FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    駅員「下がってください!」 鉄オタ「無理!」 横浜罵声大会がひどい


    数日前にYouTubeに投稿されたばかりの、『横浜罵声大会』 というタイトルの鉄道ファンの動画。内容はご覧になってもらえば分かりますが、何度も何度も駅員さんが 「下がってください」 と注意するものの、全くいうことを聞いてもらえないという状況。そのうち、「下がってくくれればもう何も言いませんから!」 といいかげんにしてくれといった感じでお願いしています。
    横浜罵声大会 07:50秒から



    横浜罵声大会 最初から


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (63)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    63件のコメント

    1. さすが鉄カス

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 21:02

    2. 米1
      はえーよwww
      見てないだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 21:06

    3. 駅員切れかかってるじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 21:21

    4. 鉄オタ(撮り鉄)とドルオタで人間のクズ度を競ってるな

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 21:23

    5. これは駅員サンに同情するわ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 21:29

    6. 多少強引にでも安全確保した方がよいと思うの

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 21:44

    7. 鉄オタ怖い・・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 21:54

    8. 生ぬるい態度だからアホが調子に乗るんだよ!
      そして、一般客にも迷惑かかってるから
      営業妨害で警察呼べばいい

      Posted by   at 2012/10/18 22:00

    9. アホだ

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 22:10

    10. 鉄オタは車両のみが好きなんだな。
      駅員さんがいないと運行できないのに。
      駅員さんにもっと感謝しろや。
      運転手さんにもな。
      ほかにも頑張っている人たちへ感謝しろ!!
      お前らの大好きな車両はいろんな人たちが頑張って走ってるんだ!!
      いったい何様のつもりだ!?
      人間として恥ずかしいと思わんのか!?

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 23:01

    11. 下がれよゴミ共
      若しくは氏ね

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 23:04

    12. 口悪すぎワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 23:45

    13. 中高生だろうか…なら相手しても疲れるだけだな
      駅員はご愁傷さま
      大人…ってことは有り得ないよねまさか

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 23:54


    14. この二つはもともとそういう人種じゃないのが最近になってオタに流れてきてるイメージ
      あとは竜がごとく?みたいなゲームにも
      不況の影響かね

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 00:01

    15. 相変わらずの平壌運転

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 00:27

    16. 集団心理で気がでかくなってるんだろうけど、こういう奴ら観てるとイライラしてして仕方がない
      一人んとき脅してぶん殴りてえ

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 02:10

    17. 危険だし撮り鉄が殺到しそうなイベント事なんかは予想つけられるだろ
      秩序の維持と安全確保のために鉄道警察が協力した方が良いんじゃないか
      オタは立場の弱い上にDQNでもない真面目な民間が相手だと調子に乗るんだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 07:02

    18. ほんっと最低だな

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 08:06

    19. なにこれ酷すぎるでしょ
      オタクでもイメージ通りの気の弱そうなのもいれば、こういう態度が悪い人も結構いると思う。
      ニコニコとかで問題起こすオタクの人はこっち系

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 08:12

    20. もうね構内撮影禁止にすればいいんだよ
      公的な機関が業務で撮影とか報道とかねその辺だけ許可すればいい
      絶対にこいつら改善される要素ないだろ二度と撮れなくなっても自業自得だろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 08:46

    21. 厨房の悪ふざけにしても程度が低すぎるし、オタクの話し方がキモい

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 08:56

    22. 子供のころは車掌さんのマネして運転席の後ろにはりついていただろうに
      そのころの駅員さんへのあこがれは忘れてしまってるんだな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 09:33

    23. 鉄道警察も出動しているっぽいね。
      もうこれ規制しないと関係ない一般人に被害が出るな。
      真面目にルール守っている鉄オタには悪いが規制すべき。
      歳いった奴がこういう図に乗っている若者の馬鹿を注意しないでどうするよ。
      自浄作用が全くないマスメディアと同等だ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 09:34

    24. 撮り鉄のせいで鉄オタ全体がキチガイに見られてるよね

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 12:24

    25. ま~たクズ鉄の話題か 学習能力ゼロに近いクズ鉄集団
      ハイッいい子だから喧嘩しないwwwワロタwww 
          大の大人がみっともない

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 14:03

    26. 威力業務妨害とかで引っ張れないの?
      どんどん取り締まれば良いと思う

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 14:46

    27. 全員ホームにつき落としていいよ
      大好きな電車に轢かれるのなら本望だろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 14:49

    28. 池沼はそのまま轢かれて氏ね

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 14:50

    29. もう調子乗り過ぎだなぁ
      そろそろ見せしめの補導、学校通報くらいしろよなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 15:12

    30. 鉄オタだけど毎度毎度酷すぎんよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 15:25

    31. なにこれ酷すぎるでしょ
      オタクでもイメージ通りの気の弱そうなのもいれば、こういう態度が悪い人も結構いると思う。
      ニコニコとかで問題起こすオタクの人はこっち系

      Posted by 宮城たった at 2012/10/19 15:49

    32. 毎度毎度自分で首絞めてるのに気づかないのかなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 19:46

    33. で、こうまでして何が撮りたいんだ?

