FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [話題] ロンブー淳、路上で警察と口論している動画


    ロンドンハーツ 1 [DVD]ロンドンブーツの淳さんが、インターネット生配信中に駐車違反で警察に引き留められ、口論になっている話題の動画を紹介。駐車違反については非を認めたものの、警察サイドの上から目線とも取れる高圧的な態度に納得がいかなかったようです。それにしても淳さんがこういった配信をやってるとは驚きでした。ニコニコ生放送を見てる感じです。
    動画説明欄コメント
    24年10月26日、jealkbのライブチケットを手売りする為、渋谷の街にメンバーとプライベートで広報活動していた淳、そこへ駐車禁止の取り締まりに来た警察と


    動画 ※警察とのやり取りは13分くらいまでで 予備



    ロンドンハーツ 1 [DVD]
    ロンドンハーツ 1 [DVD]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (138)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    138件のコメント

    1. >>ニコニコ生放送を見てる感じです。
      感じじゃなくて実際にニコ生やってるじゃない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 13:22

    2. 敦さんは実際にニコニコ生放送を始めたらしいですよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 13:27

    3. こんだけテレビ出てる人間の顔を
      ご存じないとか言っちゃう婦人警官

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 13:49

    4. 胸糞悪い動画だな。
      ちょっと知恵を付けた馬鹿が、相手が警察官だからって家に帰れば家族が居て、普通の生活をしてる人間の顔をなんだかんだと言いながら結局ネットにバラ撒いて悦んでるだけじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 13:50

    5. 駐禁取って話しかけてから
      ロンブーの人だって気づいたかんじかね?

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 13:58

    6. 婦人警官が大久保に激似でウケた

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 14:12

    7. 婦人警官が大久保に激似でウケた

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 14:12

    8. 田村 淳って馬鹿?顔映してないと言ってて映してるじゃん。
      婦人警官から訴えられてもしかたないな~

      Posted by ^^ at 2012/10/27 14:28

    9. >>8
      馬鹿はおめぇだよ馬鹿
      肖像権ないんだよアホ 訴えられねーよそんなことも知らねーのか
      馬鹿

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 14:36

    10. こういうコントか漫才やればいいのにね
      「芸人」って名乗るならさ
      もう笑わせる気もないんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 15:16

    11. ダフ屋でも、路上営業でも良い、そんなことは責めるに値しない
      法律的にも問題ありだが、そんなことより社会人として倫理意識が欠如してる
      芸人らしくアホやっても良いけど、これは情けない、援助交際のほうがまだマシだ。
      女警官のアホらしさにムカついたのかも知らんが、幼稚すぎる

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 15:26

    12. 田村って子供だねーw バカみたい。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 16:20

    13. まともなコミュニケーションも取れないのが取り締まりなんかすんなよw
      自分らのルールから外れた会話する奴には理解力ないんだよ
      最初から見下してるからそんな発言すんだよ、警察は大抵こんなだよw
      基本、警察は信用できん。特に最近は

      Posted by 459 at 2012/10/27 16:24

    14. ロンブー恥ずかしい。
      違反は違反。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 16:33

    15. 結局とくに悪いことしてなくね?
      駐禁に関しては納得してるし。
      おかしいのはセールスのBBAみたいな奴が嫌味言ってきて知らないこと聞かれたら無視しかしないことだ。
      >>11
      社会人の倫理意識って理不尽なことを言われても黙って奴隷になるってことですか?w

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 16:34

    16. なんかおもしろかった
      もっともめるとこみたい

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 16:54

    17. 芸能人ってカスの集まり 所詮、低学歴ww

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 17:11

    18. これで擁護できる精神構造

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 17:29

    19. え?警察様の方が上でよくね?
      どうせ何かあったら警察様に泣きつくんだろ?
      雑魚はおとなしく警察様に従ってろよ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 17:30

    20. 田村、酷いな・・・駐禁悪いって認めつつも心の底からあやまってないやろ。
      公共の場で勝手に生配信されたらいややわ。素人と違ってタレントの生配信は視聴者数も多いだろうし、取り締まってほしい。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 17:31

    21. 田村なんて知らん人なんぼでもおるわ
      映像撮られるのが嫌な人も沢山いるわ
      駐車禁止申し訳ない気持ちなんて全然伝わってこねぇよ
      1時間もオーバーして偉そうにしてんじゃねぇよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 17:45

    22. 結局残ったのは淳の小物ぶりだけか

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 17:50

    23. 田村さん
      素直に罰を受けて、切符切られればいいんだよ…
      単なるいちゃもんだな

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 17:53

    24. 暴力団排除条例が施行されたのに
      どうして関東連合とズブズブのロンブー敦はテレビに出てるの?

