FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。ものすごく冷静に当て逃げをする女性ドライバー


    少し前に 『誘導してくれた友達を当て逃げしちゃった女性ドライバー』 という、当て逃げ動画を紹介しましたが、今回紹介するのはものすごく冷静に当て逃げする女性ドライバーの動画。普通は慌てて現場をから逃走しそうなものですが、この女性は 「さてどうしたものか?」 とゆっくり間をとってから逃げています。

    これはひどい。ものすごく冷静に当て逃げをする女性ドライバー


    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (35)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    35件のコメント

    1. 免許持ってるのかどうかも疑わしいレベル

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 19:14

    2. 下手糞なくせにスピード出しすぎという…

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 19:24

    3. 誰も見てないと思ったんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 19:33

    4. ひでぇ 相手車両のことなんざこれっぽっちも心配してない

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 19:44

    5. すげーな
      強心臓すぎんだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 19:55

    6. とりあえず、※4の言うように相手車両のことなんか何も考えてないんだろうな。
      ひたすらに「めんどうなことになった」くらいにしか考えてないように見える。
      どうでもいいが、ぶつけられた方の車はサイドブレーキ引いてないのか?
      ぶつかったあとめっちゃ動いてるよな?

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 20:37

    7. 右ハンドルだったり日本車ぽかったり、でも字はロシア語みたいだしワケワカ

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 21:15

    8. ※6何かあったとき動かしやすいようにサイドを引かないとか寒くてサイドが凍結して戻らなくなるのを防ぐとかそんな理由かもしれない

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 21:40

    9. なんでこんなとこ撮影してるの?

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 22:48

    10. もしくはお互い大して傷ついてないからいっかー的な
      俺もスーパーの駐車場でやられたことあるよ
      「そんなに目立つ傷じゃないでしょ!」ってな
      ムカついたから相手夫からガッポリふんだくってやったわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 01:46


    11. この女の勝ちってことでいいの?

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 07:11

    12. 後続が詰まってるから動かしただけかもな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 09:40

    13. よし!ばれないオッケー!!

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 09:43

    14. 当てられたほうの車 ギアも入ってないしサイドも甘そうで良かったな
      動いたから被害が少なかったんだとおもう
      ガチガチに停めてあったらメチャ凹んでたはず

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 10:12

    15. 撮影者の車が道路と直角に駐車してあるところからすると
      路上駐車してた被害車は本来邪魔な存在みたいだな

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 12:21

    16. ※6※8
      これアメリカ?
      ヨーロッパでは路駐するときは周りの車が出入りする際に動かせるようサイドブレーキは引かないことが多いと聞くけど。

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 12:30

    17. まー被害がバンパーぐらいならあっちじゃ普通だし

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 14:04

    18. 終始鳴ってる、遮断機みたいな音はなんだ?

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 14:06

    19. 日本車ばっかでワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 15:15

    20. ウラジオストックかサハリンあたりじゃない?
      あの辺日本に近いから輸入車多そうって思って調べたけど、案の定多いみたい。
      2009年のだけど、右ハンドル輸入禁止+関税引き上げに対して、デモがあったっていう記事もあった

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 15:17

    21. 別に車なんかヘコんだって死にはしないしいいじゃん。
      形あるもの全て壊れるだよww

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 16:04

    22. こういう時どうすればいいのか分からない、電話持ってなかったらそのまま車で警察行くけど動かしちゃダメなの?

      Posted by   at 2012/10/30 18:47

    23. (やっちゃった、、)
      (どうしよう、へこんでる、、)
      (相手こないな、、、)
      (全然こないな、これ逃げれば良いかも、、)
      (よし、逃げちゃお、、、)

      Posted by 匿名 at 2012/10/31 03:51

    24. 案の定、自分の車の傷しかチェックしないな

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 20:57

    25. 外国では普通でしょう

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 11:05

    26. 海外ではこのくらいのぶつかりは別に許容範囲なんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 00:36

    27. これ何にぶつかったか分かってなくない?
      「ここら辺でぶつかったはずなんだけど、車はあっちに止まってるし・・」
      って感じのリアクション

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 10:17

    28. ホイールすごい小さいけどヒュンダイかな

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 10:34

    29. 米27もし本当にそう考えていたなら免許と車を没収した方がいいレベル

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 13:17

    30. 群馬では普通です

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 15:08

    31. 多分ぶつかってどうしようか考えたんだろう
      逃げたけど

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 17:05

    32. BGMが良い。なんで大黒・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 23:27

    33. BGMが良い。なんで大黒・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 23:27

    34. マーチとか俺の愛車じゃねーか
      マーチ(マイクラ)があるってことは欧州か

      Posted by 匿名 at 2012/11/06 01:14

    35. 自動車のドライバーなんてこんなもの。
      環境を破壊して平気なら、人を轢いても平気なんだろう。

      Posted by 匿名 at 2012/11/07 14:48

    コメントを残す