FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ファンヒーターの3時間延長の音で起こされる柴犬が可愛い


    YouTubeにあった 『ファンヒーターに起こされる柴犬』 というわんこ動画が可愛かったので紹介。ファンヒーターのまさに目の前で座ったままうとうとしている柴犬。延長サインであるメロディーが流れてビクッと目が覚めるも、まだ寝ぼけた様です。とりあえず、すごい場所ですごい寝方をしてるなとびっくりです(笑)。
    動画説明欄コメント
    暖房大好き柴犬ひかりのうたた寝の様子です♪
    新しいファンヒーターを買ったら今までのものと違って、
    延長サインがメロディになっててびっくり!
    ブログhttp://ameblo.jp/hikaiti/もよかったら見てくださいね。



    ファンヒーターに起こされる柴犬 Shibainu woken up


    コロナ(CORONA) 石油ファンヒーター (木造15畳まで/コンクリート20畳まで
    コロナ(CORONA) 石油ファンヒーター

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. シュールだなwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 17:32

    2. あんまりヒーターの前占領させるとヤケドして皮膚が爛れたようになるぞ
      うちのアホパグもそれで背中やけどしてひどいことになった

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 17:42

    3. 近すぎだろjk

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 17:50

    4. この延長音。機種は違うが俺の使ってるのと一緒だwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 18:08

    5. どこの家行っても同じ3時間延長のメロディがこれなんだけど
      何かこれ法整備されててこういう曲なの?
      メーカー毎に変えないのかしら?

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 19:07

    6. 眠そうにしててかわいい
      起きた後も眠そうだw

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 20:07

    7. うちのまめ柴も座ったたままの状態で睡魔と闘うww横になって寝ればいいのになんで睡魔と闘うのかイミフw

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 21:25

    8. 起こされた後もまたそのまま寝そうだなw
      かわええ

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 21:33

    9. まだ寝てんじゃんww

      Posted by 名無しさん at 2012/11/25 23:14

    10. ブザーの回数とかはメーカー同士の暗黙の了解と聞いた

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 00:16

    11. ヒーターはやけどの元だから、犬だけの場合は基本布団の中に潜って寝てるみたい。掛布団などを羽毛に変えてやったら、そこがお気に入りでいつでも潜ってて、めくった時に光る眼が何個もあって寝るときビビったのを思い出す。

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 05:02

    12. その後このヒーターはお蔵入りとなってしまったらしい。
      うちの犬は電気ストーブで焦げたことあるけど
      熱くなかったみたい。
      このくらい近くても大丈夫だと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 08:47

    13. スイッチ入れろとせがむウチの犬は火傷しようが離れないね
      ポジションを死守することは生きることだから

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 09:24

    14. お前ら、ペットが可愛かったら
      ちゃんと柵を置いてやれ

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 10:39

    15. ※5
      同じライザー式タイマー基板使ってるだけだな

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 11:03

    16. ホットドック注意だね!!

      Posted by 蕎麦屋 at 2012/11/26 13:36

    17. こげいろついてる

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 13:46

    18. ようつべで「柴犬ひかりといちご」で検索。
      柴好き萌え死に映像集。

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 19:45

    19. かわええのぉ、もっと寝てええんやで~

      Posted by 匿名 at 2012/11/26 21:18

    20. それよりも向こうにもう一台ストーブが置いてあるのが気になる…
      同じ部屋に2台もいるのかよ、隣の部屋ならともかく

      Posted by 匿名 at 2012/11/27 15:23

    21. 低温やけどが心配。
      雄ならおちんちん加熱は・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/27 21:43

    22. 毛があるからやけどとか大丈夫そうな気するけどな
      パグとか毛短いヤツらは危ねーのかな

      Posted by 匿名 at 2012/11/28 12:27

    23. かわいいいいいいいいいいいいい

      Posted by 匿名 at 2012/12/09 14:10

    24. 危ないだろこれ
      撮影してないでなんとかしろよ

      Posted by 匿名 at 2012/12/09 15:48

    25. 犬もヒーター好きなんやな。うちの猫も真ん前で座り込むわ。
      犬や人間はまだしも猫とか座ったら顔面に熱風くらうのにようやるわ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/13 10:35

    26. (´・ω・`)? 「 ̄

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 18:08

    27. 中に完全人間入ってるわ

      Posted by 匿名 at 2013/01/14 03:36

    28. 何でもシュールって書く奴脳みそあんの?

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 20:38

    29. シュールなコメ書く奴脳みそあんの?

      Posted by 匿名 at 2014/12/11 18:41

    30. 前足引っ張って伏せさせてグッスリ眠らせてやりたくなるな

      Posted by 匿名 at 2015/01/06 18:30

    コメントを残す