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 18:04

    25. その辺のアホ配信者と同じだな。
      最低な芸能人だわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 18:07

    26. 基本オマワリはウンコぶりぶりゲリクソンだから。
      こんなバカタレーにちょっかいだされた敦がむごい・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 18:12

    27. (街頭に出て警察と揉めることで、耳目を集めファンを増やす)
      これ完全に神聖かまってちゃんのパクリでしょ
      さすがクズ芸人だな

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 18:21

    28. 淳嫌いじゃないけど、何かこれ職質されたキモヲタみたいな対応だな・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 18:34

    29. 相手が公務員だと強気に出るのか?
      税金で食ってるくせにって思ってる?
      偉くなり過ぎたクレーマーと変わらないじゃん。
      動画を配信する必要はあるわけ?
      相手の顔を出して??
      警察が上で何が悪いんだ?
      お前が犯罪行為してるんだろうが。
      何かあったら警察は何もしないって叫ぶのは
      こいつらみたいなクズだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 19:04

    30. 目の前に田村いたとしても分かんねーよ
      どうでもいいから顔なんざ覚えてない人なんかごまんといるだろうに
      誰にでも認知されてる存在とか思ってるとか、おこがましいにも程がある
      流石ニコ生、ろくな奴がいない

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 19:51

    31. 結局
      「警察に逆らう俺かっこいい」の中学生高校生と同じ。
      警官が悪いとか淳は悪いことしてないとか言う奴は世間知らず。
      有名人なんだからって言われてキレたよな?
      なんで有名人だからって言ったか分かるか?
      有名人がゲリラライブだのやると、人だかりができるよな。
      その結果交通の妨げだの近所迷惑になったりするんだよ。
      だから常識的に考えて許可は取る。
      そもそも駐車違反な時点で何ひとつ反論できない。
      ただニコ生で生活の様子を公道で配信するのは問題ないだろうよ。
      それしてるだけで「有名人だから」って言われたら
      普通の生活しちゃだめなのかってキレるのもわかる。
      だがよ、これイベントだよな?客寄せしてるよな?
      その時点でアウトなんだよ。
      こいつはこんだけ芸能人長くやってきてそんなのもわかんない・・というか
      ただ単に腹たって逆ギレしたんだろうな。
      そんなの擁護しちゃう連中は公務員ってだけで
      上から目線だの偉そうだの言っちゃうんだろうよ。
      睨み付けられた、だのな。卑屈な奴っていやだねー。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 19:52

    32. 交通課は目標罰金額決めて活動してる乞食だからざまあだね

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 20:14

    33. 俺、淳好きだから淳の言ってることが正しいと思う。
      あと、中村さんがきもい

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 20:18

    34. これで敦擁護できるって、どういう思考回路してんだよ
      尾崎豊みたいで引くわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 20:34

    35. これって警察密着24時とかで
      職質されて逆ギレしてる覚せい剤中毒者と同じようなこと言ってるだけじゃんw
      高校生のあたしから見ても、かっこ悪すぎ

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 20:39

    36. 警察の交通巡視は人によってかなり酷いときあるからな。
      淳さんが大声張り上げて抗議したくなるのも理解できる。
      ただ、禁止されてるところで路駐するなら、それなりの警戒心を持つべき。そして、仕方なくても、私用で違法路駐するなら、いかに理由があろうとドライバーをずっと乗せとくぐらいのことはするべきだな。
      それらの防御策をとらずに駐禁云々で警官に言われても文句言える立場にないしだな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 21:27

    37. 淳ダサw
      もう少し大人になれよ
      ただのチンピラにしか見えんわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 21:57