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 20:34

    34. マナーの悪い奴にはケリを入れてやりましょう。^^
      逆切れしたらサッカーパンチで終わらせましょう。
      ハイ(^-^)/

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 23:23

    35. カスすぎるわ
      頭1個ずつバックリ割った上で線路に突き落としても笑えるレベル

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 00:33

    36. 鉄道ヲタって本当に気持ち悪い。
      変に早口で聞き取れない悪口言ってたり、一般人のデジカメ
      馬鹿にしたりとか、ほんと最低なクズばっかり。
      ドルヲタ、アニヲタよりも気持ち悪い。あー気持ち悪い。

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 00:47

    37. オタクって例外なくうわずった寝起きみたいな声だな

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 01:03

    38. ドルオタとかアニオタとちがって鉄オタは実害があるからな
      まじで逮捕するなりしないとだめだろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 01:23

    39. 他人に迷惑かけてる分オタの中でも最もタチ悪いわ
      大勢だからって調子に乗ってるとこがさらにイラつく
      ほんと落ちて轢かれればいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 01:50

    40. 駅員さんにも鉄オタって多いんでしょ?
      それならこういう奴らが来る記念列車?についても分かるんだろうから
      事前に警察等と協議しておいて、当日はクズが他の客に迷惑を掛ける前からスタンバイしておけば良いんじゃないの
      鉄オタもいないし詳しく無いにしても、他の客の迷惑になってるんだから調べて対策しろや

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 02:09

    41. ほんまにアホばっかだな
      バカにされてる原因がなにか理解してないことが、確定。。

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 02:14

    42. 日本国内全ての駅出禁にしてやればいいじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 02:17

    43. 威力業務妨害。
      鉄道警察サボってんじゃねー。

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 03:20

    44. こっちのホームに貨物列車入線させて邪魔してやれよ。

      Posted by KOR18 at 2012/10/20 03:38

    45. 鉄オタってカスだな
      気持ち悪い趣味ってだけじゃなくて頭も弱い

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 04:18

    46. 男性差別会社の鉄道会社の方がクソ

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 12:44

    47. タイガーロープ必須やね(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 14:28

    48. ※37
      幼少の頃にあまり発声してないとこういう声になるっぽいよ。
      つまりはそういうこと

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 18:07

    49. アニヲタ鉄ヲタは見つけ次第逮捕して欲しいわ
      迷惑かけるために生きてるだろこいつら

      Posted by 匿名 at 2012/10/22 09:26

    50. >49
      アニオタ巻き込むな

      Posted by 匿名 at 2012/10/22 13:20

    51. 駅員の指示に従わないなら余裕で逮捕できるんだから
      事前に警察配備しといて見せしめに逮捕しろよ
      いつまでも舐められすぎ

      Posted by 匿名 at 2012/10/22 22:14

    52. なさけないな
      中学生の発言だよ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:09

    53. 都会のヲタのマナーは最悪
      こういう馬鹿なことしてるから寒い眼むけられることにいい加減気付けや

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 22:01

    54. 結局先輩鉄オタがちゃんと教育しないからこうなるんだよ!こういう連中はぶん殴ってでも言う事を聞かせないとだめ!それこそカメラを線路にたたきつけるとか、そういう制裁も必要だと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/12/28 17:42

    55. 迷惑かけんのはだいたいマナーやルール知らねー奴等か、バカな撮り鉄。一応言うけど俺は模型鉄だからな。

      Posted by 迷惑かけない鉄オタ代表 at 2012/12/31 03:14

    56. ↑模型鉄で気が済むと思うなよw
      貴方何様のつもり?

      Posted by 匿名 at 2013/01/02 02:48

    57. この度は、模型鉄だと言って、文句を言った後、逃げてしまい、申し訳ありませんでした。この件に関しましては、発言の、全面的な撤回をします。ですが、私のような、模型を買って走らせている人や、鉄道ファンにも、罪があるのでしょうか。

      Posted by 迷惑かけない鉄オタ代表 at 2013/01/07 03:46

    58. 中学生位だろ?
      学校でいっつも便所飯食ってる様な可哀想な子達が
      趣味の鉄道写真撮りにネット友達と群れて気が大きくなって
      安全な警官や職員に横柄な口きいてるだけだな
      微笑ましい光景じゃないか
      まぁ、俺が横に居たら全員に沈黙正座させてるレベルだけど

      Posted by バターは飲み物 at 2013/02/16 14:08

    59. なにが好きかは個人の自由だがマナーは守れよなんだこれ・・・
      駅員が可哀想だわ・・・
      ちょっと写るところにわざとでて無視ぶっこんでみようかしら、
      罵倒されたら鉄オタが悪い、
      暴力きても鉄オタが悪い、※向こうが先にしてきた場合
      こっちが先に手出さなきゃ全面的に向こうが悪いし、
      それで暴れるようだったらどくか殴りにいくかな、
      やさしく言われたらどこうかなwwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/26 01:45

    60. ただ一言、気持ち悪いです・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/02 22:53

    61. 鉄ヲタはチョンと同レベルの基地外だからな
      法整備強化して実刑も視野に入れないとダメだわ

      Posted by 。 at 2013/04/13 23:44

    62. 正直、俺もよく鉄道は撮影するができるだけ邪魔にならないようにしてるぞ
      (白線・黄色い線の内側でとか三脚は邪魔になるから使わないとか)
      本当、いい迷惑だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/06 23:40

    63. 鉄クズww

      Posted by 匿名 at 2014/05/31 11:33

    コメントを残す