FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [話題] 犬にも友情があるんだなと実感できる動画


    いい動画だな~~と思った、とあるワンちゃん動画を紹介。海外のあちこちで紹介され、高評価がついている人気動画です。カヌーの上に取り残されてしまったラブラドール2匹。困って悲しい声をあげているのですが、そこにやってきたのは友達の黒いラブラドール。なんと友を救うため果敢にも川に飛び込みやってきました。犬にも友情があるんだなぁと実感できる動画です。
    動画説明欄コメント
    When a canoe with two of his friends aboard gets loose, a very smart Labrador comes to their rescue.The dogs are well trained and can hold their breath under water.

    アイラブ・ラブラドール&ゴールデン―ステキなラブ&ゴールデン、ここにいます。

    動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. すごい犬だ

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 15:32

    2. 偉い!

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 15:47

    3. ハラハラしたw
      にしても賢い犬だな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 15:56

    4. どういう状況でこうなったんだか。
      カメラ撮ってるヒマあれば助けろよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 16:30

    5. ほんとなら凄いけど
      なんか仕込みのような気もする

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 16:31

    6. 救助犬じゃん。
      「ゴー」とか「ブリングホーム」とか指示してる。

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 16:41

    7. 素敵やん

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 17:17

    8. スゲ~w
      それに比べてチョンときたらwww

      Posted by あ at 2012/10/21 17:46

    9. 取り残された犬さんが泳いで陸までいけたのでは・・?

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 19:22

    10. 涙が出た。同じ事が人間で起きても誰も助けに行かない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/22 08:47

    11. >>10
      溺れた人や駅のホームから落ちた人を
      助けるなんて記事たまに目にするだろ。
      新聞も読まない人かな

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 11:17

    12. シチュエーションからして仕込みっぽいな
      何かのトレーニングなのかねえ

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 11:22

    13. 船にいるワンちゃん、尻尾振って楽しんでるようにしか見えないんだけど。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 11:22

    14. 友情とか関係なくて訓練されてる犬だね
      船に犬が乗ってようがなかろうが同じことをするよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:54

    15. 救助犬だね。訓練しないとまず無理。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 04:09

    16. 訓練かもしれないけど、
      船に乗ってる犬は別に楽しんでないと思うよ。
      あの声は本当に不安がってる声だと思うし、
      尻尾を振り始めたのは、黒い子が助けに来たのを見てから。
      それにしても偉いなー。黒い子頭いい。いい子だなー!

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 09:08

    17. 犬って、不安を感じても、あくびしたり、シッポ振ったりするんだよ。
      実際の救助であれ訓練であれ、黒わんこGB!!

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 19:23

    18. 動画の状況説明がないけど、多分救助訓練の一環でしょうね。あるいは訓練の最中に2匹乗せて待たせておいたら、偶然そのまま船が流れちゃったとか。吠え声はかなり不安そうなので後者じゃないかな。
      犬が尻尾ふるのは嬉しい時だけじゃなく、興奮した時にも激しく振ります。威嚇して吠えながら尻尾振ってるのを「喜んでる」と勘違いして近づいて咬まれるのはよくあるパターン。喜んでない時は、尻尾が固く緊張した感じで振られています。

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 22:28

    コメントを残す