    38. 謝罪に差別とかどっかの糞民族の常とう句だなwww
      もろにチョン丸出しw

      Posted by a at 2012/10/27 21:57

    39. こんなアホな芸能人をつかうTV局は考えたほうがいいよ。
      生配信、生配信、連呼してほんとクソだわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 22:03

    40. 一つ言っとくけど車ってのは持ち主の管理責任てのがあるんだよな。w

      Posted by あ at 2012/10/27 22:06

    41. これは警察がおかしい。
      ルール分からん警察とか。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 22:07

    42. これは難しいな
      ここにいるのは動画を見て考えもせずに
      意見を言ってるやつが多い
      全部が全部じゃないんだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 23:00

    43. 鬱憤をライブで晴らしたいそうですけど、十分晴らしてたんじゃないでしょうか
      どちらが良い悪いとかよりこの人会話が一方的で警官の発言をすり替えて、チンピラのような対応です
      法的にそうじゃなくても、公務執行妨害じゃないの?とも思えるほどの罵声
      芸人としては好きな方なので、少し反省して欲しいものです

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 23:04

    44. 鬱憤をライブで晴らしたいそうですけど、十分晴らしてたんじゃないでしょうか
      どちらが良い悪いとかよりこの人会話が一方的で警官の発言をすり替えて、チンピラのような対応です
      法的にそうじゃなくても、公務執行妨害じゃないの?とも思えるほどの罵声
      芸人としては好きな方なので、少し反省して欲しいものです

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 23:05

    45. 違法行為は幾つかやってるよね、でも無視できる程度のこと、チケットもどうでもいい。
      婦警も愚かなのはよくわかる、しかし、カメラという凶器を持ってネットで晒し
      自家発電で怒りパフォーマンスして、屁理屈こねてる幼稚な姿を見ると法の前に人として間違ってるように見えるね。放送して皆が味方になると疑ってない感じも救いようがない。
      下手な犯罪よりも致命的なイメージダウンだろう。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 23:09

    46. こういう聴取の場合、自分の口から自分の名前言わせることに意味があるんだろ。
      「この婦警、ロンブーの敦知らないwww無知すぎwww」とかいってるが哀れ

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 23:55

    47. めんどくせぇ程突っかかる、細けぇ、
      必要以上にプライド高ぇと人間こうなる。
      いちいちもめた内容流す必要なくね?色々気を回し過ぎ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 03:07

    48. なんだろ? やっぱり芸能人て頭弱いんだなと。

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 04:14

    49. 運転してたのは別人っていっても駐車するように指示したのは淳だろ
      路上でチケット売ってるし
      駐車違反の件も道路使用許可の件も完全に淳が悪い
      これ見て淳が正しいとか言ってる奴は脳みそ腐ってるの?
      本人もドヤ顔でアップしてるし、頭悪すぎ

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 04:21

    50. すげえ腹が立つな。ネットで素人の顔をどうどうと公開しておいて
      ルール違反じゃないから、かんけーねえだろ?という言い分が腹がたつ。
      警察にたいして「おまえがこっちにくるからうつるんだろ?」
      って言い訳もおかしいだろ?
      上から見下して大声で罵倒しているのはどっちだよ?

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 10:53

    51. バカを擁護してる奴等って どんな思考してんだ
      警官には何の非もねぇーだろうが

      Posted by   at 2012/10/28 11:26

    52. ロンブー淳はキチガイだな。制度が技術に追いつかないことなんて­大学の一般教養でも、高校の現代社会でも教わることだろう。その­予備知識がないから、「制度が技術に追いついてないのが問題、俺­は法を犯してないし正しい」なんてヒステリックに言えるんだよ。­

      Posted by 匿名さん。 at 2012/10/28 11:31

    53. もっと大人の対応を

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 11:34

    54. 最近の淳は勘違いして
      大物芸能人みたいな態度に反吐が出る
      交通ルール知らないの?

