FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本のどこか] チャリに乗って逃げる若者を、チャリで追いかけるお巡りさん。


    ドラレコが映すのは事故シーンばかりではない。ということで、先日YouTubeに投稿されたばかりの、自転車に乗ったお巡りさんが、自転車に乗って逃げる若者?を追跡しているという、珍しいドラレコ動画を紹介。逃げてる方が何をやらかしたのかは分かりませんが、「お巡りさん頑張れ!」 と応援したくなる動画です。




    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (49)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    49件のコメント

    1. この投稿者、盗撮パンチラ動画をあげといて、正義面とかww

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 18:27

    2. 誰かがよんでるようなー雨上がりの午後ー振り返りながら歩いたーかーちゃんにてをひかれー

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 18:49

    3. 他人の不幸はry…
      ハハw追われてんぞアイツ

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 18:50

    4. 上馬じゃねえか!

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 19:04

    5. 危ないことするやつだな
      車の持ち主あたまおかしいぞこれ

      Posted by cbg at 2012/10/17 19:06

    6. 逃げてる自転車、おそらくブレーキだな。
      少し前までは固定ギアのピストでブレーキなしって奴が多かったけど
      最近じゃBMXタイプ、しかもリアフリーでブレーキ無い奴がいる。
      こぎ方見る限りじゃシングルだろうし減速もしてない。
      左折して転倒したのも減速しないで突っ込んだ結果だろう。

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 19:28

    7. >>5
      急ブレーキもしてないし、逮捕協力しようとしてるのに何処がおかしいのか。ファビョりすぎ

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 19:28

    8. ポリスだせえwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 19:42

    9. >>7
      俺は5じゃないけど、俺も5と同意見なんだけど。
      5は全然ファビョってなんかいないと思うんだけど。
      ファビョリすぎとか言っても、7がレッテル貼りしてるようにしかみえない。
      「~しすぎ」「さすがに~」「冷静になれ」こういうレッテル貼りをあいてにする事で、
      自分を冷静で論理的に見せかけて、相手を頭に血が上っていて感情論で話してるみたいに、
      第三者に思わせようとしてるんだろうけど、
      そのカラクリが解ってる俺みたいな人間からすると、うわ~レッテル貼りでた~、っとしか思えない。
      むしろ、お前が冷静じゃなくね、みたいな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 20:02

    10. やっぱチャリも免許制にすべきだな

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 20:04

    11. 拳銃を有効活用すればいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 20:09

    12. 持久戦に持ち込め

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 20:10

    13. 白バイだったら一瞬だったのにな

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 20:23

    14. 交番チャリの性能もちょっとあげてやれよwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 20:45

    15. すげーな
      警官2人に追いかけられるとは
      なにやらかしたんだチャリ野郎は??

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 20:52

    16. ブロックしたのにあっさり避けられたね

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 20:52

    17. ※7はきもいと思うの

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 20:58

    18. 警察官の自転車、電動自転車にしても良いと思うんだけど。
      税金の無駄って言われちゃうかな?

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 21:05

    19. ※14 俺もそう思った。
      ここら辺はスポーツタイプの自転車が多いから、この手の昭和の交番チャリじゃ役に立たない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 21:08

    20. 元珍走っぽいし馬鹿なんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 21:30

    21. >>1 
      どこだよ!見つからねえぞ

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 21:34

    22. 母さん、日本は今日も平和です

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 21:40

    23. ※9
      コメントの長さで、頭の悪さを表現しているんですね、わかります。

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 21:57

    24. パンチラじゃなくて、パンチラしそうな動画だった

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 21:57

    25. 246だね
      お巡りさんの自転車がボロく見えて
      可哀想になったw

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 22:09

    26. 白バイと自転車
      格差社会を感じるな

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 22:16

    27. 運転手バカだろこれ

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 22:35

    28. 日本のどこかって・・・
      渋谷まで4km三軒茶屋まで1kmの地点ですよね?
      都市名はバレバレすぎなんでどこかなんでしょうかね?

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 01:47

    29. 逮捕なのだー!

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 02:08

    30. TAXi3だったかTAXi2だったかで署長が自転車で犯人追跡しているのを見た政府高官が予算不足だと嘆くシーンを思い出した

      Posted by   at 2012/10/18 02:33

    31. ※9
      で、どこが危ないのかについては完全にスルーするわけだw
      ※5みたいに感情論で頭おかしい呼ばわりしてることもスルーw

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 15:10

    32. そろそろ警察にもスポーツタイプの自転車を配備すべきだよね。
      ほんとああいうマナーのない奴のせいで自転車乗りは肩身が狭い・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 15:28

    33. そろそろ警察にもスポーツタイプの自転車を配備すべきだよね。(キリッ
      ほんとああいうマナーのない奴のせいで自転車乗りは肩身が狭い・・・(キリリッ
      免許制はよ、はよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 15:49

    34. 免許制にして原付と同じ30km制限にすれば良い。

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 15:58

    35. これだからチャリンカスは

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 15:59

    36. 動画コメントでファビョリまくってる奴がいるw
      これくらいで大事故起こすような鈍い奴なんてそうそういないわw

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 17:47

    37. この前大須でもこんな追跡劇があった。

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 18:05

    38. >>9は食いつきすぎw
      7じゃなくて動画にコメントしろよ
      てか警察のチャリンコとかはじめて見たわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/18 23:57

    39. 法律とか実態とか、無知が多いな……

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 01:33

    40. 楽しそう

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 09:03

    41. これ御用になってないと思う。
      こけたら少なからず音するし、
      独り言言う運転手だからこけたら笑うと思う。
      なのにそのまま動画終わってるから、
      追われてるのは事実だけど他はそういう妄想だと思う。
      最後の最後に「500メートルry」ってナビが言う直前にまだ
      ホイッスルの音鳴ってるし。

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 17:16

    42. 余裕で追い越されてんじゃねーかwwww
      お前なんもしてない
      へたくそ

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 18:11

    43. >>42
      車に何求めてんだよw
      日本語も怪しいしアホ丸出しだな

      Posted by 匿名 at 2012/10/19 19:17

    44. 国道246の環七の立体交差点から三茶方面へ

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 22:40

    45. チャリを盛り漕ぎする警官まじ可愛いwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 20:05

    46. 撮影者のイケボイスにビビったw
      お巡りさん、今日もご苦労様です。

      Posted by 匿名 at 2012/11/07 23:18

    47. 待てコラ!! 止まらんと打つぞ!>>11 

      Posted by 匿名 at 2012/11/08 05:30

    48. チャリはナンバー無いからな~ 逃げ勝ち。

      Posted by 匿名 at 2012/11/08 05:33

    49. 最後自転車がこけてお縄になったらしいじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/11/08 17:41

    コメントを残す