がろうと思ってたのに
      曲がれなくなって交差点に取り残されたことあるわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 21:46

    8. 福岡もこれに近いなw
      黄色は青、赤になったら急いで進めの世界
      引っ越してきて衝撃だったよ
      捕まえきれないほど信号無視してんだからどうにかしてほしいね全く

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 21:51

    9. これくらいのタイミングで無理やり突っ込んでくるバカはいるね
      トラックとタクシーに多い
      どっちも走ってなんぼの商売だろうけど、事故ったら元も子もないだろうに

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 22:28

    10. いいぞ。どんどん捕まえろ
      危なくてしょうがない

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 22:58

    11. パトカーGJ
      神奈川県警も仕事してくれよ
      無灯火やナンバープレートカバーも取り締まってくれ

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 23:01

    12. ※8
      福岡さんは他の追随を許さないもんな・・・
      手榴弾とか

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 23:07

    13. >>2はこのくらいのタイミングで曲がるやつがいい迷惑、という意味に読んだんだけど、みんなの解釈を見ると違うのか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 05:33

    14. 対向車線じゃなくね?

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 06:09

    15. ※8
      福岡在住だけど、お前が言うほど酷くないが?
      面白おかしく誇張するとか、そんなに注目を浴びたいの?
      もしくは、福岡の中でもよっぽどのスラムにお住まいとかw

      Posted by   at 2012/11/11 08:43

    16. このタイミングならアウトだな。
      そんな俺自身、緑右折信号(→)から赤に直接変わる信号で
      赤を認識した時点で急ブレーキしても交差点内に止まるタイミング、
      交差点にいた警官に「赤で通過しましたよね」と捕まった事ある。
      たしかに道交法では徐行、赤信号は絶対に進入禁止でアウトだけどそりゃねーよ・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 11:21

    17. ※13 普通に読むと、
       赤で曲がるやつがいるから
       青の人たちが迷惑する
      ですよねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 11:56

    18. 信号無視だの黄色で滑り込みだのする奴ってホント頭悪いよな
      ハイリスクローリターン、というか信号の一つや二つ突っ切ったって何も結果変わんねえよ
      信号の度に同じ車に追い付かれてんの気が付かないのかね?

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 12:21

    19. 京都の市バスはこれくらいの信号無視は当たり前だった時期がある
      今はかなりまともになったけど
      タクシーはあいかわらず酷い

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 12:23

    20. 同じみの
       ざまあああああああ!!!!

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 12:30

    21. アウトもいいとこだな
      赤になって1秒経過ぐらいまでが感覚的にまだ許せるレベル
      こいつの場合は5秒以上経過してる

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 12:33

    22. ちょいめしうま

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 12:39

    23. 地域によってどの程度で捕まえるかに差がある
      赤1~2秒ぐらいなら捕まえない所もあれば
      黄→赤で渡って、捕まる所もある
      どの道この動画の車はアウトだけども

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 12:42

    24. いやこれは明らかな違反だね。
      車載カメラの車線からシグナルダッシュとか見切り発進のバイクが突っ込んでくる恐れもある。
      「少しぐらいいいだろ」という考えが大事故につながる。

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 12:47

    25. ちゃんと赤色灯付けてサイレン鳴らさないから捕まるんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 12:58

    26. たかだか1~2分待たなかっただけで罰金?ww
      信号待てないくらい急いでるんならその分早く出りゃいだろよ・・呆

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 13:31

    27. こう言う間抜けな信号無視する人って
      法定速度より遅く走って後続車を
      イライラさせているパターンが
      多くありませんか?
      たまに見掛けるんですが
      信号を無視するほど焦っているのに
      低速走行って頭悪過ぎですよね。

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 14:45

    28. 俺も米2叩きしようと思ったが
      米6の方が恥ずかしい件

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 14:47

    29. 信号守らねぇ馬鹿が悪りーんだろ
      低脳ほど道交法守らねぇよな
      事故れよクソが

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 15:03

    30. >8
      黄色は青  青は黄色か?(笑)

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 15:10

    31. この動画の場合左折だからつかまって当然だけど
      右折の場合時間帯によって絶対曲がれない交差点ってあるよね。
      あれどうやって曲がればいいんだ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 15:35

    32. 車線数と動画の様子から見ると
      「青→黄色→赤+右折→黄色→赤」
      という流れになっているはず。
      赤信号に突っ込んで左折してる時点でアウトだから
      地域、時代、タイミングは関係なく捕まりますな。

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 15:40

    33. めしうまwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 17:19

    34. バイクで居眠りして赤信号を無視して直進してしまい対向のパトカーに捕まったことがある、警官に「きみ大丈夫か?」と言われた。大丈夫じゃないよなバイクだし。

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 17:19

    35. >>※13
      「なんぼでもいるだろ」って表現だと、
      「それくらい大したことないだろ、それくらいで捕まえるなよ」という意味に取られると思う。