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 14:27

    55. 日本から出ていけ田村淳

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 15:40

    56. ううむ、このロンブーとかいう男は、有名なのだろうが、
      結局回りにファンなのか通行人だかが集まっているので警官も手出しを出来ないだろうと安心して、めちゃくちゃな論理で声高々に警官に絡んでいる、
      あきれ果てると同時に怒りが沸いてくる。
      又、こういう動画を平気で配信できるという事は、この行為が正しいと思っているからだろうが、どういう道徳感をもっているのだろうか?これは公序良俗に反した行為だとおもうが、この動画を証拠として警察もこの男を検挙出来ないものだろうか。

      Posted by ・孔明 at 2012/10/28 16:34

    57. これは擁護できないよ、あつし君。

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 16:55

    58. 淳  所詮は目立ちたいだけ
      3.11の募金活動のときもわざわざ目立つ演説
      こういうの偽善者っていうんだよね

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 17:07

    59. 淳好きだけど、このやり取りは淳が大人らしくない。
      芸能人と言う事で調子に乗ってるだけに見える。
      警察につっかかるのは良くない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 17:24

    60. 誰かが言ってるけど、警察にたてつく俺カッコいい!
      ってガキみたいだな、
      しかもすげぇ嫌なヤツって感じる。
      クレーマーと一緒じゃん。
      こんなの相手にした警察がお気の毒

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 17:33

    61. これはアツシが悪い。
      誰も彼の肩は持たないと思うよ。
      真摯に反省すべきだな

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 18:57

    62. 警察は上からだからいい機会になったんじゃね

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 19:39

    63. 淳みたいなDQNがいるせいで、
      自由だったところに法律ができて普通の人も巻き込まれる、
      どうみても淳が悪い、早く逮捕して罪を理解させろよ、

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 19:55

    64. 最低!

      Posted by zenpapa at 2012/10/28 20:10

    65. とかいって敦批判してるおめーらも、車降りてすぐ狙ったように警察に切符切られたら逆ギレすんだろ?馬鹿かてめーらは。自分の立場で物考えれないカス。こんな卑怯な取締りされて頭こない方がおかしいわ、頭どっか抜けてるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 20:16

    66. ご本人さんチーッス

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 20:54

    67. 出っ歯不細工芸人
      テレビに出てるだけでも不愉快なのになにこの態度
      きもっ

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 21:33

    68. ネット叩きは必要以上に酷いもんだ、屈折した奴のたまり場だし。
      でもコレはホントにに酷い精神構造だよね、どんな人生を送ってきたのだろう、
      きっと反省もしないし必要もないとするはず
      生きぬてきた理由もココにあるかも、人間性を取り戻すとダメになるかも

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 21:37

    69. なにこいつあつくなってんの?
      周りの目というのも警察の方の配慮だったと思うし、駐車違反したのはどっちかなんて警察の方々もわからないからまちがっても仕方のないと考えてほしかった。
      法律だけでは世の中はうまくいかない。勝手に顔や声を配信されて気持ちい人がいるだろうか?相手を配慮するマナーを考えてほしい。
      あとこんなやつを政治やニュース番組でみたくない。動画みてほんと嫌いになった。

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 21:42

    70. なんか
      めんどくせーなこいつ!
      なんで面白くもねーのに、TVもなんで使ってんだよ!

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 21:49

    71. 田村淳普通の受け答えだと思う。
      警察官は公務中に肖像権はありません
      警視庁の広報??中村さんほんとにキモイは「私の許可」?警察やめれば

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 22:32

    72. 社会一般に不利益だからしちゃ駄目ですよ~
      中でも行政処分ですむようなバカでもチョンでもわかる
      社会一般に不利益な行為をするようなksに対するのに
      それ相応の態度は園児に対する保育士
      未成熟な子に大人の対応するのは確かによくない

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 23:58

    73. ホントに、気分の悪い動画だなあ。
      夜遅くまで、真面目に勤務してる警察官
      彼らも、使命感をもって町を巡回してるだろう。
      勿論、全ての法律を熟知してるわけじゃない。
      女性警官の、同意を得ないでこれを流したのなら
      警察は彼らを、逮捕すべき。
      盗撮となんらかわらない。これが、ゆるされるなら、
      町でかわいい、子を撮影して勝手にネット配信いいのかな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 00:05

    74. 生配信は、インターネットを使った通信・通話をしてるだけ。
      見たい人がクリックしてインターネットからデータを得て見てる。
      つまり、テレビ電話、携帯電話を使ってるのと同じ。
      テレビ電話、携帯電話を使うたびに警視庁の使用許可を取らないといけないのか?
      中村が「私の許可が必要」って勝手に法を作るな。
      田村淳ってフルネームで答えたんだから、中村のフルネームも聞いとけよ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 00:18

