FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    「中になにかいる!」 飲んだ途中で異変に気づく、びっくりコーヒーカップ


    コーヒーを飲んでる途中で 「なんか入ってる!?」 と気づく、とある仕掛けがされた、ユニークなコーヒーカップを紹介。画像をご覧になってもらえば分かりますが、色々と種類が揃っています。ラッコはいいけど、やはり蜘蛛とかはイヤだなぁと。友達が遊びに来たときにこれでコーヒーを出せばびっくりされること間違いなしです。

    海外のAmazonなどで販売されている商品です(日本では取り扱ってません)


    1


    2:タコ


    3: ペリカン


    4:サメ


    5:ゾウ



    6:ドクロ


    7:蜘蛛

    Amazonオリジナルマグカップ黒
    シンプルで飽きのこないデザインが人気。Amazon限定マグカップ

    Source
    Comment (22)
    Pocket



         

    22件のコメント

    1. リアルな着色が施されてたら面白いのにね

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 12:36

    2. 6番はサソリじゃなくてザリガニじゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 12:51

    3. 蜘蛛はリアル装飾もされていたら吐く自信があるな

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 12:52

    4. 洗いにくそう・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 12:58

    5. 底にピッタリくっついてたら良いけど、蜘蛛とか底から浮いてるから洗いづらすぎるww

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 13:10

    6. おっちょこちょいが、アマゾンのマグの内側がこうなってると
      勘違しそう…

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 13:33

    7. コービー入れても見えてるがなw

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 13:44

    8. 洗いにくくて渋だらけになりそうで嫌だな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 13:49

    9. 蜘蛛はキモい

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 14:02

    10. サメ可愛いほしい

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 14:37

    11. ブラックコーヒー+牛乳でなんとか見えなくなるレベルだろうか
      もう少し中の奴を小さくしないと実用的じゃないよねコレ

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 15:05

    12. 洗いにくそう

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 15:24

    13. 洗いにくい以前においしくはなさそうだな。ドッキリとして使うのが正しいか。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 16:05

    14. >>13
      味は変わらんやろjk

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 18:42

    15. よくあるお茶とかジュースが出るサーバーでゴキブリ入り麦茶を飲んだことがある

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 00:11

    16. >洗いにくそう
      定期的にキッチンハイターに漬け置きしろよ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 09:41

    17. 砂糖入れてもスプーンでかき混ぜられないな

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 11:10

    18. 中のだけ取り外せて別個に洗えるようになってたらいいのにな

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 13:28

    19. どう見てもサソリじゃなくてロブスターな件

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 19:51

    20. 洗いにくくて不衛生だな。

      Posted by   at 2012/10/28 06:39

    21. 絶対荒いにくい

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 01:30

    22. つけて落とすタイプの戦場方法なら
      問題は一切なくてお

      Posted by 匿名 at 2013/07/03 13:08

    コメントを残す