FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    気持ちいいニャ~。猫に小顔ローラーを使ってみた


    ここ1、2年フェイスローラーが流行り、色々なお店で売られていたり、テレビで取り上げられたりしていますが、まさかフェイスローラーをこうな風に使うとは…!と思った、猫にフェイスローラーをしている動画を紹介。効果のほどはさておき、とりあえず気持ちよさそうな表情を浮かべています(笑)

    動画説明欄コメント
    ゲルマニウムローラーはやっぱり猫用みたいです。目指せ小顔!


    動画1




    動画2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket



         

    9件のコメント

    1. 下のやつ痛いだろ。。

      Posted by 匿名 at 2012/11/06 16:54

    2. これのどこが可愛いんだ?
      ぶっちゃけ10回以上動画を見直したけど可愛さがよくわからん。
      だから全然可愛くないけど、我慢してあと10回見直す。

      Posted by 匿名 at 2012/11/06 17:02

    3. >>2
      お前の心は泥水か?

      Posted by 匿名 at 2012/11/06 18:01

    4. かわえええwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/06 18:28

    5. >>3
      ほう

      Posted by 匿名 at 2012/11/06 19:13

    6. 嫌がらないんだなwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/06 19:41

    7. >>3
      赤くなればいいのになあ

      Posted by 匿名 at 2012/11/07 11:27

    8. >>2
      俺もだ。20回はリピートしているが全く可愛さがわからん。
      こうなりゃやけだ。可愛さがわかるまでHDに落として楽しんで……おや?誰か来たようだ。来客なんて珍しいな。

      Posted by 匿名 at 2012/11/07 12:32

    9. 可愛いいいいいいいいいいいいい

      Posted by 匿名 at 2012/11/07 20:16

    コメントを残す