    75. なんかひねくれた子どもの我儘聞いてるみたいだよな。
      中学生とかに多いじゃないか、こういうの。

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 01:15

    76. というかそもそも路上で生配信も実際どうなんだ?
      不特定多数の何も知らない人が勝手に撮られてネットで流されるんだろ?
      俺はそんなの嫌だけど特に法律とか制度とか無いんだろうか
      まぁもっと大人な対応するべきだったな

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 01:19

    77. どっちもどっちだけど
      こんなに稼いで超有名な俺様にこの態度どうよ!っていうのがだせー気持ち悪ー

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 02:35

    78. これは>31 の「警察に逆らう俺かっこいい」の中学生高校生と同じ ってのが一番しっくりくるなw
      敦が司会してるフジのワイドショーが低視聴率なのもうなずけるわな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 02:37

    79. 公務中の公務員に肖像権はありません
      こういう法律も知らないやつが警察というだけで偉そうにしてる現実
      ロンブーが嫌いってだけで
      警察擁護の書き込み多すぎてワロタ
      馬鹿だらけ

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 03:06

    80. 残念ながらいわゆる「肖像権」について明文の規定は無いし
      警察官に肖像権が無いとされた判例もないのよ
      「警察官に肖像権はない」とかドヤ顔で書いてる奴は自らの無知をさらしているだけと知れ

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 03:31

    81. 生配信の是非は目的によりかわる
      それ以前に
      ロンブー淳が路上に留まり生配信及びチケット販売をするという行為自体が
      歩行者の滞留などが予想されるため道路における禁止行為に該当すると思われます

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 03:39

    82. あの程度で「俺は口うまいから警官も言いくるめてやったぜ」感が恥ずかしい。

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 11:32

    83. 79
      公務中の公務員に肖像権はありません
      こういう法律も知らないやつが警察というだけで偉そうにしてる現実
      ロンブーが嫌いってだけで
      警察擁護の書き込み多すぎてワロタ
      馬鹿だらけ
      無知乙
      ロンブー敦ファンは痛いな

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 11:33

    84. 田村淳 (atsushilonboo) on Twitter
      やっぱり自分は正しいと思ってる。
      終わってるよこの人。
      亮念願!ロンブー2人一緒にNHK生放送で初MCが決定

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 12:45

    85. 警察vsキチガイ芸人

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 13:30

    86. うぜえチンピラ気違い芸人

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 14:05

    87. 正直どっちもどっちだわ。
      ただネットではアンチがわんさかいるから警官擁護が多いだけだろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 15:00

    88. 単純に人として間違ってるだけじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 15:59

    89. 動画は削除されたね、グーグルでもヒットしなようにされてる。
      事務所か警察だろな。
      自業自得というか、まあ本人に根深いダメージは発生するから良いんじゃないの。
      生保芸人とは違った質の致命的な醜態を晒してしまった
      金や権威に群がることはあれど、周囲の見る目は変わるよ。

      Posted by    at 2012/10/29 16:33

    90. 淳って、なんかしょーもない人間だな

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 16:48

    91. 淳が俺の弟だったら間違いなく頭ひっぱたいてるわ
      こういうのを生き恥を晒すっていうんだよな

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 17:28

    92. 歪んだ思い込み、自分の感情だけが正義なんだろう

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 21:52

    93. う~ん…安全を確保しなきゃいけない警察にとっては、連絡なく生配信をやる事で人が集まったら、やっぱ一言言わなきゃならんのじゃないかな。
      そして有名人だからこそ、ごちゃごちゃ言わずに協力してあげてもいいと思うんだが。

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 22:42

    94. ただの田舎者が成り上がって金と名誉と地位を手にいれたからな。
      そこらへんの一般人とは違う、自分が正しいって意識が人一倍強いんだろう。
      いっちばん権力もたせたらいけない人間だね。

