FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ここまで進化したか…。最近の自動車駐輪場がハイテクな件(動画あり)


    もう何年も利用したことないので、その進化に驚いた 『全自動駐輪場 品川 こうなん星の公園 』 という自動駐輪場の動画を紹介。”耐震地下駐輪場 エコサイクル” というもので、品川以外にも各地に導入されてるようす。動画をごらんになってもらえば分かりますが、非常にスピーディーな出し入れが可能。かなり便利そうです。
    動画説明欄コメント
    出庫→再度入庫の動画。
    ロボットアニメ世代にはたまらない一品。


    全自動駐輪場 品川 こうなん星の公園


    ハイテク駅前駐輪場 自転車置き場もここまで進化


    耐震地下駐車場 エコサイクル


    Raychell(レイチェル) ダイヤル式ワイヤー錠 ブラック JC-001W
    レビュー高評価の自転車ロック
    Raychell(レイチェル) ダイヤル式ワイヤー錠 ブラック JC-001W

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. でもお高いんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2012/11/24 18:49

    2. 自動車駐輪場って何かと思った

      Posted by 匿名 at 2012/11/24 18:57

    3. マジ近未来だわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/24 20:03

    4. いいな〜俺の最寄駅にも導入してほしい
      野ざらし駐車はもう嫌だ

      Posted by 匿名 at 2012/11/24 20:43

    5. 自動車なの?自転車なの?自動なの?

      Posted by 匿名 at 2012/11/24 21:26

    6. これ各駅に設置してくれよ!

      Posted by 匿名 at 2012/11/24 21:46

    7. 自動車駐輪場?

      Posted by 匿名 at 2012/11/24 22:23

    8. 自動・自転車駐輪場
      略して(

      Posted by 匿名 at 2012/11/24 22:38

    9. 外人が喜びそうだな
      立体駐車場で大喜びしてたし

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 00:08

    10. 取り出しにあんな時間かけられたら、忙しい通学や通勤ではどうなるんだ??
      ヒマジン用か、、、

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 00:20

    11. >>10
      収納時に時間がかからないんだから問題ないだろ?
      普通通勤って駅にチャリを預けて電車に乗るもんだし。
      帰宅時なら少しくらい待っても問題ないだろ

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 00:56

    12. >>10
      世間知らずかおまえは。
      普通の駐輪場で鍵開け閉めするよりよっぽど早いっつーの。

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 02:02

    13. なんだか整頓もできないゴミ地域の人には喜ばれるようだ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 03:20

    14. これ2,3年前に紹介されてただろ
      混雑時は係員が後で入れたりしてるらしいけどな
      でも便利だから駅前ビルの店舗には常備してほしいね

      Posted by   at 2012/11/25 09:54

    15. 自動って絶対もたもたするやつがいるからいやだ

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 10:11

    16. 地震とかで停電したら取り出せなくなるのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 13:37

    17. 自動車駐輪場って?
      ※8 自動・自転車駐輪場を略したら自動駐輪場でしょ、普通に考えて

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 14:08

    18. 呆け老人もこんな感じで収容できたら良いな

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 15:53

    19. これなら鍵のてまもはぶけるし いいね

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 16:18

    20. 便利そうだから普及して欲しいとは思うけど、これ洪水になったら思いっきり水入って大変なんじゃ…?
      ここに預ける時は安全だけど他の場所で前輪の認識用のやつをイタズラで取られそうだ

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 22:11

    21. 自転車の代わりに人間が運ばれて死ぬ事件が発生するフラグ

      Posted by   at 2012/11/26 02:59

    22. カッコイイw
      でも出入り場所一箇所になんてしないで
      駅の改札ぐらいあってもいいのでは?
      表裏一体型もあり。

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 16:08

    23. 以前使ってたよ。出入り口は4箇所ある。
      取り出しも自動改札みたいにカードかざすと5秒位で出てくる。
      朝晩の通勤で列をなして待った経験は皆無。
      しかも品川駅前なのに月額2700円程度。
      大震災の時も普通に使えてたね~
      マジ便利です。

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 21:41

    24. 自転車だけでなく二輪もこういうのに止めれたらまじ神なんだが
      防犯性もあるし

      Posted by 匿名 at 2012/11/27 00:24

    25. 千葉に2基同時設置した時の費用は、2基で2億8千万だと。
      @1億4千万だそうな。駐輪場を整備出来ない地域では地上駐輪場の施工費に比べれば倍以上になるけど、メンテナンス費用があっても、常駐人件費は掛からないようだから、耐久年数が30年以上なら、色々な費用を含めると安いんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2012/11/27 04:35

    26. このまま、人も運べたらいいのにな。

      Posted by 匿名 at 2012/11/27 09:44

    27. 田舎でも前からこの自動駐輪機つかってるけどな
      ちょっと違うのは地面がスケルトンになってて地下が見えてるとこなw

      Posted by      at 2012/11/27 13:00

    28. おっさんが奥でテグスで操作してるのも知らないのか・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/27 13:31

    29. リンク動画で収納可能な車種を紹介してたけど
      さすがにリカンベントは適用外か

      Posted by 匿名 at 2012/11/27 18:50

    30. これみんな一斉に取り出したいときが大変

      Posted by 匿名 at 2012/11/27 20:45

    31. メンテナンスを考慮すると、面倒な事になりそうな気がする
      エレベーターなら点検中は階段使えで済むけど
      この設備の性質上、24時間365日稼動しないとマズいでしょ?

      Posted by 匿名 at 2012/11/28 15:50

    32. 自動車をクシャってすんの?

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 14:39

    コメントを残す