FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    いつの間にかタバコの自動販売機がこんなに薄くなっていた


    特になんてことのないタバコの自販機動画紹介ですが、禁煙に成功して早4、5年。それ以来一度もタバコを買ったことのない自分にしてみれば 「え?今はこうなってるの?」 と驚いた動画です。確かに自分が利用してたときはこんなにスリムじゃなかった。タバコの自販機もいろいろと進化しているだなぁと。おまけで認証検証動画も一緒にどうぞ。
    動画説明欄コメント
    最近のって、本当に、薄くなりましたよねw
    手のひらの幅で自販機になってしまうのだから凄い技術です。

    やたらと 薄くなった タバコの自動販売機




    おまけ:成人年齢認証カメラ付きの自販機で千円札の肖像画が使えるか試してみた
    2010年の自販機動画。この時点では色々と問題があったようです


    おまけ:成人年齢認証カメラ付きの自販機で千円札の肖像画が使えるか試してみた
    2012年のタバコ自販機動画。瞬きが必要で、写真などでは反応しないようになってます


    おまけ:読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー
    読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
    管理人が禁煙に成功したきっかけの一冊。
    何度も何度も禁煙に挫折してましたが、これを読んだ次の日から
    いまだに一度もタバコ吸ってません。数ある禁煙本の中でも超定番の一冊。
    当時、本の帯に品川庄司の品川さんが 「これを読んで俺でもやめることができた」
    みたいなコメントを書いていて、品川さんでもやめれたんだったら
    自分でもやめられるのではと思って読んだ記憶があります。
    禁煙方法とか、あーしなさいこーしなさいということは書いてないのですが、
    なんか精神的に訴えるというか、読んでると吸う気がなくなるという不思議な本でした。
    ちなみに友達4人に紹介して2人成功。もう2人も成功したように思えましたが、
    半年くらいしてまた吸ってしまいました。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    9件のコメント

    1. 技術的にはまだ薄くできるんじゃね?
      あまり薄くしちゃうと安定性がなくなるからやんないだけで

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 18:33

    2. まあ、冷やす必要も温める必要も無いし
      商品も小さいからな。

      Posted by 2 at 2012/10/21 18:36

    3. ツーか昔がちゃがちゃ見たいな大きさので、手動の自販機で売ってた気がするんだが。

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 18:41

    4. 手のひらサイズで相当薄いな

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 19:50

    5. 盗まれそうだ
      日本も治安悪くなっとるしなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 20:15

    6. 紙カップのジュース自販機も、凄いぞ!
      氷の出る速さは、0.2秒です。
      早打ちマック!

      Posted by Pちゃん at 2012/10/21 21:24

    7. 紙カップのジュース自販機も、凄いぞ!
      氷の出る速さは、0.2秒です。
      早打ちマック!

      Posted by Pちゃん at 2012/10/21 21:24

    8. ( `ハ´) 耐久性が気になるアルネ

      Posted by 匿名 at 2012/10/22 12:43

    9. 紙カップのジュース自販機も、凄いぞ!
      氷の出る速さは、0.2秒です。
      早打ちマック!

      Posted by h at 2012/10/23 00:49

    コメントを残す