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 03:08

    95. ロングバージョンの映像見たが、淳さんの方がどうかと思うね。
      警察、というだけで目の敵にし過ぎているし、生配信中だったからの「虚勢」が言動を酷いものにした様に思う。
      MCをやる芸能人の中では若い方で、それだけ頭の回転が速く、弁が立つのは素晴らしい才能だと思うが、その才能はテレビの中だけで使うモノで、一般社会に交じったら「社会の常識」「共存の意識」を持つようにしないと。
      「職業差別じゃないですか?」
      それは貴方だよ。警察は交通取り締まりをしているだけ。
      「芸能人としてプロモーション・チケット販売」という活動(仕事の一環)をしたいなら、ちゃんと周りに迷惑をかけない様、お話を通すとか、許可がいるとかいらないとか、スタッフとも連携を取って問題が起きないように配慮するとか、ちゃんとやらないと。それが責任でしょう?
      警察は「仕事」をしているだけで、自分のやるべき仕事をおろそかにして、他人に迷惑をかけているのは淳さん達だと思うよ。
      それをキャンキャンキャンキャンと「偏見と警察への職業差別」で、相手をやり込めようとして・・・
      おまけに「ババぁ、ムカつく~」って・・・女性差別と取られてもおかしくないよ。
      しかも駐車違反してるし・・・
      「罪を認めている」っぽい事言っているけど、では相手に「失礼な物言いをしましたので、謝罪します」と謝罪に行ったのか?
      「警察」の所作や言動には上げ足とるほど厳しいのに、自分の言動には大甘だね。
      「高圧的な態度」「ムカつく」なんて自分が感じたからって、相手に何を言ってもいいのかな?どんなやり方をしてもいいと思ってるのかな?
      それって、「なんとなくムカつく」でいじめをする人たちと一緒だよね。
      で、反省の色も無く「そんなつもりじゃなかった」とか言って、相手を死なせる結果を生んでいたり・・・
      自分の事をネタにするのはいいけど、淳さんには自分の言動が行き過ぎだったという事を謝罪してもらって、その上で「ネタ」にしてもらいたいな。
      じゃないと「モラル」の境界線が曖昧になるからさ。
      芸能人というメディアに出て、影響力もあるんだから、そういう「見られる」人達こそ、自分に厳しく、「模範」になる言動をしてもらいたいですね。

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 04:06

    96. 以上、韓国人のネガティブキャンペーンでした。

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 11:05

    97. 女性警官もかなり愚かだね。敦がここまで愚かだったとは意外だ。
      これじゃ警察番組でDQN犯罪者が逮捕される時に自分に都合の良い屁理屈を並べて怒鳴っているのと同質。ちょっと悪質だし人格も疑われるレベルだ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 12:45

    98. 公務中の公務員に肖像権はありません
      確かにそうだけどそれを逆手に撮ってわざわざ警官の顔をユーザーの多い生配信に流そうとしてるっていう行為がありえない。
      有名人としての自覚が無いのかね。相手にだって家族とかあるのに。

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 12:49

    99. ぜんぶ言い訳だよね
      だって駐車違反してるんだもんw

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 15:25

    100. コンプライアンスに熱心なのは結構だが少しは警察共の実態について知るべきだな

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 18:19

    101. 成田で見たことあるけど
      田村めちゃちっこいwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 18:46

    102.     違反は違反

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 23:01

    103. ※13
      取り締まりにコミュニケーションなど必要あるかよ
      馬鹿かッ!
      言葉遊びしてるわけじゃねぇーぞ
      法的に違反ならば会話など必要なし
      弁明は聞く余地はあるが

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 23:10

    104. つまんねーんんだよ 淳!

      Posted by 匿名 at 2012/10/31 00:44

    105. 大物気取りのエロ出っ歯。見た目気にし過ぎ。あんたお笑い芸人だよ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/31 01:12

    106. 残念!敦
      もっと君らしく対応してほしかった

      Posted by 匿名 at 2012/10/31 11:08

    107. 残念!敦
      もっと君らしく対応してほしかった

      Posted by 匿名 at 2012/10/31 11:08

    108. コイツってただの粋がってるゴミ芸人だろww
      本当にしょーもねぇバカだわwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/31 11:43

    109. 消えろ糞出っ歯

      Posted by 匿名 at 2012/10/31 11:47

    110. これで、淳も終わり、吉本芸人の不祥事多いな。
      駐禁ぐらいでムキになる方が大人気ないわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/31 15:08