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 18:03

    36. ※35
      そうそう

      Posted by っb at 2012/11/11 19:01

    37. 福岡さんなら赤信号になってから3台くらい突っ込んでくるのはデフォ
      特に朝の通勤時間帯

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 22:55

    38. くっそざまあああああああああああああああああwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 23:33

    39. 俺の車の動画じゃなくて良かった
      8月11日に東京へ向かう途中、前橋で信号無視をして警察に捕まった
      罰金9000円か8000円だった
      月曜日にすぐに罰金払ったけど
      こんなことになるんだったら最初から高速使って行けばよかったと後悔している

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 23:48

    40. ※27
      法廷速度は上限。
      危険な程で無い限り、それ以下で走るのがルール。
      高速も80km/時を維持じゃなくて、それ以下という意味
      その速度を維持しなきゃいけないと思ってる時点で普通じゃない。
      例えば、制限速度60kmの道路の追い越し車線をトラクターが走ってたらイライラしても良いが、40kmとか50kmでイライラするなら運転やめろ。短気すぎる

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 00:55

    41. DQNの犯罪自慢とかと同じノリで俺の地域やべーんだぜ!
      みたいなことドヤ顔で書くアフォっているよね。
      厨二病こじらせた人種なんだろうなー
      実際帰国組から見るとあいりん地区でさえ超安全なんですけど?
      世界を知らない人って幸せでいいねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 00:57

    42. ※15
      お前福岡から出たことないだろwww
      感覚おかしくなってんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 01:06

    43. パッシングが無ければ警察動かなかったかも

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 01:50

    44. これくらいでつかまんねーよって言ってる奴多いよな。ラッキーなだけだっての

      Posted by   at 2012/11/12 03:10

    45. >実際帰国組から見るとあいりん地区でさえ超安全なんですけど?
      他国のことなんざどうでもいいわな。下にあわせてどうするんだよ?

      Posted by   at 2012/11/12 03:12

    46. >35
      それよりも「いい迷惑」の意味がわかってなさそうな>3の方が心配

      Posted by   at 2012/11/12 03:14

    47. タイミング的にぎりぎりいけるどころか完全にアウトじゃないか
      そりゃ捕まるわ
      こういう人はだいたい日常的に違反してるだろうから
      これで反省するといいけどね

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 08:48

    48. 一台前のシルバー?の軽ワンボックスもアウトにしてほしい

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 10:16

    49. なんぼでもいるってのは
      いくらでもいる、沢山いるってだけの意味であって
      それに(だから大したことじゃない)なんて意訳をつけないでくれるか
      読む人次第でどっちにも取れる文だが
      叩きに行きたい奴には特にそう読まれるのだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 10:19

    50. 前の車でぎりぎりで、そこから大分距離はなれているやないか、アウトでしょ
      見せしめだ、点数稼ぎだ、なんて警察批判するなよ
      こういうのきちっと取り締まりしないとエスカレートしてルール無用になる

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 10:19

    51. タイトルが大仰だったからさぞすごい信号無視かと思いきや
      よくある光景でガッカリ

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 10:29

    52. 取り締まらないとエスカレートして無秩序の国になってしまうよ
      見せしめだ、点数稼ぎだ、だなんて批判するのはどうかと思う
      信号無視しているのは事実なんだし

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 10:49

    53. 警察ちゃんと仕事してるな、どこの県だ?
      神奈川県警はこのくらいじゃ笑って済ませるレベルだぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 10:57

    54. 深夜帯に街灯少ない道路だと対向車のライト眩しくてパトカーと気づかず速度出してた事あった。そのときは運が良かったのか捕まらなかったが、それ以降はパトのライトの特徴がぱっと分かるようになったからいいけど、眩しすぎ。信号待ちで対面にいるとき嫌がらせかって思うくらいだったわ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 17:53

    55. ドラレコ積んだ奴のキチ音楽音の大きさ、うっせぇーよボケ!

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 18:36

    56. 赤で停止線踏んだらアウト。
      交差点内で赤になる(黄色で停止線踏む)のはセーフ
      と言うルールで走ってる。

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 19:57

    57. 何気に皆さんパトカーが追っかけやすいように譲っててワロタ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 21:22

    58. 信号無視のキチガイはつかまえろ!!!

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 06:11

    59. ※56
      黄色は「停止線で安全に止まれるなら止まれ、無理ならさっさと交差点から出てってよ」
      って事なのでもちろんそれで合ってる
      車でルール無視までして急いだりショートカットしたりって
      そんな事ぐらいでしか時間短縮できませんっていう無能の証明だな

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 23:50

    60. 愛知県も当たり前のように信号無視する人が多いよ。
      特に大人しそうな車が

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 20:28

    コメントを残す