FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [衝撃映像注意] プロレスのダブル・ムーンサルトプレス失敗動画がやばい


    プロレスの危険技や、技を失敗してしまい危険な角度で落ちてしまったシーンは数え切れないほど見てきましたが、久々に 「これはやばい」 と思った、ムーンサルトプレス失敗動画を紹介。ムーンサルトプレスの失敗といえば、元FMWのハヤブサ選手の事故や、新日本の天山選手の時にも衝撃を受けましたが、この動画はかなり衝撃的でした。この選手は無事だったのでしょうか…

    ※本当に危険な落ち方をしているので衝撃注意といれさせてもらいました。一応閲覧注意




    おまけ:天山選手ムーンサルト失敗 (gif画像)


    この頃のプロレスが好きだった。ノア 2005 東京ドーム大会
    PRO-WRESTLING NOAH DESTINY2005 7.18東京ドーム大会 全試合収録版 [DVD]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (51)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    51件のコメント

    1. なんでカウントを返せるんだ!?

      Posted by 匿名 at 2012/11/09 20:11

    2. 死ぬか重大な後遺症が残るな、こりゃ。

      Posted by   at 2012/11/09 20:35

    3. 米1
      無意識。レスラーの本能で返してると思う

      Posted by 匿名 at 2012/11/09 20:40

    4. 観客の声が一瞬止まりやがる…

      Posted by 匿名 at 2012/11/09 20:45

    5. 米3
      意識はあるみたいじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/09 21:30

    6. レスラーは本能で返すんだよ。。 動けてるから頸椎は大丈夫だろうけど心配だわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/09 21:35

    7. 実況付きって事はテレビ放送されたやつだな
      お茶の間フリーズだろこれ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/09 21:46

    8. 受け身も糞もない落ち方だな

      Posted by 匿名 at 2012/11/09 22:16

    9. さすがにたまげた

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 00:54

    10. ハヤブサを思い出すな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 01:33

    11. ダブルムーンサルトなんて初めて観たな

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 01:45

    12. 首に全体重の数倍は力かかってるな。脳幹損傷とか
      起こしていたら瞬時に意識を失うと思うけど、
      一応返してるな。この後どうなった事やら。

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 03:33

    13. 必殺技なんだからその名の通り死なせてるんでしょ・・・ガクガク

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 04:19

    14. >>8
      不謹慎だがワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 05:36

    15. 頚椎やったかな…飛ぶ前に神に祈ってるけど、やはり仕掛ける方も命がけなんだね。よくプロレスは八百長とか言われているけど、体を張っている部分はガチなんだと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 06:55

    16. これムーンサルトプレスじゃなくね?
      ムーンサルトセントーンだろ多分。
      いやまぁ失敗には違いないんだけど。

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 09:19

    17. いや レフェリー止めろよ
      あきらかにおかしな落ち方してんだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 09:49

    18. 武藤は相手に避けられそうな時 足で着地してた

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 09:52

    19. 自分が好きでやってる職業なんだろよww

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 10:51

    20. 一時停止すると頭が絶対ダメな角度になってるねガクガク

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 11:49

    21. これは見ないほうがいいかも
      ハヤブサの事故を思い出すなぁ
      意識があるっていってもかなり苦しそうじゃないか

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 12:28

    22. 見ようと思ったけど天山のgifを見てビビって見るのやめた。飯腹いっぱい食ったばかりだから。

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 12:29

    23. やっぱ失敗怖いね~俺も封印するよ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 12:38

    24. やっぱ失敗怖いね~俺も封印するよ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 12:39

    25. >>24
      日頃使ってねぇだろうがお前わw
      つうか避けんなよまだ下の相手にぶつかった方が良かった。

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 13:35

    26. これで無意識とはいえ返す動きが出来るとかプロレスラーの首半端ねえな・・・常人なら即死しかねんわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 14:13

    27. 腰とか脚も怪我怖いけど、何が怖いって首だよね
      結局体が無事でも
      脳から命令送る神経は絶対に首通るもんな
      そこが駄目になったら首から下外傷なくても
      意味ないと・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 15:17

    28. お客に心配させちゃあ
      レスラーとしては失格だな

      Posted by   at 2012/11/10 15:18

    29. ttp://www.youtube.com/watch?v=yt3Z9LxkD2I
      その後
      そしてその後4ヵ月後復帰したそうだwやっぱ外人は固いなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 15:42

    30. 結局、負けてんじゃねーかw
      バク転に失敗して半身不随になったアホと変わらん

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 19:36

    31. バク転に失敗して半身不随になったアホと何が違うの?

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 19:38

    32. 何で1回転背面なの? 半回転胸着地だろ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 19:40

    33. なんで相手の頭をチョンと触るだけでカウント2で止まるの?

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 00:44

    34. おこひて…おこひて…って声が聞こえた

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 12:49

    35. ハヤブサさんはいまだに車椅子生活・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 13:55

    36. レフリー止めろよw

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 12:53

    37. レスナーもやってるし怖えよ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 20:32

    38. 首に一番近い頭蓋骨が折れたそうだが3ヶ月で復帰できそう(!)とのこと。

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 21:07

    39. 続けてるのに驚いたけど
      その事についてはコメントのみんな無視してるのにもっと驚いた
      もしかしてとうとうコメント投稿もAIがするようになって
      もう自分だけしかネットに生身の人間はいないのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 23:25

    40. >その事についてはコメントのみんな無視してるのにもっと驚いた
      日本語でおk

      Posted by 匿名 at 2012/12/05 16:28

    41. 泥の中頭からダイブして首から下麻痺した
      どっかのアナウンサー思い出したわ

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 07:51

    42. 奇跡…

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 18:13

    43. リコシェかと思ったら違った。
      髪型は同じなのに。
      つうか、動画だと白人っぽく見えるけど、29の動画見たら黒人だった…

      Posted by 匿名 at 2012/12/16 06:23

    44. シューティングスターだけどレッスルマニア19のレスナーもやばかった。なのに無意識にF5決めちまう辺りやっぱりレスラーって凄いって思った。

      Posted by 匿名 at 2012/12/29 23:27

    45. いやー
      本当ハヤブサ思い出すな・・・
      天山のは回転が足りなかったけど
      これは回りすぎちゃったのかね?
      プロレスラーは体張ってるとは言え、
      こういった事故は本当気をつけてもらいたいなー

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 03:37

    46. マットめちゃめちゃ固そうだけどそれが逆に良かったのかな?
      いずれにしても無事でなによりだ

      Posted by 匿名 at 2013/01/06 04:39

    47. やる前に十字切ってるし、
      体の反りがセントーンじゃない。(回転不足orしすぎなだけのプレス)
      まともに練習してないような技をノリで使うなよと…。

      Posted by 匿名 at 2013/03/10 10:06

    48. オコシテ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/12 13:57

    49. >>48 
      この選手の名前わ B redです でも僕わ
      ナンバーワンハイフライヤーだと思う選手わ flipkendrick フリップケンドリックです ユーチューブで見てみてください

      Posted by ディアナライアル at 2013/04/15 00:18

    50. ダブルムーンサルトプレスとダブルローテーションムーンサルトプレスは全くの別物だろ
      にわか管理人過ぎるわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/04 17:28

    51. 天山の落ち方もやばいンゴw

      Posted by 匿名 at 2014/04/26 07:51

    コメントを残す