    111. 頭の悪いネット叩きは逆効果だぞ、
      敦も話題になってバンドも知られるようになって喜んでるだろ、
      オレも初めて敦がビジュアル系バンドを始めてたことを知った。
      音的には好きになれないが、ファンもいるみたいだし真面目に活動してるみたい。

      Posted by 匿名 at 2012/10/31 19:38

    112. けいさつの高圧的、傲慢な態度で嫌な思いをしてる人はいっぱいいる
      けいさつが無くなれば日本は平和になると思う

      Posted by 匿名 at 2012/10/31 22:09

    113. ※112
      何処の幼稚園児?w

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 07:02

    114. ※3
      テレビ中毒乙

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 13:15

    115. ①原宿の路上でのネット生配信の件に関して、お騒がせしております。今回の件は、全て自分が悪かった事で、とても反省しています。ルールを知らなかったとはいえ、許可のないままネット生配信とチケット販売をした事、本当に軽率でした。
      ②また、それ以上に、興奮してしまい自分がルールを守ってないのにも関わらず、警察の方に失礼な態度を取ってしまった事、今思い返しても大人げない行動だったと思います。警官の方、そして、ご迷惑、ご心配かけた皆様、本当に申し訳ございませんでした。
      ③これからは、今回の反省を生かして、より多くの方に楽しんで頂けるネット生配信をして行きたいと思いますので、よろしくお願いします。 本当に申し訳ございませんでした。 田村淳
      業務上、吉本に書かされただけ、何故なら以前の似た行動、直後のコメ見ればわかる。
      敦の異常性は本物だということがわかった、失敗じゃなく、本心。
      反省なら本心を書くはず、ただの事務的文章。

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 13:37

    116. ロンドンブーツってまだ芸能界にいたんだ(驚愕)

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 23:54

    117. 津言ったーから、警察に触れたつぶやきは削除してるな
      自分に不利なもんだけは消す。
      謝罪なんてするきねー!

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 00:04

    118. こういう調子こき野郎は
      公務執行妨害でしょっ引けばいい。

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 10:11

    119. さすがお笑い芸人!格好いい!素敵!何て言う奴いるかな?大人として恥ずかしいわ。情けないわ。ちっぽけな人でもテレビに出てたら、騒ぎになりでしょう。職業差別してるのは自分自身でしょう。俺らは特別と思ってるでしょう。犯罪犯しても復帰できるし、何でもありの芸能界だし。普通の会社じゃ、復帰できないし~反省する気もないだろうし~ま、この人とすれ違っても気づかないかな。

      Posted by 匿名 at 2012/11/09 23:52

    120. まず警察の悪いところが見つからん
      この動画見る限り警察官のどこが偉そうなのかわからんし
      ってか淳が偉そうだし。
      ただの酔っ払いが警察に突っかかるのと対して変わらない
      こいつそろそろ40行くんだろ?それ相応の対応ってのがあるし
      警察は淳の名誉の為周りの目を気にして配慮してくれたのに
      淳はそんなことも理解出来ずに職業差別など馬鹿じゃねぇのって思う。
      一時間の違法駐車をちょっとって言っちゃうあたりダメな大人に見える
      動画の終盤にはパンピーに向かって嘘言ってるし。
      それに人が集まっているのは何かと危ないから警察官だって仕事だから注意しなくちゃならん
      それをくむことも出来ない奴。所詮器の小さい男
      こんなのがテレビに出て、政治を語るのか甚だしい。

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 16:09

    121. 淳クソ杉ワロタ
      視聴者に謝罪するときは「申し訳ございませんでした。」だろ?

      Posted by 匿名 at 2012/11/24 00:18

    122. 敦なんてウザい系オーラ出すぎw
      勘違いすんなバカw

      Posted by 匿名 at 2012/11/25 14:01

    123. この人、日本人ですか?
      違うよね

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 01:43

    124. 敦を叩いてる人達の年収は、彼の10分の1にも満たない訳で……。

      Posted by 匿名 at 2012/12/04 15:20

    125. 米9
      馬鹿はお前だろ、肖像権は法律規定は無いけど民法上の人権だから普通に事件になるし損害賠償請求されたりするんだよ。
      この場合、淳は警官に撮影をやめてくださいと言われて「ニコ生放送をしちゃいけない決まりでもあるんですか?」と指摘しているが、承諾なしに本人の顔や姿写したらそれだけで肖像権の侵害。
      警官はそれを深く知らない無知なのか何も反論出来ていないが、既に声や顔やら撮ってる時点で淳は負けだからね。
      これに限らず、一般人の顔とか勝手に映してる他のニコ生も肖像権を侵害してる。
      親告罪だから実際に訴えるまでのケースはほぼ無いが、映ってる本人が「やめてください」と言ったら辞めなきゃいけない。
      じゃなきゃ勝手に撮られても何もいえないということになるしな。
      だから無断でニコ生してる奴は身の程をわきまえて撮影されてる人らを怒らせないことだな、淳みたいな態度は撮らずに撮影するように。

      Posted by あつむ at 2012/12/12 10:40

    126. まんま左翼じゃねぇか
      調子に乗ってんな朝鮮出っ歯

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 08:14

    127. 警察は嫌いだが、
      有名人だろうと一般人だろうとこの対応はよろしくない・・・
      あと生配信はしちゃだめか、いいのか分からないけど、
      普通ならこんな状況なったらやめるわな。
      へたしたら公務執行妨害なるぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 23:50

    128. ※124
      年収多けりゃ犯罪犯してもいいんですね^^

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 19:10

    129. 別に淳たたかんでもいんじゃね?w
      警察のが俺嫌いだわww

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 03:53

    130. なんか騒ぎに乗じてアンチが叩いてるだけにしか見えないなぁ…
      敦のが悪いと思うが、関係ないことまで持ち出して叩くのはさすがに引くわ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/26 15:06

    131. 誰?このチンピラコンビ

      Posted by 匿名さん。 at 2013/01/11 00:26

    132. 警察って間違ってっても謝らない人が多い
      わからないから今調べますとか
      無知なせいで人またせてるのを認識して欲しい
      時間はお金ですよ
      知識のないことは取り締まらないで欲しい
      取り締まるなら覚えておいて欲しい
      仕事していく上で常識でしょう
      待たせること。。 わからないこと・・
      それ自体が迷惑です
      即答できるくらい勉強してください
      そして待たせて。。わからなくて  申し訳ないって気持ちを持って欲しい
      上下関係なんてないんですよ
      警察も一般人もお互い様の精神を持ちましょう

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 12:49

    133. 公務員で職務中だからって全く肖像権が認められないとはいえないけどね
      肖像権は人権で誰でも持ってる物だし、名誉毀損とかプライバシーに関わるものであれば立場は関係無い
      保護されるものが保護されてなければ十分人権に触れることになる、淳は無断で相手の姿声を撮っている、勝つか負けるかは別としても淳の行為が人権侵害なのは間違いない
      まあ常識的に考えれば、相手側が嫌な思いをしてるのにビデオ回し続けてることが非常識なんですけどね
      撮影されたくないならどっか行けと淳は言ってるが、お前が撮るのをやめるのが当たり前

      Posted by あほー at 2013/01/17 11:26

    134. 臭いな、全体的に

      Posted by 匿名 at 2013/02/08 19:32

    135. ただのチンピラだろ チョンの走り犬

      Posted by   at 2013/02/11 20:28

    136. この小僧は長生きできねぇな

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 00:59

    137. 有名人が路上でチケット売ってたら、それだけで罪に問えるんだよね。
      道路って公共のものなんで他の人が自由に通れるようにしておかないといけないんだけど、有名人が自分で販売とかしてたら人だかりができて塞いでしまう。
      その時点で道路を占有しちゃってるんでアウト。
      やるなら事前に公安に許可を取っておくか、道を塞がないようにやらないといけない。

      行列の出来る店とかで、客の並びに気を使ってるのとか見るでしょ?
      あれって客が道を塞いじゃうとまずいからなんだよね。

      まあ、今回のことは他にも違法行為に問えることがごまんとあるので、まともな判断力があるならさっさと謝るわな。
      それをその場で指摘できない警察は司法職として情けないが。

      Posted by 匿名 at 2014/06/12 00:25

    138. まだ完全に公務員に肖像権がないと思ってるやついるの?

      Posted by 匿名 at 2015/01/15 22:15

    コメントを残す